人理修復失敗するタイプのぐだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:00:45

    反英雄って要するに悪者じゃん!
    そんな奴らの力なんか借りたくないよ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:01:18

    うわあああ、爆発だあああにげろおおおお!!ごめん!!マシュ!!!俺は死にたくない!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:02:10

    >>2

    生き延びようとする人間として正しすぎるが人理修復は絶対できない・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:02:57

    英雄なんて人々を争いに駆り立てる存在でただの人殺しじゃないか!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:05:02

    >>4

    ちょっと切嗣入ってない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:06:11

    マシュを庇う

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:08:14

    しっかり所長の話を聞く

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:10:11

    最初の爆発でロマニに言われたことに従って急いで外に脱出する

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:12:54

    >>6

    上半身と下半身が物理的に分かれてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:13:41

    何かの間違いでオルガマリー所長がカルデアスに放り込まれるのを防いでしまう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:16:13

    己の生存や保身の為に形振り構わない&手段を選ばない。
    (敵に土下座して命乞い、自分の命と他者の命なら躊躇葛藤なく自分を選択、仲間を売る)

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:17:14

    新上弦の鬼みたいな奴

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:18:04

    チーム一丸になってようやく三女神同盟最強と言われるケツァルコアトルを弱体化させる千載一遇のチャンスを得たぞ!

    1.この手で太陽遍歴を砕いてここからが本当の勝負だ!
    2.いやでもあの女神が求めてるのはそういうことじゃないんだよなここは彼女の善性や俺達人間への好意を信じよう。ただそこだけに一点がけして命懸けのプロレスを仕掛ける事でこちらの覚悟を示すべきだ

    ここで心の目で2.の選択肢が見えるタイプでないとダメです。マジかよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:21:17

    優先順位が一に自分の夢、二に自分の命、三に後輩、四に世界(人理、他人とも言い換えられる)

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:24:24

    第五特異点のエジソンにあっさり冷める。

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:38:35

    敵が超強い&自分が瀕死&魔力切れ寸前になったら躊躇なく吸血スキル持ちor人食可能な英霊(ヴラド公、ジャックちゃん、ゴルゴン三姉妹、エリちゃん、アステリオアス、パイセン、バゲ子、トリ子)に「協力する、俺/私を食え、それであいつら(エネミー)を倒せるなら!!」っていっちゃう。

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:03:56

    カルナやディルムッドに不信感を覚えるタイプのぐだ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:02:00

    子どもの頃は芸能人やヒーローに目を輝かせてたけど、歳を重ねるうちに芸能人が起こす問題や不祥事を見る等をして「憧れは理解からはもっとも遠い感情」案件になり、「彼らもまた人間(俗物)だったんだな……」と認識が固まってしまったぐだ。

    英霊達の高潔さを間近で見ても暫くは信じ切れないぐだ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:02:09

    問題を起こすサーヴァントを次々退去させて処分する
    内部統制やトラブルを減らすなら間違いじゃ無いんだろうけど…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:03:56

    優秀なスタッフとかマシュに劣等感を持ってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:05:21

    英霊の人たちはみんなすごいことしてるんだな…
    それに比べればオレなんて………

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:11:09

    アナスタシアへの恐怖が全く隠せず((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル状態に。

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:12:55

    マシュは女の子だから戦っちゃダメだ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:13:10

    私だって女の子なのに!なんでマシュばっかりチヤホヤするの?私のことも女の子扱いしてよ……!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:39:38

    夢への道を裁って生きるならタヒぬことを選ぶタイプのぐだ。
    例:スポーツ選手希望なのに足を切断しなきゃ命に関わる場合。

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:54:52

    お、俺は人類最後のマスターなんだぞ。
    俺が死んだら人類終わりなんだぞ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:56:26

    ほぼノベルゲー版FGOじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:57:50

    一度敵対したサーヴァントには心を許さない。
    カルデアで召喚されても使わない

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:59:00

    あちゃー、薬飲んじゃったから献血できないや

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:34:30

    自分から挑発してきた敵サーヴァントに殴りかかる

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:08:57

    二次創作でよく見るカルデアのサーヴァントと恋仲になるとかかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:15:48

    >>30

    バビロニアやんけ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:34:03

    何か生えてきた令呪をタトゥーだと勘違いして献血に参加しない

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:31:20

    サーヴァントをポケモンか何かだと思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:34:06

    行けマシュ!!俺のファーストサーヴァント!!異聞帯の連中を蹴散らすのですッ!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:34:42

    >>13

    受け止めてくれケツァルコアトル!! これが俺のルチャ魂だーーーー!!!(受け止めてもらわないと即死確定ダイブ)

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:52:59

    寝取られ趣味
    それだけならまだしも仲間のピンチにシコる事を優先して助けに行かないor行くのが遅い

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:58:56

    蘇生と引き換えに武器を要求されても「マスターとして令呪は失えないし…」と躊躇ってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:03:15

    何をしているのだマシュ!?あんな死に損ないよりも俺を護りなさい!!貴様は俺の盾では無かったのかァ!!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:04:42

    殺せマシュ! 所詮相手は特異点の住民……殺してもさほど罪悪感は湧かないはずだ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:06:36

    >>39

    >>40

    「バ、バカなァ!?人類最後のマスターである、この俺がァァァァァ!!!!」っていいながら消滅しそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:19:34

    あのリンボだと……?
    フンッ!アレは信用ならん。今すぐに霊基変還しろ!マナプリズムにでもしておけ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:22:31

    一度でも良いから「世界を滅ぼしてみたい」と思っていたんですよねェ〜!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:22:37

    男色家で令呪によるセクハラしてる
    女はけがらわしいと思って距離取ってる

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:26:46

    >>29

    そもそも人理修復に関われないやつ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:29:48

    >>42

    そうだね……

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:32:00

    おのれゲーティア……!アレは俺を庇ってくれる便利な肉壁だったというのにィ……!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:33:45

    人類最後のマスターであることを笠に着て上から目線になるタイプだったら無理だろうな

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:36:48

    >>10

    オリュンポスで詰むやつだこれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:38:39

    ええい! 薄汚い暗殺者の頭め! 俺は人類最後のマスターだぞ!! 俺が死んだら世界の終わりだ!! いいから黙って協力しろ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:40:16

    サーヴァントくらい強い

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:00:41

    >>42

    ンン…レアプリズムにございますぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:03:25

    エリちゃんが泣いてもハロウィンは無視する

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:17:28

    山の民の虐殺をスルー

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:37:36

    マスターの俺が生きてりゃあ特異点で何人死のうがどうでもいい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています