ここだけ神話世界の住人が駄弁ってる掲示板 祭典

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:46:01

    ここは『ここだけ神話世界の住人が駄弁ってる掲示板』の設定スレです。
    要はお前誰だよ状態をなくすためのスレ。
    相談とかもここでしてください。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:48:53

    りんご
    知恵のリンゴとか北欧の女神が育ててるあれ。
    味についての言及はされてない。

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:49:26

    ザボーイズ
    海外ドラマ。
    詳しくはwikiをみろ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:50:18

    なんか支えてるやつ
    ギリシア神話のアトラスの事
    天空をずっと支えている
    実は腰痛気味

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:54:52

    ニャルラトホテプ
    這いよる混沌、または世界を動かす究極の暇人。
    とりあえず困ったらコイツのせいにすればシナリオは作れる。

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:55:50

    ジハードとか十字軍
    聖戦である事は共通している。
    してはいけない(戒め)

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:56:59

    黄泉の国の鬼
    食いしん坊。イザナギを追っかけたあいつら。
    たとえ値上がりしようともポテトは頼む派。

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:58:42

    ガネーシャの漫才
    夢をかなえるゾウがそんな事していた。
    詳しくは買って読めばわかる。

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:00:28

    ダビデ像の修正求委員会
    ご立派なモノが気になってしょうがない。
    全年齢対象ゲームですら、その股間を晒している。
    というわけで作られた組織。
    署名はいまだに集まらない。

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:01:50

    アレクサ
    Googleが出してる人工知能入りのスピーカーだと思ってる。
    神々の防波堤として使用される日は近いかも。

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:08:23

    軍神:つよい。最近は平和だからゲームやってる
    平和になっても結局人類闘争やめねぇな~~最高~~~って思ってる

    神将:っょぃ。本性は武具だったり道具だったり元人間だったりする
    本気でやっても軍神には勝てないけど人間じゃ絶対勝てないくらい賢いし勘も鋭い
    メンタルも強いので軍神のために本気でやる。けど勝てねぇよ…とはなってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:57:35

    ゼウス:いつも通りの不倫魔

    ハデス:妻NTR激怒

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:35:31

    アマテラス
    天の岩戸に絶賛引きこもり中の駄女神
    ゲームに漫画あとおそらくアニメも楽しんでる
    ーを語尾に使いがち
    コミケも参加してる
    あの手この手で裏では天の岩戸から出そうと計画されてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:21:53

    ペルセポネ
    どっかの土着神に襲われかけたけどやられる前にやった

    デメテル
    娘に手を出そうとしたな?●す

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:26:57

    アルテミス 同人作家

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:52:44

    小説の神様:志賀直哉のこと

    漫画の神様:手塚治虫のこと

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:07:55

    原神
    スマホでやるとスマホが熱くなるゲーム

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:37:46

    Amazon
    神々でも欲しいモノが手に入るとの噂。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています