2部6章のモブ妖精

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:28:11

    こういう大人しい子が本性表すのが大好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:32:34

    >>1

    こいつ、こんな事言いつつも実際に森の出口付近まで連れて来てくれてたような…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:33:58

    何かの間違いでトリ子と出会って仲良くなって欲しかった子だ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:46:19

    正直言ってバラバラにされたい😭

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:49:10

    黙ってれば始末できただろうに何で疑わないの!?ってキレるあたり善性さが根底にあっていいよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:51:25

    やってる時は薄々勘付きながらきっと仲間になって妖精國を旅してくれるって自己暗示かけながらやってました


    きのこがそんなに甘いわけなかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:53:28

    この子とドーガくんが死んだのが辛かったよ
    詰んでる妖精郷の中でもどん詰まりなコーンウォールでよくあそこまで純粋でいられたよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:55:44

    この子とかはべにゃんとか妖精国に必要のない妖精まで生まれてくるのバグですか?
    ふつうに辛いんですが...

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:05:16

    >>8

    ぶっちゃけ妖精が全部が全部ダメってことではないと思う 

    まず環境が劣悪ってのもあるし、妖精としてのあり方が人間とかけ離れてる上であんな環境だったらそりゃ歪むよねって感じ。元凶な始まりの六人や、壊れかけの妖精郷でエグいことやらかしたオーロラとか邪悪な輩はいるけど妖精全部ク◯かと言われると違うかなと思う。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:06:03

    >>7

    「おいおい仲間だろ?食べるのやめよーぜ」って言う途中で殺されるのほんとおつらい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:08:53

    >>7

    皆を落ち着けさせようとしたまともな妖精な風の氏族のハバロミアがナレ死して、ぐだを疲れていたなら泣いていいんだぜて言って慰めたドワーフが悪妖精化したのがショックだった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:10:54

    さらっと風の氏族が全員死んでたのは笑った

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:10:58

    >>7

    >>10

    何気にぐだを人間じゃあなく個人と見て面白い奴と評価していたドーガ君・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:13:25

    まともな妖精が少ないんじゃ無くて邪悪な奴らに使い潰されて少なくなってるんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:15:02

    2部6章始めたばかりだけどこれはフォウ君ついてきませんわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:15:19

    実はオベロンがトドメ刺さなかったらどうなってたか分からない子

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:15:38

    >>11

    間違えたハバロミアじゃあなくハロバロミアさんだった

    オーロラに羽をもがれて追放されたのが納得できるほどのまともぶり

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:16:32

    >>14

    多分これだと思う

    ノリッジでもそんな話確かあったし(真面目な妖精程人間に食い物にされてる云々)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:17:00

    最後の最後でアルトリア守ろうとしてる姿お出ししてくるのやめろや
    泣くわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:18:52

    当初はホー、ハーとかの名前から真オーロラでは?と思われていた妖精。なお、実際は希望の象徴だった

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:20:39

    妖精って親切にしてくれたりお世話してくれた相手を格下と認識する生態がありそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:24:20

    >>11

    正直妖精の悪い面とか見ていく内にコーンウォールの妖精たちよくあそこまで持ったなって思うよ

    ぐだ人間発覚の時も生きていくために必要な資源だったって理由だったしね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:27:29

    >>21

    そんな生態ないよ

    人間と同じように個人差があってそういう奴がいるだけだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:30:48

    >>22

    行き場がない同じ境遇のはぐれ物達の妖精達のグループだから持てたんじゃあないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています