胡散臭い男キャラはたくさんいるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:44:14

    胡散臭い女キャラって少なくない?それとも自分が知らないだけで結構いる?
    画像は知ってる例

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:45:14

    女の場合胡散臭いってよりもミステリアスって感じになるんじゃないか?
    メーテルとか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:52:11

    西尾維新作品には割と出てくるよね胡散臭い女

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:53:39

    パッと思い付いたのはこの人

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:55:54

    鬼滅のしのぶさんとか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:57:02

    当時は出番が浅く、夏油の闇落ちの原因(のように見えた)だったから結構言われてた印象
    今は影も形もないけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:58:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:59:24

    八雲紫

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:59:42

    >>1

    >>4

    >>6

    こうして見ると中性的な言葉遣いだと胡散臭く見えやすいのかな

    男キャラより扱いにくそうというのもちょっと分かる気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:00:41

    フリクリのハル子とか
    ギャグキャラがいきなり本性見せる展開いいよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:02:47

    七大のマーリンとか胡散臭すぎて途中から白かと思ってたけど案の定でした

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:03:43

    仮面ライダーダブル見れば無限に出てくるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:05:42

    NARUTOの綱手は初期はお手本のように胡散臭かったけど火影になったら真面目になったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:07:09

    リゼロのパンドラ
    誰もが見惚れる美貌で嫋やかに愛を騙り、
    その愛を騙った口で人の想いを踏み躙り、
    愛を捻じ曲げ、人の心を粉々に砕く真性の悪魔
    cvくぎゅなのが更にタチ悪い

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:13:05

    受付やってる子は何となく胡散臭いキャラが多い印象がある
    笑顔張り付けてるみたいだからかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:14:41

    千川ちひろさん

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:29:14

    >>12

    申し訳ないが探偵モノはNG

    …いや割とマジで探偵モノのキャラって胡散臭くないと意味ないしレギュ違いじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:32:57

    ただの綺麗なお姉さんだよ
    信じておくれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:37:37

    >>17

    探偵とか推理物だと犯人候補だしね。、

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:38:52

    最後らへんは化けの皮が剥がれたけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:39:05

    >>17

    確かに

    申し訳ない

    仮面ライダーだからバトル物判定で行けるかなと思ったんや

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:40:41

    鬼滅の刃のしのぶさん
    典型的な胡散臭い笑みで本性を隠してるサイコパスキャラかと思ってました…
    (「…だめだ、だめだ笑わなきゃ。許さなきゃ。姉さんみたいに、鬼を。許して、忘れて、普通に生きて死んで………あ、無理だこれ」)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:42:22

    みーまーの大江湯女
    名前の由来がUNオーエンで、狂言回しみたいな主人公のセクシャルチェンジみたいな存在

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:43:46

    >>21

    いえいえ、こちらこそすいません!自分がなんとなく推理メインだと判断してただけなので

    そうですよね確かに推理とか抜きでも胡散臭い人が沢山いましたねダブルには

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:44:42

    >>24

    うさんくさいというかシンプルに魔性すぎる……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:53:15

    >>25 ほんと、凄いよねあの魔性

    ニチアサで死んだ(殺した)夫の遺したメモリを愛した男性(≠夫)の名前を呼びながら使うなんて…あーダメダメ!目覚めてしまう‼︎善良なキッズたちが新たな扉を開いてしまう‼︎

    オーズのメズール人間態の役者さん(当時高校生)といいキッズの性癖捻じ曲げようとしてない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:56:03

    ぜってー黒幕やろこの女・・・なお

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:06:09

    約束のネバーランドのイザベラ、もといママ
    最後のあのどんでん返しまで仮面が剥がれなかったのシンプルにすごいと思う。全て掌の上だった

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:48:37

    女キャラの場合、胡散臭いよりも「女狐」て強烈な表現があるからそっちが使われてるような気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています