ばあやがあの世界の

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:39:49

    霊長類最強枠って事に異論あるやつ居る?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:42:20

    ありません

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:42:21

    CV野沢雅子で脳内再生してる人多いから多分サイヤ人かなんか

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:42:42

    逆にあるやつ居んの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:43:05

    1人だけハンターハンターの世界から出張してるから異議なし

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:43:39

    たぶんこの人入口間違えて、出演する漫画間違えたまま出てるよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:44:02

    ばあやのCV誰になるか楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:45:48

    マジでない

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:49:18

    すごい考えたけどいなかった
    無理です

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:50:53

    考えたこともなかったのに異論がなさ過ぎて笑った

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:51:17

    が…我牙丸先輩…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:51:59

    >>11

    対人経験積めば良いとこ行けそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:57:02

    玲王含め玲王周りのキャラ人外スペック多すぎなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:59:00

    >>11

    いくら猪を素手で狩れてもばあやには勝てそうもない…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:59:59

    ばあやより強い我牙丸さんとかフィールドにいたら危険だからGKに設置したようにしか見えねえよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:01:27

    今の我牙丸さんだと無理

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:02:16

    >>16

    経験値の差がデカすぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:03:04

    ばあや「恐ろしい才能…! おそらくあたしがあの域に到達したのは200代の後半…」

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:05:11

    ばあやならいくつでも驚かんぞ…!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:06:30

    ばあや見て凪と玲王は別ジャンル漫画からサッカー漫画に異世界転生してきたんか?って思った
    玲王の住む世界がなんか別ジャンルすぎるというか…
    我牙丸さんもだけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:07:42

    >>19

    ばあや「500歳です」

    読者「なるほどね納得」

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:11:49

    お互いを一目見て只者じゃない…とピリつくばあやと我牙丸さん?
    これ本当にサッカー漫画…??

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:14:09

    若い頃のばあや、鼻は魔女だけど美人だったんだろうなって確信がある

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:14:11

    エピソード凪後継者編はばあやの後継者を決めるため世界中から集められた天才達でバトルロワイアルが開催される
    我牙丸さんは途中登場してもおかしくない
    ラスボスはばあや

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:17:43

    ばあやは全てにおいてハイスペックだもんなあ…
    後継者…いる…??

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:18:09

    玲王の前日譚って実は世界線違いましたって言われても納得
    たまにブルロが超次元サッカーって言われるのはまだそのレベルまで及んでないと思うけど、御影コーポレーション周りの財力と技術は阿笠博士感ある
    玲王とばあやと御影コーポレーションは異世界転生してるよ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:19:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:21:41

    サッカーの上手さとか分析力とか勘の強さとかスピードとかスペックの一部がばあや超えの人はまあまあいる気がするが、ばあやは全体的に完璧に近いハイスペックだから腐らない

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:29:48

    ばあや見つけてきた玲王パパもかなりの強者なのでは

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:33:09

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:33:50

    見つけてきたのレオパパかもしれんけどそのレオパパじゃなくてレオ本人の絶対的味方なのすごい
    それだけの価値をレオに見出したのかばあや
    レオのこと蝶よ花よと大事にする人多いから多分レオってちょっとやそっとじゃ死なないんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:34:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:35:20

    レオにはそれだけの価値があるのか
    未来を変える逸材だな

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:35:25

    >>21

    思ってたより若かった

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:36:08

    ばあやは大往生した玲王の葬式で喪主出来るっていうレスが忘れられない

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:37:09

    ばぁやさん配信でドイツ戦どんな気持ちで見てたんだろう
    あの坊っちゃまがいつもと全然違うスンとした顔でサッカーしてるの
    そしたら凪くんが話しかけてきてなんか揉める感じ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:40:23

    >>31

    わかる

    ここら辺のばあやがめちゃくちゃ好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:42:30

    数百年後に最も忘れられない主でした。と玲王を語るばあやが居てもおかしくはない

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:13:15

    でも実際玲王にお仕えするのは幸せだろうなって思う
    こんな可愛い子がさ、いつも一生懸命でさ
    何かしてあげたらニコニコしながら毎回律儀に「ありがとう!」って言ってくれるんだよ
    多幸感すごいわ
    もうばぁやも若返るってもんよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:19:27

    >>36

    その前に凪はばあやにチョキ預けてるからな

    U20戦後の休暇回が気になるわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:23:10

    信じて送り出したお2人が…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:25:27

    >>41

    適当ってなんだお前凪誠士郎!

    玲王ぼっちゃまのことは命に変えても守れ!


    とばぁやさんは思っていた可能性が微レ存

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:05:44

    ばあやさん、ワンピースのドクトリーヌと姉妹とか言われてもそんな感じする

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:50:25

    凪は小脇に抱えるしかできなかったが
    ばぁやは玲王を美しいお姫様抱っこで助けてそうな風格がある

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:04:26

    ばぁやの若い頃は萬田久子さんのようないかにも大人の美人だったんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:21:50

    >>11

    「このばぁやの次に玲王ぼっちゃまをお頼みできるのは……吟様!」

    「⁉え」


    ってことか

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:30:15

    >>29

    玲王の父親だぞ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:56:17

    >>29

    まだ43なのに自分で創った会社をあそこまで大きくしてる時点で色々やばい

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:10:04

    身長2mの萬田久子怖いが

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:12:34

    10年前も10年後も100年後も姿が変わってなさそう
    玲王のアルバムに全部同じ姿で写り続けててほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:13:04

    ばぁやは玲王が生まれた時から世話役だから玲王パパは20代半ばで息子にお世話係をつけて全てを与えられるほどの財産を築き上げてる
    とんでもないお人じゃね?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:20:39

    玲王パパは一代で「御影コーポレーション」という会社をデカくしたけど、
    そもそも御影家が素封家だったんじゃないの?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:25:57

    ばぁやは多分純粋な日本人じゃないよね体格的にも鼻の形からみても

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:34:49

    ばぁやからはジョジョのスタンド攻撃を受けても生身で普通に対抗出来そうな風格を感じる

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:38:55

    ばあやを御影パパはどんな経緯で雇用する関係になったのかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:47:14

    婆ちゃんに簡単には殺られないって表現がそもそもおかしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:09:34

    ばぁやの給料っていくらなんだろうな
    使用人の中で1番高いだろうってことしかわからん
    御影家に住み込みで働いてそうな雰囲気ある

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:06:03

    念能力の使い手だしね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:50:12

    親戚の方ですか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:28:11

    幼少期レオと並んでる姿見てみたい。洋画っぽい絵面になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています