パーフェクトリンクを考えたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:05:42

    英傑パワー+シーカーストーン+右腕かつ体力頑張りマックス
    だと思うんだけど、ここに他のリンクの要素も全部載せたらどうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:07:08

    とりあえず四人に増殖することになるが……

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:07:35

    バグは無しでいいか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:08:21

    >>3

    無しで

    でもバグありも別で考えて良いよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:09:41

    じゃあゾナウエネルギー各999個持ちかつバッテリー最大も必須だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:10:10

    100年前(厄黙)は頑張り無限だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:10:15

    あと狼にもなれるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:10:29

    他シリーズの絶対壊れないマスターソードと弓持ってくるだけでかなり変わる

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:10:52

    >>6

    マッソも傷一つつかねえ全盛期ムーブだけど、これは入れていいのかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:10:54

    とりあえず肉体のベースはコンボ攻撃と必殺技を繰り出せる100年前の無双のスペックで

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:11:56

    魔力あると強いな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:11:57

    四人なったリンクが鬼神の仮面被ってダイゴロン刀振り回す

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:12:01

    崖から落ちてもハート半分ぶんのダメージで済むという英傑以外が標準装備してる要素も入れておかないと

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:12:13

    >>10

    バックジャンプから即座に飛び弓モーションに入れるとか、弓デフォが連射とかヤバいを極めてるころのリンクはあかん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:12:39

    TASは加味しちゃ駄目?
    リンクのボウガントレーニングの事なんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:12:50

    ネールの愛あるとごり押しも効くようになるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:13:17

    >>15

    バグじゃくて人間が理論上再現できれば良いよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:13:52

    >>14

    実力のみで近衛騎士になってるあたり剣技と経験の上では歴代リンクでも抜きん出てるからな厄黙リンク

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:14:13

    あらゆる飛び道具をかき消せるスマブラリンクの足もつけよう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:14:42

    >>15

    そもそも当たり前のようにやってる空中での集中射撃は周りから見たらTASのボウガントレーニングと同じようなものでは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:14:57

    時オカ・ムジュラの絶対無敵エポナこそ最強

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:15:21

    ところでこの風タク遊泳高速ワープなんですけどお……

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:15:22

    バグありなら

    自分の名前を犠牲にいかなる敵もすべて倒したことにする能力


    【RTA】ゼルダの伝説 時のオカリナ 7分49秒でクリア【字幕解説】


  • 24二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:15:39

    射程無限の光の弓は当然装備だよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:16:37

    スカウォのダメージ喰らっててもお構いなしに打てる剣ビームとかも結構ヤバい

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:16:45

    ムジュラからシャトーロマーニ持ってこようぜ
    3日間は魔力無限になれるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:18:14

    誰か一人やられればその時点でオカリナタイムリープすればおk

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:18:33

    誰かスペックまとめて欲しいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:18:56

    魔力が続く限り無敵のマジックマントとバイラの杖が化けるな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:19:01

    全方位攻撃のディンの炎とダメージ半減のネールの愛はティアキンにあったらぶっ壊れ性能だと思うわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:19:35

    乗馬してる間無敵

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:20:41

    >>30

    全方位攻撃なら過去作のエーテル、シェイク、ボンバーも忘れてもらっては困る

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:25:34

    何気にイヤリングだけで対火防具と同等の効果があるスカウォやつは強い(名前忘れた)

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:27:26

    ばあちゃんのスープ入りあきびんも持ち込もう

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:27:45

    フィジカルはトワプリあたりから持ってこよう

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:28:56

    夢幻の砂時計で時間停止……はできたなリンクさん

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:31:29

    ライネルの火炎弾を余裕で防げる神トラのミラーシールドは欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:33:14

    装備耐久無限にしましょう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:38:15

    >>36

    あれはシエラの能力だから

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:43:05

    DS作品の高速移動+斬撃の大回転斬りも使えるようにしよう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:46:35

    トワプリの奥義で一番欲しいのはとどめだな。
    倒れている敵を問答無用で倒す

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:52:19

    神トラ2の弓矢や爆弾が時間経過で無限に使える入れよう

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:52:48

    3Dだと悪用法が無限に増えるふしぎの木の実の入れ替えフック

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:54:42

    スカウォからとりあえずビートル
    多分厄災なら変な悪用して乗ったりするでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:55:19

    とりあえず不思議な帽子かぶせておこう

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:57:39

    マスターソードに諸々の確率を教えてもらいつつゼルダにはファントムに入ってもらい一緒に戦おう

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:58:31

    初代からはマジカルキー持ってこよう
    どんなダンジョンも最短ルートを突っ切れる

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:00:42

    百年前は未覚醒状態のおひい様でも世紀馬通轢き逃げアタックと魔改造シーカーストーンによる雑魚殲滅が出来る(むしろ覚醒前の方が強い)時代という恐怖
    なんならコーガ様ですらストレスをパワーに変えてビーム撃ったりキョシア老師が普通にガノン討伐に参加してる

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:01:40

    >>36

    砂時計でいうならと一緒にいるだけで攻撃力と防御力が上がる力の精霊と知恵の精霊を連れてこよう

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:02:06

    スマブラリンクから二段ジャンプ持ってくるか

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:28:32

    神トラならマスターソードを2段階強化できたな

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:09:46

    作品ごとの壊れをコンボするとやばそう、
    魔力無限シャトーロマーニから魔力で無敵アイテム無限化、
    風タクスープでダメージ受けるまで攻撃倍や体力満タンでの剣ビームが永続
    弓矢は銀の矢か光の矢か古代矢に爆弾スクラビルドして5wayを連射、どれも無尽蔵
    マスターソードを2段強化で4倍に
    フックショットとパラセールとトーレルーフとリーバルトルネードとかリンクの冒険の妖精化で飛び放題
    まだまだコンボありそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:14:55

    ダイゴロン刀にファイを入れてマスターダイゴロン刀を作ろう

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:07:28

    もうこのリンクだとべらぼうに強い盾(オリジナルハイリアの盾)は要らなそうだな…。

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:09:22

    >>54

    盾はいる(移動に)

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:23:30

    神トラ2のがんばりゲージ消費で弓矢打てるのが派手にやばいと思う
    がんばりゲージと魔力消費で雑魚は一撃で消滅する光の矢が撃ち放題や
    魔力消費無限の要素ってどっかであったかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:25:33

    時のオカリナ「パーフェクトな彼に協力してあげたいけど僕に出来ることなんて精々、嵐を起こしたり、昼夜逆転させたり、なんかカカシ読んだりする程度・・・僕は無力だよ・・・」

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:04:07

    >>7

    狼化は影の世界に入る代償orミドナが持つザント由来の謎楔によるものだから歴代リンクの能力orアイテムとした場合ナシじゃね?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:22:02

    >>55

    大回転斬りあればなくてもそんなに問題なさそうじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:24:45

    トライフォース全部持ちのスカウォ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:40:05

    ロフトバード君は持ち込みオーケーですかね?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:08:12

    >>58

    >>61

    ミドナとかロフトバードレベルの重要度ならいいよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:40:35

    トライフォース3つ持ちの英傑がスープとロマーニをキメて4人に分裂し、それぞれが鬼神化
    後はダイゴロン刀や作りたてのマスソを振り回しながら魔法やシーカーストーンを駆使して戦い、それでも劣勢になったら時の歌で時間遡行

    …一体何と戦っているんです?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:49:35

    >>18

    ただの志願兵だったのに一人で魔物蹴散らして勇者の称号もぎ取った無双リンクも中々イカれてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています