リカルドVSゴリラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:59:37

    どっち勝つのん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:03:20

    龍星≧リカルド>悪魔王子>ゴリラ>>>>>>>>>>鬼龍だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:03:42

    幻魔使えないしゴリラの方が強いんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:04:31

    >>3

    未読確定ェ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:05:24

    >>4

    確か幻魔の迎撃技であって幻魔拳ではなかった様な気がする。それが僕です

    単行本になってねぇから覚えてないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:05:25

    >>3

    もしかして悪魔王子式幻魔拳に邀撃拳で返したのを知らないタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:07:43

    >>6

    ゴ…ゴリラって凄いんだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:08:19

    >>2

    怒らないでくださいね今のウンスタが一番は未読確定ェじゃないですか

    D-51展開無けりゃ一発も攻撃当てられず雑魚死してたし

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:09:03

    描写見る限り幻魔が有効だっただけで身体スペックなら誰も勝てないんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:11:04
  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:11:55

    >>7

    そっちじゃねえだろうがよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:31:48

    ゴリラに限らず熊とかも圧倒的な異能でもないと勝てないのは一貫してるんだよね
    スヌーカ(ガルシア11号以上の身体スペックのガルシアを殺した)や覚吾レベルあれば肉体だけでイケるみたいだから尊鷹やキー坊ならなんとかなると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:32:58

    >>12

    しかし…なんか環境全体がデフレ気味なのです。キー坊の身体能力描写も地味になってる気がするんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:35:02

    今の龍継ぐ環境ではコンクリート砕く程度のリカルドが十分凄い部類に入るんだ 悔しか

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:35:40

    >>13

    うーんキー坊がやれることやっちゃうと幽玄のかわしと弾滑りで無効化しつつ遠距離幻突ブッパでハメゴロすとかいうメカ並みにこれ格闘漫画かな?になるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:40:53

    >>13

    しかし…常にキー坊が本気だとニコライがあのザマだし殆ど誰が相手でもこれで終わるんです

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:41:59

    >>14

    ウム…破壊力が滅茶苦茶減衰してるんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:43:05

    >>16

    アレ?もっと強いはずだよな?って疑念を常に抱かせるデバフかけまくるくらいなら出てこないほうがマシだって思うのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:46:24

    >>14

    ロートルのブルマツダがブロック塀を紙切れの如く突き破り鉄山先生が何気なく壁をぶち抜いてたのは何だったんやろなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:55:22

    痛みに弱いゴリラがコンクリを砕くパンチに耐えられるはずがないんだよね
    岩を砕くとされる龍脚の蹴りが効かなかった話しはするな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:56:08

    >>20

    マジで猿先生何も考えないんだと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています