初期ルフィの無敵感

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:39:14

    すき

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:44:38

    所詮最弱の海だからな、敵もそれ相応よ
    (海賊王の元クルー、七武海と肩を並べた男、東の海最強艦隊)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:45:42

    >>2

    とんでもないのがリポップし過ぎなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:47:35

    ワニに負けた時は愕然としましたね……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:47:59
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:50:02

    >>5

    なんでマルコ殴ってんだよ。

    ルフィを殴れよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:51:01

    >>5

    特に理由のないゲンコツがマルコを襲う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:53:23

    クロコダイル→青キジ→くま→エース
    とちょくちょく心をへし折られてるよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:55:06
  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:56:00

    物語開始時点で既にクロコダイルと戦えるくらいの実力があったこと考えるとそりゃまぁアーロンくらいまでは楽勝だよなって後になってから読み返すと気づく
    戦いに遅れるとか海の上とかそういう理由で苦戦してるだけでよく見るとどいつもほぼワンパンで沈めてるし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:56:26
  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:56:27

    >>5

    鬼ヶ島のマルコ見る感じこのガープの一撃やっぱヤバイよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:59:14

    なんでこんな強い奴がグランドラインの入り口にいるんだって驚かれるくらいには元から強い
    空島までは大きなパワーアップもないし

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:59:25
  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:00:10

    >>9

    >>11

    >>14

    や り す ぎ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:00:47

    今相手が現世界最強とかいうイカれたおっさんだからまだまだ挑む感出てるけど
    ぶっちゃけもう大体の敵より格上という
    ようやくそこまで来たなと

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:20:16

    >>10

    普通のパンチやキック食らわせる描写はあるが「ゴムゴムの~」を何度も受けて沈まなかったのは東の海はクリークだけだな

    アーロンですら二発でやられてる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:51:42

    この頃も好きだけどこの状態はいわゆる自分が負けることなんて想像してない小さな海の世間知らずみたいな印象強いから俺は青雉惨敗後のルフィ派だ…主人公の成長は見てて嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:42:10

    >>18

    世界の広さを知って自分も成長する展開いいよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:53:12

    >>17

    アーロンはグラバトでゴムゴムのダンスと名付けられた準備運動食らってもケロッとしてるの忘れられがち

    クリークもブレット+バズーカ(ダメージ的に鎧を破壊した時のだけカウント)+大槌で戦闘不能だからアーロンの方が順当に頑丈よ


    東の海までのルフィの最強の技はゴムゴムの戦斧だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:58:59

    >>20

    原作で技と明言されてない以上、ガトリング以下のただのラッシュ攻撃だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています