七武海を端的に表したこのコラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:08:34

    辛口評価

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:09:36

    このコラ初めて見た

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:10:36

    ハンコックだけ褒められてるじゃねえか!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:12:36

    ローのゴミで笑った
    ドレスローザは確かに思ったより弱くてがっかり感あった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:13:43

    >>4

    まぁ大将と七武海相手だったし多少はね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:13:44

    ドレスローザ編って劇中時間だと2日もないんだっけ?
    ドフラミンゴ凄い連戦してんな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:14:22

    >>4

    いうてローのドレスローザって藤虎、ドフラミンゴ相手に戦ったあと捕まって拷問受けた状態スタートだからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:16:01

    >>7

    ただでさえ体力消費の多い能力なのに腕切断まで食らってるからね

    その後まともに戦えるわけないっての

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:16:03

    ローになんの恨みがあるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:16:07

    ローが弱いというか、オペオペが格上に弱すぎるのと敵が強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:18:35

    >>6

    ドフラミンゴはパンクハザードに向かってスモーカーボコして青雉とも揉めてだから凄い働いてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:18:39

    なんというか…罵倒のキツさに対してそんな面白くもないコラだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:20:56

    こうして見るとハンコックまじで美しいな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:21:50

    >>13

    このハンコックいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:22:20

    ハンコックは小動物蹴ったり子供の好意無碍にしたりする性格の悪さ尽くのかと思ったらそっちじゃないんだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:53:16

    確かに能力強いのになぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:08:35

    >>12

    キャラに対する愛を感じない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:43:43

    >>1

    正しくクソコラ。内容も絶妙につまらない

    だいたいこういうのは罵倒が面白いから許されるし評価されるのに文章力がゴミだからマジでクソ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:45:37

    >>18

    手心皆無な罵倒はやめてさしあげて

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:30:20

    >>17

    ネットはワンピース嫌い多いから悪意こもったコラだらけだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:53:32

    使い手ゴミってむしろロー以上にこの実使いこなせる奴なんてごく少数だろ…
    くれはは戦闘は門外漢だしチョッパーはもう食ってる…あと医学精通した強キャラ誰がいるって話だし…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:54:37

    >>18

    これを面白いと思ってるスレ主がかわいそうだろ!事実だとしても!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:57:39

    ローらへんでボロクソに言って笑わせてやろう感が露骨すぎた

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:59:46

    >>21

    医学精通しないと使いこなせないらしいしな…あの世界で医学持った実力者ってあんまいないしマジでじゃあロー以上に使いこなせる奴誰やねんってなる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:01:22

    あれで使い手ゴミか…世界は広いな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:03:27

    ワンピースのまとめはわりと見てる方だけど一度も見たことないわこんなコラ
    スレ主が作ったんじゃないの

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:03:45

    今画像検索したんだけど同じコラ出てこなかったけど>>1はどこで拾ったの?それとも自作?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:04:24

    原作へのリスペクトを感じないゴミのようなコラ
    なんの捻りもない悪口がウケるのは小学校低学年までだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:04:57

    画像検索って白黒のコラまで出るもんなの?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:05:16

    ウケると思って作ったんやろなぁ…(ニチャァ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:11:44

    もっと面白い扱いいくらでもあるだろ
    ローだと正当なファンネタとか41歳は41才とかミホークは農業おじさんとか

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:12:45

    運ゲーってどういうこっちゃ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:13:36

    このスレの中に何個スレ主の自演があるかな?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:15:03

    使い手ゴミはオペオペの実の使用理解しとる?
    あれある程度は体力ある戦闘員でなおかつ医学知識ないと意味ないから強いやつが喰ってもそれだけじゃ宝の持ち腐れだよ?仮にカイドウやマムが喰っても割と腐るよ?
    って話なんだが…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:55:58

    オペオペは身体能力や覇気が高水準で医学の知識が豊富な必要があるから、むしろあの世界にロー以上に使いこなせる奴いなくね?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:15:39

    1が自分で作ったのこれ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:16:47

    全くセンスを感じない
    バギーの運ゲーもよくわからん

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:17:21

    マギー玉が凄いだけとかあっただろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:17:42

    スレ主ボコボコやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:09:27

    >>33

    >>4 >>5辺りまではそれっぽい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:17:42

    罵倒にしては弱いし面白くするつもりにしては読み込みが足らなすぎる。
    愛も憎悪もない、空っぽのホーディみてぇなクソコラっすね。

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:18:22

    ミホークはある意味シャンクスと同じようなものだからな
    違いは初登場時に圧倒的な力を示したか示してないかってだけで、でも次出てくるまで期間が空く連載漫画にとっては大事な要素だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:25:36

    センスのないスレ主に変わってそれぞれに合ったの作ってやろうぜ!
    ししし!気にすんなスレ主!俺たちには面白くなくても、一緒にスレの肥やしになって欲しいあにまん民がいるから!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:29:27

    もうやめましょうよ!!
    これじゃスレ主がバカみたいじゃないですか!!
    時間がもったいない!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:20:06

    >>31

    41歳ネタ擦るのも幼稚だけどな

    元ネタの人病んでるし

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:36:12

    あにまんのコラも大概キャラ馬鹿にしたような読み込み浅い奴多いけどな
    このコラを肯定しないが同じ穴の狢だわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:38:04

    主じゃないけどこれ以前にもこんなツイートがあったぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:42:58

    >>31

    41歳ネタはやめとけ

    原作にある範囲にしとこうぜ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:44:54

    ロー信者こわ・・・
    ドフラとか普段からこれくらい言われてるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:47:11

    >>49

    自分の読み込みが足りてないのを他が信者ってことにして否定するのは見苦しいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:48:03

    あにまんのこういう袋叩きな
    掲示板なんぞどこもこんなもんやけどさ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:50:34

    ドフラミンゴ41歳ネタを許すならローは脱糞ネタにしろ
    同じJのおもちゃだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:51:48

    41歳は背景知ると悲しくなるからやめてもろて…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:57:27

    >>49

    俺ロー推しじゃないけどネタでもゴミって言われたらそりゃ不快になるわな 実際いい使い手だと思うし

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:58:49

    じゃあドフラミンゴは毎日新聞ネタでええやろ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:03:11

    ミホーク叩きが非難されたから下手くそなコラでネタ変えたのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:06:29

    原作リスペクトある人がコラなんて作る訳ない

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:07:30

    >>56

    このコラミホークとハンコックについてはむしろ褒めてるから違う奴じゃね。


    あと分かった、これスタンピードだけ見て作ったな?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:09:58

    俺は面白いと思った。ごめんなさい

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:11:08

    >>57

    真の正当な読者来たな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:18:15

    作ったのスレ主じゃなくてもハート12しかついてないコラ発掘は異常なんよ。

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:18:31

    >>57

    グサグサアッっ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:19:40

    >>59

    俺も面白いと思った。クソすいませんでした!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:20:40

    これで笑えるやつはロボトミー手術受けたほうがいいよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:24:22

    わりと真面目にどの部分が面白いの…?人格否定するつもりはないけど「はえーそういう見方する人いるんだぁ」って思わせて欲しい。
    原作の方がバギーを持ち上げまくっててユーモアあるくらいでは

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:26:59

    スレ主=>>47のツイ主じゃないのかこれ……

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:28:30

    あまり言ってやんなよ!元のコラだってハート12もついてるんだぞ!つまり面白いと思った奴が12人もいるんだ!
    投稿者とスレ主合わせて本当は10人か11人かも知れないけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:39:30

    ミホークは面白いなるほどなと思ったけどどんどん下がっていった

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:45:08

    ハンコックだけ露骨に持ち上げてんのが不自然すぎるんだけどこいつただの萌えエロ豚では?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:47:28

    キャラ下げするコラはこれに限らず嫌いだけど場末のまとめサイトだから諦めてる

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:57:08

    キャラ下げとかじゃなく単純につまんねえんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:59:17

    バギーだけ全力で褒めてると真の読者感ある

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:06:10

    >>72

    真の作者はバギー滅茶苦茶褒めてんだから流石だよなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:42:11

    ミホークとドフラに関しては正直そう思った

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:45:48

    >>49

    本家のまとめ見るとドフラって鰐モリアと比べて下げられる書き込み結構多くて正直酷くない?と思う

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:57:06

    ミホークとドフラミンゴだけ思いついて残りテキトーに作っただろコレ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:25:01

    >>73

    ブランニューが真面目な会議でこんな表現してると思うと草です

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:53:22

    ごめん普通に面白い…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:42:51

    これを面白がっているのは作品のボロが出まくった無限城でのイキリレスバとか好きそう
    作り手の悪意剥き出しな的外れの罵倒って只々つまらんだけやで

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:45:53

    >>79

    何とは言わんが端的に表してるものがあるレス

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:47:41

    ただよう強キャラ臭←中学生くらいの語彙力かな?ロー好きなのね
    使い手ゴミ←!!?

    情緒不安定ボーイなの?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:50:50

    なんの捻りもないガキみたいな罵倒はアカンて.....

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:53:12

    ホーキンスとかボロクソに罵倒してるこのサイトで言うか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています