実装されたら一番いい空気を吸う人貼る

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:58:05

    実質ハーレムだろ、しかも愛人容認派なのがつよい

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:59:17

    ハロウィン来る度に増えるのズルいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:18:16

    >>2

    魔女っ子、ロリ、ロボと幅広いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:28:12

    うちのカルデア最初の金鯖がカーミラさんなんですけど今旦那実装されたら
    マスターちょっと寂しいかもしれない
    これがBSS?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:29:57

    先に好きだったのは旦那さんでは…

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:31:14

    >>5

    そうっすね…

    愛人容認だったらしいので犬奴隷Bとかならいいかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:32:06

    >>6

    カーミラさん専用の舐め犬とかかな…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:35:48

    >>6

    互いの愛人同士をセッセさせてそれを眺めてるとかやってたんだっけ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:37:19

    >>8

    結構倒錯したことやってんな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:42:39

    >>8

    夫婦揃ってすげえ趣味してるな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:43:10

    お似合いだね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:22:45

    >>11

    カーミラさん(エリちゃん)の趣味を全力で応援しててくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:07:39

    ぐだを共有資産扱いしてくれそうな旦那

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:28:15

    エリちゃんがそこにいる限りどんだけトンチキでもハロウィンに着いてきてくれそうな人なのでマスター側からしても来てほしい人材かもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:19:54

    ハロウィン専用ボイスがありそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:43:51

    にこにこ微笑んでるだけでも強者の佇まい

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:55:40

    歌をつらいと言いつつほっこりする黒騎士

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:41:24

    >>12

    アイドルも魔女も勇者もロボットもシンデレラも中華ロリも怪盗も守備範囲か

    すげえな

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:43:15

    >>12

    ってか奥さんの拷問趣味って元々この黒騎士ヤロウの趣味だったからな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:45:10

    >>8

    なんだコイツ無敵か?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:45:52

    エリちゃんの理解のある彼くんというかエリちゃんが理解のある彼女だったというか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:10:27

    そもそもFGOだとチェイテ城が一種の概念みたいになってるけど、あれ、別にバートリ家の先祖伝来の持ち城とかでなくて、スレ画が購入した城なんだよな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:11:59

    >>22

    旦那の死後に相続したんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:15:16

    十字にかかる橋で軍勢相手に耐久したらしき逸話がある人。
    Google翻訳なのでいまいち信頼できないが。

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:15:50

    >>21

    ヴラド公のファンって言う属性も強すぎる。

    そういえばカーミラさん、オルレアンに登場したときに“まぁ、ヴラド公のお噂については色々聞いてた”みたいな発言してたけど、知識の大半が夫由来の可能性あるのか……

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:15:54

    ちなみに最後は捕えられての獄中死らしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:16:13

    黒騎士「キャーエリチャーン!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:17:14

    娘さんが母親死んだ後財産くすねるというなかなかイイ性格してんだよね。
    峰不二子というかナミさんというか

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:32:01

    >>25

    拷問趣味って串刺し公を真似てキツイ尋問やってたのが始まりらしいしね

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:43:06

    この人もド音痴なのか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:43:58

    >>30

    地獄のデュエットが始まるのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:56:31

    >>30

    いやここは敢えて歌が上手くてエリちゃんがそんな歌を真似しようとしてあの音痴でも愛のフィルターで「上手だよ」って言ってたから英霊になっても歌ってるとかでも美しいとは思わないか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:02:37

    ハロウィンライジングの王子役になれなかったことに歯噛みしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:16:33

    >>32

    待ってほしい、生前ラブラブ…そしてエリちゃんは人の為ならうまくなる…つまりこの黒騎士が聞く歌は常に美声という可能性も!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:21:12

    全部のエリちゃんにコメントあってほしい
    カーミラにも九紋龍エリちゃんにも同等の熱量で接してほしい
    全員に個別の呼び名つけてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:22:35

    >>35

    メカエリザへのコメントが気になる…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:23:04

    待って旦那さん全く知らなかったんだけどこんなに濃いの??

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:23:58

    担当絵師はワダアルコかなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:25:27

    この旦那さんもハロウィンになったりメカになったりするのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:26:55

    >>39

    そうはならんやろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:42:26

    >>40

    姉上過激派カッツみたいに再臨毎に合わせにくる可能性があるぞ(ただやってもエリちゃんズの場合数が多過ぎて足りないので霊衣だとか最終再臨イラストでの匂わせでいくらかは補う必要はある)

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:21:31

    エリちゃんもカーミラさんも同じくらい愛してて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:29:35

    >>36

    「まさかチェイテの守護神像であらせられたとは……。強さとは即ち美しさ、これほど心強い御加護もない」


    みたいな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:31:15

    エリちゃんの年齢に合わせて若返る再臨があったら咽び泣く

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:31:50

    >>41

    …再臨次第ではエリちゃんに合わせてショタで来る可能性も…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:18:12

    ショタロリ夫婦か美男美女夫婦かおねショタおにロリの組み合わせで選べるのかすげえな

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:02:53

    >>44

    若さを求めて血の伯爵夫人になった奥さんにじゃあ俺もショタになるわで合わせるの強い

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:05:56

    >>8

    互いが愛人とやってるとこを眺めてても不思議でもないな…

    >>6(&>>4?)も頑張ればその枠に入れるかもよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:28:13

    エリちゃんとヴラド公のつながりって結構濃いのね

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:32:07

    うーん、今のエリちゃんとの相性は滅茶苦茶悪そうだけどなあ…カーミラさんはともかく

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:51:44

    出逢ったことがない頃の嫁がいるぜひゃっほいと最初はなるけど
    英霊になってからの経緯を知るとしごく真面目に対応するとかになるのかな
    自分が拷問趣味でそれを一緒にやって肯定したことが
    獄中死のトラウマに繋がったとかきっちり掘ると興味深い流れになりそう

  • 526と4のBSS犬23/05/21(日) 10:33:58

    >>48

    カーミラさんチュートリアルできてくれて水着も実装直後に引けてエリちゃんシリーズも

    みんないるから「年上幼馴染が結婚して遠くにいっちゃった」って気分だったけど心機一転鑑賞物になれるよう

    頑張ります

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:15:18

    カーミラさんとエリちゃんが好きなくせに
    いままで考えたこともなかった
    次から実装希望アンケートに書くことにする

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:22:44

    >>53

    この夫婦はマスターと積み上げてきた状態を崩さずにイチャラブできる唯一無二性があるよ

  • 55823/05/21(日) 20:58:50

    >>52

    カーミラさんと旦那の濡れ場を旦那の愛人と生鑑賞する会


    カーミラさんとの濡れ場を旦那と旦那の愛人に生鑑賞される会


    旦那の愛人との濡れ場をカーミラさんと旦那に生鑑賞会される会


    パッと考えて出てきたのはこんくらいだな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:22:04

    >>55

    ぱっとこれだけ思いつく夫婦何?

    最強か?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:32:56

    >>43

    物は言いよう選手権シード枠か?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:36:00

    >>57信頼できるし心強いのも確かだから...

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:50:12

    >>56

    もっとパッと出てくるなら出してみてええんやで

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:03:29

    >>59

    よし


    たくさんいるエリザにマワされるのをカーミラさんと旦那と旦那の愛人に生鑑賞会される会


    あと全員で無差別総当たり乱交

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:45:04

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:46:18

    実際史実だとカーミラさんの残虐趣味ってこの人の影響っていうのもあるから…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:49:06

    >>62

    普段は愛する妻を和やかに見守りつつ

    絆が深まってくると後悔してるのがわかるボイスとかあったらいいな。

    自分の趣味に正直でも素敵だけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:49:14

    エリちゃん的にはすごい複雑だろうな…カーミラさんなら落ち着いて対応できるけどエリちゃんにとっては自分の破滅を決定づけた人だしな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:01:57

    >>64

    一方で夫婦仲は良かった(wiki調べ)から

    そこまで恨めないし…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:07:45

    >>59

    単にどっちがたくさん射精量多いかカーミラさんに絞り出してもらうくらいしか出てこんわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:12:25

    (最終再臨微バレ)


    まさか最終再臨で出てくる男の人旦那さんの可能性ある?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:10:48

    >>64

    でもサーヴァントになってから先立たれた旦那に君はいつまでもどんなでも世界一美しく愛らしいよって

    言われるカーミラさんは見たいだろ

    新規照れ顔差分実装してくれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:14:24

    >>68

    見たい…!

    愛されてたのは生前から実感してたけど改めて言われるとやっぱり嬉しいわね…ってなるカーミラ見たい!

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:25:16

    第一再臨 メカっぽい少年の姿 (メカエリちゃんプリテンダーエリちゃん)
    第2再臨 杖と剣を持った10代の姿 (ブレイヴエリちゃん魔法少女エリちゃん)
    第3再臨 アイドルっぽいキラキラした衣装の青年 (シンデレラエリちゃん槍エリちゃん)
    最終再臨 史実では生きられなかった年代の年取った姿 (カーミラさんの手を取ってほほ笑んでいる)

    これぐらいいちゃついていけ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:07:11

    北欧夫妻とはまたベクトルの違うバカップルきたな

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:07:57

    このレスは削除されています

  • 7372書き直し23/05/24(水) 08:22:49

    >>70

    メカ・杖・剣・アイドルとキラキラ要素満載の王子様コーデから、シンデレラエリちゃんの

    「希望やロマンが現実に存在しないなら創ればいい」

    というセリフをなぞるように幸せな旦那様生存ifが描かれる最終再臨の流れが好き。

    >>33の歯噛みボイスも合わさって想像が膨らむ。

    ずっといちゃついててください!

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:32:31

    アイドル服は黒騎士のイメージをベースに踊りやすい服になって欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:39:18

    実装されるとしたらエリザがアイドル辞めるかそもそもそちらとは絡まないかじゃないかね
    アイドル売りと伴侶推しの食い合わせがよろしくない

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:50:23

    >>75

    後方腕組みプロデューサー面していただこう

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:59:15

    もし花嫁路線ストーリーだとしたら
    幻覚イベント(幕間)はエリちゃん花嫁修業編とか?
    キッチン組にパンプキンパイ習っ…、駄目だな。
    チェイテピラミッド姫路梁山泊ブライダル…
    マズい、頭が痛くなってきた

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:13:05

    pi○iv百科事典によると、謎のヒロインXオルタのそばにいる"黒騎士くん"のモチーフは狂ランスロットではないかと推測されている。
    (あとモンティ・パイソン・ホーリーグレイル)

    敬って大事に思っていた人間の破滅の一因っていう共通点があるとも言えるかもしれない。

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 04:23:25

    黒騎士の貢献もあっていっときハンガリーがトルコに対して有利になったから、これにはヴラド三世もにっこり
    (英語版の翻訳)

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:21:41

    >>79

    マイルームボイスあるなこりゃ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:40:25

    史実再現で、戦に強いけど勉強苦手な愛妻家の旦那様と
    そんな夫を支える敏腕カーミラ様見たい

    (仕事用の最低限の読み書きしかできなかった旦那様に対して、カーミラ様は何ヵ国語も読んで書いて話せる才女)

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:45:56

    >>81

    スゲェな…

    これが愛か

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:50:19

    ちなみに黒騎士の知っているエリザベートの姿はおそらくなかったりする
    エリザベート→15才で結婚したので、少女のエリザベートはおそらく結婚前の姿、見たことない可能性が高い
    カーミラ→夫の死後に暴走したエリザベートがモデル、もちろん見たことない

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:03:26

    ライオン頭のエジソンみたいに、最初驚かれるけど
    「ああ、間違いなくエリザベートだ」って言われる
    エリちゃん?!

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:49:05

    >>81

    旦那様が戦争で留守がちなときにエリザベートが城を仕切ってたので、共同作業はあまりしてなかったかも

    夫婦の語学力についてはそんな感じ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:55:49

    >>19

    趣味というか特技だな、ガチガチに職業軍人でヴラド公の大ファンだ


    あと結婚してる間はエリザベートはまともだったなんて話もある(だから子供はまとも)旦那逝った後おかしくなり出した

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:57:15

    >>83

    でもチェイテ城って旦那からの求婚の贈り物なんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:03:57

    こういう路線かもしれん

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:05:09

    >>1

    一瞬ヴラドが2人もいるしなとか思ってしまった

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:09:35

    >>19

    別にこの人が拷問でなんかやらかした訳でも無いからなぁ

    この人生きてる間はエリちゃんまともだし

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:10:19

    推しと奥さんのが両方複数カルデアにいるの強い

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 04:22:25

    憧れのヴラド三世に勇気を出して
    妻への贈り物の相談したら
    「愛する者に宛てるなら手作りするのもよかろう」って
    言われて頑張って不慣れな刺繍する黒騎士はアリ…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:10:13

    実子の数(6人)以上にいる妻の別バージョン
    しかも全部自分が知らない時代

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:56:17

    なんでまだいないのか不思議になってきた
    はやくきて

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:30:35

    >>73

    第一~第三はソシャゲ映えしそうな派手でファンタジーっぽい恰好だけど

    最終は史実寄りで地味な、でも奥さんが誰よりそばにいてほしかった姿でいてほしい

    彼にとって一番大事なのは外見の華やかさじゃなくてカーミラさんに寄り添えるかを基準にしてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:31:55

    最終再臨でカーミラさんの手とかチラ見えしてるかんじのだったら号泣する

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:32:06

    >>70

    やりますねぇ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:38:04

    見た限りの二次創作では大概「ウチの嫁さんが間違ってる世界の方が間違ってるんですけどぉぉ!?」か「嫁さんの罪はワイの罪!一緒に償うやで……」かの両極端になってる印象

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:43:34

    >>92

    ヴラド公が用意してくれた真っ白なハンカチーフに筆記体で名前が刺繍してあるんだろうな……

    花とか鳥とかの豪華なやつじゃないけど丁寧に1針1針縫い込んだ世界に一つだけの品……

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:43:49

    「カーミラは譲らん、だがあのエリザは私と出会う前だ…つまり、競争というわけだよマスター。あのエリザベートが再び私を選ぶか、それとも君を選ぶか。言っておくが、負けるつもりはないからな。」みたいなスタンスかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:59:58

    >>100

    それはそれとして妻の愛人ならいいよってスタンスかも

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:05:22

    愛人はいいけど夫や妻であることを譲る気はないってかんじだといいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 02:15:46

    個人的には西洋版森くんみたいなイメージだわ

    敵の殲滅や虐殺をハイテンションで行い、エリちゃんのアイドル活動に対しても周囲に「エリザベートの歌を聞けぇぇぇ!」と拷問しながら強要してくる感じ

    でもたまにエリちゃん(カーミラ)への愛をしんみりとした雰囲気で語りそう


    >>68

    聖杯には特に願うことはないけれど

    「エリザと共に年を取ってみたかった‥‥。老いた彼女もきっと素敵な淑女だっただろう」

    みたいなことを呟いて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 02:50:01

    この人が実装されたらようやくロビンのお守り役も解除されそう?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 03:14:48

    >>104

    いいや夫公認のお守り役だ

    愛人容認むしろ推奨する夫だからこその離れ業を見せてくれる

    ロビンの胃は二重に死ぬ


    以前すぐ落ちちゃったスレでも言ったけど後悔してるエリちゃんに対してはちょっと後悔するような哀れむような態度取りつつ自分はキャスジルみたいな貴族は消費する者メンタル&残虐敬虔信徒混沌悪黒騎士野郎な態度崩さず「君のファン一号は私だろう?」と堂々言っててほしい

    世界を救おうとしてるマスターに対しては最初サーヴァントとして謙るけど根底に「でもお前平民だよなー?私だって国防を担った貴族だからなー?いわば先輩か上司だからなー?」的な態度を透けて『見せて』ほしい、絆深まったら愛人として認めてほしい

    カーミラさんの「ふわー」には慰めつつ本気で「しかし愛しき我が妻よ、何故そんなに心を痛めるのだね?」と思っててほしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:45:44

    たとえ平民と敵からしたら悪だとしても、
    自分の貴族・軍人としての立場を貫き通す黒騎士様好き

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:30:59

    現代特異点に妻の衣装と色がそっくりなアイスがあると知って大人買いしようとするも、

    推しが激怒しそうな名前だったので断念する黒騎士


    ロッテアイス アカキュラー/クロキュラー


  • 108二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:19:24

    >>107

    アイスじゃないけどあかべーくろべーなるガムを見つけたのでこっちにしよう…ってなりそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:14:07

    >>108

    ガムをおすそ分けされた九紋竜エリザが、

    「舌の色が変わって たのちいわ!」とはしゃぐ。

    結果良ければ全て良し、と黒騎士は安堵した。


    >>107

    このアイスは、黒騎士とキッチン組の努力により再現され、8月生まれのエリちゃんにぴったりなアイスケーキに生まれ変わることとなるが…それはまた別のお話。

    (イベントフラグ)

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:33:37

    ジークフリートとクリームヒルトみたいに
    夫婦でシナリオのボスやってるところ見たい
    復讐界域のお城の背景しっくりきてたっけなあ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:30:03

    >>99

    カーミラさんそんなの絶対大事に使うやつだよ旦那

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:55:22

    >>105

    これは黒騎士

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:10:41

    とりあえずカーミラさんの旦那がきたので
    おめでとういうふーやーちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:42:44

    ふーやーちゃんとも気が合いそうだよね。
    貴族は大体派手で豪華(=ふーやーちゃんの好きなもの)だし、スレ画の人も仕事で残酷行為やってた人だから。

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:17:02

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:24:07

    夫公認の愛人枠になったら…

    カーミラさんとエリザたちでヤることヤるんだけど、流石にエリザたちが多いから手伝ってくれへん?くらいの話を持ってくるのかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:30:54

    >>116

    かる〜いノリで誘ってくるところが好き。

    こんな素敵なお誘い承諾するしかないよ

    (なお足腰立たなくなるまで搾り取られる)

  • 118115上げ直し23/05/30(火) 16:37:15

    キャラの名前を入れると借り人競走のお題が出るサイトがあったからカーミラ様でやった結果

    これは実装フラグと言ってもいいのでは(錯乱)


  • 119二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 03:21:54

    もし黒騎士が実装されるとしたら、
    CCCでエリちゃんに物申したキャス狐/無銘(完全な同一人物って訳ではないけど)/AUOにどう反応するかが気になる

    別作品のことだし、結婚前のエリちゃんの話だから、
    夫の余裕を発揮して受け流す気がするけども。
    多分ネロとはエリザベート談義して意気投合してる

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:02:43

    >>79

    よくよく調べ直してみたら

    バートリー夫妻の住むハンガリーとヴラド三世が居たルーマニアってあまり仲が良くない時代があったんですね


    それはさておきトルコは共通の脅威だったから、

    「やるではないか黒騎士」って感じかも…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 15:19:30

    >>117

    目を覚ましたら医務室のベッドでふたりとも両隣で寝かされてるのかね

  • 122バートリー夫妻に抱かれ隊23/06/01(木) 03:04:34

    >>121

    仲のいい友達同士で河川敷に寝転がりながら駄弁る感じでカーミラ様の話してほしい




    幻覚を見たので居ても立ってもいられず書いてみた。

    バートリー夫妻総当たり戦(意味深)の翌日の話です。

    全年齢、キャラ崩壊してるかもしれません。

    異論大歓迎。もし良かったら

    I'll be by your side this time目が覚めたかね? はは、さすがに妻6人に対して2人では分が悪かったか。揃って搾り取られてしまったなぁ…。

    何、幸せそうな妻の顔が見られれば私は満足だよ。……頬が緩んでいるのを見るに、君も同感のようだね。嬉しい限りだ。


    一人でも愛らしいというのに、幾人もの妻に囲まれて夜を過ごせる私は幸せ者だ。

    君も懲りずにまた付き合ってくれたまえ。歓迎しよう。


    「そこの愚かな患者ふたり。喋れるほど回復したのならさっさと帰れ。

    …まったく、つまらない症状で運び込まれた患者に病床を割く僕の身にもなれ」


    すまない。次からは善処する。

    お詫びと言っては何だが、今度レイシフトに同行した際は何か素材を持ち帰ろう。研究に役立ててほしい。……医神殿の霊薬が完成したあかつきには妻の救いとなるだろうから。世話になった。では失礼する。


    送ろう。少し歩こうか。

    妻は来歴が複雑なうえ、気難しい。だが根は幸せな生活を望み、自分が追い求めた美と理想像を体現しようとする健気な努力家だ。ちょっと努力の成果が斜め上かもしれないがね。そこが可愛いのだよ。


    ……英霊になっても、妻は一人が怖いままだろう。私は今度こそ妻と最後まで添い遂げると誓っている。だ…
    telegra.ph
  • 123二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:28:03

    ちなみに現在のチェイテ城はスロバキアに存在する
    バートリー夫妻が住んでた頃はハンガリー領だった

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:53:44

    確かに二人ともハンガリーって書いてある!!



    バートリー夫妻に興味を持ったからハンガリーとルーマニアのかつての領土の話を知れたんだなあ。ありがたや。

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:31:06

    仮面つけて参加する闇オークションに黒騎士様、エリちゃん、カーミラ様+ふーやーちゃんetcで潜入して涼しい顔で制圧してきてほしい ちょっと名残惜しげに

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:46:10

    >>60

    気づいたら男同士でおっ始めてるぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:02:30

    真面目にエリちゃんをシリアスに扱うとCCCみたいな生前の因果応報がメインになっちゃう、だからFGOでははっちゃけさせれていいよね
    みたいなこと菌糸類が言ってたからぜひやりたい放題してるFGOで来てほしい

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 16:10:35

    やったー! 原作者のお墨付きだ!
    みんな幸せにな〜れ☆ 楽しくカルデアライフしてくれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 02:57:05

    >>126

    ありそう

    エリザベートには男女問わず愛人がいたし、

    旦那様もかなり寛容そうな気がするから


    スレチになりそうだから今はこれ以上語れないけども

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:19:43

    >>103

    黒騎士については全部想像だけど、

    ・自分の忠誠心や愛を大事に、誇りにする。筋は通しそう

    ・世の中犠牲のない物は無いと理解してそう

    ・確固たる信条・審美眼がありそう


    二人とも根っからの軍人なだけあって↑みたいな通じる部分があると思う


    「戦場は強い奴が勝つだけなんだから、大勢コ ロしたり拷問で戦意と戦力を削いだりしてるだけなのに、どうして周りは色々言うのだろうか?」って二人して思ってるか、大して気にせずやりたいように戦ってるかどっちだろう


    そしてエリちゃんのライブに関してはカリギュラの叔父貴と結託して何が何でも会場を押さえる。デュエット。

    周りがなんと言おうとペンラ振る

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:13:18

    学校バラエティーパロ(し〇じり先生等)用に学ラン着せた時「学パロというよりもはや軍服」と言われる人じゃないかと思う

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:03:27

    エリザベート総出でおしくらまんじゅうされる黒騎士見たい

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:50:45

    >>96

    夫妻のしっかり握りあった手の画とかいかがでしょう。

    あくまで黒騎士の最終再臨だからだめかもですが


    一説ではエリザベートの最後の言葉は「手が冷たいわ」で、「そんなことありませんよ」ってあしらわれちゃったみたいなので。

    ずっと共に在る、もう冷たい思いなんてさせないって

    手には皺が刻まれてても刻まれてなくても素敵

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:35:49

    メカエリチャンが必要とされなくなるような平和な世界で、自分の業に苛まれ続けたエリザベートたちを、
    「お疲れさま」ってゆっくり休ませてくれる旦那様が居たら良いなと思います
    いつかそんなときが来てほしい

  • 1357723/06/04(日) 19:05:48

    メカエリチャン1号にオーブン機能があることを後にしりました

    型月では生前から料理が苦手だった可能性高いから、 
    「うちの妻がパンプキンパイを焼けるようになってる!」
    って感激して食べる黒騎士が見たいです
    味の保証はないけど、喜びでその分回復する感じで

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 04:27:54

    眉唾な話で 明確な証拠はないんですが 史実エリザベートは冤罪で捕まった説も少数あります
    後ろ盾の黒騎士が亡くなってから金絡みの陰謀でハメられたのではないかという論展開らしいです

    自分は敵から奪うことはできたが、大事な時に妻を守れなかった、ってぽつりというバーサーカー黒騎士

    サーヴァントになってからは妻の強化素材がドロップで手に入ることがあるので奮って戦う

    (103様の森くん的黒騎士から)

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:34:16

    水着カーミラのおつきの犬に勝手に「エリザベート」と「カーミラ」って言う名前をつけて心のなかで呼んでる旦那様がいたら可愛い
    散歩することもあるのかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:32:19

    【謎概念ぽんこつ黒騎士捏造】



    各エリザ・カーミラおすすめのご飯のお供を
    わざわざ全種一つの丼に載せてカオス丼作って食べる
    「もちろん全種食べてからこうしている。
    でもなぜかこのカオス極まりない謎の味が好き」

    エリザの料理のカオスが舌に染みついてるみたいな

  • 139>>13823/06/06(火) 05:03:25

    メカエリチャンたちはエネルギー源がオイルなので、
    妻たちのためにオイル研究熱心にやる伯爵いるかもと思う
    機械操作に長けた英霊や職員の話を参考にするため聞きに行く。職員からは最初ビビられる。

    でも、エリザたちは基本自分の美は自分で磨くので
    黒騎士のほうから口を出すことはほぼないと思われる

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:33:05

    謎の女怪盗『ミストレスC』がいるなら
    謎の黒騎士『ミスターN』が居たっていいと思うんだ。
    〇゛ルモットと〇゛ンとか〇二子ちゃんとル〇゜ンとか
    (史実で夫婦だったから↑とは関係性違うにしても)
    ワルい女のそばにはワルい男がいるものだから

  • 141黒騎士実装祈願23/06/07(水) 01:27:06
  • 142二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:33:19

    >>21 エリちゃんが理解のある彼女


    努力家なのはもちろん、エリちゃんはアイドルなだけあって「求められたらめちゃめちゃ頑張る」奉仕体質が強いと思う 反面、誰かがそばにいないと辛がる


    「あなたのために」「期待に応える」っていうセリフがいくつもあるし、

    ランサーの第3再臨では小リスと小ブタが衣装にいるし


    旦那様没後の史実エリザベートのさつ人について、

    「後ろ盾を失った自分の立場の悪さは貴族の彼女なら分かるはず

    そんな状態でさつ人を犯すはずがない」

    って言う人がいるけど、仮に型月のエリザベートなら

    夫がいなくなって辛くて辛くてたまらなくなって

    ストレスで人を頃したって言っても筋は通ると思う

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:51:19

    King Gnuの『三文小説』を聞いたときの黒騎士・カーミラ・エリちゃんの反応が知りたい

    みんな何を思うんだろう


    『この世界の誰もが 君を忘れ去っても

    随分老けたねって 今日も隣で笑うから

    怯えなくて良いんだよ

    そのままの君で良いんだよ

    増えた皺の数を隣で数えながら』



    こんなんバートリー夫婦のための歌詞やん!

    エリザベートへの最適解じゃん!!

    でも黒騎士は先にタヒんじゃってずっと隣にいられなかった

    やりきれないよ…

    King Gnu - 三文小説

    作詞・作曲 常田大希様)

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:49:43

    「白日」もエリちゃんとカーミラを育てるほど

    歌詞が重く響いてくる


    個人的には、

    「誰かのために生きるなら

    正しいことばかり

    言ってらんないよな」

    って善悪を達観してる歌詞が黒騎士っぽいなと思う


    King Gnu - 白日

    作詞・作曲

    Daiki Tsuneta

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:50:08

    カルデア深夜の『ワルい子』プレゼント開発部
    お題「〜大事な人に喜んでもらえる靴作り〜」
    って感じでお互いのデザインした靴についてアドバイスあげ合ってるエリちゃんとトリ子はいかがでしょうか
    特別顧問カーミラ
    広報腕組みニッコニコ黒騎士&陛下

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています