アイリ「紹介するわキリツグ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:14:50

    お友達になったクラウディアさん
    イリヤと同じぐらいの娘がいるんですって

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:15:46

    そのうち地獄みたいなダブルデートやりそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:17:44

    ダブルデートの相手いつの間にか変わってそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:10:31

    利害の一致ということだ衛宮切嗣
    私達の健やかなる安寧の為に協力しろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:35:24

    お互い奥さんはジョーカーになりうる可能性があるもんな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 03:23:16

    なによりもイリヤが染まってしまう...

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 03:42:24

    イリヤ、士郎、カレンが幼馴染になるのか・・・
    頑張れ士郎。たぶんお前がしっかりしないと終わりだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 04:34:03

    >>7

    カレンが士郎を誘惑する服装してきて

    それを止めるイリヤと頑なに我慢し続ける士郎か


    これは修羅場

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 04:43:15

    >>4

    協力はしたとしても



    >>8

    カレンと士郎がくっついて言峰と親戚になることだけは頑なに拒否するであろう切嗣が見える

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 05:50:05

    ドSな少女2人が幼馴染の士郎…。

    それでもまっすぐには育ちそう。

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:28:52

    言わずもがな殺し合い…はせずともギッスギスにも程がある夫
    1人の男を振り回しまくってる娘
    女子会をするくらいには仲良しな妻

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:31:49

    幼なじみ2人が多分バチバチしてる中で高校上がったら恐らく高跳びを見た遠坂の娘2人まで参戦してくるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:38:31

    ホロウ時点でのカレンの年齢て13〜16くらいだったような…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:45:04

    >>13

    16歳説ならsnやhaの時期に新入生としてあえてミッションスクールでなく穂群原学園に入学して弓道部に押しかけてくるカレンという可能性…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:22:11

    >>14

    外国人の姉と幼馴染が学校に来るとかなんてギャルゲ?


    ・・・まって普通に見たいんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:30:20

    >>15

    穂群原学園弓道部伝説のOG(ロリにしか見えない的な意味で)なイリヤの可能性も…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:32:20

    でもケリィは勿論だけどアイリもこんな優しい人の旦那があの外道神父だなんて思ってないんだろうな…
    夫婦同士で会ったら絶対一波乱ありそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:32:25

    真っ当にイリヤが育ってるならSNやHA時点だとあの外見で大学生やってる姿も見たい

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:59:02

    プリヤ時空かSN時空で地獄度が変動しそう、地獄度95と地獄度100くらいの差しかないだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:45:06

    (衛宮亭に入り浸る言峰や遠坂や間桐の子供に加えて居候になる騎士王に複雑な表情の切嗣)

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:28:52

    >>16

    生徒会役員共のスズみたいなポジなんだろ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:06:38

    旦那同士が意地張り合ってる所で小悪魔な年下カレンちゃんの世話を焼く羽目になる士郎

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:17:04

    カレンの被虐霊媒体質がそのままなら悪魔祓いに出向く言峰親子でカレンの事が心配になってついてった士郎が本編よりさらに早く魔術の世界にどっぷり足を踏み入れる展開とかありそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:19:48

    >>23

    非常に不本意だけど手伝いに行く切嗣…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:26:43

    言峰を見張ってたらこの車を見ちゃって珍しく大爆笑な切嗣
    尚(何か負けた気がする…)と自分も妻と子供たちの車を作る模様

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:27:37

    >>25

    何張り合ってるんだこいつら…って思ってる身内

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:33:26

    この世界瀬だと言峰も奥さん以外にも色々打ち明けてるのかな…
    言峰「私はこの女を害したい」
    クラウディア「私の事が好きって言ってるんです♡」
    アイリ「そうなのね〜」
    切嗣「男のツンデレ…ww」
    言峰「は?」
    切嗣「は?」

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:35:20

    >>27

    zero最終決戦のノリで喧嘩になる男二人


    嫁さんズの一喝で終わると思うが

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:19:56

    >>27

    >>28

    冬木名物と化してそう

    死んだ目をした子供たちは近所の人たちからジュースとか渡されてる

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:53:07

    子供達の運動会で父兄対抗種目とかになるとヤバそう、綱引きとか

    上手い具合に対戦相手チームにいると周りが何だあれ…ってなるレベルで大暴れるするし
    同じチームになると蹂躙が始まる

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:30:55

    >>25

    この車にぶつけた奴らはまぁ終わりだろうな・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:15:58

    士郎の幼馴染カレン概念いいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 05:57:37

    授業参観で鉢合わせする切嗣と麻婆はみたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:07:47

    イリヤとアイリ居ても士郎の家事負担変わら無さそうっていうかむしろ増えそうだと思ってしまうの何でだろうな……

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:03:47

    不審者情報を耳にして家族に危険が及ぶのはいただけないと不審者を探してたら、
    鉢合わせして自分がトドメさすことに拘ってたらうよきあって生け捕りにする他無くなってしまった二人が見えた…


    そして二人共感謝状をもらうけどこいつと一緒かよ!ってスッゲー不満な二人も見えた

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:59:12

    >>12

    しかもその姉の方は小さい頃公園で士郎をボコボコにしたあかいあくまという噂が

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:53:55

    多分プリヤ時空みたいにしれっとアインツベルンから抜けたセラとリズも居候入りしてる

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:20:02

    よかったねシロウ、ハーレムだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:23:03

    この世界の士郎が何故か言峰に師事してぐぬぬとなってる切嗣の姿を幻視した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています