こちらエージェント・マー。変な人を発見しました。

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:18:24

    直ちに捕獲します。えいっ。変な人を捕まえました。トレーナーさんをこれからトレーナー室に連行します。そしてこれからマーちゃん尋問をします。専属レンズのトレーナーさんが他のウマ娘を見てたことについての尋問です。時間をかけてお膝の上でじっくり尋問します。覚悟していてください。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:20:11

    これは重罪ですね...

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 03:45:55

    ウワーナンテオソロシイジンモンナンダ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 03:49:19

    トレセンは人生の墓場

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 03:59:52

    マーちゃんの大きなお胸を押し付けながらじっくり尋問するんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:16:11

    え、しらん、こわー

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:09:36

    (あの子とその友達たちにマーチャンの魅力はら十全に伝わっていない………どう布教したものか)ジ~

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:11:33

    「こいついつも担当のこと考えてるな」トレーナー三銃士の一角なんだから安心しろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:12:29

    マーチャントレーナーもこれには勝てないわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:12:36

    「尋問です」
    「目をじっと見て嘘か判断します。きらきら」
    「心臓の音を聞いてみます。どきどき」
    「服の中にカメラを隠してないですか?ぬぎぬぎ」
    「家には浮気資料なんかないでしょうか?おじゃまします」

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:51:52

    >>10

    さりげなくトレーナーを半裸に剥いたあげく家に上がり込んでる……

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:05:30

    「マーちゃんはこう見えてエプロンの似合うお嫁さんです。栄養価も抜群です」
    「お背中を流してアピールします。いつもありがとうございます」
    「ほらほら。マーちゃんの背中も流してください。目を逸らさないでね」
    「……なんですかこれは。マーちゃんがいっぱいです。漫画を描くためにはこんなにたくさんの没やスケッチがあったのですね……」
    「ふたりだけの写真を撮りましょう。浮気をしていない潔白恩記念です」
    「夢の中でも、逃がしませんよ……」

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:24:49

    >>11

    さり気ないかな…さり気ないかも…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:50:57

    その時閃いた!これはアストンマーチャンの4コマのネタに使えるかもしれない!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:56:11

    >>14

    トレーナーの胸に耳ピトしてる所とか半裸に剥かれるシーン写していいんですかね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:58:58

    >>15

    あくまでアイデアだから!

    そのままとは限らないから!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:00:58

    解雇ッ!!
    トレーナーとしての一線を超えている!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:03:20

    >>17

    トレーナーさんが学園から追い出されて無職に…

    … 

    ………

    ……………

    つまりもうトレーナーじゃないから、生徒とトレーナーの超えてはならない一線が消えたという事!?

    よし!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:38:30

    怖いよこの娘

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:44:04

    トレーナーさん?どうしたのですか?しょんぼりさんです。ここはマーちゃんがひとつ、お肩を……

    え?

    ……今日、マーちゃんと仲良しすぎて怒られた?
    ……それは、ええと。
    ごめんなさい。マーちゃん、最近すこし、うきうきすぎました。トレーナーさんと見つめ合うのが楽しくて……今日もこうして、お風呂までお借りしてしまって。ぴんちです。

    困りました……
    貴方と出逢った頃なら、すぐにお付き合いを減らそう、と思えたのでしょう。きっと、そうです。
    だけど……今は、とても、困っています。トレーナーさんとこれ以上離れるなんて、嫌です。
    だからって、トレーナーさんが怒られるのも嫌です。
    ……むずかしい、むずかしいミッションです。
    どうすればいいのでしょう……。

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:34:57

    「さて、尋問の続きといきましょうか。」
    「くすぐります。こちょこちょ〜。」
    「肩をぐりぐりします。…お声が変ですよ?」
    「ご飯の時間ですね。はい、あーん。…お口、開けないんですか?自信作だったのに…しょんぼりマーチャンです。むぅ…ちゃんと理由を話してからじゃないと食べさせてあげませんよ。」
    「ふむふむ…マーチャンの魅力がまだ伝わってない娘にどうするべきか考えていたから…ですか。」
    「マーちゃんの事をまだまだ広めてようとしてくれているトレーナーさんには感服いたします。…えいっ」

    「どうですか?マーちゃん特製オムライスです。」
    「美味しい?…ふふ、ありがとうございます。どやや。お褒めの言葉を頂きドヤ顔マーちゃんです。」

    「さて、聞きたかった事は聞けました。なのでここから処罰に移りたいと思います。」
    「罰なんて聞いてない?ふふん、あなたは被告人なので罰則を受けねばいけません。マーちゃんが原告と裁判官を兼任してます。弁護士も検察官もナシです。」

    「さて、判決ですが……、魅力が伝わってない娘達にプレゼンする内容を考えて下さい。考えが纏まったらマーちゃんに報告する事。猶予は設けません。」

    「…罰になってない?成程…ならそうですね…」



    「マーちゃんの事、その娘達に伝えようとした時間分の倍…観てくださいね?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:15:08

    >>20

    >>21

    良……

  • 232123/05/19(金) 12:28:27

    続きみたいになってしまったが>>20>>21は別人なんだ。それでも感想が来て嬉しい。

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:13:37

    お年頃マーチャン、つよつよマーチャン
    どっちも最高さ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:59:16

    あの日、海に消えるアストンマーチャンを呼び止めたのは貴方です
    二人で流れに逆らうと決めました
    だから、責任を取ってくださいね?

    ご両親へのご挨拶。
    なかなか難しそうなミッションです。

    貴方も、うちの両親にご挨拶。
    これは、とても簡単なミッションです。
    ……でも、あばれ妹がなんと言うか。
    油断厳禁です。

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:44:37

    ジャジャちゃんの心配は変な虫!よりこの人お姉ちゃんしか見てないヤバー……とかになるから大丈夫です

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:45:08

    お姉ちゃんのお相手〜?何だか頼りなさそ〜。
    ねぇ、色々聞かせてよ!お姉ちゃんとどう出会って〜とかの馴れ初めをさ〜!

    えっ……デビュー戦終わった直後にそこまで…?
    なんでそこまで…ああ、そうなんだ……へぇ〜…。
    うんちょっといい?お姉ちゃんとお話しさせて?
    ……お姉ちゃん。本当にあの人で大丈夫?お姉ちゃんの事第一に考えてくれてるのは嫌というほど伝わったけど…失礼だけど、頭のネジ抜けてるよあの人?

    イダダダいだいいだい!!頭ぐりぐりしないで!!
    ったく〜。…相応の理由はあるんだよね?あんな人でもその……す、好き…っになった理由…。

    うん。ほぁ〜………うええっ!?あ、そうなの?!
    おお…うん…。…なんか急に惚気てきたね。あうう。
    はぁ〜……。甘ーーーーい‼️ちょっとやめてよ!思春期真っ只中の妹になんて劇物を摂取させるのさ‼️

    ぐっはーー。いやもうお腹いっぱいだよ。末永くお幸せにしか言えないじゃん❗️

    ああ、放っておいてごめんなさい。…お姉ちゃんの事よろしくお願いしますね!お義兄さん!

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:38:56

    『お義兄さん』ですって。もう、気が早いんだから、うちのあばれ妹は。
    ……トレーナーさん?すごい目をしています。ぎらぎらとした火が、めらめらです。

    おやおや。タブレットのお絵かきソフトに、さらさらです。
    まぁ。あっという間にあばれ妹。この寸法メモからすると……ぱかぷちの設計図ですね。
    ふふ……今度の里帰りの時には、プレゼントしましょう。それまでは内緒のミッションです。
    さぁさ、今はゆっくりしてください。マーちゃんの里帰りということは、あなたの里帰りですから。
    マーちゃんはお料理を習ってきます。花嫁修業というやつです。
    その間は、お好きな本を読んだり、すやすやマーちゃんの夢を見たり、あばれ妹のお相手をしていてくださいね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています