ぼ喜多スレ 30

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:46:29

    人生を狂わせるぼ喜多のスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:48:54
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:49:49
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:50:48

    ぼ喜多30歳おめでとう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:55:11

    ぼきーたいつもありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:56:18

    放送終わってから半年後にこんな濃厚なぼ喜多が接種できるとはね

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:56:42

    >>1

    このスレが全ての始まり

    このワンシーンがなければぼ喜多に染まらなかった


    必要なのは気づくきっかけなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:01:53

    互いに脳を焼き続けるぼ喜多

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:11:48

    来月もぼ喜多回である事がほぼ確定であるという事実

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:22:07

    喜多ちゃんのお母さんとぼっちちゃんのお母さんって仲良くなれそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:23:09

    >>7

    原作に無いの突っ込むのは英断だったな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:29:32

    2ヶ月前
    「これは後藤が喜多ちゃんの両親に挨拶に行く展開!」
    「いや、さすがにそんな(ぼ喜多的に)ご都合な流れはないやろ…」

    現在
    「あったわ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:37:03

    私の方が悪い女ですよ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:39:36

    お母さん(郁代が悪い男に騙されてると思っている)
    ぼっちちゃん(郁代が悪い男と付き合ってると思ってる)

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:47:36

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:55:27

    私が悪い女ですよ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:11:18

    >>14

    想像力豊かっすね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:26:45

    予想以上の強火公式ぼ喜多だった
    来月は頑張れ後藤主人公

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:31:01

    側から見たらつまりそういう事 なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:58:21

    >>19

    こんなベタベタなセリフが原作で出てくるのは

    さすがに思わなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:15:35

    やっぱ公式のぼ喜多が最強なんだなと思い知らされる

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:23:24

    男女の仲に類する感情をぼっちに向けている郁代!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:56:51

    原作の喜多→ぼは友情。原作はぼ→喜多が重い
    こんな発言してた自分が恥ずかしいわ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:51:38

    最近ぼ喜多要素が薄かったのも今回衝撃を与える為だったんだろうなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:30:27

    これまだ準備回だもんな
    来月再来月と楽しみが続く

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:36:46

    まだまだ楽しいが続くのね

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:04:00

    来月号が気になり過ぎて夜寝れそうにない
    今も落ち着かない
    読むんじゃなかったと後悔してる
    頼むから早く1ヶ月経ってくれ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:17:00

    文化祭の後はひとりちゃん呼びになって
    お泊り会の後は一貫して喜多ちゃん呼びになったわけだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:45:44

    でも次回はぼっちちゃんがやらかして
    余計にバンド反対されるようになって
    喜多ちゃんの好感度下がっちゃうんでしょ知ってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:53:19

    そこまでセット

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:56:05

    ぼっちが女だと知ったらどうなるんだ
    なら大丈夫ねってなるか郁代あなたって子は…になるか

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:57:22

    ぼっちの悪い面よくばりセット+冤罪しか知らないのにこれ以上悪くなるのか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:01:40

    ぼ喜多は強すぎるから定期的にナーフしないといけない 

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:10:43

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:13:30

    ライブに招待して全力の星座になれたらor新曲の流れか

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:17:07

    喜多父は1コマしか出てないうえに後ろ姿だったけど
    おそらくセリフの印象からやや気弱なタイプかなって
    あと顔面偏差値は高いと予想
    つまり母と娘である程度好みが似通っている可能性

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:39:06

    一番の理由はぼっちを目標にしてるからって
    家族と揉めてなきゃ普通に嬉しくなる話なのに現実逃避しなければいけないとは…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:49:27

    今回で結構親バカなのがわかったから ぼっちの頑張り次第でケロッと堕ちそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:49:51

    家じゃバンドの事はあまり話さない←まぁわかる

    後藤さんが〜 後藤さんが〜←喜多郁代お前お前お前お前まじで!!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:57:42

    後藤家&喜多家六者面談はよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:01:56

    >>39

    既に喜多ちゃんをクズから奪い取っていた後藤

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:09:05

    バンドの話はしないけどぼっちの話はする女だ 陽キャってすげーぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:13:40

    山田にキャーキャー言うわりに
    家では後藤の話ばっかり
    つまり?

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:24:45

    今までミーハーみたいな理由でなぁなぁで生きてきたけど最終的には大切な人(ぼっち)ができてその人のために人生を捧げるってのが本当に…本当に…

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:27:48

    >>36

    喜多父はベースのお金だしてくれたし、わりと応援してくれそう

    喜多母だってぼっちちゃんがまともな人と分かれば、分かれば・・・いやまともかな・・・

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:36:11

    お家問題解決したらぼっち母と喜多母で制服デートしてる所見てェ〜〜〜^

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:45:44

    >>45

    そもそも人じゃないじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:01:12

    原作でもぼ喜多が降ってくるけど
    原作外の公式でもぼ喜多が降ってくる
    2次創作ぺたぺたしてるだけだと虚しいからありがたい事この上ない

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:18:35

    喜多ちゃん、人生をブン投げるほどの大目標が「ひとりちゃんに追いつきたい」なの?
    翼くんにとってのワールドカップ優勝、ルフィにとっての海賊王と同じだけの重みってことなのね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:21:26

    >>46

    喜多ちゃんが引くか引かないかの微妙なライン来たなこれ

    ぼっちママの制服は流してたけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:27:44

    喜多ちゃん、ぼっちに命かける前に皮膚科行こうよ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:38:54

    喜多家全員、後藤家面に取り込まれるのか

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:48:17

    >>49

    そこまで大きく考えてないと思うよ

    ぼっちが「勉強もせずに音楽に一心に撃ち込んでいる!」から

    それを真似してるだけなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:48:37

    実際親からすればぼっちや山田みたいなバンドマンは最悪の部類じゃね

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:00:27

    諸々を払拭するためには本気を見せるしかないんだ
    ガチガチの主人公ムーブ→和解→ギャグ締め

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:15:22

    原作時空においては放課後二人きりの練習は
    すでに長いことやってないっぽいのが地味にさびしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:16:12

    喜多ちゃんの母ちゃんだから
    ぼっちを一目見て「可愛い…」で3~5割程堕ちそう
    人の姿を保てていればだけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:57:46

    別スレでいわれてたが誤解されてるのがぼっちでよかった
    山田じゃ半分くらい事実だから誤解にならねえ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:11:44

    ひとりはジャージ姿で会いに行くのだろうか
    喜多ちゃんがおめかししてあげるとか言いそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:31:10

    行くわよ!ひとりちゃん!

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:06:40

    今月号読むまでは喜多ちゃんに新たに付与された設定とやらが何やら不安だったけど蓋を開けてみたら全然そんな事言ってる場合じゃなかったな
    それはそれとして郁代ちゃんは可愛いからええやろは無いと思いますけどね!

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:35:00

    郁代ちゃんの成績を落とさないかつぼっちを留年させないために
    郁代ママがぼっちの家庭教師やる展開…ないと思います

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:48:45

    こんな大騒ぎになってるのに始祖だけ水虫をこすってるのゲスくて草
    まあ若いうちはすぐ治るから気にすんな喜多ちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 05:33:11

    個人的には喜多ちゃんは大卒であってほしいが

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:02:13

    >>56

    二人きりの練習はしてなくても二人で遊ぶ時間は増えてるかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:14:27

    アニメでいまの原作の話やるなら3期目くらい?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:53:43

    (喜多ちゃんに避けられて悲しい…)
    (ひとりちゃんに避けられて悲しい…)
    なのほんまさぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:54:08

    喜多ちゃんが水虫薬を持ってたのは
    「以前後藤が水虫を言い訳に逃亡したことがあったから
    それを防ぐため」とかでもいいだろうに
    ダメ押しするんじゃないよォ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:05:14

    水っプル

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:09:04

    やっぱりこのcp普通じゃねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:29:12

    喜多ちゃんってぼっちちゃんが入れた程度の高校で成績下がってるんだし
    進学考えたとしても都内のFラン狙うんか

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:50:05

    喜多ママ、ぼ喜多家庭教師になるの巻
    元ネタの人的になんやかんや一緒に大学入ると思うが

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:59:54

    >>72

    ぼっちちゃんの成績の悪さは勉強の仕方の問題な感じだし喜多母参戦で改善の展開出来なくもないと思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:42:18

    とうとう星座になれたらのライナーノーツがやってくるぞ震えて眠れ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:32:00

    作者担当に切れられてて笑っちゃった
    喜多ちゃんの明日はどっちだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:31:24

    先生って喜多ちゃん関連描いてる時が一番テンション高そう

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:10:44

    >>74

    終わらない 公式からの供給が…

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:14:21

    公式に愛されてるから公式cpなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:53:50

    ガーティックフォンの配信でも喜多ちゃん曇らせようとしてたし 喜多ちゃんには惹きつけられる謎の魅力がある まぁそんな事したらぼっちちゃんに怒られると思うけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:09:37

    喜多ちゃん曇る→ぼっち介入
    この流れは鉄板よ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:25:33

    喜多ちゃんも喜多ちゃんでぼっちちゃんに「楽しい」をくれる

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:03:21

    何気にぼっちちゃんがあそこまで食い下がって喜多ちゃんのお悩み聞いてあげてるのも凄いなって思った
    ここまで踏み込めるようになったんだなあ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:26:02

    後藤もたま~~~~に
    主人公らしいところ見せるからね
    いかんせんコミックス一巻につき一回くらいだけども…

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:26:42

    ぼっちちゃんが一番動くのは喜多ちゃん関連だと原作で描かれている

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:30:10

    ねぇ、何で喜多ちゃんは虹夏ちゃん家に入り浸ってて熟年夫婦みたいなやり取りをしてるリョウ虹には嫉妬しないの? また通じ合ってる〜って拗ねないの? 何で?何で?ねげ、何で?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:32:18

    いくら喜多ちゃん編とはいえまさかこんなぼ喜多成分がぶち込まれるとは思わなかった…
    せいぜいバンドのみんなで両親を説得に行くくらいとばかり…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:41:43

    ぼ喜多は人生を狂わせているcpだが観測者である俺らもまた人生を狂わされている

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:11:18

    >>61

    寧ろ可愛い方がダメだろ!って思った

    これがぼっ父とかだったら何も言われなかっただろうし

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:15:07

    アンチコメに思われるかもしれないけど
    原作者にはあんまりネットで前に出てきてほしくない
    ぼざろに限った話じゃないけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:20:40

    まあ思うところがあるのは分かるけど程ほどにね

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:11:19

    ぼっちちゃんはとりあえず誠実さを見せるために郁代さんとか呼べ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:14:07

    本人が嫌がるからなー
    でも喜多家で喜多ちゃんは母親も私も喜多ちゃんですけどみたいな感じになるかもだから
    郁代ちゃんって呼べる唯一のチャンスだね

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:28:57
  • 94二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:08:55

    ツイ担当に怒られたらしくて草

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:44:08

    正直今回のエピソードって勢いづいてやらかす可能性を考えちゃうと思うんだけど
    まさか現実で同じようなことになるとはと思ってちょっと笑ってしまった
    まあ開幕でやったから二回はやらん二回は

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:01:17

    次回マジでどうなるんだ
    たぶんなんやかんや良い感じにまとまるんだろうがぼっちちゃんが喜多母と上手いことコミュニケーションとれるイメージが湧かない

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:13:07

    まあとりあえずジャージはまずいなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:16:27

    衣服、履き物、持参物
    全てがおかしい
    会いに行くまでの準備で1話使いかねん

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:00:43

    喜多ちゃんと喜多ママがあんまり馬が合わない感じだから逆にぼっちと喜多ママは馬が合ったりして

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:21:17

    ぼっちは大人からは好かれやすいイメージあるんだよな
    ありがちなのは予想と全然違って良い子じゃない!(それはそれとして変な子ね)ってパターンになりそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:33:06

    想像力豊かな人だからぼっちちゃんが何か言うたびに変な解釈しそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:37:04
  • 103二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:50:44

    ぼっち母と店長と喜多母で後藤ひとり談義してほしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:01:23

    >>103

    全員女子高の制服着てね!

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:01:58

    >>96

    郁代「ひとりちゃんはね、ギターがうまくて、とってもカッコイイのよ!」

    後藤「エッ、アッ、ウッ、後藤ひとりッス、ハイ・・・」

    喜多母「???????????」

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:44:21

    お宅訪問を経てなんやかんやでぼっちの郁代ちゃん呼びが定着する
    山田「郁代」
    喜多「もうその呼び方やめてください!」
    山田「でも、ぼっちもそう呼んでる」
    喜多「…ひとりちゃんは良いんです」
    山田「なん…だと…」

    これくらいやっても罰は当たらんぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:47:56

    誰かに自分の名前聞かれるの嫌なのは変わらないだろうから二人きりの時は郁代ちゃん呼びがいいな

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:08:09

    問題はぼっちちゃんがそんな器用な事ができるかだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:08:15

    多分ぼっちちゃんが喜多ちゃんの事名前で呼ぶってなったら喜多ちゃんから「名前で呼んで」ってお願いされた時とかになるんだろうな
    いざ改めてぼっちちゃんから名前で呼ばれて顔真っ赤にしながら照れて何も言えなくなってる喜多ちゃん……この先ぼ喜多が吹き荒れるぞ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:40:34

    いっそあだ名呼びもいいかもしれない
    たしか後藤が誰かをあだ名で呼んだことはない(たぶん)ので
    貴重かも?

    「よ、陽キャだから『よっぴちゃん』とかどうですかね?」
    「それはちょっと…」

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:28:57

    あとの展開で出せる隠し玉が多すぎる

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:14:53

    なんかよくぼ喜多絵描いてくれてた人のツイ垢消えてて悲しい
    つい先日見たときはあったから水虫騒ぎと関係あるのかと勘繰っちゃうわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:23:21

    まあしゃーない切り替えて行こう

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:26:34

    今まではぼ→喜への感情を見せつけられてきたけど
    喜多ちゃんサイドの心情はあまり語られなかったから
    今回で更に強固になった 

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:41:22

    某絵師さん、プライベートでなんかあって垢消しますとか言ってたな
    そういうことは良くあるから気にしても仕方ない

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:55:40

    ぼ→喜多の感情はあるけどお泊まり会を地獄の週末って言ってたり喜多ちゃんから逃げたりしてるし
    適度な距離感で仲良くしておきたい愛人みたいな扱いに思えてきた

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:53:46

    コミュ症だからな
    ずっと一緒にいると溶けるからしょうがねえんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 03:28:20

    しかしまあ綺麗なまでの行くわよひとりちゃんだったな

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 04:36:11

    喜多母とぼっちで喜多ちゃんに悪い彼氏がいるのでは談義がされる可能性

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:11:48
  • 121二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:18:34

    マンゴー仮面でもぼ喜多になる爆アド

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:26:54

    共通点があっても違いがあっても美味しいのがぼ喜多

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:14:26

    >>119

    もしまだあの時の誤解解けてないままだったら…

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:19:04

    喜多家にはジャージオンジャージで行くのだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:42:40

    着替えに帰るにも往復4時間だからな~

    日を改めたりしないなら
    あのロックンロールな格好で行くしかない

    もしくは店長からコスプレ衣装借りるとか…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:53:36

    喜多ちゃんと買い物してから行くという選択肢がある!あるかな?あるんじゃないか…
    ぼっちちゃんなら「ちゃんとした格好でご挨拶しなきゃ…」って判断の早い思考をする可能性もある

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:06:08

    男装して「喜多ちゃんの彼氏です」もあり

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:31:47
  • 129二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:55:41

    これウェディングドレスでは?

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:21:38

    多分強引に連れてく感じだしジャージのままで行きそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:14:59

    喜多母を納得させられる言葉が思いつかないし力技でメロメロにすれば万事解決

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:17:56

    星座になれたら
    やっぱ強すぎるよ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:32:10

    総集編なあ
    さすがに多少の新規シーンはあるだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:35:44

    終わりよければ全てよし という言葉がありまして
    総集編でも最終的にはぼ喜多に収束する訳ですから会場に来た人は全員ぼ喜多を接種して幸せになれます

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:08:09

    光の中へ見たけどさぁ
    そりゃあんなん隣で見たら惚れますわ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:50:19

    喜多母にとってはヒモの彼氏という前提で待ち構えたらお出しされたのがこれ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 04:51:50
  • 138二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:03:39

    自在に変身できるのか…

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:56:49

    実はジャージからすぐ着替えられるものがあるよね
    喜多ちゃんの服なんですけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:01:18

    ヒッピー武田信玄中国人留学生呉さん
    訳の分からない存在になってる後藤君
    からの(訳の分からない)美少女ぼっちちゃん
    喜多母の脳がバグる

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:31:13

    ただ下駄がね…

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:08:09

    後藤家からは家族公認で通ってるから喜多家も家族公認の仲にするわよ! 行くわよひとりちゃん!

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:20:13

    百合営業スレはその2も無事に完走したね

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:31:09

    >>143

    もうアニメから半年経ってんのにぼ喜多のスレがあそこまで伸びるとは思わなかった

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:04:09

    青い春と西の空って江ノ島回をもとに歌詞書いてんじゃないのぼっちちゃんは

    写真には写らない
    音や声、匂いが
    異常事態 ずっととれないんだ

    完全に喜多ちゃんのことで頭いっぱいじゃん

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 03:02:08

    奇跡を積み重ねていくんだ 想いを込めた歌詞でぼ喜多を積み重ねていくんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 05:35:45
  • 148二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 06:45:29

    喜多ちゃんと楽しいを続けていくと その思い出から出力された歌詞が最高すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:12:57

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:17:33

    思いの外に青い春と西の空のぼ喜多色が強い

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:38:59

    ぼ喜多ソングばっかり作ってんじゃねぇぞ後藤ォ!
    少しは加減しろ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:09:10

    喜多ちゃん大好きなんだからしゃーねーだろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:49:57

    関係性や心情がしっかりしてるからネタが作りやすいし ギャグでもシリアスでも両方こなせる

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:16:28

    青い春と西の空のイントロいいよね…
    この曲やる時絶対2人で向き合って演奏してると思う

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:47:41

    一緒にいると無限に傷付けられる でも一緒にいたい
    ぼっちから見た喜多ちゃんって青春の申し子のような存在だよね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:28:46

    >>154

    1人1人鳴らしてくのオシャレイントロすぎる

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:29:51

    >>155

    青い春を食らってみたんだ


    ……ふむ。

    食べちゃったのか。

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:48:46

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:03:50

    >>157

    wow wow wow 喜多を喰え!

    wow wow wow ひとり!

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:12:10

    体だけの関係!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:40:28

    ギター師弟って関係だけでも強すぎるのにそこに作詞とボーカルの関係性も加えます

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:07:11

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:13:25

    >>145

    青春なんて大嫌いだけど大好きな喜多ちゃんがくれるなら話は別なぼっちちゃんはさぁ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:22:42

    >>159

    ガツガツ(意味深)

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:29:06

    ちなみにぼさろの最終回は暴走したぼっちを喜多ちゃんが美味しくいただいて連載終了

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 05:25:12

    元々定期的に暴走してるんだよなぁ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:13:31
  • 168二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:43:46

    Twitterちゃんと貼れなくなってる?

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:57:00
  • 170二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:06:00

    ダメっぽいですね
    Twitterリンク投稿して反映されるまで時間がかかってるので、リンクの変換とかが出来なくなってるのかも

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:36:33

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:36:40

    残念だが原作の話をすればいここ最近ずっと原作の話だけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:37:02

    なるほど

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:55:12

    原作や星座になれたらのライナーノーツを踏まえて西の空のギターの掛け合い聴いてるとぼっちちゃんは人生で初めて対話できる相手に出逢えたんだと目頭が熱くなる

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:24:53

    喜多ちゃんがインスピレーションをくれるからぼ喜多ソングが増えるのは当然の事
    ぼっちちゃん係としてこれからも頑張れ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:28:27

    他はともかく手取り足取り教えてもらうって言葉だけであっち方面の妄想にたどり着く喜多母は絶対むっつりスケベ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:19:49

    ラジオ最新回で中の人らもイチャついとります

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:03:42

    青山さんも長谷川さんって本当仲良いよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:15:05
  • 180二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:26:52

    ぼっち「喜多ちゃんを産んでくれてありがとうございます…」

    ラジオから逆輸入しろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:51:34

    ぼ喜多じゃないけど貼らせてね

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:18:17

    高い…

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:01:38

    >>180

    マジで言ってもおかしくない奴

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:29:22

    都会の書店でおまけでついてたキャラの裏情報紙まとめて売ってほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:48:32

    一応貼りたがってた奴?貼ってみる

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:02:53

    そんな誓いのキスみたいな

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:42:38

    そういやぼっちちゃんの進学関連って前から突っ込まれてたのね
    どうすんのかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:57:17

    ぼっちは進学しない(出来ない)で決まりじゃない
    進学より高卒でバンドやる方がまだ可能性あるって親も認めてるくらいで広告収入もある

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:31:07

    ぼっちちゃんが大学でやっていける訳ねぇだろうが!

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:42:48

    喜多母説得するために喜多ちゃんと一緒に進学もあると思うよ
    「わ、私がその気になれば大学とかちょちょいのちょいですよ~」
    (どこの大学もE判定・・・というか卒業もあやしい・・・ど、ど、どうしよう)
    までテンプレ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:45:50

    ひとりちゃんが進学しないのに私が進学してる場合じゃないので
    そういう意味では理はあるんだけど…

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:07:46

    「俺たち」が… 最強だ。

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:13:02

    バンドリーダーの伊地知虹夏は何をやってるんだ!
    他の3人はこんなにバンドに真剣なのに!!!

    勉強するよりバンドだよな!言ってやれ山田!

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:19:38

    虹夏ちゃんはみんな真面目にやれっつってんだろ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:28:41
  • 196二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:30:04

    ぼ喜多の勢いは止められない

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:34:07

    ぼきーたいつもありがとう。

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:10:39

    埋めキターン

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:12:12

    ぼ喜多は新たなる段階へと進んでいく…

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:26:15

    ぼ喜多よ、同じ大学に行け…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています