タフツガイpart417

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 05:42:40
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 05:53:57

    スレ立てアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガトアリガト

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 05:54:12

    トリモブ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 05:54:32

    これが幽玄の保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 05:56:35

    昨日寝る前に限界までスタミナ回復してボーナスステージ放置周回してたらメダル集め終わってて驚いたのはオレなんだよね
    もしかしてスタンピードはめちゃくちゃ改善されてるんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:00:07

    ボーナスってつくくらいだしやっぱレア泥しやすいんじゃないっスか?
    ハード10を15回くらいオートにしたけど全然レア泥なかったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:00:41

    >>5

    スタンピードくんボーナスステージは良いよね ボーナスステージだけはね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:02:34

    ソロメダル集めはやっぱりボーナスやでッ
    まぁ前提になるチャレンジクリアが雷ツバメなしやとキツすぎるけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:06:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:06:29

    なにっHachidori Meltdown

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:07:41

    >>10

    げ き え ろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:09:19

    >>8

    OVERLOADってなんだよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:10:04

    120にbot……

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:10:20

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:10:40

    待てよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:10:59

    ふざけんなよボケが

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:11:53

    笑ってしまう…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:12:44

    >>10

    酔った勢いでツルがイタズラしても気づかれないってことやん

    行けーっ異常性愛者のトリッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:13:36

    100ptよりも上にbotがいるのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:14:12

    まさか勧誘ってわけじゃないでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:14:57

    このタイミングでbotを倒しても良いのか教えてくれよ
    多勢に無勢されそうで怖いのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:16:37

    >>20

    トリモブ!勧誘相手にタフを布教しろしょせんトワツガイはタフ営業ソシャゲ…それくらいなら許されるはずだ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:16:37

    はい!返り討ちに出来る実力があるなら殴っていいですよニコニコ
    確実性を取るなら朝botを確保しといて夜中に殴るのがいいのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:17:37

    >>23

    あざーっス

    仕事から帰ってきたらbotを美味しくいただく事にするっス

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:19:01

    >>24

    お言葉ですが仕事が終わったら120で待ってるのはbotじゃなくて野蛮人ですよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:19:49
  • 27二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:21:56

    >>25

    えっアリーナの相手ってその日アリーナに初めて入ったタイミングで固定されていくら更新しても同じ人たちがローテーションされてたと思うんスけど変わったんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:22:02

    >>20

    一般お嬢様も理解に苦しんだと思うよ

    春草みたいな戦闘民族がクラン未所属でアリーナを練り歩いてたんだから

    この戦力が手に入るなら勧誘も惜しまないはずトリモブがサポートしてあげないと

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:22:26

    しゃあっ チャレンジ・クリア!
    雷ツバメなんかいらなかったんや!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:23:17
  • 31二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:23:54

    待てよ春草は昨日アンスコしてたんだぜ
    待てよ研究室がどうとか文字で言ってただけだからいくらでもなりすましができるんだぜ
    待てよスクショ自体前に貼ってたやつと同じやつな気がするんだぜ
    ◇春草になりすます目的は…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:24:31

    なんかアリーナが正式版になってからやけにマネモブを見かけるようになったんだよね
    まっ 見つけ次第突撃してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:27:09

    朝アリーナはいったら1位の人がセットされていてビビってるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:27:38

    もしかしてアリーナをガチでやってる奴らなんてマネモブと一部の異常者くらいなんじゃないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:28:21
  • 36二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:29:20

    私は"酔い潰れたハチドリさんとボボパンして寝ゲロをぶっかけられたい"です

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:29:35

    >>33

    多勢に無勢だいっけぇ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:30:42

    女性向けコンテンツで対人要素が流行るわけねぇだろっふざけてんじゃねぇぞ!コラ!ゴッゴッゴッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:35:58
  • 40二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:37:21

    >>39

    なにっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:37:24

    あ…あの自分 凶けもやってたんスよ
    暴虐カラスで取り巻き掃除したあと武器スキルのレベルだいぶ上げてる状態の水エナがクリティカルでもないのにバフより武器スキル優先しだしたんスけどこの現象の理由説明してもらっていいスか

    ただでさえ前3回連続クリティカルでバフなしスコアとかになった事あるのにこれ以上安定しなくなるのは勘弁して欲しいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:38:28

    武器スキルを上げてるのが原因やん…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:38:31

    待てよ 春草の他にも理系モブがいた可能性だってあるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:39:11

    >>42

    でもその後はちゃんとバフしてくれたんスよ…ううん どういうことだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:39:20

    >>39

    クラン 未所属(ツガイ書き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:39:34

    もしかして春草のツガイ相手なんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:41:12

    さあね…ただ武器スキル強化してない杖をメインにしといたら安定してバフかけてくれるから安定を取るならそうすればいい気がするのは確かだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:41:48

    雑魚がいなくてもある程度ダメージだせるようになったらバフより攻撃優先するみたいなのを前に味方けたんだよね
    だからワシは水エナガは極力魔力のアビリティボード開けてないのん

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:44:07

    ふうん 安定を取ってスコアの理論値を減らすか理想を求めて溺死するかということか
    怒らないでくださいね 倒せる敵でもないのにバフより武器スキルを優先するって馬鹿みたいじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:45:21

    ちなみに魔力ステータスはスキル2の回復量に関係するからクランスターをやり込むつもりならヒーラーのも上げた方がいいらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:45:30

    >>49

    これが『勇猛』のギフト

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:45:35

    時間制限があるからなんだろうけどスコアアタック(1日3回)がオートなのがおかしいですよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:45:39

    >>43

    ふぅんトリモブってやつはけっこうインテリだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:47:50

    手動で出来ないせいで編成の幅が狭いんだよね
    まぁ手動でも結局クリティカル運ゲーなんは変わらんしオート固定はある意味気楽ではあるから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:48:45

    雷ツバメも出たしそろそろマネモブクランも日曜Sとれるんじゃねぇかって思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:58:52

    >>55

    しゃあけど…闇スズメも居らんし良くて40万ぐらいまでしか伸びへんわ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:21:40

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:22:10

    よしじゃあ企画を変更してエボルブも何らかの訴訟を起こそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:23:12

    >>58

    その技はやめろーっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:24:01

    >>58

    どう考えてもされる側ですよね(トワツガイパス)

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:24:32

    しゃあっ 消費者庁・コラボ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:24:55

    とにかくトワツガイはデリケートな課金部分でのやらかしも絶えない危険な運営なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:26:09

    懺悔ガチャで星4があたったと思ったら闇ハクだったんだ 満足か?
    すでに完凸してるんだよトワツガイ野郎ーっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:26:14

    朝の大事な時間はマルチやデイリー消化に使いたいから仕方ない本当に仕方ない

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:27:05

    >>63

    闇カラに着けてペアルックにしたらええやん

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:27:51

    >>64

    大事な時間をトワツガイに捧げるとは…立派な心がけや

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:33:45

    朝起きてトワツガイして
    朝起きてトワツガイして
    朝起きてトワツガイ……

    そんな生活は虚しいか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:34:44

    めっちゃ楽しいわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:38:23

    ヒャハハハ 貴重な休日の朝からトワツガイとタフツガイで時間溶かすのめちゃくちゃオモロいでェ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:39:42

    >>68>>69👈あれ見てみぃ

           トワツガイに脳をやられておかしくなってもうてるわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:40:39

    休日…?
    平日と言ってくれや
    見落とした祝日があるのかと期待したヤンケ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:42:05

    >>71

    おそらくシフト制だと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:42:52

    これでも私はスマホ二台持ちでね
    トワツガイと対魔忍GOGOを同時にやることができる

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:43:49
  • 75二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:44:14

    へー割と最近の闇ドリさんのも売ってるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:45:34

    トワツガイちゃんの同期はみんな似たり寄ったりでほのぼのするよねパパ
    ウンコスターレイプなんて海外留学生は認めない

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:49:49

    不思議やな
    入学して一か月ぐらいしか経ってないのに誰か消えた気がする
    クラスに一人ぐらいは来ない奴おるしまあええやろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:50:23

    >>76

    ただのゴミ溜めですよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:52:43

    ウンスタはスマホが荼毘に付しそうでやりたくないんだよね

    ◇このしょっぱいゲームのくせに結構な高スペック端末を要求してくるトワツガイは…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:30:47

    容量は少ない方だよね容量はね

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:33:33

    トワツガイのためにログイン勢になってるソシャゲをアンスコしたんだよね
    はーっはようトワツガイしたいのォ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:46:41

        トワツガイ
    表へ出ろ永遠番
    神聖なる端末をお前の薄汚い処理で穢したくない

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:54:49

    姫サーのオタはですねぇ……

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:44:45

    タイトルコールでツバモズの声聞くと改めて低ッ…ってなるよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:36:54

    >>42

    しかし

    火曜日の凶けも相手には水杖がぶっ刺さるのでエナガにもダメージソースになってもらいたいのです


    全ての元凶はこのクソ仕様 お前だッ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:39:40

    や……やばいよ
    アリーナのランクを上げすぎて100ポイントの相手がガチ勢しかいないよ
    お……俺はアリーナの養分になっちゃうよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:48:26

    おお!セルラン100位台を維持している!
    運営が放ったオーバー・ロードが効いたんや

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:57:50

    ミスター鬼龍 ツイッタフに貼ったら一般お嬢様に顰蹙買いそうなおふざけGIF貼ってもいいですか

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:58:47

    >>88

    ドリス

    ここ以外で貼ったら私がお前を殺す

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:08:58

    作って面白いヤンケしゃあけどツイッタフ貼れないヤンケで葛藤してたら急にそこまで面白くなさそう気がしてきたんだよね
    ムフフ…お蔵入りなのん

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:16:18

    >>90

    ドリス

    期待させておいて貼らなかったから殺す

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:17:07

    ドリス
    期待させておいて面白くなかったら私がお前を殺す

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:19:14

    対魔獣ハチドリさんのS3が好きなのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:20:08

    どの道殺されるドリスに悲しき過去…

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:13:39

    キラキラ回収もされない悲しき過去スレ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:13:54

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:23:57

    過疎スレにお友達キャンペーン第2弾投下で盛り上げるのん


  • 98二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:24:19

    >>95

    今の世にキラキラなぞ必要か?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:24:35

    >>97

    どうして友人を巻き込む必要があるのか教えてくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:25:00
  • 101二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:25:46

    禁断のアマギフn度打ち

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:26:02

    >>97

    奴は俺のことを”思いやりのミノル”って呼んでたんだぜ

    お友達にトワツガイなんか触らせてやらないのよ

    マネモブならいいよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:26:20

    オーバー・ロードはなんのために実装したのか教えてくれよ
    恐らく初心者でも雷ツバメを引けばクランに貢献できるよ!とかいう運営ちゃんのジャワティー考えの結果と思われるが……

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:27:06

    そろそろタフツガイを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:27:44

    >>103

    おそらく運営方針決める人間が平成で時間が止まっていると考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:28:54

    #トワツガイを一緒に遊ぼう!

    おそらく何かしらの人道に反する行いだと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:31:22

    雷ツバメを引けなかったフレンドを救援する それがボクです

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:32:22

    >>107

    感謝します ガシッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:34:11

    こういうイベントの際に他のソシャゲだと名前に@雷ツバ有〼ってつけてフレンドがexpertの自発をしやすくなるような流れがあったりするんだよね
    この名前を変えるだけで石100個必要なソシャゲは一体…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:41:21

    クラン戦略版が書き換えられても通知来なかったり
    クランバトル推奨するくせに連携するための機能が疎かなのはなんでか教えてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:44:04

    魔獣ゥ お前臭いんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:41:57

    凶ケモ追加で討伐メダルの交換先増やして欲しいのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:58:06

    タフツガイが墓から蘇る!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:58:33

    タフツガイが墓に戻る!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:59:11

    タフツガイが墓から蘇る!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:59:38

    これがいわゆる浸透性の二度目の死

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:00:00

    タフツガイは死なないんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:00:17

    うあああ妖怪ウォッチぷにぷにのcmをタフツガイが練り歩いている

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:02:28

    スクエニ トワツガイ 訴訟

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:02:57

    語呂合わせが無理やりを超えた無理やり

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:04:02

    へっ何が100億連や
    まだ35連しか回せてないくせに

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:05:02

    せめてカンナギエナガピックアップしてくれって思ったね

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:06:04

    ラリーパイパー 総ガチャ数50

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:06:59

    せめて100連一回くらいよこせって思ったね

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:07:19

    すごいなトワツガイは
    生放送以来ファンスレだったのに一夜にして株が地の底に沈んだよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:07:31

    >>122

    しかしカンナギエナガはガチャ限にするほどの性能はないのです

    ◇この闇ハチドリさんとカラスは・・・!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:09:25

    >>125

    ムフフフ ファンは5月8日まで それ以降はトリモブに変身するの

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:09:33

    >>126

    しゃあけどどうせ100億ガチャ限定スタイルなんだから期間内に完凸できないと困るわっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:10:18

    ウム……どう考えてもこのガチャ限定なんだなァ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:10:32

    まあ気にしないで
    そのうち恒常落ちしますから

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:14:06

    これより我らトリモブの民すべて
    トワツガイに従いましょう

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:15:37

    >>130

    しかし……石ガチャキャラと違って扱い的には配布スタイルっぽいのです

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:17:03

    光フクロウや闇フラミンゴと同じ枠だよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:17:19

    トーワトワトワ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:18:04
  • 136二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:19:06

    >>133

    そういやこのガチャ仮想のフクフラとカラス、スズエナ入ってないっスね

    もしかして物攻、魔攻武器を無料で手に入れさせたくないんじゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:20:23

    記憶が正しければイベ配布スタイルに攻撃系パッシブはいないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:20:35

    わかりました カンナギエナガの入手方法は我々で決めます "トリモブ狩り"をやります

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:20:46

    もうツバモズはとっくに絆上がりまくってるしランタン3・4・5は揃ってるのに2がなくてツガイランクが上げられないのは俺なんだよね
    オラーッ ケチ臭いことせんとイベント交換でもランタンレベル1や2配ったらんかいっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:23:26

    >>139

    モズ実装の話が出た時点でメダルを確保しておいた それがボクです

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:27:19

    まっ
    どっちみち次の討伐戦まで永遠ツガイには出来ないからバランスは右曲がりなんだけどね

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:28:34

    >>140

    賢き者…どうしてワシはもう少し真面目にアリーナをやらへんかったんやろうなあ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:32:22

    ツバモズには致命的な弱点がある 三カ月会話が聞けるのが他のツガイより圧倒的に遅いことや

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:02:12

    聞けるようになる前にサ終するのん

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:03:55
  • 146二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:08:27

    雷ツバァお前がいないとどうしようもないんだよ頼むから早く来てくれ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:09:03

    こうなったら仕方ないなツバメが早く来るように眼の前でモズをレイプッするで

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:13:47

    >>147

    わ…私は… ○イプされた過去があるんだッ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:23:45
  • 150二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:27:43
  • 151二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:28:18

    >>148

    死神に悲しき過去…

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:33:08

    何が死神だお前はチンポに奉仕するための娼婦だ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:34:45

    >>146

    タフって言葉は無課金縛りの為にある


  • 154二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:35:09
  • 155二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:36:22

    >>154

    おおおおおおっ

    インピオ叡智まで描くとはお見事ですマーボー

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:37:14

    >>153

    えっ 強き者…

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:39:29

    うーっ私もエロ琥珀先生の特別授業受けたいですわお姉様おかしくなりそうです

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:40:17

    チャレクエで初めてケルピーが日の目を見たのが俺なんだよね
    最近存在感が薄れてた召喚獣がここに来て重要になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:42:18

    召喚柱=神
    ふわとろ即イキオ〆コのトリよりよほど頼りになるんや

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:44:16

    今回のスタピで一番改悪されてるの
    ソロクエのノーマル1AP消費が5から7になってることだと思うんだァ(通常ドロップ数は5のまま数

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:46:07

    >>153

    見事やな……


    ただ一つ教えてくれ

    無課金で完凸のカラス首飾りを入手する方法はあるのか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:48:33

    >>161

    ………………ククク

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:48:54

    ムフッ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:48:57

    >>161

    はい! トリモブクランに入れば無課金でも完凸できますよ (ピク ピク ピク ピク)

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:49:05

    というか鵺とか持ってる時点でスタイルを配布にする意味そこまでねえんじゃねえかなと思ってんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:56:05

    槍スズメとヒーラー4人(要雷フクロウ)体制で無限耐久できないっスかね
    おいっ 誰かやってみてくれっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:58:05

    >>153

    スキルレベル50の武器量産とか雷カラス4凸とかいろいろ壁が高すぎるのん

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:05:25

    お言葉ですがスズメもS3切れたらトロトロオ〆コ化するから即溶けますよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:05:36

    どちらかというと魔法火力が重要になると思われるが…
    火フクロウとか光カラス持ってる人は割とゴリ押せそうなんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:08:16

    あと全員分の素早さパッシブ装備が揃ってるかも重要だと考えられる
    スズメのS3で防御上げるにしても上取られてたら意味がないしな(ヌッ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:10:47

    スズメにもスタイルが色々あるが
    この対魔獣スタイルこそ最優秀だと自負してる

    っていうか全ての対魔獣スタイルの中で一番有能だと自負してる

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:11:37

                  ・・
    火ハクチョウ+スズメでうさぎさんの攻撃に耐える戦法には致命的な弱点がある
    光ハクチョウが使えなくなり魔法火力が落ちることや
    ぶっちゃけ魔法単体は貴重だし雷ツバメ確保してもいいんじゃないかと思ってんだ
    しゃあけど…

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:12:11

    いやだ
    7月か8月の水着まで石を使いたくない

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:15:23

    はーなんか疲れちゃったなあ…仕事休んでタフツガイしようかなあ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:17:05

    タフツガイ始めてからラストエリクサー症候群が完治した それがボクです
    一年くらいでサ終するのに破邪の雫や牙を余らせても仕方ないよねパパ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:17:24
  • 177二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:20:16
  • 178二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:22:08

    >>175

    機会損失という考え方もあるしな(ヌッ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:24:47

    次スレよこせ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:42:14

    雲爺が単体魔力スキル持ちだからソロチャレンジやるならオススメっスよ
    装備キャラにもよるとは思うけど雷フラミンゴと水ハチという物理ペアで4万くらいダメージでたんだよね(4凸スキルレベル50)
    召喚柱は武器よりスキルレベル上げる素材余りやすいし

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:47:15

    >>180

    禁断の"チコ3度打ち"で攻略してる人もいたんだよね怖くない?

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:49:41

    ちなみに私の百合はお仕事です5話目が配信されてるらしいよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:52:20

    御三家が3凸までいったから召喚柱の凸牙だけ残してるのん

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:53:47

    星4素早さパッシブ持ち召喚柱実装まで凸素材は取っておきますよククク…

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:55:15

    アリーナ正式版でなら一日三回の縛りもなくなると思っていたのにこ…こんなの納得できない
    殺らせろもっとトリモブと殺らせろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:56:16

    闇ツル銃を4凸できたから武器凸素材を何に使おうか迷ってるんだァ
    順当に風ハク弓2凸を3凸にするかほかの強いガチャ武器引けるまで待つのどっちがいいか教えてくれよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:58:12

    >>186

    とりあえず今の戦力で困ってないなら確保しておくのがいいと思われる

    どうせ各属性の武器を完凸することになるしな(ヌッ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:59:07

    >>186

    完凸前の素早さ武器があるなら使って良いと思うっス

    現状素早さ武器くらいしか使いたい対象が無いからね

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:01:02

    >>186

    揺れる助言…

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:08:06
  • 191二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:10:57

    >>190

    あざーすガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:11:30

    >>190

    感謝します

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:13:44

    これが幽幻の埋め

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:16:08

    埋めっ美味の大根!

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:16:47

    雲ガル主食です
    春大地雷です

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:16:58

    >>195

    えっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:17:15

    >>194

    文字だから平気

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:17:36

    クランスターで負けた相手から勧誘来て恐怖したのは俺なんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:18:01

    まあ安心して タフツガイには大観はいないし春草はブラジルに帰りましたから

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:18:24

    >>198

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています