ここだけ総裁になったミオリネが

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:31:49

    ストレス発散のため夜な夜な花婿2人を侍らせて呑んだくれている世界




    酒!飲まずにはいられないっ!
    というわけで今宵もクラブ・レンブラン開店よ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:33:06

    何やかんやスレッタとも仲直りできてるならハッピーエンドだなヨシッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:34:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:34:59

    グエルは威嚇なのか闇落ちなのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:36:26

    >>4

    二日酔い

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:36:33

    スレミオを二人きりにしてやった方がいいんじゃないかって悩んでるグエル?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:36:48

    >>4

    くっ、今月も酒代が………

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:36:53

    さらっと花婿2人て書いてて草
    両手に花やんけええやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:37:20

    ここで働かせてください!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:38:10
  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:38:42

    両脇の2人がホストとキャバ嬢に見える呪いにかかったじゃないか責任取ってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:39:48

    >>1

    気軽にボブボブ呼んでるけどこうやって見るとまじでカーストトップのライオンでおしっこちびりそう

    ステロゴもクソ強いし

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:40:38

    >>9〜10の流れ秀逸すぎてフイた


    >>8

    花婿が花婿に恋してると書くと誤解を招きそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:41:11

    オラオラ系No.1ホストが世間知らずお嬢様2人に頭抱えてる図にも見える

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:44:31

    >>14

    実際はこの構図なのほんとおもろい


    オラオラ花嫁

    天然でこれまた振り回す側の花婿(女)

    無理やり挟まれる花婿(男)

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:47:04

    スレ画、グエルだけ顔に影がかかってるのがそれっぽくて草 辟易してそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:47:09

    グエルくんは中途半端に常識人やってるからこういうところで苦労人にさせられるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:48:15

    キャバ2人とボーイかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:50:30

    >>8

    花扱いのグエルで草

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:57:50

    端から見てるとオラオラな御曹司が女二人抱えてるように見える

    実際中心にいるのはたぬきだが

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:02:54

    隣の宴席でスレミオかわいい~て眺めてたらグエルくんにガン飛ばされてる

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:04:55

    >>20

    御曹司が一番振り回されてるまであるからな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:12:49

    通りすがりのポールダンサーです。ミオリネ総裁の為、酒の肴に一曲踊らせてください

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:14:47

    スレッタ「ゴッドマザーください」

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:33:23

    グラス一杯で真っ赤になってねむねむのたぬき
    そんなたぬきを自分の膝枕で寝かせてご満悦の総帥
    総帥の膝が死なないように時々スレッタの頭をちょっと持ち上げてはほっぺのやらかさにきゅんきゅんする御曹司

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:35:17

    なんか書こうと思ってたけどスレ画の顔面偏差値がバチバチに高すぎて忘れてしまった

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:37:14

    グエル「スレッタ……(今日はこれ以上飲ませる訳にはいかない。そろそろ水に差し替えるぞ)」
    スレッタ「分かりました!(強いお酒を飲ませてミオリネさんをツブせばいいんですね!)」
    ミオリネ「あーんたたち、なにふたりで見つめあってんのよぉ!……わたしともみつめあいなさいよ!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:10:59

    >>5

    これ迎え酒かよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:15:14

    ミオリネ「まっひゃく…すれったもぐえるももっとヤなやちゅだったりゃわらしもこんにゃに苦労しにゃかったにょに…ひょっと!聞いてるのぐえる!」
    グエル「ああ。聞いてる」
    スレッタ「本当れすよ!二人とも良い人だったかりゃ信じてたにょに…ぐりゅだったにゃんてひろいれす!聞いてるんれすかぐえるしゃん!」
    グエル「ああ。聞いてる」

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:26:40

    >>29

    このグエルはノンアルしか飲んでなくて素面なのか、ザルで全然酔ってないのか、程々に酔ってるけど二人よりだいぶマシなのか、どれなんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:34:02
  • 32二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:34:56

    間違って三つのせちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:38:25

    図体がデカい方が身体の水分量とかなんとかかんとかで酔い辛いとは聞くね

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:41:06

    でもグエル絶対めんどくさい酔い方するよ
    ラウダも言ってなかったっけ、一度酔うとかなり面倒くさいって

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:48:28

    >>32

    ガールズ全員からツッコミが入ったとするとむしろ足りないんだが?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:48:55

    >>34

    ああ、バッチリ酔ってるのにシラフのフリしようとするんだっけ?

    誤魔化し方が上手いからなかなか気が付かないけど、酔ってるって分かった時には寝落ちする寸前だったり、吐く寸前だったりするって

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:50:00

    酒強い人って倒れる直前まで言動は普通でいきなり倒れたり寝たり吐いたりするから割とめんどくさいぞ
    まあ3Lくらい飲んでも全然フラフラしないで普通に会話出来て食べて飲んでるから誰も気づかないんだが勘弁してくれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:50:20

    ミオリネ、スレッタ義姉さん、あまり兄さんを困らせないでくれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:41:42

    >>38

    スレッタ「わらひはこまりゃへられたがわにゃのれへーふれふ!!これはへいとーなしかえしれふ!!」(私は困らせられた側なのでセーフです!!これは正当な仕返しです!!)

    グエル「ああ、そうだな。あの時は悪かったよ。後酔い過ぎで呂律がヤバいぞ」

    ラウダ(よく聞き取れるな兄さん…)

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:13:40

    >>38

    ミオリネ「なんれわたひはねえさんってよばないのよ!ほらよびなしゃい

    、おねーちゃんってよんれみなしゃい!!」

    ラウダ「断る。兄さんにホストの真似事なんてさせるやつを姉などと呼んでたまるか」

    ミオリネ「おねえちゃんってよべたらきょうらけとくべつにぐえるのとなりにしゅわせてあげる」

    ラウダ「義姉さん!ミオリネお義姉さま!!次は何飲みますか!??」

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:17:14

    ミオリネのゲボ見慣れてそうなグエルだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:18:35

    俺に洗面器は必要ない。ゲロはもう枯れている

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:36:10

    スレッタも時々吐いてそう
    グエルの恋心まだ大丈夫?

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:39:53

    問題ない、恋はもう愛に変わっている(潰れた二人を抱えながら)

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:42:15

    なんだかへべれけの二人をグエルがでっかい愛で面倒見てるように思えてきた
    第三者が見ると強面のイケメンが美女二人を侍らせてるけど、実際は全然違うっていう

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:42:49

    酔いつぶれたミオリネをおんぶしスレッタをお姫様抱っこ
    グエルならできる

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:25:29

    グエル「酔ったミオリネやスレッタがグラスを倒したりしたのを片付けている時、俺は幸せを感じるんだ」
    ラウダ「兄さんはもうだめかもしれない」

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:27:29

    大丈夫だ。二人ともグエルの傷を癒せるくらい成長してくれるはずだ。その代わり酒カスになるけど。

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:36:31

    酔い潰れた2人をベッドに寝かせたあと、服はどうするんですかねぇ………

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:39:17

    >>49

    紳士だから、女性の使用人に任せるとか?

    まあ、グエルが自分でドキドキしながら目を逸らしてどうにか着替えさせるのもいいと思うけどな

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:03:11

    2人の着替えに慣れてしまったグエル?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:16:05

    おかんかよグエルw

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:35:20

    >>45

    なにそれ、可愛すぎて悶える

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:07:17

    ミオリネ「今日はいつもと違う感じで飲みたいわね。グエル、あんたカクテル作れないの?」
    グエル「経験はないが?」
    スレッタ「格好も相まってバーテンダーかなり様になりそうですね!雰囲気でやってみてください!!」
    グエル「ムチャブリ甚だしいな......」カシャカシャ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:01:53

    スレッタにカクテルをお願いすると採れたて生トマトを材料に使い出すのでなんだか頼みづらいミオリネ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:01:17

    普段はベロンベロンになってグエルに介抱されてるスレッタとミオリネだけど、グエルが落ち込んでる日は2人でぎゅっと挟んでくっついて無言でちびちび呑みながらグエルが愚痴り出すのを待ってたらいいな

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:35:43

    ミオリネは二日酔いでゾンビになってそうだが、スレッタは翌日にはケロッとしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:46:11

    >>57

    ミオリネ「あ˝う˝~~~~~…」

    スレッタ「もー、世話の焼ける花嫁さんですねぇ」

    グエル「昨日一緒になって酔いつぶれてたお前が言うか。っていうかあれだけ吞んでよく後に引かないなお前…」

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:53:48

    強面のクソデカいイケメンが甲斐甲斐しく女の子の面倒見てるのっていいよね…いい…
    結局二日酔いの朝に飲むグエルが用意した味噌汁が1番美味いのよ(ミオリネ談)

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:57:18

    (自宅にホームバーを作れば飲みに行く回数も減らせるのでは……?)

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:01:32

    >>60

    「ねえ聞いた?グエル先輩って毎日ミオリネさんとスレッタを自室に連れ込んで酔い潰しているんだって」

    「獅子らしくあっちも獣なのかな」

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:03:16

    >>61

    「……なぁ」

    「言わせておきなさいよ。私は気にしないわよ?」

    「俺が気にすんだよ!!俺の名誉が一番危ねぇっての!!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:12:18

    デリング前総裁、暇になったためか婿の作ったホームバーによく来るため現総裁にブチギレられる

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:20:34

    そしてなんだかんだ親子で飲んで、同じように酔い潰れるデリング
    回収しに来たラジャンがスレッタとミオリネを介抱しているグエルを見て、自分もよく酔い潰れたデリング・ノートレット夫妻を世話したな、と懐かしくなるんだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:21:12

    ミオリネ、飲みすぎは良くないぞ(グビグビ)

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:27:09

    何故スレミオの二人をお世話するグエル概念はどれもこれも解像度が高いのか

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:30:00

    イケメンを肴に飲むお酒は美味いよなぁ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:48:19

    >>67

    お呼ばれした気がして来たよ。いやぁ他人の金で飲む酒って最高だよね♪

    グエル〜とりあえず僕にも何かちょうだい

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:50:53
  • 70二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:57:42

    >>69

    顔も赤いしただのアルコール注入だな。ヨシ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:31:22

    >>68

    よく生き延びたもんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:33:00

    ミオリネ「おーさまゲームをひゃじめるわよ。おーしゃまだーれだー?わひゃしー(ケラケラ)」
    グエル「おい。勝手に始めるな」
    スレッタ「わーさしゅがれしゅー!みおひねしゃん!!(パチパチ)」
    ミオリネ「えーっと……しょうね、いちばんとにばんがーおうしゃまにはぐ!はぐしなしゃい!!」
    スレッタ「はーい!いちばんしゅれった!いきまーしゅ!ぎゅー」
    ミオリネ「ぎゅー……ちょっとぐえるもはやくきなしゃい!おーさまのめいれいはじえったいなんだから!!」
    グエル「(何でこんな回りくどい甘え方しかできないんだこいつは……)わかった…ほら(ギュッ)」
    スレッタ「えへへ…….あれ?あれ?みおひねしゃんこまりました!くっちゅいてたらおしゃけがのめないれす!」
    ミオリネ「ありゃりゃほんろね……うーん…」
    グエル「お前ら……今日はもう寝ろ」

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:11:07

    >>72

    かわいい…かわいい……

    安寧がここにある

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:16:18

    ミオリネ「スレッタ、あんたグエルが酔い潰れたとこ見たことある?」
    スレッタ「………うーん、そういえば見た事ないです。あ、ラウダさんならあるんじゃないですか」
    ミオリネ「あいつもないんだって。となればやることは一つ!今日はガンガン飲ませてアイツをツブすわよ!」
    スレッタ「はーい!頑張ります!あっそうだ、酔い潰れたところ写真に撮って部屋に飾りませんか?」

    その夜

    ミオリネ「ちょっとーぐえる、あんたぜんじぇんのんでないじゃらい!」
    グエル「ちゃんと飲んでる」
    スレッタ「ぐえるしゃーん、ほらもっとのんれのんれ」
    グエル「あっばか、溢れるだろ。あーこんなにこぼして…」

    ミオリネ・スレッタ「スピー……スピー…」
    グエル「今日はいつもよりペースが早かったな。よほど嫌なことでもあったのか……?」

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:37:44

    >>74

    うーん、酒豪!

    ベッドに寝かせた二人の寝顔見ながらまた一人でちびちび飲んでるのが想像できる

    ……親では?

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:04:26

    グエルが1週間程度の出張から帰宅

    グエル「ただいま(ガシィ)……よかった…2人とも元気そうだな(ギュゥゥゥ)」
    スレッタ「おかえりなさいグエルさん。あ、あのちょっと苦しいです」
    グエル「すっすまない、つい…」
    ミオリネ「なによ、私たちがいなくてそんなに寂しかったってワケ?」
    グエル「いや、お前たちが俺の居ない間に寝ゲロ吐いて窒息したりしてないか心配で心配で……とにかく無事でよかった」
    ミオリネ「ばかね、あんたが居ないのに前後不覚になるほど飲む訳ないじゃない」
    スレッタ「ミオリネさんの言う通りです!なので今日は飲み足りなかった分じゃんじゃん飲みますよ〜!」

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:53:19

    やさしい世界

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:38:00

    >>75

    この後のグエルは、リモートで、オルコットさんとちびちび飲みながら近況報告もする。

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:25:22

    人肌を恋しがるぐらいには回復して自分をさらけ出せるようになったのかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:47:11

    株ガンの飲み会で酔ってうっかり「ぐえる〜おかわりー」とか言っちゃって全力でからかわれるミオリネは居る

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:04:33

    そう言えば信楽のたぬきはよく徳利持った姿だな

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:12:30

    あちらのお客さまからでぇぇぇっす!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:18:05
  • 84二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:22:27

    誰だよエランに酒ぶっかけ依頼したやつ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:28:06

    もはや様式美が美しくすらあるな

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:08:35

    たまには居酒屋で飲もうと向かったミオリネ総裁御一行様。そこには元気に働くエランの姿が……


    それはそうとミオリネはワイングラス持ってるよりビールジョッキの方が似合うと思うの

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:17:25

    >>86

    エランを抑えるのももう慣れたもんだからな

    例えエランがジョッキ3杯持っていても全て零さずに抑えることができる

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:29:07

    >>87

    おもひろいよきょーじゃない!もっとみせなしゃい!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:37:42

    はえーよなんでもう出来上がってんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:49:03

    >>89

    2軒目なのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:49:57

    ただの店員さん?を取り押さえるなんてグエルも酔ってるよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:55:09

    まあこの勢いとこの形相だからね、多少はね

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:10:00

    休肝日……って一体なにしたらいいのよ……
    とりあえずこのジュースでも飲みながら考え…え?これ?ジュースよジュース。ほらここにゼロって書いてあるでしょ、多分アルコールゼロって意味よ。

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:55:18

    総裁になる前に地球で飲んだ地酒が美味しくてこんな呑兵衛になっちゃったんだな……

    この世界の飲酒可能年齢いつからだろう???

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:10:11

    肝臓「……」

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:17:10

    うーん、アル中!

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:36:09

    グエル「そういえばミオリネ、酔っぱらうというのはどういう感覚なんだ?」
    ミオリネ「そうねぇ……ここにスレッタがいるでしょ?酔うとこのスレッタが2人に見えるの。お得でしょ」
    グエル「……?いや、今はいないぞ。久しぶりにプロスペラさんと食事に行くって言ってただろ」
    ミオリネ「…おかしい……さっきまで2人だったのに今は3人いる……」
    グエル「成程、よく分かった。今日はもう寝る時間だな」

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:55:32

    業務の合間を縫って地球を訪れ、アーシアンと対話し地球環境の改善に努めるミオリネ総裁。その目的はワイナリーや醸造所などから美味しい酒を入手することである


    宇宙での微生物の扱いの厳しさを考えると昔ながらの製法で作られた日本酒とか希少価値が高そうだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:57:09

    >>97

    酔うとエリクト達が見えると面白いな

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:57:19

    >>99

    プロスペラアル中待ったなし

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:30:20

    >>99

    パーメットはアルコールだった……?

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:23:46

    >>100

    プロスペラはもう酔わなくてもエリーがその気なら見えるだろ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:59:36

    デリング「うちのミオミオが宇宙でいちばんかわいい(ゴクゴク)」
    プロスペラ「あら、おかしなことをおっしゃるのね。宇宙一可愛いのはうちの子ですけど?(ゴクッ)ねぇ、あなたもそう思うでしょ」
    グエル「いえ…あの………二人とも素敵な女性だと……」
    デリング「いいや、一番可愛いのはみおみおだ。私がそう判断した!(ダンッ)」
    プロスペラ「ふふっ…総裁を引退してから(グイーッ)随分と判断力が衰えてしまったようね、デリング・レンブラン」
    グエル「は、ははは………(スレッタ、ミオリネ…2人とも早く帰ってきてくれ……たのむ)」

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:01:50

    アルコール入ってないけどUSJのバタービールを3人で飲んで欲しい。泡の口髭つけた姿めっちゃ可愛いでしょ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:04:38

    >>103

    なんでグエルはその二人と飲んでるんだよ!?!

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:51:17

    >>105


    プロスペラ「こんばんは。近くまで来たので寄らせてもらってのだけど。あら、スレッタはまだ帰ってきてないの?待たせてもらってもいいかしら」

    グエル「どうぞ、お上がりくださ…」

    (ガチャッ)

    デリング「ミオリネ、今日はなかなか良いワインが……む、プロスペラ」

    プロスペラ「あら、物で釣らないと娘とまともに会話もできないのかしら」

    デリング「…そう言うお前は手土産すら持って来れないのだな」

    グエル「あああ、いつもの!いつもので良いですか!?すぐにご用意します!!」

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:00:48

    飲み会状態で一人常識人が素面だと苦労するぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:35:33

    >>107

    ベルメリア「狂うにも才能がいるんですよ」

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:45:45

    酔っ払ってスレッタとグエルにパパと呼ばせようとするデリングとなんとしてでも阻止したいミオリネ

    スレッタ「大丈夫ですよ。私たちミオリネさんのお父さんを取ったりしません」
    ミオリネ「いや、そういうことじゃないから!ちょっとグエルもニヤニヤしてんじゃないわよ!違うって言ってるでしょ!!」

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:57:16

    >>108

    お前はずっと酔いつぶれていろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています