プリコネ総合24

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:44:37
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:49:01

    >>1

    乙なの

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:49:43

    乙なの🎅🍮👻

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:51:10

    ここが新しいプリンなの

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:51:50

    >>1

    乙なの

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:53:26

    >>1

    乙なの🍮

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:54:45

    ヤバイの~

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:54:56

    ここも直にプリンの海に沈む……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:55:08

    👻🍮

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:57:26

    🔥👻🍮🔥

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:57:55

    ここでプリン化をひとつまみ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:58:13

    キャルちゃんってゲームだとミヤコと初対面なんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:58:47

    このプリンは出来損ないなの、食えないの。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:58:50

    神々しさすら感じるの

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:59:07

    もしかしてイベ期間中ここも某所みたいに語尾つけ続けるの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:59:15

    >>11

    とんでもないところから嫉妬されてるの

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:01:42

    >>14

    美少女すぎるの👻

    これは🍮を捧げるしかないの🍮🍮🍮

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:02:03

    >>15

    某所は無関係なの~

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:02:11

    やつらはプリンを食べてるんじゃないの
    情報を食べているなの

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:02:29

    みやこってこんなに可愛かったの?知らなかったの

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:02:54

    >>20

    👺なの

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:04:45

    🍮は元々可愛いの👻
    だけどえっちぃ絵が少ないの👻

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:05:43

    マヒルさんはボケよりツッコミでやっていった方が売れそうなの

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:06:44

    種類はシノブで最後かな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:07:54

    プリンニシテヤルノ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:08:06

    >>23

    どっかの社長ライダーもそうだけどボケで滑り倒して伸び悩んでる芸人キャラは大体が本来ツッコミ向きなのに無理してボケやるからおかしくなってるだけなの

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:12:49

    クリスマスシーズンだからか聖属性に押されて悪霊の悪霊具合も些か緩和されてるの
    従来のミヤコだったらまず言わないセリフ群が多くてたまげたの

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:20:07

    悪霊過ぎるの...

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:20:54

    >>26

    売れない芸人コンビがボケとツッコミ入れ替えたら成功するってのも良くある話よ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:20:58

    >>28

    お前じゃい! なの

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:31:15

    >>22

    エロくはないから仕方ないの

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:19:44

    下ネタが弱点っぽいのが判明したの
    やっぱり悪霊にはビックリするほどユートピアが有効なの~

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:21:02

    そもそもミヤコは幽霊なの?精霊とかそういうのじゃないなの?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:21:57

    へんたいふしんしゃなの

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:22:24

    180連だったの。昇天しそうなの...

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:34:33

    >>35

    看取ってやるからそのまま成仏するがいいの

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:36:07

    30連足らずで引けたの
    ニャル引かないと行けないから助かるの~

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:36:15

    >>35

    天井したの!虹のすり抜けは8枚だったの(´・ω・)

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:30:52

    プリンは基本的にどのストーリーに出てもプリンの悪霊なの
    まったくぶれなさすぎて恐ろしいの

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:32:24

    60連で引けたの
    天井じゃないから勝ちなの~

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:32:28

    ミヤコはカワイイから許されているようなものなの
    カワイイは正義なの

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:04:15

    子供っぽい見た目だから許されてる感はあるの
    でも幽霊になってからの期間とかを考えると普通に騎士くんよりは年上っぽいの

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:12:38

    可愛い悪霊なの👻

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:18:01

    ひたすら語るだけ語ったらレシピ置いて帰ったなの……
    本当に何だったの?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:44:08

    控えめに言って悪霊なの
    控えめに言わないと特級呪霊なの

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:07:59

    お前もプリンにしてやろうか?がガチでできるからな……

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:13:52

    CMにでてニュースでも紹介されて新衣装ももらって今年はミヤコの年だったの

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:02:10

    プリンニシテヤルノも勝ったの
    これはキテるの

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:04:19

    ひぇ!?このゲーム闇が深くない!?なの~

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:11:32

    >>49

    次の対魔忍のネタは決まったの

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:32:36

    >>50

    嫌だよ、プリンになったヒロインで抜くのなんか

    逆にプリコネヒロイン達が対魔忍にならないか?服装だけでいいからさ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:33:46

    >>48

    2勝目したかと思ったじゃないか

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:19:06

    >>51

    >>11で興味示されてるしコラボにワンチャン

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:20:29

    やっぱりアンはグレアとって方向になるの
    でもこのデカさのケーキだとみんなで食べるのは正解だと思うの~
    ……プリンならミヤコが全部食べるの

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:31:42

    先月のやばいところしかない魔法少女イベと違ってほっこりしててよかったな(プリン要素は除く)

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:56:19

    スクショミスで取れた奇跡のお裾分け
    吹き出しなし、タッチ反応のエフェクトなし
    かわいい

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:39:20

    暴走した妖精に攻撃が通じないシーンで騎士くんがすぐさま機転を利かせたのかっこよかったな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:09:29

    プリンをよこすの

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:58:57

    >>52

    ごめんなの。「今年」ってつけ忘れたの


    ところで、今回のSPクソ面倒だったの

    ミヤコが悪霊すぎるの

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:48:30

    前はデレマスの3人も誕生日祝ってた気がするけど今年はやんないのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:50:43

    >>49

    プリンで解放されるテキスト3つ目は

    そのキャラクターの個性を表したセリフ、なの!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:56:38

    初めて見たいけど、オススメの時間とかあるの?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:57:01

    >>62

    時間じゃなくて時期です

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:39:03

    今月の中旬に無料10連ガチャが来ると思うから始めるとしたらその辺以降かな?年末年始はプリフェスや正月限定キャラもあるし始めたばかりなら石もそっちに回しやすくていい頃合いだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:09:14

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:10:13

    >>62

    基本的にコツコツ積み上げていくゲームだから無料十連待ってもいいけど、始めたいと思った時に始めるのがおすすめなの

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:11:54

    まあ結局はじめて最初にやることはプリフェスリセマラだしいつでもいいきもする

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:14:30

    >>62

    ちょっと待てるなら年末年始に無料10連が来るからそこで始めて🍮セスフェスとか正月ガチャとかリセマラするのがオススメなの👻

    ただしクリスマスミヤコが好きなら限定だから半年後まで入手できる機会は無いの👻

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:14:44

    基本時間かけるゲームだから始めるのは早いほうがいいの

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:00:24

    今回のspだるいな久々に4凸したわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:02:03

    >>62

    24時間に1回

    最大まで貯めても所持スタミナも貯金スタミナもギリギリ溢れないから1日1回でいい

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:05:37

    >>49

    これ全部読み上げるの大変だったの

    報酬にプリンをよこせなの〜!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:06:35

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:07:36

    プリンはミヤコのものなの
    お前はマナとジュエルで我慢するの

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:13:23

    素ミヤコの☆6も楽しみなの~
    ムチで悦ぶ変態と一緒にされそうなのが不安なの……

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:00:27

    >>62

    上でも出てるように、今すぐ始めるかまたは年末に無料10連が貯まった時期に始める事をお勧めしとく

    リセマラする気があるなら、コッコロ(プリンセスバージョン)やネネカ、ラビリスタってキャラ達を手にいれとくといい

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:02:23

    悪霊ではあるんだがこの年齢で死んでるのでつい同情的な目で見てしまう

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:04:39

    ホマレ引いてる前提のボスだから早々に投げた

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:07:36

    >>62

    最大無料○○連の時にやって

    フェス限を大量GETするの

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:12:14

    mode2は魔防高すぎてホマレカスミでようやくそれなりのダメージが出せた
    物理でぶん殴る方が早い

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:22:43

    大丈夫じゃない知り合いが多すぎるの

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:07:23

    >>70

    MODE1からしてきついからな。ミヤコ無敵長いし三人の合計HP1600万あるし

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:09:22

    現在レベルに応じて無敵時間が伸びるの
    だからいつかは常時無敵のハイパームテキ🍮になるの

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:55:20

    >>78

    ホマレ居なくても何とかなったよ

    むしろホマレout水サinの方が上手く行った

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:43:21

    全て解放して気付いたの
    アリサやジータ、ルナがいないの

    あいつらホントに例外枠なの

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:20:38

    >>84

    というか手動でシールド無いときに全部ぶちこむボスだからホマレさんあまり関係ないよな。まあニャルで吹き飛ばしたが。

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:38:03

    プリーナで初めて履歴埋め攻撃されたの
    されたんだけど11回目という中途半端な所で止まったの何がしたかっの
    一瞬でも怖いと思った自分がバカにみえたの

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:45:54

    >>87

    レアイベントおめでとう

    年に1、2回そこまでじゃないにしても5、6凸見る

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:59:00

    >>87

    なんでそんなことを……?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:06:25

    そんなことするやつの思考回路なんて考えるだけ無駄なの
    黙ってプリン作るの

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:03:37

    🍮ほしい
    🍮引きたい
    石ない

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:05:46

    >>91

    課金するの

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:10:11

    >>84

    水サ?初めて聞く単語ですね…

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:13:22

    4凸でいいなら別にホマレいらんしな
    物理で行ける

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:14:59

    攻略サイトのコメント欄とかこのサイトのスレッド見てるとプリコネユーザーってガラ悪いというか煽り屋な人が多い気がする

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:19:11

    >>95

    同じサイゲのグラブルの天上団とかのきくうし様達よかましよ

    カンスト煽り、限定キャラ煽りとか当然のことだし、炎上ネタに自分から突っ込んでいくやつもそこそこいる

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:24:32

    と、いうかオタク寄りの内容の人気ソシャゲは大体性格悪い奴がいるぞ
    人がいるソシャゲで威張るのがアイデンティティな奴とも言う

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:37:01

    >>95

    千年戦争アイギスなんて凄いぞ

    そのゲーム関係どころか別のゲームやTwitterのアカウントでまでラピスおりゅ?をされ続けておたゲームだ

    なんなら今もキャラ名かわって続いている

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:38:21

    >>98

    虫子おりゅ?

    湯ズリーおりゅ?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:40:22

    ソシャゲユーザーは常時煽りあってる

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:44:08

    >>99

    湯ズリーはともかくただの限定煽りはサファイア系くらいしか効かねえんじゃねえか?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:10:17

    水着サレンおりゅで常に初心者煽るからな
    割とハニバ辺りで始める人もいるからその人にとっては1年我慢しなければならないからつらい
    私がそうだったんだが

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:12:37

    射幸心を煽られて課金してる人は持ってない人を煽りたくなるの
    かわいそうだけど、仕方のないことなの

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:15:36

    >>102

    クランバトルを気にしなければ実は必要ない


    星6ペコ

    星6ヒヨリ

    星6レイ

    プリンセスコッコロ

    ラビリスタ


    SPボスやクランバトル以外は全部コレでクリアしてきたぞ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:16:41

    今回はそのSPボスで使ったって話なのではないでしょうか

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:19:56

    水着サレンっていつ手に入るんですか?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:22:20

    復刻は来年の6月くらいじゃね

    限定闇鍋でワンチャンあるかもしれんが

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:40:42

    ミヤコの星6が期待できそうなの

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:43:35

    >>105

    使わんでもどうにでもなる。ただ、3~4凸したかったら必要かもな。限定抜き試したが5凸だったなあ。

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:47:00

    ソシャゲーは周囲にプレイしてる人が居ることが一番重要視されててそれと射幸心を上手く組み合わせてガチャを回させるゲームだから
    他人より幸福であることを見せつけてイキリ散らすのが主な遊び方なんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:49:29

    水サはなくてもどうにでもなるがあったほうが圧倒的に楽なんで引いたほうがいい

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:53:00

    まずねクラバトを気にしなければって時点でどうにもなってないんだよ
    一応メインコンテンツの一つなんだから

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:55:13

    クラバトも借りればいい!

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:00:29

    >>112

    ソロモードもあるし、クラバト頑張るためにかかるコストと報酬わりにあってねーから別にメインじゃねーぞアレ。あれは単なる自己満足だから。たくさんスコア出して気持ちいい!をするためのイベントだし。

    私は今のクラン好きだからクランの皆のために頑張るけどね

    なのでソロで緩くやるなら水サもニャルもいらん。居ないならいないでどうとでもなる。

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:05:53

    まあ最終的には>>111になる

    復刻来てひかない理由がない

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:09:23

    そもそも水サでおりゅ?されるのは限定で性能が最上位からであって
    いないとどうにもならないからではない

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:10:48

    でも似たようなニャルはあんまり煽られなくね?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:33:02

    >>117

    「即効性でパーティー全体に影響及ぼせる1キャラ」と「他のキャラが支えて火力を出せる1キャラ」の違い

    つまりニャルのサポートの方が重要視されてるから

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:38:22

    ニャルは単体だとUBでちょっと火力上げられるだけだからな
    TPを供給しまくって連発させた結果化け物になっただけで…………なんで想定出来なかったんですか?

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:41:04

    水サがどこでも使うのに対して、ニャルはクラバトやSPボス特化型というのもある
    アリプリだと水サがいないと作れない強い編成もあるしね

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:45:42

    水サは水サ引いてればいいけどニャルはパーツもいるからね

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:54:10

    アリーナ、プリーナ登頂ってみんなやってる?
    割と長いことやってるから戦力は全然足りてると思うんだけど、めんどくさくてやる気起きない…

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:59:46

    >>122

    石美味しいから頑張る価値はある

    15時を過ぎた直後に登ると警戒心薄めで良い感じ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:15:53

    戦力揃ってれば毎日の5回を消化するだけで2桁までいけると思うし、人のいない時間狙って石割り連戦すればすぐ登れるよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:32:42

    登頂はするがそのあとは放置

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:35:51

    >>112

    クランコインは激マズだってけど改定されて

    クランコインで手に入る奴全員星5まで上がった


    後は基本的にショップ放置だからぶっちゃけやんなくてもいいんだよね(ダンジョンみたいに毎日手に入るわけじゃないし)

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:57:08

    専用装備来るから次の復刻はクリスマスアキノか
    強くなるのかな?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:38:17

    >>127

    元元弱くは無かったが直後にプヨリが来たのがアカンかったんだよな。ただ、去年から物理は爆裂にインフレしたから専用でどうにかなるかなあ...

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:42:20

    >>127

    クリアキノは特殊バフ(味方からバフを貰うたびに増える)のカウント上限が上がるだけで結構化ける

    UBとスキル2の威力がどんどん伸びるぞ

    とはいえ純アタッカーは山のようにいるから埋もれそうだが


    クリサレはバフの数値アップ

    専用装備で何のステが上がるかも楽しみ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:03:00

    味方へのバフもデバフもない単体特化キャラは
    比較対象が☆6カオリだからかなりキツイわな

    サレンの方は無敵があるだけで便利だしTP上昇あったら尚良

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:47:20

    >>130

    まあカオリは立ち位置が使いづらすぎるからその辺で差別化は出来る。が、どちらにせよ層は厚いんだよな...

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:48:55

    純物理アタッカーはセミオート前提だがとんでもない乱射が出来るアリサが居るからな。

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:31:34

    クリアキノは出た時点じゃ物理前衛2位の火力とムイミほど前過ぎない立ち位置から十分使い道あるキャラだったのに、プヨリに速攻で殺され、そのプヨリも☆6カオリに殺され、更に☆6ジータまで実装されたからなぁ……

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:51:24

    リノちゃんは偽妹という一点さえ気にしなければほんといい子なの~

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:38:16

    彼女の座を狙ってるの

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:01:39

    >>134

    そこがやっぱナチュラル狂人ポイントなんだよなぁ……

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:09:05

    姉よりはましなの

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:17:27

    妹面をしているが全くの他人なのである!

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:27:11

    死ぬ前の騎士くんはちゃんと妹扱いしてるからセーフ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:29:29

    星6が欲しいのですがピュアメモリーピースはベリーハードで集めるべきですか?

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:30:27

    恒常キャラとはいえ、魔法少女トモちゃんは救われなかったからなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:31:30

    >>140

    女神の秘石のコストは重いから、よほど余ってるのでもなければベリーハード推奨

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:32:18

    >>142

    ありがとうございます!

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:33:09

    >>140

    基本はそう数キャラ集めながら

    ドロップ率アップとかのときにほかもまとめてまわるとよし

    よほどの推しキャラとかクラバト人権キャラをなんとしてでも使いたいってのじゃない限り

    秘石は使わないほうがいい


    秘石万単位であるとか大体のキャラは☆5にしたとかならやってもいいけど

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:33:23

    >>140

    普通のピースと比べて交換コストが高いから勿体ないってだけで

    余裕があるなら交換でパパッと集めちゃうのもアリ


    ☆6多くなって来たし初心者がちまちま集めてるといくらスタミナあっても足りないし

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:35:13

    最近星6美食殿とか使わなくなってきたから、初期の星6キャラのテコ入れ欲しいわ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:36:40

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️才能開花‼️

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:38:47

    ロッコロと6ペコはたまーに使うこともなくはないこともない

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:40:08

    >>146

    来るとしても、通常バージョンのキャラ全員の☆6終わってからだと思うの

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:42:04
  • 151二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:43:24

    素コロはTP上昇+10と加速がなかなか
    素ペコもタンクとしては依然有用

    素キャルちゃんは……衣装違いキャルちゃんのためのステータスアップキャラ
    恐慌状態があまりにへちょい
    被弾や供給でもTPを入れられない仕様になれば一気に化けそうだが

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:44:29

    最近はTWのレイとヒヨリを使わなくなってしまった
    スキルにもテコ入れが欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:45:47

    レイさんはクラバトで、ヒヨリは今回のイベントのスペシャルで使ったな

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:46:15

    この間のクラバトで俺はヒヨリもレイも使った

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:48:16

    一時期高火力の代名詞だったエリコには期待したいね

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:51:41

    エリコはUBでオブセッション+の強いバフがかかる感じになりそう(同様に時間は短い)
    倒せないとバフがかからない今の仕様だとクラバトで使えないし

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:55:11

    >>150

    キミはごくごく稀にプリーナで使ってる人見るね

    プリーナだと回復持ちのペコリーヌが割とだるい

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:56:41

    素キャルちゃん星6はアリーナ、プリーナ初登頂時にお世話になったな
    星6でそこそこ耐久力ある全体魔法アタッカーとして採用した。
    まあ、当時でもプリユイや星6ハツネを持ってれば使わなかったかもしれないけど
    引いてない&まだ始めて月日が浅く解放できない、だったし
    ダンコで星6解放しやすいキャルちゃんはキャラが揃いきってないなら使える時もあると思う

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:07:58

    >>158

    ほんとこれ


    最終的にスタメンからは外れるけどカンストまでの過程でお世話になる

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:10:22

    >>35

    そのまま200連してピースを確保するの

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:11:39

    今から始めるならダンジョンコインはユカリアカリマホに使った方が良いだろ星6増えてるんだから

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:13:50

    >>140

    VHキャンペーン中にまとめて周回してると割とすぐ集まるよ

    あと1個だけになったぐらいなら溢れないよう購入してもいい

    通常メモピと違って余らせる意味ないし

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:19:16

    >>162

    カリンに使えなかったっけ?間違ってたらごめんなの

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:19:57

    >>161

    どうせダンコンなど溢れるんだから誰からあげても同じよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:30:05

    >>163

    普通のメモリーピースしか使えないね

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:32:40

    >>165

    ごめんなの。キャルにも一緒に謝ってもらうの

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:43:31

    >>161

    それも正しい意見だな

    ユカリマホまでは自分もそちら優先したし

    あくまで自分がキャルちゃん採用したのも魔法アタッカーいないからの妥協編成だし

    まあ手持ちによっては活躍できる時もあるよぐらいで

    当時はカスミの後ろに置けるってのもカスミ盾で使えて地味に助かったな

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:27:30

    クリスマスリノも可愛すぎるの
    これ次ガチャ来たらヤバいの
    あれ?体操服ユニちゃんはどこなの……?

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:36:18

    二月に水カスミみたいに登場するのが一番ありえそうなの

    無いとは思うけどなかよし部の新イベでマリアと一緒に来ることもありうるの
    マリアが来るかは未知数だけど、来ないとガチャが一枠余るの

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:26:06

    ユニパイセンこんなかかるなら告知しなくてよかったと思うの

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:04:09

    とはいえおそらくなかよし部ダントツの人気キャラをスルーしたらそれはそれでバッシングされてたと思うの
    晴れ着ペコ水着サレンのような先例はあるにせよ、箱で欲しい勢には知ったこっちゃないの

    何と言うか、ガス抜きのための姑息な手がかなり尾を引いちゃってる感じなの
    強そうな恒常(実際強かった)を見送らざるを得なかった人も多いだろうし、もったいないことをしちゃったの……

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:36:20

    >>170

    パイセンはなんで来ないのって言われるから出すって告知をしただけでもともと正月ペコみたいな来年パターンだと思うの

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:20:00

    パイセン告知少し後にオーエドユキやクレジッタ来たしなあ
    なかなか引き所が難しかった
    パイセンも単純アタッカーではないだろうから、スルーできなさそうな匂いはプンプンするし

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:26:13

    プリンクリックしながらで一気食いできるやんけ!
    1個ずつぽちぽち食ってた努力は一体

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:44:26

    ミニゲームのプリン食ってる悪霊かわいいの~

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:06:29

    宴を始めたりシノブにだけはデレてたりメモも面白かったの
    なるべくプリンは作っておけなの

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:40:31

    10体目、マヒルさんは真面目だなあ。いいお姉さんだ。
    ……まあ真面目だからボケがあまり向いてないんだろうけど。

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:07:24

    3日でプリン図鑑が完成してしまった
    10日以上も余り続けるタマゴと牛乳

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:55:22

    あとは推しキャラのプリンをプレート一面に揃えるのに使うと良いの
    推しがジータアリサルナだったらご愁傷さまなの

    なんでサレンちゃんが全然出て来ないの……?

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:02:20

    偽姉妹で埋めようと思ってるけど中々出ないの
    さっき間違えてお姉ちゃん2人間違えて食べちゃって萎えたの

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:20:13

    そっか、いらないやつは食べちゃえば推しだけにできるのか

    いや文字にするとめちゃくちゃひどいこと言ってるなこれ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:43:28

    >>178

    プレボ占有し続けるカルミナコインよりマシ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:24:37

    66分の1ガチャで埋め尽くすの大変なの

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:49:25

    なんかいつの間にかクランから追い出されて泣いてるぴえん

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:50:24

    >>184

    ガチクランなんかに入るから・・・・・・

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:53:25

    >>185

    いや普通のまったりクランだったのよ、サブリーダーがなんたらってあったからその時に多分手違いで…と思う

    入りなおすのもハズいし、別の探すことにするの

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:56:51

    アリーナじゃ500位なのに
    プリンセスアリーナじゃ1200位

    差がありすぎるわい

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:59:08

    >>187

    最低限の☆6、水サレンいたらそこそこ楽に上がれるぞ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:06:58

    プリーナの方が伸びないのは分かる

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:09:47

    >>189

    プリーナはあげるのめんどくさいから50~100でフラフラしてるわ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:11:30
  • 192二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:12:19

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:14:55

    埋め
    最初はレベル上げたキャラが少ない分アリーナがよく伸びて
    次は洗練された防衛PTしかいなくなってくるアリーナよりも、キャラがばらつく2PT倒せばよくなるプリーナが逆転して
    最後はやっぱり防衛PTがわかるアリーナの方が先に登頂する事になった昔の記憶なの~

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:54:31

    うめなの

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:55:45

    埋めるの

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:12:41

    埋め、ぼっちなの

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:16:57

    埋めなの

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:20:24

    埋めるからプリンをよこすの

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:21:40

    埋めなくてもプリンをよこすの

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:21:55

    ミヤコではじまりミヤコで終わるスレなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています