おお!タイの国民がタイマ漬けになっていく

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:52:14

    国がタイマを合法にしたのが効いとるんや
    医療目的限定のはずなのにやっぱりタイマって怖いぜェ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:52:51

    おどれら手ェ出すな
    タイマで勝負じゃ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:52:58

    タイのタイマのダイマ…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:53:04

    まっ今の国王は無能だからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:53:21

    >>2

    お前はシンナーだろうがよ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:54:12

    日本でも合法にしようとしてる奴らがいるだぜ怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:54:50

    >>3

    おそらく吸ってもマイ・ペンタイ!ということを言いタイのだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:55:16

    大まの依存性はですねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:55:28

    まっダークウルトラマンがいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:55:42
  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:56:22

    ハーブのタイムかと思ってタイ人は案外お料理にこだわるんだなとか思ってしまったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:57:03

    >>9

    自分の意思では大,麻禁制、大,麻解禁もコントロールすることができない…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:57:12

    >>11

    健やかを超えた健やか

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:58:02

    まあ大 麻は煙草みたいなもんらしいし大したことないんじゃないんスか?
    もちろん俺は滅茶苦茶吸わない

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:58:37

    身を張った社会実験と考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:59:28
  • 17二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:59:52

    >>14

    大 麻の副流煙が最悪を超えた最悪だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:00:57

    これ見てタイマ合法化賛成ェのヤツらがどんな顔してるか見てみたいのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:01:04

    >>6

    キメてる奴らは怖いぜェ

    医療で必要としている人を盾にして自分の快楽のために合法化しろとか喚くんだからな⋯

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:01:27

    もしかして医療用大 麻って大 麻解禁の前振りなんじゃないんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:01:42

    もちろんめちゃくちゃ医療で必要なら合法化は賛成
    嗜好品としては全面禁止でいいと思うんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:01:49

    日本料理店のタイ人シェフ
    「商売しやすくなっているから、タイマは絶対に広がっていくと思います。実はきょうタイマを吸いました。一日中微笑んでいます」

    あの…やばいんじゃないんスか?
    タバコや酒じゃこうはならないと思うのん…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:02:30

    お言葉ですが記憶力などに影響を及ぼすものを野放ししたらこうなるのは当然ですよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:02:39

    >>22

    ヤバッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:03:04

    >>21

    終末期医療で苦痛を和らげるのにもう使われてなかったっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:03:04

    何が依存性の弱い安全薬物だ
    実際はそう言ってる自分すら止められない最低の違法薬物だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:03:21

    そもそも医療用に使うぐらいならモルヒネでいいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:03:46

    医療用から使用滑りして蔓延したらしいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:03:48

    もしかしてタイマを合法化した州や国家は反面教師として他国の薬物規制に正当性を与えているんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:04:18

    >>18

    おそらくタイマ観光ツアーでタイの現地でアヘン顔を晒していると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:04:24

    解禁したからクスリ以外にも麻繊維の服でも増えるんかなと思ってたけど特にないんだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:04:33

    そもそも酒タバコが危険なんだからタイマが危険じゃないはずないよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:04:51

    >>20

    めちゃくちゃその通り

    というかアメリカで合法化が進んでる以上遅かれ早かれ日本もそうなる(もうなってる)のん

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:05:00

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:05:58

    >>10

    えっこれフェイクニュースだよね……フェイクニュースじゃないの……?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:06:18

    >>33

    なるったけ遅くなって欲しいですね…ガチでね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:06:23

    フンッ合法化されたとしても俺が吸うわけないだろう

    あへ あへ あへ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:06:42

    >>33

    まぁ気にしないで、その前にどこかしらの国が崩壊して元通りになりますから

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:06:50

    もしタイマが解禁になったらタイマ農家で一山当てたいと考えるようになった……それが僕です

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:06:54

    どうしてアヘン戦争から学んでないの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:06:57

    気持ちいいからマイ・ペンライ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:07:24

    もしかして取締りが無理だからあえて合法化しただけで日本では個人所有の合法にする必要が無いッスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:07:25

    >>38             マジ

    そうですね そう信じたいですね 本気でね

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:07:43

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:07:57

    >>25

    ふぅん 国が終末期ということか

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:08:04

    へっ何が合法化や
    本当はあまりにも出回りすぎて規制が不可能になっただけのくせに

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:08:09

    もしかして国を挙げて変な大.麻をやるとどうなるかを知らしめる壮大な社会実験じゃないスか?ありがたく見守るべきと思われるが…
    賛成派はもろともで荼毘に付していいよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:08:15

    タイマの依存性はですねぇ

    待ってください静虎さん まさかタイマは酒やタバコと違って中毒症状患者が離脱症状を起こして苦しむ割合が少ない
    なんて間違った話をする気じゃないでしょうね

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:09:26

    愚者は経験に学び賢者は歴史に学ぶ…

    阿片戦争という前例があったにも関わらずこんなことをするなんてタイも並の国だったのね

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:09:38

    なにがタイマは“酒・タバコより依存性が低い”だ
    解禁したら国中が大混乱になるなんて、実質は最低のアホ理論だ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:11:10

    外国でシャブが解禁されているのは広がり過ぎて取り締まりがマトモにできないということ…
    シャブがちゃんと取り締まられている日本には当てはまらないことを理解しなさい

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:11:13

    はーっなんか気持ちええなあ
    きいちきいちきいちきいちきいちきいちきいちきいちきいちきいちきいちきいちきいちきいちきいちここは天国だからねきいちきいちきいちきいちきいちきいちきいちきいちきいちきいちきいちきいちきいちきいちきいちきいちきいちきいちきいちきいちきいちきいちきいちきいちきいち

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:11:40

    家庭で栽培できるようにしたのが意味不明なんだよね
    国が全ての生産と流通を握るべきだと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:13:55

    実感が無いからまあええやろの精神だったがこういう実例見ると断固拒否しないといけないと思いますねガチでね

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:14:06

    どうしてマトモに管理もできない個人に委ねるようなことをしたの?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:14:22

    >>45

    自分で首を括ってるんだよね 酷くない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:14:43

    クスリを反対から読むとリスク…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:15:57

    >>35

    これは現実なんだ 悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:16:46

    大、麻に関しては単純に頭おかしくなるだけじゃなくて一度許すと取り締まりがほぼ不可能になるのがクソだと思ってるんだよね
    市場が大きくなりすぎるし取り締まりするにしても裏でコソコソやられたり、今流行りの闇バイトなんかコレ一色になりかねないでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:18:15

    >>59

    「タイに荷物を届けてあとは旅行しよう!」なんて欺瞞を超えた欺瞞な内容になりそうなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:18:30

    >>49

    歴史は正確に学んでもらおうかア


    阿片戦争は中毒者が増えたんじゃなくて

    国が価格統制してたアヘンを英国が安値で流通させたことが原因なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:20:51

    もしかしてタイと隣接する国にとって傍迷惑な話なんじゃないっすか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:21:11

    >>33

    もしかしてこれはどこかの国の陰謀なんじゃないスか?

    中国だったらある意味因果応報なんスけどね

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:21:24

    >>48

    そもそも酒・タバコをしてるヤツの方が多くてサンプルケースに差がありすぎるから比較にすらなってないんだよね ひどくない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:22:33

    あの…明らかに悪い方向で景気が良くなってるんスけど良いんスか…これ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:22:50

    >>62

    マレーシア(マフィア天国)

    ラオス(中国の傀儡)

    ミャンマー(軍事政権)

    カンボジア(ポルポトにより再起不能)

    だからマイペンライ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:25:24

    なあ春草タイに行けば俺でもタイマが吸えるって本当か?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:26:33

    >>67

    あぁ 一時だけ頭の中が酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:26:52

    >>67

    いいや国外法でしょっ引かれるぜ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:27:47

    タバコとお酒だけでもいろんな面倒くさいところがあるのに更に増やすんだから話になんねーよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:30:02

    >>65

    結局精錬かなんかして純度を高めるのが流行ってるらしいッスね忌憚のない噂って奴ッス

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:31:28

    自分タイが東南アジアの良心だと思ってたんスよ
    な…なにがあったのん?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:38:00

    ヤサイの吸引はおおっぴらにやるなよ
    そのものの依存性はもちろんゲートウェイドラッグとしての危険性も随一だからな

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:45:42

    >>53

    退魔忍はほっとくとそこら中で自生し始める危険な生物なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:54:46

    現実が…猿世界になっちまったぁっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 03:00:30

    プミポン国王っていう有能を越えた有能おじいちゃんが亡くなってからどんどんおかしくなってるんだよね
    まぁ晩年は病気してたこともあって政治的影響力落ちてたけどそれでも冗談抜きでタイを数十年支えてた屋台骨だったんだ

    今の国王は無理です
    金遣いは荒い
    人を見る目がない
    ほとんどタイ国内におらずドイツで遊び呆けてる(最近帰ってきたらしい)
    その癖権力欲は強くてろくに使えもしないのに権限を自分に集める
    といいところがまるでありませんから

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 03:53:59

    はーっ日本でタイマが流通すればワシも職が見つかるかもしれんなあ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 03:56:24

    解禁してる国や州が結構ある辺りそこまで危険性は高くないということだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 03:58:51

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 04:25:25

    >>79

    すいません だとしてもわざわざ身を滅ぼす要因を増やす理由なんて無いんです

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 04:37:20

    >>79

    どっちにしろ変わらないなら入れない方がいいに決まっとるヤンケシバクヤンケ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 04:42:39

    危険性とか依存性が高くないから解禁するべきだのほざくのは大抵キメてる奴だと認識してる、それがボクです

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 04:44:37

    >>82

    うむ

    どう見ても依存性があるようにしか見えないんだよね

    怖くない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 04:45:43

    >>25

    正直その用途としても他のクスリが全部効かなかったら試してみるかぐらいの効果なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 04:51:32

    しゃあけど…日本で喚いてる解禁派はどう見ても風貌が反社やわ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 04:55:29

    ンゴーっ馬鹿だなぁダウナー系のガンジャだけじゃあ大して気持ちよくないのに…
    ムフッ覚醒剤も一緒にキメようね!

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 04:56:00

    退魔忍…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:50:08

    >>76

    すいません 今の国王は更生したのか一応仕事をちゃんとやってるし、結構国民と対話したりしてるんです。

    まぁ前が名君すぎて何しても霞むけどな ブヘヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:52:23

    ウム…日本の合法化路線は薬用製品のための研究用の目的の方面であってラリパッパの娯楽ではないんだなァ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:58:53

    >>89

    何なら今の法律だと所持と育成が法律違反なのに対して法改正で更に使用禁止に持って行きそうっすね。

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:14:29

    ハッキリ言ってしゃぶしゃぶ賛成派の言ってる事はメチャクチャ
    SCPの情報災害系オブジェクトに感染したようにしか見えねーよ

    (これ以上苦しまないよう)もう殺すしかない…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:40:53

    依存性のある薬物の合法化は何であれリスクが高いと思うのは俺なんだよね。アメリカだってオビオイド系鎮痛薬を処方するようになってから、オピオイド中毒が急増し社会問題となっている過去があるんだ。

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:44:10

    話が違うであります
    タイは微笑みの国と聞いたであります

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:50:16

    >>93

    タイマキメて微笑んでるからマイ・ペンライ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:50:18

    数十年吸ってても体に害はないからマイ・ペンライ!の精神らしいっスね

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:50:42

    >>89

    あの…タイも解禁したのは医療用みたいなんスけど…

    いいんスかこれ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:52:39

    依存性が低いって話に一気に信憑性がなくなったんスけど、いいんスかこれ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:53:14

    >>96

    お言葉ですが医療用と薬品開発の成分分析用は別物ですよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:53:49

    >>95

    逆に言うと数十年吸い続けるレベルの依存性があるってことだと思うんスけど…いいんスかこれ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:58:32

    そもそも現状医療用として解禁するだけの明確なエビデンスがねーよ
    だから医療研究目的での限定解禁ならいいよ
    使用は絶対にするな

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:59:49

    じゃーんマネモブ
    タイマ愛好家の寄せ書き持ってきたで

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:00:47

    >>101

    こわっ

    こえーよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:02:35

    「医療目的」が拡大解釈されて濫用されてるのがオチっすね…
    一応?有効成分が一定濃度超えると逮捕されるらしいっすがきちんと検査されてるか怪しいっすね…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:04:01

    どっちかというとタイの周りが蛆虫すぎて麻薬が入ってくるのは当然を超えた当然
    取り締まうにも武力で規制したところで押さえつけれないアメリカを見たらそれするのも仕方ない本当に仕方ない

    ムフフ日本は地続きじゃなくてよかったね

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:04:26

    >>101

    お…お前ら 変なクスリでもやってるのか

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:06:20

    >>105

    はいっ、やってますよ!(アヘアヘ)

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:07:34

    >>10

    やばっサウス・パークの出来事のように見える

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:09:42

    麻薬を完璧に解決するには周辺国を滅ぼした方が早いよねパパ
    まぁ現実的に考えて自分が荼毘に付すんやけどなブヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:14:09

    クスリ賛成派には致命的な弱点がある
    どいつもこいつも会話しちゃいけないタイプの人種にしか見えないんや

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:16:30

    >>72

    偉大なるプミポン国王がお亡くなりになったせいです…

    そして後を継いだ現国王は国民からの敬意を払われていない…

    これでタイ名物の軍部クーデターが起きたらマジで内戦が起きてもおかしくないですね…おきないと信じたいです

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:17:11

    >>109

    実際関わっちゃいけない人種だよねパパ

    国内に居てキメてる奴は反社と関わりがあるのは確定だからな

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:17:56

    解禁派の風貌や言動がヤバい奴のそれでしかないのん

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:18:04

    現国王は為政者としては普通を超えた普通
    先代が偉大すぎると苦しみがでかいよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:20:46

    はっきり言って解禁は薬物が広まり切った国の苦肉を超えた苦肉の策広まってない日本でやるなんて話になんねーよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:21:51

    >>113

    しゃあけど、後継ぐ前からあまりにもやらかしすぎやっ!

    コロナでタイ国内が荼毘に伏してる最中に、ドイツで女集めて豪遊とかスキャンダルすっぱぬかれてるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:21:52

    前王ってマジで偉大でしたね…忌憚のない意見ってやつっす

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:21:56

    そもそも日本で違法なはずのタイマ使って逮捕される奴が何人も出る時点で
    依存性がないとか悪影響がないとか無理筋だよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:26:02

    日本はより厳しい姿勢を取っていけ…この漫画のように

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:26:37

    日本で大.麻解禁を訴える連中の身なりを見てみい、ちゃんとしてるやつまずおらんやん
    身だしなみに気を遣わない、ということは他人に気を遣わないと公言しているということ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:28:44

    >>119

    身だしなみ以前に依存性はないと叫びながら止められない自身の矛盾に気づかない思考力の低さの方が問題なんだよね


    価値観云々以前の、人間やめて猿になってるでしょう

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:31:09

    >>33

    いやとんでもないデマ言うのやめろよ

    語録とか使ってられんレベルの嘘言うな

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:32:56

    >>39

    あれクズお前知らないのか タイマ農家ってのは重労働を超えた重労働らしいんだぜ

    まあワシも又聞きしただけだからよくわかってないんやけどな

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:33:15

    >>120

    タイマには一時的な記憶障害と脳の萎縮による記憶力の低下などの害があるからね

    自覚「できなくなる」んだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:34:07

    依存性が低いからマイ・ペンライ! という主張には致命的な弱点がある
    もっと依存性が低いはずのゲームやら、よりアングラなネット掲示板や性行為やギャンブルに依存する奴らが居るのにそれより純度の高い直接的な快楽に依存しないわけがないことや

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:38:52

    でも俺タイマって嫌いなんだよね
    依存性が低くて安全って事は命を惜しむカッコ悪いヘタレの蛆虫がやるものってことでしょう?
    やっぱ危ない酒やタバコがカッコいいよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:48:11

    タイマ合法論者 お前タイマををなんやと思うとるんや
    ”薬物”やぞ
    お前自分をなんやと思うとるんや
    ”薬物中毒者”やぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:50:45

    まあ麻なんて山奥行けば割と生えてるから原料の入手自体は割と簡単なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:54:16

    >>127

    だからといって認めていいわけないんだよね

    何!?一般人の栽培合法化!!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:56:51

    >>18

    アヘ アヘ アヘ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:56:51

    >>128

    ムフフ みんなで一緒に幸せになろうね

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:01:42

    >>129

    身体激えろっなメスブタすらヤクザフェイスなんスけど…

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:09:26

    >>125

    お言葉ですが全部毒物なんです

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:21:08

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:22:22

    >>118

    この漫画が元々はおクスリの啓発漫画だったの最近知ったんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:23:39

    欧米先進国でタイマ解禁が進みつつあるのは知ってたけどタイみたいな後進国でも解禁されたのか

    とか愚弄してるレスが絶対あると思ってたのになかった
    それがボクです

    ふうん マネモブってやつは結構人権派だな

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:28:51

    医師や薬剤師なんかが学会で論文を発表するとかならともかく
    ヤク中が路上パレードしたって怖いだけだろえーっ!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:30:33

    待てよ、タイマ合法化した政権は選挙で負けたから元に戻る可能性があるんだぜ

    家庭で栽培できる?ククク…………。

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:32:14

    >>137

    怒らないでくださいね

    一度はまった奴らがそう簡単に捨てるわけないじゃないですか

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:37:46

    >>125

    酒やタバコに比べて死者数が少ないのは使用率が低いだけですよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:39:24

    ネタスレだと思って開いたらシャレにならない話になってて
    誇張し過ぎだろって思ったらソースまであって
    ホントに怖くなってきたんスけど・・・ いいんスか、これ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:39:39

    >>124

    依存性の調査には致命的な欠点がある

    それは『手に入れやすさ』で依存性が変わることや

    タイマは『酒タバコゲーム』に比べて手に入れにくいから依存性が低いという調査結果になるだけなんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:42:32

    >>141

    ど、どういこうことなのん?

    まさか手に入りにくいからあきらめる=依存していないってことなのん?

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:43:23

    >>53

    アメリカで合法化したのは国が統制するの前提だよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:47:14

    >>124

    ギャルアッド・スワンパクティの正体見たりっ!

    キー坊のライバルであるタイの伝説的ムエタイファイターの正体は薬物中毒者だったのかぁっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:49:37

    よく知られた話だが合法化してる国は元々薬物汚染が深刻で
    国が管理したほうがまだマシだからそうしてるってだけだから
    そこまで汚染されてない日本には全く関係のない話なんだよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:54:41
  • 147二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:57:06

    >>142

    諦める=依存してないというわけではないスけど手に入りやすいものはすぐに次のものに手を出すから依存性は高くなりやすいスね

    甘味なんかがいい例だと思われる

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:57:21
  • 149二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:57:34

    どうして医療用なのに一般人が容易に入手できるの?

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:58:51

    なんか食事制限と運動するだけでダイエットなんか簡単だよって言われてる気分っスね

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:00:16

    >>146

    そうですね こんなヤクに頼る奴に“強い精神”があればね

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:01:41

    >>146

    待てよ、普通に短期的な記憶障害や長期的な脳の萎縮などの毒性は見られてるんだぜ

    そこを無視するのは難しいと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:03:34
  • 154二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:05:59

    >>146

    体内に成分が残ってるから離脱症状が現れにくいだけじゃねーかよえーっ

    こんなんで依存性が低いなんて欺瞞だ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:08:09

    わたしはユーチューブだろっでタイ旅行動画を見てタイ旅行に憧れていてね>>10のニュースを見させてもらったよ

    その結果恐ろしすぎていきたくなくなったんだよね

    どうして麻を料理に混ぜるの?なんやねん麻を使ったコースって飯食ったら麻キマるかもしれんとか怖くて行けるわけ無いヤンケ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:11:31

    >>133

    あの、この人普通に麻薬使用してるんスけどいいんスかこれ・・・

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:13:15

    >>93

    微笑みの国の正体見たり!オクスリで作った偽りの笑みだったのかあっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:15:11

    >>156

    Twitterマジックよ

    オクスリをネタにするとバズる技が幾つかある

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:15:47

    >>150

    ヤクから抜け出すよりは簡単だろうがよえーーーーーーーーーーっ!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:27:16

    お、お前合法の変な薬でもやってるのか

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:33:11

    貧困層や若者を薬漬けゾンビに貶して票を集める政権など必要あるのか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:46:00

    アメリカでタイマ合法化したらそれを売る会社が出来て当然その依存性を利用して大きくなるだろうし市場を広げたがるだろうからロビー活動からの政治的圧力で日本もいつかヤク漬けになるってネタじゃなかったんですか

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:47:25

    >>158

    通報っ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:48:08

    でも俺タイマ推奨派ってキライなんだよね
    繊維産業やバイオマス燃料とかヤク以外の使い道が500億あるのにヤク以外の道を示さないでしょう

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:48:52

    >>156

    お言葉ですがただの承認欲求モンスターですよ

    まっとうな方法で客観的評価を得られないからアウトローを気取るんだ依存が深まるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:11:58

    >>165

    それはちびまる子ちゃん二次創作のことを……

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:15:51

    >>156

    ムフッ こっそりインターネットホットラインセンターに通告しようね

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:26:04

    実際キメた人の話聞く限り明らかにタバコと酒とは効果が違うんだよね怖くない?

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:28:39

    ふぅん、タイ国アヘンスクワッドということか

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:30:33

    クソボケジャワティー国家である中華人民共和国にも見習うべき点がある
    薬物に対する厳しい罰則や

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:30:39

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:35:45

    何度か試しけど別にもう一回やりたいとは思わない程度に依存性はないんだよね
    まあトリップ中はめちゃめちゃフワフワするしバッド入るとヤバいから規制は妥当なんやけどなブヘヘ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:37:07

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:38:00

    >>22

    微笑みの国の正体みたり!!

    タイマによる偽りの笑みだったのかあっ!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:39:00

    >>172

    バッドってナンダ?

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:41:10

    >>166

    お言葉ですが世の構ってちゃんはみんなそうですよ

    悪評だろうが好評だろうがかまってくれればそれでいい

    それが構ってちゃんです

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:53:08

    >>155

    まあ安心して大・麻は経口摂取の場合は大してキマりませんから

    まあ、青臭い草って感じの味らしいから美味しいかどうかの話は別やけどなブヘヘヘヘ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:55:15

    オーケンがタイでマジックマッシュルームを食わされて朦朧としたのを聞いて戦慄したのは俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:58:51

    日本みたいに綺麗な国を目指した結果国民の幸福度が下がるのもそれはそれでバカバカしいのん
    どうせ苦しいなら大.麻とか解禁した方が幸せになれると思われるが

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:59:10

    >>133

    ちなみに日本で自生してるタイプの麻はキマる成分がかなり少ないから比較的安全らしいよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:59:58

    >>175

    おそらくバッド・トリップだと考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:01:58

    >>179

    幸せになりたいならクスリ決める前にこんな掃き溜めに来ないほうがいいと考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:04:08

    >>159

    アメ公の肥満率の高さを鑑みるとダイエットより難しいとなれば薬中が増えるのは自明っすね、忌憚のない意見って奴っす

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:06:16

    >>179

    ほいだらお前はタイへ送ったろかあーん?


    しあわせやてハッピーハッピーやんケ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:07:55

    タイを見た上で合法化を叫ぶ輩がいるんだから話になんねーよ
    破滅主義者だと考えられるが…

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:08:17

    >>182

    日本人の幸福度が低いって話をしてるんスよ

    日本人として認められていないあにまん民のことなんかどうでもいいっス

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:08:28

    >>179

    あれクズお前知らなかったのか?

    “ゲートウェイ・ドラッグ”として知られるファナを使用することで、使用者は麻薬への抵抗を減らし、より強い刺激を求めて覚醒剤にも手を出すようになるんだぜ

    日本で解禁したら猿治安になる可能性が高まるんだ。薬物使用のための金銭窃盗や強盗っついでにレイプっも増えるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:10:37

    ちなみに幸せの国と言われたブータンはネット解禁したら一致に幸福度が落ちたらしいよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:11:39

    >>187

    既に底辺の人間からすれば猿治安の方がマシなんだよね

    そしてこの国はどんどん底辺の人間が増えてるんだよね

    怖くない?

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:11:40

    タイ国民が"対魔忍"…?

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:11:41

    ダーク・ウルトラマンは自分の故郷がえらいことになってることを哀しむ気持ちをコントロール出来ない…

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:13:29

    >>190

    愚弄を超えた愚弄… あれ、あんまり間違ってもないっスねこれ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:15:39

    >>186

    幸福度調査なんてガバガバを超えたガバガバヤンケ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:18:57

    もしかしてしゃぶしゃぶが広まったあとに猟銃で中毒者を好きに狩っていいマン・ハントを観光資源にしたら大儲けなんじゃないッスか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:19:26

    どうしてカナダという前例があったのに解禁しちゃったの?
    しかも全く同じ流れになってる…なぜ?

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:19:46

    >>189

    お言葉ですが治安が荼毘に付せば真っ先に犠牲になるのは底辺の人間ですよ

    組織的抵抗もできずにいる弱者はそこらをほっつきまわってる人間にボコられたり金を奪われたりするんだ。猿治安だから警察も助けてくれないし医療も受けられないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

    まっ、社会中〜上流の人はそことは徹底した断絶を図り猿治安へのダメージを負うことは無くなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:20:03

    >>189

    お言葉ですが、猿治安になれば真っ先に狩られるのは我々底辺の側ですよ?

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:22:19

    >>189

    ほいじゃあ底辺の人間が増えてるってデータを出してもらおうかァ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:22:48

    最後のほう話の流れとかガン無視で適当になってきてるのは連投荒らしの悲哀を感じますね

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:23:10

    >>189

    社会に変わってほしいと思う者はいつも変わることの不利益を勘定に入れない

    あなたも並の革命家だったのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています