ダーク・プロデューサーは芹沢あさひに対する愛情をコントロールできない……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:32:53

    脈がないのが特徴。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:33:20

    >>1

    で落ちるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:33:53

    全審査員にVocal4倍アピール発射!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:34:58

    語録を組み合わせたレスが難しくてスレが延びないのが特徴

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:35:33

    ここであさひへの庇護欲を発射!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:36:58

    大変です。1が限定煽りなんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:41:39

    でも私はあさひPラブ学会がいる限り絶対あさひPラブは不滅だと思ってますよ(ソンポート氏)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:43:25

    >>7

    叶わぬ夢を追い続ける悲しき亡者たち…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:47:20

    Pつ
    ラい
    ブに
    あ現
    さ実
    ひ味
    実を
    現帯
    のび
    日る


  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:48:33

    必殺技 [Shine!]シングアソング!ほか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:50:40

    >>10

    シャッター愛依の方が採用率が高いのが特徴

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:05:02

    >>9

    自惚れるなよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:10:36

    Pあさ自治区「芹沢あさひ切手シート」を283名様にプレゼント!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:46:16

    中学生アイドルに好意を抱くなんて犯罪じゃないのか?(警察関係者)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:48:27

    >>14

    「まあ、バンダイナムコさんが許してくれたってことです」(シナリオ班)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:52:50

    ゴクジョーのpラブをその手にー

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:56:57

    こいつら、誰なんだ!?

    https://enza.fun/broadcast/44

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:59:03

    >>17

    正体不明のビジュアルが公式から!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:59:14

    ダーク・ウルトラマンはネットに触れる前にこういうウルトラマンもいるんだよ、と果穂ちゃんにダーク・ウルトラマンを教えてあげたい欲望をコントロール出来ない…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:59:25

    「あさひPラブはハヌマーンのつもりです。283プロにやられても、風が吹けば蘇ります。これからも、戦っていきます。」(ソンポート氏)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:00:58

    「あさひPラブはつじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:01:03

    >>19

    うぬぼれるなよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:01:07

    >>17

    彼女らの新規絵をすぐに見たいファンははばたきラジオステーションに急行するしか方法がないのは残念だ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:07:05

    >>19

    こいつ、最低なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:07:45

    >>4ダーク・ウルトラマンスレから定型まとめを発射!

    入ってないやつがあるかもしれないのが特徴。


    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…

    ・必殺技 アタック・ビームほか

    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)

    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ

    ・こいつら、誰なんだ!?

    ・アタック・ビームを発射!

    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)

    ・大変です。~が・・・なんですよ。

    ・えっ。そんな馬鹿な!?

    ・(××を意識した)◯◯が特徴。

    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」

    ・自惚れるなよ

    ・そういう解釈は可能です。

    ・正体不明の怪獣が宇宙から!

    ・何ならコントロールできるんだ…

    ・ヒートテック ほかほか

    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ

    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎

    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。

    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!

    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)

    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)

    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。

    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!

    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」

    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日

    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:07:48

    大変です。先日あさひPラブ学会の予算100%カットが決まったんです。

    Pラブ学会予算審議|あにまん掲示板決着をつけようbbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:08:21

    >>26

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:09:32

    もともと貰える予算なんてなかったのが特徴。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:31:41

    愛は金で買えないからな
    一番愛がある場所に金なんぞ不要

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:32:37

    >>29

    「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:32:50

    >>29

    そういう解釈は可能です。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:38:05

    あさひPラブ学会はいつも否定されていて否定されることには慣れているぞ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:22:44

    >>10

    そのレアリティはSSR。美しく万能。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:25:20

    スレに限定煽りを発射!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:43:14

    >>1

    本質的にはあさふゆの心を持っている

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:45:55

    あさひPラブは事実だから学会の盛衰と真偽は関係ないんだよなぁ
    人類が万有引力を理解する以前から引力が存在していたのと同じだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:47:24

    スレタイで釣っておいて1でオチをつけてるのは犯罪じゃないのか?(あさP関係者)

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:49:30

    「Pラブはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(阿久井徳次郎氏)

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:59:31

    根底にはシャニPの正妻争いという意味合いもあるんじゃないか?(シャニマス関係者)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:03:23

    >>7

    あさひPラブ学会と言いつつあさひラブしてるだけの学会ではないのか?(ストレイライト関係者)

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:05:40

    >>26

    スレ後半になるほどハートが減るものなのに200のレスにハートが多いのが特徴

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:40:43

    >>39

    自惚れるなよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:48:23

    学会員は最後の力を振り絞り、シャニマススレにあさひPラブ説を打ち込んだ。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:51:02

    >>38

    その報道魂はSSR。美しく勇敢。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:52:13

    でも私はあさひPラブ学会はシャニマスとあさひの宣伝になっていると思いますよ(学会員氏)

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:54:21

    >>34のスレ画はまるで"限定博物館"!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:56:46

    >>45

    今のあさひPラブ学会はレス数を稼げればいい、名前が売れればいい、ということで活動しているので、スピリッツがない。

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:00:30

    冬優子ちゃんの足はSSS.GRIDMAN。美しく太い。

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:39:18

    プロデューサーの自室はまるで"モデルハウス"!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:25:55

    あさひPラブ学会はあさひを愛しているが、脈がない。そのため、地球を滅ぼそうとしているのだ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:38:11

    >>50

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:52:12

    >>49

    私物が全く見当たらないのが特徴。

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:38:14

    >>36

    あさひに重力は存在しないんじゃないのか?(ニュートン関係者)

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:31:59
  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:05:44

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:06:05

    あさひPラブを知りたいプロデューサーはさかさま世界のTRUEをクリアするしか方法がないのは残念だ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:11:23

    >>56

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:14:03

    >>54

    >>1の文章が毎回変わるのが特徴。

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:58:37

    冬優子はアイドルの仮面を脱ぎ去り、太い足であさひにローキックをうちこんだ。

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:28:46

    やはり他作品とのダーク構文は難しいんじゃないか?(あにまん関係者)

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:03:44

    >>60

    でも私は日本のシャニマスカテでダークスレが伸びたのは嬉しいことだと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:06:51

    >>60

    でも私はダーク・ウルトラマン語録は万能だと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:30:02

    (さえぎって)ダーク・ウルトラマン構文はジャンルを超越した存在なんですよ。確かに語録が多過ぎるんですけど(業界関係者)で誤魔化せないわけではないアイマスもウルトラマンも超越した存在という事で公式とかとは事情が違うという事でひとつよろしくお願いします(と、なぜか頭を下げる)

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:37:15

    >>54

    学説とは名ばかりの妄想の垂れ流しなのが特徴。

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:52:30

    ダーク・プロデューサーはあさふゆの心、めいあさの心もコントロールすることができない…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:49:56

    >>65

    芹沢あさひは誰のもの⁉︎

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:58:37

    (あさひPラブとかいう)そういう解釈は不可能です。

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:59:51

    >>67

    あさひPラブを大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:04:21

    大変です。あさひPラブ学会がテロリスト化したんですよ。

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:15:19

    >>69

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:13:33

    あさひに絶対叶わない恋をしてほしいなんて学会員は残酷なんじゃないか?(283プロ関係者)

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:27:08

    >>71

    正直な話、失恋したあさひの泣き顔を見てみたいという心をコントロールできない…

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:31:06

    >>72

    あさひの笑顔を大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:04:13

    ダーク・学会員は学会以外のあさひPラブスレが立っている驚きをコントロールできない…

    あさひPラブが受け入れられつつあるんじゃないか?(学会関係者)

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:02:49

    >>72 にアタック・ビームを発射!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:03:55

    >>74

    自惚れるなよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:14:48

    あさひの笑顔も泣き顔も全てお見せしますよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:44:17

    プロデューサーを意識した眩い笑顔が特徴。

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:59:31

    脇が甘い。プロ意識もない。迷光だ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:01:51

    >>74

    脈が無いのが特徴

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:08:53

    あさひPラブを巡る終わりなき戦い。

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:59:34

    あさひを愛するのは勝手だが、愛してるから愛されたいというのは身勝手じゃないか?(アガペー関係者)

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:06:51

    無償の愛があさひから!

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:58:30

    >>82

    そういう解釈は可能です。

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:58:57

    芹沢あさひ ほかほか

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:05:07

    「私たちは、朝日のつもりです。あさひPラブが否定されても、夜が明ければ生き返ります。これからも、あさひPラブを布教していきます。」

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:08:28

    >>71

    あさひに絶対叶わない恋をしてるのは学会員の方なんじゃないか?(Pラブ予算審議委員会)

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:47:46

    >>87

    学会員は研究者であってプロデューサーではない。そのため、Pあさを普及させて目の保養にしようと考えているのだ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:13:49

    >>88

    だが本質的にはPに自己投影してるんじゃないのか?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:39:39

    >>89

    いや、自分自身があさひと結ばれたいというよりも気ぶりじじいと同じで、単純に言ってしまえば好きなCPを推したいってことだと思うんだが

    あるいはあさひPラブという一般的には無意味な仮定に対してある種の学術的価値を見出してしまった知的好奇心旺盛な人かもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:41:12

    気ぶりじじいは過去の自分に対して好きな女は抱いとけと言ってるので、自己投影どころじゃないのが残念だ。

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:47:46

    >>89

    それは個人個人の話だし、解釈に関わることなので、今はちょっと結論が出せない(あさひPラブ学会員)

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:03:37

    >>91

    自己投影どころか本人やん!

    …まぁネットミーム的には好きなCPを推すときによく使われる画像ってことで何卒

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 05:07:20

    >>89

    (さえぎって)シャニPはプレイヤーキャラクターを超越した存在なんですよ。確かに感情移入の方法は人それぞれなんですけど、端々に過去を思わせるような言動はすごくキャラクター的ですし、だからと言ってキャラクターと言い切ることもない、プレイヤーキャラクターを超越した存在ということで、ひとつよろしくお願いします(となぜか頭を下げる)。

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:51:10

    プロデューサーを意識した時の赤面顔が特徴。

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:03:22

    アングラ扱いされているあさひPラブ学会とダーク・ウルトラマンは相性がいいんじゃないか?(業界関係者)

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:14:55

    >>96

    そういう解釈は可能です。

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:29:18

    >>96

    でも私はあさひPラブ学会は正統な学会だと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:31:35

    あさひはPラブ筆頭だって学会員の人が言ってた

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:36:11

    あさひPラブ学会のサムポート・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:35:01

    大変です。スレが半分を超えたんですよ。

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:35:44

    まだ残ってたのかこのスレ……

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:40:46

    あさひスレどれも息長いの笑う

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:27:23

    こつ
    のい
    スに
    レ現
    が実
    完味
    走を
    す帯
    るび
    日る


  • 105二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:40:44

    >>101

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:58:03

    >>4>>25

    後半戦に備えて貼られてなかった残りの定型を発射!

    何個か既に使われているのが特徴。

    ・タイ政府「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼント!

    ・タイ政府発行の「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼントします。

    ・「超貴重!」

    ・とくにタイは熱狂的。

    ・ギンガは最後の力をふりしぼり、ウルトラマンダークの足にローキックをうちこんだ。

    ・ハヌマーンをはじめウルトラ兄弟がよってたかってゴモラをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。

    ・プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。

    ・そのバランスはSSS。美しく万能。

    ・さりげなくウルトラの母が出ているのにも注目。というか封印中だが。

    ・「○○で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)

    ・タイ生まれのウルトラ警備隊「CUT」だ!

    ・タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、

    ・ソンポート君ㅤガンバレ (ソンポート君ガンバレは○○君クタバレと改変されるのが特徴。)

    ・「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)

    ・ソンポート氏の口から仰天する発言が出た。

    ・「ウルトラマンのデザインは、タイのスコータイ遺跡のある仏像が影響を与えています」(ソンポート氏)

    ・タイの仏像がウルトラマンのモデル!?

    ・今も強い感謝の念を・・・

    ・なぜタイにウルトラマンが!?

    ・故・円谷英二と"タイの息子"が結んだ絆

    ・そして・・・「ウルトラマンのモデルはタイの仏像」の衝撃発言が!

    ・なにがおきたんだろう?

    ・せかいじゅうがこんらんしている

    ・ミレニアムは(ムエタイ)を身につけていて地球の戦いに慣れているぞ。

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:20:27

    283プロ発行の「はづきさんシール」を10名様にプレゼントします。

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:51:35

    必殺技 「毎度ありがとうございます」ほか

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:30:08

    「こんなスレが完走したってあさひPラブに何の貢献もしないんじゃないのか?」(業界関係者)

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:41:32

    >>109

    ダーク・ウルトラマン定形でアイマスを語れる証明になるんじゃないか?(業界関係者)

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:28:03

    >>109

    「あさひPラブの貢献にはならないんだけど、細かいところは気にしないんです」(あさひPラブ学会員)

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 05:51:02

    「LPで死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:09:17

    あさひはPそんなに好きじゃない、、、

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:50:24

    >>113

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:03:19

    大変です。本家のダーク構文ブームはとうの昔に過ぎ去っているんですよ。

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:57:41

    大変です。あさひがギャルになっちゃったんですよ。

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:59:20

    ダークあにまん民はこのスレがまだ生き残っていたことに対する驚きの気持ちをコントロールできない…

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:09:42

    妹の事かと勘違いしたウルトラマンルーブがあさひPラブ学会にルービウム光線を発射!

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:19:18
  • 120二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:27:38

    日本生まれのウルトラアイドル「Straylight」だ!

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:44:40

    >>115

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:46:40

    >>116

    せかいじゅうがこうふんしている

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:18:09

    自分の意思ではラブの心、シコの心もコントロールすることができない…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:14:29

    >>85

    こいつ、変態なんだ!

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:27:29

    だが元々アイドルなんてエロい目で見られる仕事なんじゃないのか?

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:48:40

    ダーク・ウルトラマンはここまで元ネタを聞くレスがないということはあにまん掲示板の一般常識になったのでは?と思う気持ちをコントロールできない…

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:18:19

    >>126

    自惚れるなよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:37:55

    >>126

    聞くほどの興味が無いだけなんじゃないっすか?

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:37:07

    「衣装ガシャ連発で死にそうでした(笑)」(シャニP氏)

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:39:48

    何ならコントロール出来るんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:22:20

    ギャルあさひの活躍を知りたいプロデューサーはサポートカードの実装まで待機するしか方法がないのは残念だ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:01:24

    Pあさ作品が遂に解禁!?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:40:09

    >>132

    そんなものは存在しないんじゃないか?(業界関係者)

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:43:27

    「あさひとPがラブな描写を削除する作業に追われて死にそうでした(笑)」(高山祐介氏)

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:46:00

    >>133

    不機嫌なテーマパークはあさひとシャニPの遊園地デート回じゃないか?(学会関係者)

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:48:15

    >>135

    そういう解釈は可能です。

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:58:02

    あさふゆの方が人気なんじゃないのか?(業界関係者)

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:27:12

    >>137

    「あさふゆもPラブもすべてお見せしますよ」

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:44:43

    >>134

    高山にアタック・ビームを発射!

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:45:14

    あさひは迷光を身につけていてそばの出前にも慣れているぞ。

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 09:38:47

    「Pあさは、正規ルートのつもりです。高山にやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:09:39

    今日まとめられたPふゆを見てるとあさPはサークル活動だな・・・

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:49:05

    もうそろそろ言うことも無くなってきたのが特徴。

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:52:42
  • 145二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:24:32

    >>144

    根底にはPドルの覇権争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:00:43

    >>145

    あかりPラブ復権派などというお遊びサークルと一緒と見られるのは心外なんじゃないか?

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:02:33

    >>146

    私は、Pドルは全て正義のつもりです。バンナムにやられても、コミュが追加されれば生き返ります。これからも、戦っていきます。

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:19:14

    >>145

    自惚れるなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています