コラたかし!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:48:54

    またあんたこんなところに伏線放っておいて!
    片付けるのはあんたなんだからね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:49:31

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:50:28

    あー言われたから回収する気なくななったわー
    今回収しようとしてたのになー

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:51:51

    今からやるつもりだったんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:52:29

    だから母ちゃん!俺は何回もその描写は伏線でもなんでもないって言ってるだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:53:11

    >>2

    本当に使わなかったお利口さんやないか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:55:29

    わかってんだよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:55:30

    だから母ちゃん、それは伏線でも何でもないんだって!
    そんな深読みされるなんて思ってなかったんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:56:51

    まーたあんた使いもしない設定増やしたのかい?
    そんな事ばっかりしてるから作品がごちゃごちゃするんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:57:23

    神龍ーー!!
    オラに夢野カケラ先生並みの伏線回収力おくれーーーっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:57:55

    アニメ「あぁそこにあった描写使っといたからね」
    たかし「それ伏線だったのになんで勝手につかっちゃうんだよ!」

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:58:14

    >>7

    あんたはちゃんと広げた風呂敷を綺麗に畳むから凄い

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:58:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:58:50

    ちがうんだ! 
    ちょっとけんたの作品がいいなって思ったからそこだけ真似してみただけなんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:01:02

    母さん後書きやツイッターで重要な設定さらして片付けるなんて雑なやり方させませんからね!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:02:01

    たかし!あんたまたややこしい設定を詰め込んだね!
    分かりにくい造語を山ほど作るとどれがどれだか分かんなくなるでしょ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:07:48

    回収した端からまた伏線置いてって!
    あんたホントに完結させる気あんのかい!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:08:52

    お隣のゆうたくんはキャラクターの履歴書や物語のプロットをキチンと組んでるのに、なんでアンタは見切り発車で創作するの!ちょっとは見習いなさい!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:09:50

    広げた風呂敷で全部包んで打ち上げ花火にした一例

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:11:43

    >>19

    良し悪しはともかくとしてやりきった者勝ちという真理

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:11:24

    うるせぇババア!序盤も序盤の伏線なんてぶん投げてもいいだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています