【CP・閲覧注意】レイジュ×ルフィ概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:24:41

    姉気質のレイジュと弟気質のルフィの相性が良さそうということから目覚めたカプ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:25:15
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:27:41

    毒を使うレイジュなら媚薬も作れるだろうと言う話から広がった

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:32:07

    ルフィに媚薬を盛って勃○が分からないルフィにここには毒が溜まってると教えてバキュームするレイジュさん

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:16:13

    公式でキス(?)した仲の2人だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:30:59

    レイジュ普通にルフィのこと可愛がりそうな気がする。弟らしくて可愛いし

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:56:00

    立ててくれたんだありがとう!
    同じくレイジュ×ルフィに目覚めた者です!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:00:06

    レイジュからルフィに弟を任せられるっていう一定の信頼はあるからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:01:04

    無邪気にきゃっきゃしてる弟とにこにこ見守る姉はアリだと思います

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:04:01

    スレ建ておつです語れる場所ができて嬉しいありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:09:37

    レイジュがサニー号に遊びに来たときロビンがルフィを膝枕してるの見てルフィくんってこういう子なのね。と理解してちょこちょこルフィを膝枕してあげようとするレイジュ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:01:16

    ルフィのレイジュへの認識ってサンジのねーちゃんだっけ?
    悪感情なさそうだしいけるいける

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:13:00

    >>12

    多分恩人とも認識してるし唯一サンジに優しいとも思ってるしかなり好感良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:36:44

    ルフィに膝枕とかあーんとかするのにハマるレイジュ見たい。姉らしいことするのも楽しいし弟らしいルフィを可愛がれるのが嬉しい状態

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:04:18

    >>14

    サンジはなかなかさせてくれなさそうだしね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:26:22

    ルフィがビーム出ないのかってレイジュに付き纏ったあと
    「なんで男ってロボだのビームだのが好きなのかしらねぇ……」
    「あらいいじゃない。相手を殲滅することしか考えてない兵器より、ビームに憧れてる男の子の方がよっぽどかわいいわ」
    みたいな話をナミさんとしてたら萌える

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:52:43

    >>16

    何気ない会話の中にどブラックな話ぶち込んでくるやん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:53:47

    >>12

    そもそも命の恩人だしね、アリよアリ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:16:36

    優しいお姉ちゃんなレイジュと

    >>4

    のしたたかで油断も隙もないどすけべなレイジュかと、その両方を併せ持つレイジュどれがいいか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:37:12

    >>19

    大丈夫その2つは両立する

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:02:40

    サンジが見たことない顔しそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:13:39

    >>21

    複雑極まりなさそうでちょっと笑う

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:58:03

    深夜だから書くけどよしよしセッがめっちゃ似合いそうなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:12:29

    終わったあとは子守唄とか歌ってくれそう。ソラさんが歌ってくれたやつとか

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:58:01

    レイジュ×ルフィを語るに欠かせない解毒キス
    原作シーンだけでもありがとうなんだけどアニワンだと(尺稼ぎもあるだろうが)ねっとり描写とルフィの足ピン追加っていうね
    キスだけで何度もルフィいかせそうだしそんな口テクでフoラしようものなら……ねえ?
    常にレイジュ優位なセもいいけどルフィの回復力の高さ(+若さと初めての色事でタガが外れた)で最初は余裕だったレイジュがだんだんルフィにペース乱されて逆転させられるのも好きだが、逆転は絶対に許さんって人もいるので不評なら今後は控える

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:03:12

    >>25

    たまに逆転はアリだと思うよ逆転の勢いだったのに終わったら子犬みたいに「ごめんなぁ」って眉下げてすりすりしてきたらレイジュもずっっきゅんするんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:00:47

    ホールケーキアイランドではシャツ+おパンツなレイジュみてもなんともなかったルフィだが、そういう関係になってから改めてその姿みてうっ…って反応してると良き
    レイジュはそれみてからかいつつもしっかりお誘いする

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:39:16

    レイジュに麦わら帽子預けるルフィが見たい

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:53:39

    >>27

    いつも元気なルフィが真っ赤になってるのがかわいいとか思ってそうで好き


    イメージ画

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:58:28

    友達の美人な姉ちゃんってエロいよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:11:53

    弟より弟してて好きってなるお姉さんが好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:23:23

    せっかくだからss書いてみた。ちなみに>>4は自分の案です。

    閲覧注意&クオリティの保証は出来ない

    ルフィをバキュームするレイジュ昨日からサニー号に遊びに来てるレイジュ

    レイジュ「ねえサンジ。ルフィくんの好きな物ってなに?」

    サンジ「あ?基本なんでも食うけど……特に食いたがるのは肉だな」

    レイジュ「ふ〜ん…。飲み物は?」

    サンジ「飲み物……まあジュースはよく飲んでるな。ナミさんがみかんくれた日なんかはジュース作ってくれってせがみに来るが……なんでそんなこと聞くんだ?」

    レイジュ「別に?この船一番のグルメは何を嗜むのか気になっただけよ」

    サンジ「グルメっつーかあいつは大食漢なだけだと思うが……」

    レイジュ「そう…みかんね…♡サンジ、私にもれみかんジュース作ってくれる?」

    サンジ「いいけど……ナミさんのみかんはねえぞ?」

    レイジュ「いいからいいから。ふふっ…♡」

    サンジ(なんか企んでんのか?)



    レイジュ「(ゴクゴク)あら美味しい。すごいじゃないサンジ」

    サンジ「当たり前だ。ん?ストロー使わねえのか?」

    レイジュ「ええ、今日はいいわ」

    ルフィ「サンジ〜〜〜!腹減った!!ん?サンジの姉ちゃん何飲んでんだ?」

    レイジュ「みかんジュースよ。サンジが作ってくれたの」

    ルフィ「サンジ!おれも飲むぞ!」

    サンジ「じゃあちょっと待ってろ。おやつならそこにあるから先食ってろ」…
    telegra.ph
  • 33二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:28:52

    >>32

    いい…

    えっちなおねえさんレイジュとルフィの無知シチュはおれの性癖によく馴染む

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:11:42

    >>32

    毒のプロと無知シチュをここまで活かすとは…只者じゃない

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 04:20:50

    >>32

    えっっっ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:57:51

    >>32

    いい…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:01:20

    何度も吸われてるうちに開発されて変な声が出るからってお願いするの恥ずかしそうになるルフィを幻視した。シコかったです。

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:42:57

    向かいあわせでテーブルに座って毒が溜まってないかっていう言い分を持って足でルフィの股間を刺激するレイジュさんとか見たいわ。

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:49:05

    レイジュの幸せパンチにだけは反応するようになってほしい。レイジュの幸せパンチも見たい

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 04:26:28

    ハッ…!レイジュがいればその辺のもの食べて万が一許容量を超える毒にあたっても大丈夫なわけだな!
    ルフィの拾い食いが加速するかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 04:26:56

    ふと思ったんだけどレイジュってワライタケとかも解毒できるんかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:07:31

    キスにハマっちゃってわざと毒を食べようとするルフィ…アリだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:59:51

    レイジュさんが毒ばっか食べようとするルフィをお母さんみたいに優しく叱って欲しい。頭コツンって優しく叩いて「こーら」みたいな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:45:09

    キスをちゅーって呼ぶのがいいよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:49:54

    >>32

    毒抜いてもらうために毎日風呂に入るようになってたらいいね。でもだんだんめんどくさくなるルフィ

    「やっぱ毎日入るのはめんどくせえな〜……」

    「じゃあ私と一緒に入る?身体洗ってあげるわよ。隅々まで♡」

    「お、いいのか!」

    「いいわけねえだろバカ姉!!💢」

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 05:02:42

    >>45

    サンジの目の前でやるなよw

    でもやるかやらないかっていったらレイジュはきっと気にせずやる

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:53:24

    レイジュはこの服着ればビーム出るかもしれないわよ?って言うだけでルフィを着せ替え人形に出来るという案もあったな

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:58:21

    >>25

    唇離した後に唾液が糸のように伸びる描写えっちすぎた…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:21:34

    >>48

    家族と見れないやつ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:23:37

    この足ピンと痙攣がもうすでに最高だけどアニワンはこれを最高の形で表現してくれたよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:11:58

    「サンジ、会いに来たわよ」

    「サンジ、ルフィくんも久しぶり」

    「サンジ、ルフィくんいる?」

    「弟たち、会いに来たわよ!」
    みたいに会いに来る度に扱い変わってるとグッとくる

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:15:18

    >>50

    足ピンってそれ何かしらの比喩表現では??

    なんなら直接描写の口よりもえっちく見えるのは気のせい?

    どんだけ激しいんだ、レイジュのバキュームは…

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 06:11:47

    ごち♥️した体の芯に毒が残ってるから最後まで治療したいと言い出すレイジュ
    もちろん一味の皆は了承するがそれは特殊な方法のため船内の個室で…との条件が
    命の恩人とはいえ二人きりは…となるメンバーもいたが殺すつもりなら解毒せず放置すればいいのだから変なことにはならないだろうで条件を飲む
    ありがと♥️ちゃんと助けてあげるわとルフィを連れていくレイジュ

    まあ毒なんて残ってないしルフィのアレが反応してることに気づいてのことだから性的にくっちまうわけだが

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:15:04

    なんというかレイジュはホントしたたかなキャラが良く似合う

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:40:56

    レイジュが遊びに来てあの時助けてもらったのとかサンジに優しかったのとかでうれしくなって抱きついて憧れの弟感全開のルフィにキュンとなってほしい。次から両手広げてルフィのハグ迎え入れる体制で待ってる

    イメージ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:51:23

    いっそ建前とかなんもなくルフィに会った瞬間ディープキスするドスケベレイジュが見たい

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:34:13

    >>56から妄想してみた

    ありかなこれは?

    レイジュがサニー号に来たよ!>>56を読んでこのスレのレイジュがサニー号に来た時のことをチラッと妄想

    とはいえあくまで自分の想像レイジュなので解釈違ったらすみません

    まだ完全には出来てなくて着々とレイジュがルフィを堕とそうとしている最中くらい

    レイジュ「ルフィ君、こんにちは」

    ルフィ「あ、サンジのねーちゃん!サンジに会いに来たのか?ちょっと待ってろ、サ――――――」

    レイジュ「ルフィ君」

    ルフィ「んあ?――んむっ!?」

    レイジュ「ん…♡」

    (しばらくべろちゅーの音)

    ルフィ「ん…あむ…♡」ガクガク フラッ

    レイジュ「あら」ギュッ

    ルフィ「へぁ…♡」キューッ

    レイジュ「ふふ、かーわいい…♡腰が抜けちゃったのね?」ギュッギュッ

    ルフィ「(きゅうっと目を回している)」

    レイジュ「でもね、ルフィ君も悪いのよ?真っ先にサンジを呼ぶなんて――――まあかわいい弟だし、来た目的の一つではあるけど」

    レイジュ「それに、前に教えたでしょ?」

    レイジュ「"サンジのねーちゃん"じゃなくて"レイジュ"よ」

    レイジュ「ねぇ…言えるわよね?ルフィ君」(あごクイ)

    ルフィ「れ…れーじゅ…?」ボーッ

    レイジュ「…やだ、かわいい(真顔)」…
    telegra.ph
  • 58二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:12:58

    >>57

    真顔で言ってるのが特にいい

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:59:33

    >>57

    控えめに言って大好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:36:54

    >>55

    レイジュ「久しぶりね、ルフィ」

    ルフィ「おー姉ちゃんまだ3日しかたってねぇけど久しぶりだなぁーん?どうしたんだ、手ー広げて?」

    レイジュ「ほら……この前みたいに抱きついてきていいのよ♡」

    ルフィ「お!!良いのかー!?」

    レイジュ「勿論、私からしたら弟みたいなもんだし」

    ルフィ「んじゃ」

    腕を伸ばしてレイジュに飛んで抱きつく、勢い余って受け止めたレイジュがその場で一回転する

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:45:55

    >>56

    何度も繰り返した結果レイジュの唇見ただけでたっちゃうし、んべっとベロを出されただけで先走り、艶かしく蠢くそれを見ただけでなにかが上ってくるようになったルフィ

    そんな状態でディープキスやバキュームキスされたらヤバイって本能でわかってるからレイジュを制止するけどとまらなくて、じりじりと距離を詰められ後ずさってやがては壁にぶつかり、そっちに意識がいった瞬間両頬を手でホールドされてキスされる

    想像以上の気持ち良さに困惑が強くて最初は抵抗というかもがいてるけど、だんだん力が抜けてきてレイジュの手も頬から後頭部や背中に回されて押し付けるように体を密着させていく


    このキスの間にルフィは何回も満足(意味深)するけど当然キスだけで終わるはずもなく

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:06:06

    >>61

    天才だ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:49:33

    今まで性欲0だったルフィも吸われながらおっぱい触らせるとかすれば
    おっぱい触る=勃つ
    になるんじゃないかな。単純な頭を利用されてそんな展開になるのもえっち

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:04:34

    純粋にルフィのことが可愛くて仕方なくてロビンと意気投合してるレイジュもいいよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:37:29

    新世界編だとちょっとだけ背が伸びてるからギリギリでルフィのがレイジュより1cm大きいんだよね
    筋力だってルフィのが全然あるはずなんだ

    でもレイジュと対峙してここのルフィが勝てるイメージがまったくわからない
    きっとすぐ腰砕けにされてる

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:28:22

    >>65

    昼間は腕相撲とかしてキャッキャしながら

    「力ではルフィに勝てないわね」

    とかやってるけど夜に大逆転するってことか

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:35:08

    ヴィンスモークの兄弟ってみんな好みの女には目ハートになるよな。レイジュもヴィンスモークなんだよな……。目がハートのレイジュアリだと思う?俺はアリだと思う

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:01:35

    >>67

    サンジ達みたいなあからさまなのじゃなくて、目の中にハートのハイライトがある的な感じだと嬉しい

    いや、レイジュってやってることはともかく上品な印象があるからその辺の表現も控えめのが似合うかなって

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:19:24

    >>68

    なるほど…。ルフィが抱きついてきてサンジが怒った時いいのいいのっておおらかな顔してハイライトハートか…。いいな

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:10:50

    >>67

    >>68

    >>69

    折角なので、レイジュのハート目コラ作ってみますね。

    (素人クオリティにはなのであまり期待しないで下さい・・・)

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:30:41

    >>70

    ありがたい…!クオリティは気にせず楽しんで作ってください!

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:21:36

    スレ主ではこれが限界だった…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:27:11

    >>72

    あー!!かわいい!!!わかり辛いくらいというかよく見ると…くらいのが品が損なわれなくていい!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:43:09

    >>70

    お待たせしました!素人クオリティですが、どうぞ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:45:48

    >>74

    サムネイルだと分かりづらいですね………。申し訳ないです………。

    こちらはおまけで作った発情っぽいバージョンです。

    良ければお納めくださいませ………。

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:53:29

    おお…レイジュ姉さんえっちぃ…ドキドキ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:45:24

    こんなお姉さんになら狙われたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:50:19

    こりゃ、襲いかかる5秒前ですわ……

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:55:47

    レイジュってあの三兄弟と違って感情がちゃんとあるからその分理性もあって苦しみそうだよね。でもその分理性の糸が切れた時の反動もすごいんだろうな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:42:24

    外骨格で頑丈だからルフィのギア2"JETピストン"を素で受けられるのが強い

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:47:45

    >>79

    サンジの大事な友達にいけないわこんな気持ち…ってなりながら無邪気に接してくるルフィにムラムラが募っていってとうとう我慢できなくなるレイジュいいよね

    ルフィ…貴方が、貴方がいけないのよっ!私をこんなにさせたあなたがっ…♡ ってルフィを性的に貪ってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:49:35

    >>81

    最初は口でも下の口でも搾り取られてヘロヘロになるルフィだけど、次第に体力差で逆転しレイジュを散々よがらせちゃうんだよね

    ピロートークで「お姉さんをこんなにしちゃった責任……取ってね♡チュッ」みたいなやり取りしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:51:49

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:13:06

    健全に書類見たり次の任務の作戦考えてる時みたいな作業中無意識にルフィの頭とかノド撫でてるの可愛くていいかも。
    「次の任務は○号に乗って……ブツブツ…」ナデナデ
    「zzz……(膝枕中)」
    「警備はここだからイチジはこっちに……」ナデナデ
    「ゴロゴロ……(ノド撫でられてる)」

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:44:49

    >>84

    遠征任務でくったくたに疲れて帰ってきたレイジュが寝てるルフィを抱き枕にして癒される~……って眠る回は神作画でしたね

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:42:48

    >>85

    猫吸いみたいやな

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:19:25

    >>85

    サンジはどんな顔して見れば良いんだww

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:34:57

    >>87

    夜食用意してメモ置いたとは気を使って自室で寝てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています