クッソどうでもいい姉貴のあるある•性格を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:03:14

    定期テストの範囲が発表されると真っ先にスマホで撮ってクラスのグループLINEに共有してくれる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:03:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:04:09

    冬場の静電気がヤバい
    触ると毎回バチバチしてる…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:05:35

    ニュースをよく見るのでテレビアナウンサーにだいぶ詳しい
    先日密かなお気に入りだったアナウンサーが引退してちょっとやる気が下がった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:06:32

    ノリが良い性格を知らない後輩にチケゾーと一緒にタイシン困惑させてるのを見られて驚かれる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:09:49

    その毛を一本でも持っていると末代までの幸福を約束されるみたいな噂を流されたことがある

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:12:26

    勉強を教えるのがウマい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:12:59

    ラーメンの具はほうれん草が一番好き
    麺とほうれん草の比率を逆にすべきだと主張したことがある

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:13:34

    寝癖が凄い

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:15:48

    一年に数回だけとんでもない嫉妬の眼差しをブライアンに向ける
    時期は梅雨、見ているのはブライアンの髪

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:16:17

    コアラのマーチが凄い好き
    マーチくんに比べてワルツちゃんの知名度が低い事を憂いている

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:17:57

    丸眼鏡を試そうとしたことがあったが、周りにいた全員から「完全にポッター」と言われてやめた

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:18:51

    スカートのポケットにはブライアン用のテープが常時入っている
    宝石の装飾が散りばめられた煌びやかな万年筆や爪用応急処置セットが最近仲間入りを果たしたらしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:21:19

    性格:おだやかなモジャンボに「ビワハヤヒデ」と名付けられてるのを見てキレたことがある

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:23:01

    英検の受験時に長文で出て来た話が良い話すぎて涙を流したことがある

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:25:17

    アンパンマン好きの近所の子どもから「ジャムおじさん」と呼ばれて深く傷ついたことがある

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:26:38

    3 3
    あ、姉貴…!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:32:28

    早押しボタンは持参している
    ゆくゆくはもっと高性能な物を購入したいと考えている

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:35:02

    ドラえもんの歌の「頭てっかってーか」の部分を聞くたびに「誰のっ…いや、違うか」と反応する

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:37:49

    イカ墨パスタが好きなのだが
    人前で食べれる物じゃないのを残念に思っている

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:41:03

    ルイージマンションをホラーゲームだと言い張ってる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:44:57

    ピアノ習ってないのに合唱の伴奏にされたことがある

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:52:13

    芸人の名前は本名とセットで覚える
    なお披露する機会はない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:38:57

    家に遊びに行った時に出してくる菓子盆のセンスがめちゃくちゃ良い

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:16:28

    学校の図工でブライアンが作ってくれた入れ物を今も大切に保管している

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:29:13

    かわいい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:31:09

    髪の毛の広がり具合である程度の湿度がわかる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:36:31

    テレビとかみてると無意識で「なる程、これなら偏食のブライアンも……」とか「チケットが喜びそうな場所だ」とか「まるでタイシンのような猫だな」とか「……流石にトレーナー君とはまだはやいか」とか口に出てる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:41:12

    今では適温がわかるが料理はじめたての頃は温度計を鍋に突っ込んでいた
    「ひとくち大」が幼少期のブライアン基準

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:42:20

    3人でディズニー行った時にカチューシャが止められなかった時は流石にちょっと凹んだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:00:37

    パカチューブのゴルシとテイオーのホラーゲーム回が怖くて最後まで見られない

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:27:46

    たまにノリとかじゃなく本当にど天然炸裂させる時がある

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:04:01

    掃除当番じゃないのに手伝ってくれる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:28:53

    占いは良い結果だった時だけ信じるタイプ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:03:45

    栄養学やトレーニング理論を広めるためにウマチューブチャンネルを開設したがバナナを食べる動画しか伸びない。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:21:31

    ドンキーコングシリーズに出てくるバナナコインを自作した事がある

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:54:42

    催眠術に面白いほどかかりやすい
    ハヤトレが独力で習得した催眠術に秒でかかった

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:28:16

    本気でビビったときは声出ないタイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています