衛宮士郎ってロボットってよく言われてるけどさあ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:14:48

    この人藤ねえ好き過ぎませんかね
    藤ねえに危害及んだら1発で殺る気スイッチ入るのめちゃくちゃ人間味に溢れてて好感持てるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:17:05

    藤ねえのためなら遠坂さえ殺そうとするからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:19:49

    士郎にとって守りたい世界そのものだもん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:20:25

    やっぱ士藤だよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:20:45

    だからこそエミヤオルタの世界線がこう、なぁ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:21:47

    ロボットとか偽善者とか作中言われてるから誤解されがちだけど藤ねえや桜と彼女たちのいる日常が大好きだしセイバーに脳みそ焼かれてるし遠坂に超憧れ抱いてるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:22:12

    >>5

    エミヤオルタは本当に認めたくないんだけどきのこ監修というやるせなさ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:22:56
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:23:01

    ロボットとか言われてるのは自身の命を顧みないからっていうだけの理由で

    他の人の命は無茶苦茶大切に思ってるし

    結構恋多き男だし

    性欲も人並み以上にあるからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:25:05

    「お前その選択肢選ぶの人としておかしくない?」ってなるのは生死かかった時だけだしな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:25:06

    それでもまったく成果の出ない命の危険がある鍛錬を楽しいからでなくいつか役に立ちそうだからっていう理由で長年続けてたのはほんまにイカれてると思った

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:26:37

    士郎と似た者同士の言峰も璃正とクラウディアが生きてて危害加えられそうになったら殺る気スイッチ入るのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:27:57

    慎二「えいえい、おこった?」
    士郎「おこってないよ♪」


    慎二「えいえい、おこった?」(藤姉に)
    士郎「───そっか。じゃあな慎二」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:29:20

    >>12

    家族である自分に殺された方がより絶望を与えることができるだろ理論で助けそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:29:48

    >>12

    なるかもしれないが

    綺礼の場合のそれは自分以外に殺されるのは

    許せないっていう士郎とは全然違うものになるだろう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:33:27

    >>13

    このシーンほんと怖い

    友人相手でも必要に迫られればじゃあな慎二で殺害に移れるあたり魔術師向きな性格よな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:34:57

    藤ねえがその気になれば玄関でルートが終わる二人だ面構えが違う

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:21:33

    割とよく藤ねえばかり言われてる印象あるけど
    桜だって藤ねえと同じ日常の象徴枠なのを忘れないであげておくれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:22:41

    実際ロボットだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:27:49

    こいつの一番ロボットな所は藤ねえや学校での生活でそれなりの幸せ感じながらも正義の味方になるって目標がブレないところだからな
    人間だから寄り道もするけど、製造時の目的設定が変更不可というか
    でもそれも藤ねえルートならなんとかなるらしいからやっぱり人間臭いかもしらん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:19:56

    悪夢に苛まれるけど
    それはそれとしてお年頃

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:29:28

    そんな彼女が世界の危機に神霊の擬似サーヴァントとしてカルデアに来たんですけどどんな心境ですかエミヤさん?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:37:10

    公式でサバイバーズギルトなんでもうちょい年月が経つと
    あんまロボットロボット言ったり異常って過剰に言うこと自体が不謹慎や古いヤバめの認識扱いされるかもしれんってのはありそう
    心の病気への差別的ふるまいっつーことで

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:38:59

    こう見えてセイバーのおけけに興奮したり遠坂の首の細さに興奮したり桜のア○ルに興奮したりするなかなか良い性癖の持ち主

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:42:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:43:05

    >>25

    不等号逆じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:44:21

    >>26

    寝ぼけながら書くんじゃないな消しとくありがと

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:46:51

    >>18普通のルートじゃ助からんというのが頭に引っ掛かってしまうから言葉にできないが何か違うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:49:00

    桜は藤ねえ共々士郎にとっての日常の象徴ではあるけど桜自身がその日常に救われてる側だから日常そのものとなると藤ねえかなって

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:04:14
  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:52:55

    スイッチ一つで殺る気になるのもそれはそれで機械っぽいだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています