大人になった飛鷹さんにボール蹴らせちゃダメじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:05:33

    大人になった飛鷹さんとかボール蹴っちゃダメだろ大人になってキック力も上がってるだろうし空振りなんてしようものなら周りが吹き飛ぶぞ多分

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:09:52

    サッカーボールに当てれば大丈夫とは限らないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:11:21

    花火職人とかやってそうな顔してんな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:15:58

    本気で蹴らせなければ大丈夫だろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:24:08

    だから彼はサッカーをやめたのだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:30:12

    蹴ってゴールに入った後にサッカーボールだったものがゴール付近に散らばってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:38:33

    飛鷹さんってプロじゃなくても会社の実業団でも活躍できそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:39:30

    プロ相手じゃないと怪我しない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:47:35

    別にサッカーフィールド限定ってわけでもなくどこでも技使えるのひどいよな
    2で追ってきた相手にザ・タワー使ったの笑ったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:10:52

    実際漫画だと戦ってるしな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:12:16

    中学生相手に真空魔使うとか大人がないぞ!!!!中学生怪我するだろ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:31:49

    手加減して竜巻起こせる人だぞやばいだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:34:17

    真空魔1本でここまで魅力的なキャラになるの凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています