体はヒール心は極悪ヒールライス

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:18:34

    ブーブー

    推しウマ娘さんが負けちゃったみんな!応援ありがとー!(ここで中指立てたいけど流石に怒られちゃうよね、やらないけど)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:19:11

    (ファンから飛んでくる黄色い歓声)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:19:52

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:20:37

    なおレース外ではトレーナーや他ウマ娘に礼儀正しく接している

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:21:01

    ブルボン「ライスさんですか?学園だと礼儀正しい方ですよ」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:38:31

    ライスの好きなヒールですか?ダースベーターさんです!(ブギーマンの底無しの悪意と暴力を尊敬してるなんて言えないよぉ)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:40:05

    >>5

    後でそのインタヴューみたライスから「キャラ壊れるからやめて…」って遠回しに注意されてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:40:11

    ライスさん、控室で必ず挨拶してくれるんですよね……掲示板にも載った事ないこんなアタシにもです、ハハ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:42:33

    姉貴はすごい人ッス!礼儀正しくてあの芦毛の名優メジロマックイーンに勝てたスゲー方なんスよ!しかも正々堂々と真っ正面から戦ったんス!!


    「ステちゃん止めて...」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:53:50

    そういやこないだパドックでいつもの米粒投げつけるパフォーマンスしてたけど、レース後に自分で全部片付けてたなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:56:26

    そこまでやりゃ逆に人気あるわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:56:42

    テレビ出演する際にスタッフと共演者にきちんと礼儀正しく挨拶して回る話はあまりにも有名

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:57:13

    常識的な感覚が無いとヒールなんてやれないからな……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:57:40

    ヒールは常識弁えてるからこそ何がヒールかを理解できるからね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:58:09

    休みの日には腰を悪くしたおばあちゃんのお手伝いをしたり子供に絵本を読み聞かせるライスの目撃情報が多発するんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:58:53

    3冠阻止してブーイングまみれのところに黙れ!勝ったのはアタシだ!位の担架キレたら逆に変なファン付きそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:00:12

    これは有り、だ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:00:26

    >>16

    ブーイングしてるファンに向かってスレ画のパフォーマンスかますくらいの余裕はありそうなヒールライス

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:02:17

    プライベートでサインねだると快く引き受けてくれるし被災地や病院に募金どころか直接駆けつけてくれるタイプのヒール

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:06:29

    つまり江頭みたいな感じ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:09:17

    休日は孤児院で絵本の読み聞かせしてる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:11:53

    あいつのトレーナーどうなってんだよ!
    この前なんて全身真っ黒でマント着てマイクパフォーマンスしてたぞ!
    えっ担当のためなら命だって投げ捨てる覚悟…?
    趣味はボランティアのゴミ拾い…?
    なんなの君たち

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:22:53

    ヒールだけど内心もっと極悪なこと考えてるライスかと思ったらヒールだけど優しいライスになってる!
    これはこれでアリですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています