ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 part15

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:19:32
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:54:09

    十五冠コントレイル
    もはや親父の2倍でも足りん冠数だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:01:48

    前スレ200のせいでコンちゃんに新たな概念が追加されてしまったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:03:46

    >>3

    あれはもう一般常識では?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:04:08

    >>2

    それをいったら

    フクキタルは138冠やりタイシンは514冠やぞ

    いや待って、アイツら頭おかしいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:04:16

    身体盛るより、服を多少小さくキツくすれば良いんじゃねぇの

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:04:36

    あにまんだとプイちゃんはまだ四冠なんですけど!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:04:43

    >>3

    これからは一発1200万の子だからな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:05:41

    童貞を捨てるとか約束されし勝利のヤリチンとかそういう次元じゃない
    先輩はこれで病んだという地獄の風俗(社台スタリオンステーション)落ちだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:05:56

    コンちゃんの指名料が1200円と聞きました。一年間ずっと専属でお願いします。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:06:21

    生駒達人五冠……なんか急に将棋指しみたいになったな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:07:28

    >>10

    一発やったら一年(妊娠)かかるからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:07:46

    >>7

    そらこっちシコだのそれ殴るだのしょうもないテンプレで水増ししてるだけやし…

    まともに語ろうよいい加減

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:08:05

    >>6

    今なら身体の成長に服の発注が追いつかなかったと言い訳も立てられる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:09:48

    やはりコントレイルも領域が使えるのだろうか
    いや三冠バに何を言ってるんだと思うが

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:09:57

    俺は一貫してコントレイルと温泉にいく様子をお送りしている者。
    コントレイルは旅館特有の冷えたお布団が好きという概念を放流する。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:10:59

    >>15

    G1で勝つウマ娘はなんやかんや入れるんじゃないかなと

    チヨちゃんもダービーでそれっぽいのになってたし

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:13:43

    >>17

    他の子と違って雨や曇りの環境の変化で領域でのパフォーマンスが変わっちゃうのかなぁ

    まぁ大阪杯はレイパパレの雨の日限定領域かもしれんが

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:15:10

    太陽エネルギーで身体強化するタイプの領域…ってコト!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:16:53

    急に変身ヒーローや巨大ロボみたいな設定付き始めたな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:17:10

    同室のプボ君の方が発育が良くて、毎朝プボ君のお胸と自分のを比較してしまうコンちゃん概念はありだと思います
    コントレイルの馬体重は一番重い時で472kg

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:18:38

    >>21

    同期のサリオスちゃんもとんでもないダイナマイトボディなんだよね……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:19:35

    >>21

    クラシックの時のパドックで他の子のムチムチボディみてドキドキしてて欲しいな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:27:30

    >>21

    こんなボディで頭プボなのかプボくん

    フランス旅行でナンパされてそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:30:19

    でえじょうぶだ、万能のズナニキがなんとかしてくれる
    問題は現地のトレーナーに裏切られること

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:31:26

    (………………朝だ、起きなきゃ)

    「…………んん?」

    (動けない…………すごく、すごく抱き締められてる気がする)

    「…………ボンドちゃん、起きて」

    「…………んぅ、あと5時間…………」

    「起きてーー!!!遅刻するーーー!!!」

    「………………コンちゃんって、抱き心地良いよね…………」

    「言ってる場合かーーっ!!!こんな恵体晒して私になんの恨みがあるのーーーーっ!!!!」


    なんか違う

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:36:38

    プボくんは寝起きはノロノロ動いてるけど朝食の席に着くのは早いタイプと見た

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:38:57

    なんかかくれんぼ上手そうだなプボくん

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:39:42

    サトイモと絡ませたいが思いつかん
    キタちゃんと仲良すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:41:21

    「あ、コンちゃん!ぐーてんもるげん!」

    「おはよう、それ言うならBonjourじゃなくて?」

    「そうとも言う!」

    「言わないよ、言うけど」

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:41:38

    >>27

    コン「プボちゃん、今日の朝ご飯はパンケーキ食べれるって」

    プボ「!」シュババババ

    プボ「コンちゃんパンケーキ食べれなくちゃうよぉ。私さっき行ってるね」


    こんな感じ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:43:06

    これでコンちゃんとの合わせウマごっこが趣味か
    いつも離されちゃうらしいけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:43:37

    >>29

    なんかでも上手く言えないけど、お互いに親友は他に居るけど、知り合いよりは仲良いぐらいの関係ってのも素敵だと思うんですよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:45:05

    本当に仲のいい人にだけ素を見せるのはダスカと被っちゃうから本当に仲のいい人にだけ甘えて来るってのはどうですか

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:46:56

    テイオーと比べるとレース回数と勝利数はテイオー
    G 1勝利はコントレイル
    賞金額はテイオーを現代レートに直してもコントレイル
    割と張り合ってる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:49:31

    >>35

    コンちゃん吹っ飛んだことないからな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:51:30

    関係としてはドーベルとブライトが近そうだけど、ドーベルもってないからブライトの解像度が低い…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:52:26

    テイオーと会話させたら両方曇りそうで興奮する

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:53:11

    まあ骨折繰り返したテイオーに安定成績求めるのは酷ってもんよ
    でも1年丸々休んだうえにノリにノってる絶対本命が完璧な勝ちパターンの走りをしたレースで勝つ?
    そうだね…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:54:43

    トウカイテイオーもコントレイルも色々と境遇とか辿った運命は違うのにどちらも主人公感満載なのすごい

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:54:53

    >>31

    コンちゃんと買い物に出掛けたらしれっと限定スイーツの列に並んでいそうなイメージもある

    「シューズを買いに来たんでしょ!」って言われても「…?でも並ばないと無くなっちゃうよぉ?」って平然と返しそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:00:41

    テイオーはフラッシュシナリオではイケメンテイオーやってたしコントレイルの曇りを晴らせる力はあると思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:05:36

    オグリテイオースペGⅠ4勝組の主人公力よ
    でもGⅠ5勝のコントレイルも主人公力ある

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:08:29

    >>43

    2歳GⅠは顕彰馬資格に含まれないから実質四勝組ってことにできない?

    できないよね……

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:08:45

    >>43

    G15勝でラストラン勝ってるのドーベルとコントレイルだけなのか

    意外だな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:16:42

    私は飛行機(先代の三冠ウマ娘達)が通った後にできてすぐに消えちゃう飛行機雲みたいな存在でしかないんですって泣いてたコンちゃんが最終回で自分が歩んで来た道こそが飛行機雲だと気付くのいいよね……

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:24:08

    アニメの最終回エンディングでは飛行機雲と一緒に1話からの思い出を振り返って欲しい
    曲と飛行機雲が途切れた先に笑顔のコントレイルちゃんが仲間達に囲まれて笑ってるんだ……

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:30:23

    三冠という栄光とは似合わないが、4歳時の苦しみの先に見えた勝利には良く似合う曲→茜空(レミオロメン)

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:36:12

    飛行機雲は消えるものだけどコントレイルの走った道は消えないんだよなあ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:12:15

    プボ君はコンちゃんと同郷の幼なじみであってほしい
    同室で同じチームに所属するんだけど、その辺を理由にコンちゃんのラビット扱いされて、阪神大賞典や春天の走りから、「これがコントレイルのラビットでないディープボンド本来の走りだ」と言われて落ち込むコンちゃんとムッとするプボ君が見たい

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:24:35

    テイオー「…コントレイルはボクと違って3冠取れたんだからさ…(ボソッ)」

    コンちゃん「ち、違うんですテイオーさん!(ライナー顔)」

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:34:48

    >>51

    それは重すぎるからやめて…やめて…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:36:21

    >>51

    テイオーはそんな事しねぇ〜〜…!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:51:53

    (かわいいかわいいコンちゃんSSRを再掲して流れを平和な妄想に戻そうとする私…)

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:52:40

    強火横綱ウマ娘もやってるのか…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:57:21

    曇らせ……?
    そんなことよりにんじんおいしいですよ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:58:23

    >>56

    すりおろさないでにんじんを食べられている +4000万プイポイント

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:59:09

    >>56

    クソかわがよ…

    ニンジンすりおろしてやるからな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:59:29

    >>56

    輪切りなら食べられるようになったコンちゃんかわいい

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:59:59

    >>56

    新作だぁ!!

    コンちゃんかわいいねぇ……笑顔が1番だねぇ……

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:01:38

    「そんな……かわいいなんて言われても困ります…………」

    「ホルダーちゃーん!お姉ちゃんと併走しよー!3000mで!!」

    「……ほら、あっちにもっとかわいいのがいますから…………」

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:03:27

    鞍上ユーイチのエピソードは可能な限り搭載していこう
    ということで自宅でリモート会議か取材みたいな仕事中のトレーナーのところに知らずに遊びに行って、完全にオフで甘えん坊な声が色んな所に乗ってしまうコントレイルちゃん概念

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:04:23

    最後は初冬の澄み切った青空に一筋だけ、それでも確かにはっきりと見えるような力強い飛行機雲を描くから途中の曇らせゆるして

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:09:48

    >>61



    ↓この辺にメロディーレーン

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:12:11

    >>56

    可愛いことしかできねえのかよ……

    ニンジンのグラッセ作ってやるからな

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:13:56

    コンちゃんかわいいよコンちゃん

    現実のコンちゃんの初めての相手誰になるんだろ?子どもも活躍してほしいなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:14:06

    >>62

    ファンが!ファンが増える!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:16:31

    >>66

    1200万円払えばコンちゃんの初めてもらえるのだろうか……口座にいくら残ってたっけ……

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:16:53

    >>62

    「直線も、進路を確保した段階ではエフフォーリアとサトノレイナスとの距離は結構ありましたんで……」


    <トレーナーサン!トレーナーサン!


    「あっ、すみません、ごめんなさい、ちょっと待ってください」


    <オレチョットシゴトシテンネン、パパチャウデオレハアンタノオヤチャウデ


    『……今の、コントレイル?』

    『これが三冠ウマ娘……?』

    『…………これはこれで』

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:17:11

    盛るペコ盛るペコ
    コンちゃんのかわいい要素盛るペコ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:20:04

    >>62

    トレーナーへの『ファンメール』待ったなしだな……

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:20:13

    既婚子持ち秀才系関西弁苦労人のおじさんトレーナーがハマりますね…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:20:58

    >>72

    F永Y一なんよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:21:37

    >>73

    ニホンピロムーテー「トレーナーを渡すわけにはいかないピロねえ……」

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:21:56

    >>62

    ファーストクラスに大はしゃぎのコントレイルちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:23:19

    >>66

    兎に角、元気で長生きして欲しい

    ナイチャやチケゾーとまではいかなくても、せめてイクノぐらいは……プイの分まで長寿を祈るよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:28:20

    最近は種牡馬の体調慮って種付け数絞る傾向なんだっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:29:10

    ウマ娘のコンちゃんは絶対に幸せになる
    現実のコンちゃんもこれから幸せに生きて欲しいんだ……

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:29:21

    コンちゃんは良い子だから解釈違いかもしれないけど、プボちゃんに逆ドッキリを仕掛けて、焦り散らす姿を悪い顔で爆笑しながらモニタリングしているコンちゃんも見てみたい

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:31:37

    輪切り人参しか食わない→一口が小さいと解釈すると
    つまりコントレイルくんはハンバーガーとか与えたら小口でもひもひ食べてるしアイスとかは舐める派だと思うんだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:31:40

    >>79

    仕掛け人ディープインパクトか……

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:33:05

    >>79

    ユタカ:プイ

    ユーイチ:コントレイル

    ikze:グランアレグリア

    リュージ:プボ

    藤岡兄:ビアンフェで行くとプイ一族で揃えられるっていう

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:34:33

    >>80

    (トレーナーさんがこっち見てる……早く食べなきゃ……)


    (…………ハムスターみたいやなあ)

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:35:53

    >>80

    んー解釈一致です

    あんまり食べる方じゃないらしいしゆっくり食べてそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:37:11

    『"走る"とは何か』というタイトルをつけられたインタビュー記事で、車のタイヤの前に座ってポーズ決めるコントレイルちゃん…………

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:37:32

    >>80

    なにそれむちゃくちゃエッチじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:37:42

    >>75

    機内食のこと全く考えてなくて、カップラーメンすするコントレイルちゃんか……可愛い!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:39:08

    >>80

    舌ペロが癖だし、アイスやキャンディはぺろぺろしてそう

    かわいいね♡

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:40:50

    >>80

    なるほど、

    傷口をペロペロ舐めるコントレイルちゃんください

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:41:01

    >>82

    仕込みのためにいつも以上に早起きしたせいでまだおねむで舌足らずになるコンちゃん、良いよね

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:41:05

    これすき

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:42:17

    >>91

    8歳で顔が完成されてる

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:43:09

    >>91

    8歳から顔変わってないってすげえなこのトレーナー

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:43:17

    コントレイルちゃん(44)
    原作でもそのくらい長生きしてほしいですね……親父と祖父が16とか17でなくなった分……

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:44:12

    >>91

    やっぱイケメンだなあ

    コンちゃんもオールバックにグラサンスタイルやってくんないかな

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:44:31

    無敗の三冠というブランドが着いたとはいえ、まだキズナも元気だしプイほど過酷に種付けすることは無さそうという希望的観測

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:45:47

    つまりウマ娘のコンちゃんは40代になっても今と全く同じ顔…って事!?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:46:36

    キングがユーイチのかっこいい部分を抽出してるからコントレイルはユーイチのかわいい部分を抽出しよう

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:48:20

    >>96

    ズナ兄さんはコンちゃんと同じ1200万だし、アカイイトっていう実績があるからね……

    ズナ兄さんがコンちゃんを守るのはこのスレのことだけじゃないんやなって

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:49:12

    >>98

    レース場に財布と時計を忘れるわレースついでにおでかけした先で財布落とすわみたいな忘れ物しがちコントレイルは比較的見たくないぞおれは

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:49:16

    活躍産駒が現れたらこんな感じで後輩いじる立場になるコントレイル概念

    武豊のポジはそのままプイプイですかね

    (プイにどっきりを仕掛けるどっきりを後輩に仕掛けるコン)

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:49:40

    >>95

    リュージもだけど、若い頃よりもいまの方が精悍な面構えと言うか男前なのよね

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:49:42

    >>97

    合法ロリってレベルじゃねーぞ!

    とはいえまあ原作ルドルフさんみたいな例もあるし……

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:53:43

    コントレイルの神社イベを考えてる(そもそもあまり神社イベ解放できてない)

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:56:32

    コントレイル「えー常日頃からボンドちゃんはディープさんに、異常な程の”恐怖感”を感じているウマ娘だと…パニック状態になると思いますね(ゲス笑い)」
    プイ「良いってもう…撮らなくていいから。どうして撮ってるの?(ガチトーン)」
    内心(ボンドちゃん可愛そうじゃないかなあ…)とか思ってるけど大迫真の演技をするプイ
    顔面蒼白で思わずヘルメットを脱ぐプボ 無表情無言で立ってるグランとビアンフェ(仕掛け人側)
    「どのような言い訳をするか…ウマ娘の薄ぎたささ(寝起き特有の舌っ足らず)が見れますかね…」と珍しく悪戯心全開で楽しんでるコントレイル…
       

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:59:54

    ダービーでシャフリちゃんに抜かされたのがトラウマでダービーの映像が見れないエフフォちゃん
    秋天でエフフォちゃんの背中に追いつけないのを夢にまで見るコントちゃん
    JCでユーイチがコントちゃんに乗っているのをガン見して脳破壊されたシャフリちゃん
    皆曇って、皆いい

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:00:56

    >>105

    何噛んでんだ

    好きになるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:08:35

    >>106

    コン→シャフ→エフ→コンで三竦みになるのいいよね

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:13:04

    >>106

    やっぱ今年の競馬ドラマチックすぎねぇ!?

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:17:15

    プイ「私じゃなくて良かったんじゃないの?」
    プボ「コンちゃんが…ヤル気マンマンで(即答)」
    コントレイル「早速僕のせいにしたよあの子!(爆笑)」
    パニクりすぎてヘルメットの次はタイツを脱ぎだしひたすらコントレイルに責任を取らせようとするプボ
    「プボちゃんがね、いちばんになって(あたし!?)…やってますから」とマイル走る前ぐらい真剣な顔で言い出すグラン
    「ディープさんを指名したのはコンちゃんと コンちゃんが1人でヤル気だったんじゃない?」
    責任転嫁しまくるプボにあの子僕のせいにしたと爆笑しすぎて眠気が吹っ飛んだコントレイル…

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:19:14

    シャフリヤールも序盤で不利受けて最終直線もコントレイルにぶつけられそうになっての3着だから割とヤバいレースしてるんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:22:42

    そういえばコンちゃんもセグウェイの使い手になれるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:23:27

    >>112

    ゴルシちゃん号とはまた違うタイプのセグウェイだ……

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:24:46

    >>110

    純白の桜花賞馬ソダシ

    熊本の火の国乙女ヨカヨカ

    14年ぶりの3歳スプリンターズS馬ピクシーナイト

    亡父の三冠相続人タイトルホルダー

    キズナ産駒初のG1馬は運命のアカイイト

    牡馬王道路線以外も見応えたっぷりな一年でしたね

    有馬まで気が抜けないぜ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:28:49

    今年は「牝馬は派手で、牡馬はなんかパッとしないなぁ……」
    ってなってて結局「牡馬も化け物じゃねーか!?」ってなる謎の年。

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:42:47

    >>112

    コントちゃんが直立無表情でセグウェイに乗って近づいてくるのシュールすぎない?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:43:46

    >>112

    コンちゃん号はハイテク感あるけど棒立ちで乗ると考えるとちょいシュールだな

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:45:00

    >>112

    これ帰宅中の写真なんだよな

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:45:04

    >>116

    むしろプイがドヤ顔で乗り回してそう

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:45:12

    ガイナ立ちコントレイル

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:01:51

    >>117

    更に言うと善臣先生がこんなの乗りこなしてるから、キングもイケる(あにまんじゃキング=ユーイチ因子がメジャーだけど)

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:18:02

    現実に実装されてる牝馬ウマ娘と種つけしてカップリングが増えたら笑う
    つってもSS系のダイワスカーレットと引退済のドーベルはないだろうから、他の選択肢はカワカミさんかカレンチャンしかいないけど

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:28:24

    >>122

    母父とか母母父にウマ娘の馬なら割と現実的に起こりえると思う

    いやでもウマ娘にSS系も多いからなあ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:41:20

    流石に勢いが落ちたようだな
    いや、ここまでの消費率が尋常じゃなかったんだけど

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:03:11

    お口ちっちゃいといいなあって
    お餅むにょーーーんって伸ばしてちっちゃい口でもくもく食べてるといいなって

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:03:57

    >>124

    3日で15スレ立つとかいうありえない速度だったなほんまに…

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:19:08

    >>126

    それだけコントレイルが素晴らしい馬だったってことさ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:21:36

    >>127

    妄想を具現化した神イラストがお出しされてたのもでかい

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:24:07

    >>125

    焼肉屋とか連れて行きたい……

    噛みきれなくて延々ともにゅもにゅ噛んでるのを眺めたい……

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:27:03

    プボ=リュージ、コン=ユーイチだと18年宝塚でロケット先輩が勝ったことに感極まってプボくんがコンちゃんにキスしちゃうんだが……

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:36:31

    >>128

    脳が焦げるってこんな感覚かってのがわかったからな。

    オグリの有馬

    テイオーの奇跡の復活

    ステイゴールドの香港ヴァース

    言葉や記録、映像では知っていて感激したけど、リアルタイムで奇跡のラストランの空気を味わえたのはなかなかない経験だったと思う。

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:44:31

    >>129

    ちっちゃいお口でふーふー焼肉を冷ましてるの可愛いよね

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:45:04

    >>130

    一応どっちも生まれてはいるのか。17年生まれだから。

    問題は当時はユーイチ因子もリュージ因子も入っていないであろうこと

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:45:46

    >>130

    何か問題が?

    むしろウマ娘同士のチューは積極的に支援しろ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:49:57

    ジェンティル姉さん的にコントレはどうなんやろうな
    (ユーイチと一度だけ組んだことがある。結果は・・・)

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:51:15

    >>105

    こんなの分からせ不可避やん……

    曇らせなきゃ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:57:29

    ちっちゃい口で舌ペロをするコンちゃんに狂わされる

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:59:35

    今年の有馬記念はラストラン勢が多い

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:01:55

    18年宝塚でプボがコンちゃんにキスかましてる時には既に闘魂注入前のキセキさんが走っている事実

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:03:20

    コントレイル(4)「今までありがとうございました!」
    キセキ(7)「有馬でラストランです! 今までありがとう!」
    マカヒキ(8)「さーて来年も頑張るかー」

    ……なんかおかしいと思わねえ?

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:07:53

    コンちゃんのこれまでに出た概念のまとめとかほしいなー
    誰かwiki作って投げられたイラストのまとめとか馬ごとの概念まとめとか、あとSSのまとめとか作ってくれないかなー

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:19:04

    >>138

    今年の有馬はクロノジェネシスとかキセキに有終の美を飾って欲しいんだよなぁ

    でもディープボンドとかメロディーレーンにも勝って欲しい(強欲な壺)

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:46:39

    今ならちょっとコンシコしても…バレへんか…

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:50:35

    >>143

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 05:02:58

    嫌な想像だがコンちゃんがかの顕彰馬大門番スペちゃん兄貴とブエナちゃんと同じように門番になってしまうんじゃないかと思ってしまった

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 05:14:50

    >>142

    なんならエフフォーリアにボリクリを思わせる秋天&有馬制覇の三歳戦績で優秀牡馬に選ばれて欲しいという気持ちも強い

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 05:26:24

    コントレイル概念、まずお胸の大きさと一人称で宗派が別れてるからなんかこう

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 05:28:00

    >>115

    秋競馬まで「牝馬つよくね?」って思ってたワイ、大きく頷く

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:16:21

    今年はよく人気馬が飛ぶ年だった
    まぁエリザベス女王杯とかbcディスタフみたいなのは流石にもうないよね

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:40:32

    >>149

    もうない?競馬に絶対は無いってルドルフに教わったろ?来年は今年以上の年になるのを期待しよう

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:42:28

    >>150

    プボくんが凱旋門賞100馬身勝利か……

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:01:09

    プボくん来年はリュージとフランス行って欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:02:21

    今ならバレない
    コンちゃんの小さいお口に指を突っ込みたい

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:04:45

    キングがコンちゃんの保護者になっても良いですよね、ドンナ姉貴

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:05:14

    >>153

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:14:00

    コンちゃん飛行機のゲームやってそう

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:29:41

    >>156

    好きなゲームってのもあってかなり上手そう

    トレーナー相手に完勝してふふーん!ってなる程度の実力はあるんだけどマヤわかっちゃったされたら負けるくらいの立ち位置な印象がある

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:32:06

    >>157

    マイルって単語あるだけでグランさんやってそう

    何故か同期で最つよのプボくん

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:41:22

    プボくんと夜中までゲームして寝不足になるのか
    プボくんはフランス旅行で時差ボケも苦にならないから寝不足でも普通に起きそうだな

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:49:56

    >>157

    プイちゃんがぷいーっとやってきたらそのまま蹂躙されるイメージ

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:51:07

    >>160

    マッチングの悪魔きたな……

    レースの合間の片手間で上位に君臨してそう

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:18:49

    頬っぺたどこまで広がるかねコンちゃん
    ウマ娘の頬の上限はオグリのあれくらいあるらしいが

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:37:31

    >>160

    引退後コンちゃんゲーム実況概念


    「今日は! なんと! エースコンバットの実況をやっていきます!」

    〈ニコニコでかわいい〉

    〈Tシャツ一枚だけでなんでこんなにラフなのにオシャレなのか〉

    〈おっと英雄の話はそこまでだ〉

    〈つるーん、すとーん……〉

    〈前が壁だ!〉

    「コメント欄も盛り上がってますね〜、いつもありがとうございます」



    その後対戦モードでそこそこに無双

    「いやー、トレーナーさんも強かったですけど、なんとか勝てました……さて次の対戦者の方は……」


    【deep impactさんが対戦を申し込みました】


    〈あっ〉

    〈死んだな〉


    「えっ、その、えっ? ゲーム、するんですか……? あ、LINEきた……『コンちゃんと遊ぶために買ってみたプイ』……対戦よろしくお願いします!」

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:39:07

    >>100

    レース場に忘れ物を取りに戻ったところで陰口を聞いてしまって曇る展開だって!?

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:45:57

    >>163

    この後に放送事故だろこれってくらいボコられるんだよね……

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:48:18

    >>163

    チャット打ちながら超プレイしてそう

    返信しようにも手を離せないコンちゃん

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:57:27

    >>163

    プイプイにゲームでボコられてちょっと涙目になるコンちゃんだって!?

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:10:08

    どうしてこう、ディープに絡まれて涙目になるのが想像できるのか……
    そして、後輩も含めて絡まれる姿が似合うのか。

    それをそっと遠くからみている会長が「私も何かゲーム配信するか……」と思い立ちチャンネル立てるも、知ってるゲームでチェスや囲碁などの二人零和有限確定完全情報ゲームをやり始め異様にハイレベルな戦いを繰り広げさらに周りから距離を取られる会長。

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:24:39

    >>166


    「なんでこんなにつよいの……? なんでチャット打ちながら曲芸飛行できるの……?」


    〈トンネルの中を高速飛行しながらチャットはもうバケモンなんよ〉

    〈これは英雄キメてますわ〉

    〈無敗の三冠ウマ娘たちの姿か? これが……〉


    「……『もう一回やる?』……ええ、いいでしょう。わたしにも流石に意地がありますから……!」


    〈あーあーあー、終わりやね〉

    〈露骨にフラグだねえ……〉

    〈これはもうダメかもわからんね〉

    〈逝ったな……コンちゃんに敬礼〉


    プイプイは……

    dice1d2=2 (2)

    1ならば英雄なのでチャットやりながら神プレイぐらい余裕

    2ならばズナ兄さんが代筆してる

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:43:44

    >>169

    ズナ兄さん…ダービー馬がそんなのでいいのかい…?

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:03:55

    セントライト:落ちものパズルゲーをもくもくとしてる
    シンザン:スマブラ(ガバいプレイも多いが何だかんだでめちゃくちゃ強い)
    ミスターシービー:インディーズゲーや無料ゲー(たまーにクソゲー掴まされるが楽しそうにプレイ)
    シンボリルドルフ:将棋やチェスやなどをたまにアマチュア名人などが走ってきて高度なプレイを行う
    ナリタブライアン:バトロワ系。後ろで世話をしてるトレーナーかビワハヤヒデの声がたまに入る。推せる!!
    ディープインパクト:マリカー。打開の名手。ぷい!!
    オルフェーヴル:以外にもマイクラなどクラフト系をやっている。建築センス◎。戦闘が怖い。
    コントレイル:フライトシミュレーターをやってる。エースコンバットはたしかに強いけどたまーにプイプイやプロが走ってきて涙目配信をする。

    なんとなくそれぞれのゲーム配信やるならこんな感じじゃないかと妄想。

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:05:58

    >>165

    ユーイチソウルがあればゲーム得意だし、ワンチャンあるかも……え、シュミレーション限定?

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:18:28

    >>171

    三冠バでスマブラとかのパーティゲームやるとオルフェが1番荒れるし会長は普通に燃える

    コントレイルちゃんは1番可愛い生き物になってそう

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:19:31

    大乱闘ディープ産駒ブラザーズ……

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:20:38

    三冠馬の会に参加したらただのかよわいいきものと化すコンちゃん好き

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:41:54

    三冠馬会に行けばプイに振り回されるわ欠席者を探しに行くことになるわ、唯一味方だと思ってたオルフェがズタボロのikzeを担いで登場するので完全に「あっ、ここにはやばいひとしかいないんだ……」ってなるわ、コンちゃんは唯一の常識人として苦労しそう

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:48:15

    ジェンティルドンナはコントレイルを可愛がりたいと思っている
    コントレイルはジェンティルドンナに畏れ多いと思っている
    そしてヴィルシーナに懐くコンちゃん、妬くドンナ
    そういうのください

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:49:36

    コンちゃんは三冠馬の中で唯一会長の圧に負けそう
    流石に2回目からは慣れて多少は話せる様になるだろうけど

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:54:08

    セントライトも常識人寄りだと思うの
    ただ三冠馬会の中の比較であって、実際はマイペースにのそのそ動くでっかいのだからコンちゃんのペースは崩される(プボに重なるところがあるからコミュニケーションは取りやすいか)

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:54:36

    実は2頭しかいない2歳G1三冠馬の内の1頭なんだ
    それで4歳の古馬G1でも勝ってるんだから、これは凄いことなんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:56:51

    >>180

    早めに仕上がって、古馬でも活躍できる、そして大崩なし。

    こうして書くとコントレイル君はかなり期待できる血なのか……

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:57:06

    次スレ建てるズナ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:57:06

    RTA勝負でミスなくチャート通りに詰めるコンちゃんに対して、
    特大のガバを晒した挙句オリチャー全開なのに何故かタイム更新してくるプイか…
    「京都3200は第4コーナーまで足を溜めて…外を回って直線勝負します(コースレコード)」
    『おーすごい』『良いチャートだぁ…』『通常プレイでも参考になるな…』
    「あっ(スタートミス) …え〜ここでオリチャー発動!残り1000mから捲って先頭に立ち、11秒台のラップを続ければ勝てます(世界レコード)」
    『えぇ…』『頭おかしい』『そんなのできるのプイちゃんだけなんだよなぁ』

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:58:04

    >>180

    もう片方はナリブ?

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:00:22
  • 186二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:03:29

    「上がり三ハロンを速くすればだいたい勝てるよ」

    「最速でも勝てませんよ?」

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:04:32

    堅実なチャートでガバも少ないコンちゃんに対してプイはクラシック三冠を全部ガバりつつオリチャーで勝ってるバケモンだから……
    皐月でコケてダービーで出遅れて菊でゴール位置間違えて……本当になんで勝ってるんですかね

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:05:40

    早いウマ娘が勝てるのは皐月までってそれ言われてますよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:07:09

    皐月賞プイちゃん「スタートでコケちゃった……でも勝ったのでヨシ!」
    ダービープイちゃん「また出遅れちゃった……でもレースレコード出せたのでヨシ!」
    菊花賞プイちゃん「だから、ここでスパートをかける必要があったんですね(メガトンスパート)……え? なんで? なんで? なんで? ……まあ勝ったのでヨシ!」

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:09:37

    プイくんは無敗三冠馬だけどルドルフというよりはシービーに近いんだよな
    レースで圧勝するにしても、最後方から捲り上げる走り方には華がある
    それで国内では1敗しかしてないから凄まじいわけだけど

    ルドルフの見ててつまらないくらいの強さは唯一無二

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:10:38

    >>189

    出遅れたのに1番早くゴールするを繰り返す化け物きたな……

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:15:18

    逃げ切りシスターズみたいにテイオー・コントレイル・ミホシンザンの3人で三冠ドォーターズって感じのグループ結成しませんかね

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:16:32

    絶対の強さは時に人を退屈させるってそれ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:16:34

    >>192

    名前が重過ぎる…

    仲良くして欲しい気持ちはある

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:17:33

    三冠馬の子供で活躍した(クラシック2冠以上取った)のってもしかしてその3人しかいない?

    コントレイルはもちろん、オルフェの子供にもまだ期待できるから頑張って欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:17:53

    200なら水着コンちゃん

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:18:50

    >>195

    牝馬ならドンナの姉御がいる

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:20:08

    200なら白無垢コンちゃん

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:20:31

    200ならクリスマスコンちゃん

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:20:35

    200ならコンちゃんとバイキング

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています