【IF】あの…僕男だよ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:07:38

    見た目そのままでマシュが男だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:09:06

    うーん性癖が壊れますね

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:09:07

    フォウくんの好感度自体は据え置きだけど態度が若干変わる

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:09:30

    …意外とアリでは…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:09:55

    デ、デンジャラス

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:10:38

    ふむふむどう思うフォウちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:12:01

    ぐだ子特攻

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:12:01

    待て見た目はそのままということは男の子マシュもスカートを…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:12:07

    サマキャンでドキドキする徐福ちゃん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:12:17

    >>1

    男も行けるしな!で終わりですよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:13:55

    アニメ主人公がぐだ子になる

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:15:23

    >>11

    いやここは昨今の時代にあわせて

    主人公変更なしで恋心の描写とか全てそのままが良い

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:16:16

    >>12

    ポリコネアニメにされても嫌だよ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:16:20

    教えてくれマリスビリー
    あのインナーはどうなるんだ
    ギャラハッドは何も答えてくれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:17:15

    >>8

    男の娘だぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:17:26

    これは興味深いフォウねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:17:26

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:20:08

    スクリーンで野郎のキスシーンをやった型月に何を今さら

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:22:45

    >>18

    あれは恋愛的な意味じゃなくない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:22:48

    見た目そのままって事はちゃんと胸にシリコンかヒアルロン酸入れてんのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:23:33

    >>20

    胸筋でそれっぽく見えてるだけかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:23:37

    先輩、先輩が行けないんだからなとか言いながら迫って欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:24:58

    >>20

    いいやフォウ君とプロトフォウ君が胸に詰まっている事になっている

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:25:02

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:25:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:26:20

    たまたま女の子っぽく見えてるだけなのか、アストルフォみたいに狙ってやってるのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:27:07

    アストルフォとデオンと蘭陵王と並んでくれるかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:29:22

    むしろポリ コレを隠れ蓑にして性癖大公開してるのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:32:42

    >>19

    里緒先輩は性同一性障害で織と幹也の両方に引かれてたけどあのキスは恋愛的は意味じゃないな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:43:18

    おっきーがうへへ言いながら物凄い勢いでソリッドブックを書き殴っている!
    それを誤って見てしまったマシュが真っ赤になっている!
    俺となんて迷惑だよねって言うぐだに先輩となら私は……いえ何でもありません!忘れてくださいって叫んでいる!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:28:50

    >>13

    >>17

    いわゆる批判される様なポリなら美少年同士の恋愛なんて描かないのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:41:11

    妖精國で女の子と勘違いされたまま話が進むんだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 03:52:03

    ギャラハッド卿の性癖への風評被害がやや軽減される。あるいは更に捻れ狂う
    オルガマリー前所長の「殺されるかも」という恐怖心が微増する
    オフェリアやベリルからの距離感がちょっぴり変わる…かもしれない
    レフ(ゲーティア)とハベニャンはたぶん、変わらない
    ロマニとダ・ヴィンチちゃんは当然もちろん変わらない

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:27:39

    ベリルの性癖が1段階上のステージに上がってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:35:37

    男の子マシュか……
    これは新しい知見を得た、ありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:39:35

    男の子だったらぐだ男に連れられ深夜の夜食カップ麺という悪いことデビューもするかもしれない。エミヤには内緒ね、と笑う先輩
    それぞれ味の違うカップ麺を作り、ちょっと交換したりして、〆のスープに白飯投入まで教え込まれてしまうのだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:41:44

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:04:10

    マシュ(♂)が立香(♂)のサーヴァントとして戦っていくうちに先輩に惹かれていくんだろ
    いいじゃん、いいじゃん!
    「こんな気持ち先輩には迷惑なのに・・・」って苦しむマシュ最高じゃん!
    俺は今、アスを推すリヨぐだ男の気持ちを理解できた

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:05:35

    >>31

    今の世の中「ポリ コレ何かに配慮しやがって」ってキレる人が一定数いるんだ、偉い人含めて

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:16:48

    >>14

    いっそのことギャラハッドも見た目そのまま女の子にしようぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:29:47

    藤丸「実はね…私、女の子なんだよ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:35:43

    最低だよ時臣…葵さんというものがありながら…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:44:23

    デンジャラスビーストがもっとデンジャラスになるじやねぇか!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:59:26

    >>41

    追記

    ずっと男装して生活してたけど、マシュくんに初めて秘密を明かした的な感じだと尚良い

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:59:49

    マシュ♂とぐだ男♀か……

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:05:58

    オトコノコバンザイフォーウ!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:17:05

    やはり男の子は男の子同士で恋愛するべき

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:18:48

    貼れと言われた気がした

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:28:15

    ぐだ男ちゃんとマシュくん
    文字の並びだけでえっちだ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:29:57

    ベリルが更にやべーやつになっちまう

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:34:37

    ブ高「ムホホエッチでシュねぇwww」

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:55:00

    ムニエル「我が世の春が来た!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:32:43

    あれこれオフェリアのマシュと友達になりたいの意味変わらない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:44:34

    マシュのメス堕ち、ぐだ男のメス堕ち、どっちでも興奮するな!

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:46:07

    胸の大きさも原作マシュまんまなら天然のシーメールって事に!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:59:15

    >>41

    >>45

    >>49

    ぐだ男ちゃん先輩はマシュくんを無自覚に刺激しちゃうイメージがある。

    薄着で湯気をホカホカさせながら「マシュー、お風呂空いたよー!」って言いながらマシュくんの部屋に入って来そう(偏見)

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:41:07

    >>32

    「あの、僕実は…」って何度か告白しようとするんだけどなんかタイミング悪くてずっと気づかなかったハベにゃんとモルガン

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:52:38

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:16:22

    何か問題でも?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:05:13

    (最近マシュ男体化スレ増えてる?)

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:16:42

    >>41

    これ聞いた瞬間、同性だからと気持ちを抑えていたマシュ君の理性が弾け飛ぶ…!

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:20:20

    フィン「私が勝ったら結婚を申し込もう!え?男?……まあ美しいことに変わりはないし何か問題でも?」

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:33:09

    👍

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:14:57

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:57:48

    水着!
    水着はどんな感じのを着てるのだね!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:59:52

    >>65

    多分アストルフォと似たような感じ


    ・・・欲を言えば少しだけ股間がもっこりしてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:34:59

    おいドクター
    お前どんな教育した

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:12:08

    >>67

    マシュの性別知らないレフのせいという可能性

    レフは女の子にファッション雑誌差し入れくらいするだろう

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:07:42

    オルガ所長「トイレでマシュに『オラッ孕め!ロードが自分で作ったデザイナーベイビーの子を孕めオラッ!』ってグッチャグチャに犯されてから殺されるんだわ!!!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:50:09

    >>15

    アストルフォと可愛い服談義してるの見たいな

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 03:54:49

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:18:44

    >>68

    ダヴィンチちゃんが趣味と実益を兼ねて教育してたのかもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:31:02

    俺はプレイする時はぐだ子派だが
    その場合ならぐだ男にするな

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:31:54

    >>48

    既に貼られていた

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:42:47

    >>72

    レオナルド、キミだったのか。いつもマシュに女性物の下着をくれたのは

    (無垢な子になんてことしてくれたんだキミは!)

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:25:02

    >>69

    所長は普段どんな本読んでるんだよ!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:27:12

    >>13

    FGO見ててポリ.コレガーとかケチ付けてるのバカバカしいな

    マリオの映画でも見てた方がいいんじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:31:42

    >>61

    今まで同性だからと悶々とした気持ちを抑えてた分、自室の○慰ですんごい量出しちゃいそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:02:49

    >>76

    たぶんマリスビリーの私物

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:06:50

    奇遇だね、実は俺もそうなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:07:17

    >>79

    父さんの絵本()を盗み読んでたんか…

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:32:17

    ネモ船長、蘭陵王、マシュ(♂)
    これがカルデア名物、湿度と独占欲マシマシな美男三銃士……!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:19:11

    >>75

    私だって男だけど女物を着てるだろう?一緒さ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:00:35

    自分で好き好んで着るのとか刺さるのは違うってかお前は体は正真正銘女にしてるだろ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:17:34

    ほしゅ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:45:48

    >>79

    これは宇宙の恥ですね、間違いない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています