地面4倍格闘4倍です

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:45:13

    この際岩技タイプ一致と砂嵐下での特防1.5倍もいりません
    岩タイプを差し上げるので600族にしてください
    特にH種族値を上げてください

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:47:36

    謙虚だから630まで上げてやろう
    Dも素で上げてやろう

    ただしHはやらん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:47:43

    ただの鋼になるってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:48:46

    こいつって何の生き物モチーフなんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:48:53

    攻撃種族値は上がったけど岩技が不一致になって結果的に火力が下がった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:50:27

    お前その見た目でビビヨンよりH低いのかよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:52:49

    メガシンカに地面とかつけて
    特性無難なのにすれば強かったんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:53:41

    >>7

    特性はフィルター(ハードロックと同じ)だから噛み合ってはいる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:54:44

    俺は地面技や格闘技をがんじょうでやっとこさ耐えてメタルバーストを撃つボスゴドラなんてもう見たくないんだ
    この際岩タイプの利点を捨ててでも耐久を活かしてバチバチの殴り合いをするボスゴドラが見たいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:55:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:55:44

    >>2

    いつ見ても肩動かなさそうで可哀想

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:56:44

    70-110-180-60-60-50
    +30 +0 +0 +0 +40 +0
    100-110-180-60-100-50
    ほらよ
    ついでにドラゴンタイプと厚い脂肪もくれてやる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:02:00

    >>12

    えっ!良いんですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:25:13

    いやメガボスゴ普通に強かったような…
    ヘビボが酷い威力してたような

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:26:15

    >>14

    弱点の地面と格闘がフィルター+Bで阻まれるのは結構デカかった

    特殊食らうとすごく脆いけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:27:15

    メガボスゴって確かミミカスの天敵になってたよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:37:20

    >>16

    呪い痛み分け型以外の全てのミミッキュに対面から勝てた

    そもそも鋼タイプの時点でミミッキュに有利だということに触れてはいけない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています