いじめを無くす方法考えた!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:34:10

    全国民帯刀を許可して侮辱、侮蔑には切り捨て御免して良いことにすれば簡単にいじめは出来なくなるはずだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:34:36

    どこの斬だよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:34:51

    画力小学生ぐらいしかなさそうな世界やな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:34:56

    いじめと斬殺がセットにならん?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:35:10

    クソ強侍と底辺侍で格差社会できるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:35:16
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:35:34

    斬やんけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:36:46

    いじめをなくす確実な方法がある!

    人類を一人以下にすればいじめはなくなる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:36:51

    真剣は切れ味がある分あつかいやすいし素人から玄人まで幅広く使われている武士の基本武器
    対して研無刀は見た目なんかは真剣とほとんど変わらねぇがあえて斬れない様に鋭く研がない分
    硬度と重量をかなり増加させて斬るより破壊を目的とした玄人好みのあつかいにくすぎる刀
    使いこなせねぇとナマクラ刀より弱いただの鉄クズみてぇなもんだってのに何であのガキは?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:37:39

    校長「わが校では、当生徒への侮辱行為はなかったと判断いたしました……」

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:39:05

    えっ、接客業でクレーマーを切り捨て御免に!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:39:59

    「千代田の刃傷」でググってみろ
    旗本ですらいじめが原因で江戸城内で刃傷沙汰起こしたんやぞ
    刀差したくらいでいじめがなくなるかよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:40:11

    >>9

    目が滑るからもうちょっと推敲してこい

    自分で考えたのん?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:40:33

    お前、今俺のこと侮辱したよな?

    切り殺されたくなかったら出すもん出せや!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:40:50

    >>13

    一応プロの文です…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:40:55

    股にぶら下がってる脇差しで天誅すればよいのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:41:28

    刀でいじめられて切られるのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:41:29

    >>13

    ジャンプに載りました

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:41:40

    >>13

    これジャンプで連載されてた漫画のセリフなんですよ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:41:55

    決闘裁判のようにしたら当日までに闇討ちがあるだろな。
    やっぱ学級会の晒しあげが最強。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:42:40

    >>18

    うわぁ………

    新人さんだったの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:43:46

    >>21

    「斬」を知らないとか若いなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:45:26

    剣術強いやつが剣術弱いやつをいじめる世界か

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:49:58

    >>8

    なるほど

    ではオレ以外には消えてもらうか

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:54:04

    >>22

    斬からもう15年経ってる事をお前に教える

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:00:52

    なんか昔こんな設定のヤンデレエロゲがあった気がする

    『一生に一人だけ殺してもいい権利』が法的に認められた世界で
    ・みんな殺されたくないからイジメや差別が激減
    ・権利を使ってしまうと身を守る手段がなくなるから遊び半分の殺人も起きない
    ・権利を使い切っていることが周囲にバレるとヤバい
    みたいなやつ

    タイトルすら思い出せねえけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:12:20

    >>18

    以前ここで「どうやったら改良できるか」みたいなスレがあったな


    情報量的には↓で事足りる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:14:41

    >>1

    いじめに刀使われて終わりそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:15:31

    >>8

    そんな屁理屈聞きたくて言うたわけじゃないわい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:16:45

    でもよぉそれでも抜けなくて商人にいじめられた武士がいるって聞くぜ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:24:19

    結局純粋に刀の扱いが上手いやつが刀をチラつかせたり、徒党を組んで仲間に手を出しやつた斬り殺すって集団ができたりで普通にいじめの構図ができるよな。
    そもそも物理的につえーやつはいじめられーねんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:38:17

    >>29

    けど実際人が世界から消えたら人間界でのいじめは無くなるんじゃないかな 

    別の生物が誕生する可能性もあるから安全に暮らせるかはわからないけどさ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:40:46

    かくじつにいえることはここを見てても人生の1ミリも役に立たない 
    無駄な時間

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:41:43

    ちゃんと切り捨て御免失敗したら切腹しろよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:43:14

    学校の教室、廊下、更衣室、トイレに監視カメラ
    誰も肉体的ないじめはできない

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:11:04

    子供が皆殺しにされて滅亡しそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:12:02

    確かにそうすれば「弱い者いじめ」はなくなるからな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:12:18

    全米ライフル協会「それ銃でよくない?」

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:12:29

    アメリカの銃乱射よりはマシかも

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:15:51

    >>38

    刀の方が盾になるもの持って囲めばすむから鎮圧しやすいし

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:15:58

    >>38

    銃だといじめられっ子が乱射するんだよなあ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:17:43

    怖くて斬れないやつがいじめられるだけやん
    どーせいじめなんてするやつは万が一反撃されたらどうしよう、とか考えない馬鹿なんだから意味ないぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:22:36

    うちの玄関前横切ったから侮辱と看做して斬り捨てるわ(鎌倉しぐさ)

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:25:18

    「やられたらやり返す」の精神を持てばいいだけだぞ。
    それさえ備わってれば最悪1:1交換に持ち込める。相手は死んで自分は逮捕でlose-loseよ。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:38:13

    虐められたらぶち殺す、ってのが最適解だと思います

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:58:00

    >>30

    「借金で揉めて金貸しを切り捨てた」ってクソダサいからな

    ダサい上に実際斬っちゃったら手続きとか面倒だし正当性認められなかったら文字通り終わりだから切り捨て御免は最後の手段

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:01:56

    日本人、全員士族とか侍マニアの人は喜ぶのか…?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:10:05

    最近ん若者はやっせん!「チェスト」ん心構えを持っちょらん!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:13:47

    香ばしい方々が出てきましたな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:49:22

    ひまわり学級的なとこに陰キャをまとめて突っ込んでおけばイジメはなくなるのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています