ブルーロック考察スレ part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:54:55

    前スレ

    ブルーロックの考察スレって無いの?|あにまん掲示板ブルーロックの考察スレって無いの?bbs.animanch.com

    ブルーロックの気になる話題出して皆で考察みたいな話し合いするスレ

    メタビジョン専用考察みたいなのじゃ無いので、ちょっと話題がごちゃるところもありますがその辺はご了承下さい。


    注意点

    ・レスバしない

    否定合戦のことです。


    ・否定ではなく疑問

    他人の考察も一意見です。

    否定するのではなく「本当にそうだろうか?」と考える事が大事です。

    そしてそれに対して自分の意見や考えを出す。

    そうやって多方面から色んな意見を出し合うのが考察の醍醐味です。


    ・できれば無視はしない

    意見交換をしたいので反応があると嬉しいです。


    あとはその都度対応する感じでお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:59:33

    続いてそうな話題

    ・メタビジョン
    ・冴はU-20に出るのか
    ・各キャラのスタンド
    ・フランスのスタメン
    ・カイザー持たざるもの疑惑

    あとあったら教えて下さい

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:03:05

    とりあえず前スレの199が最新話から今後の展開考察してたので自分はそこから入ります

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:04:31

    >>2

    二子と愛空のメタビジョン覚醒フラグを追加

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:06:38

    俺は目の描写のこともあるので
    二子と愛空もメタビジョンに覚醒すると思うな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:11:09

    とりあえず展開考察でいいのかな?

    愛空は潔とはまた別の進化しそうだよな
    玲王と潔の描写が違うって考察あるし二子と愛空も対象は同じでも範囲や性能が違うみたいなのありそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:03:52

    玲王は固有エフェクトがあるけどメタビが完成したらカメラっぽくなったりするんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:44:54

    見返したら前スレでも書いてる人いたけど名前の由来考察興味ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています