自分はアニメ勢なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:49:39

    煉獄さんに罵られたいな……と思いました
    鬼になるのが一番いいのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:52:05

    鬼になったら罵られたいという想いも消えちゃうんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:54:00

    俺と君とでは物ごとの価値基準が違うようだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:55:11

    無惨の下につくのはいやなのよね……でも煉獄さんに罵られて殺されたい……ずるい 羨ましい 猗窩座

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:55:18

    どういう風に罵られたいんだ?
    「このクソ外道!」って罵られ方ならあまり期待できないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:56:36

    アニオリ一話とか猗窩座戦とか見ても分かるけど
    敵に対しても割と紳士的なんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:57:56

    罵ってくださいってお願いしたらどうだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:02:45

    >>5

    猗窩座のときみたいに言われたいな

    >>7

    「君は変な人だな!!!」て言われる可能性が……?好きだわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:03:36

    人間のまま自分の身可愛さに自主的に鬼に協力してたらガチギレするかもしれん。
    でも怒っても多分罵倒まではしないぞ。冷静に淡々と怒ると思う。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:03:56

    >>7

    色々な趣味を持った人がいるものだからな!

    別に恥ずべきことはないと思うぞ!

    ただ私はそう言ったことは慣れていないし興味もない!

    なのでできない!

    この話はこれでおしまいだな!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:05:58

    煉獄さんは多分怒りも罵倒もせずにただ黙々と首切って終わりだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:07:04

    >>10

    優しい 好き でも自分は罵ってほしい 嫌われたい………

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:08:22

    >>12

    逆に考えるんだ

    煉獄さんを鬼にするのはどうだろうか

    案外性格が変わって罵られやすくなるかも

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:10:21

    人間の分際で「どうして鬼に従わないんですか!?」ってキレ散らかした上で一回諭されて改心したふりして鬼に隊士達襲わせて駆けつけた時に「鬼に従わないからこうなるんですよー!!!」ってめっちゃ笑顔で言った上で死んだ隊士バカにすればいいんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:10:25

    >>13

    煉獄さんは柱だからいいんだろが!!!!!!!!!!!!!!!猗窩座はかえりな!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:12:13

    どうあがいても煉獄さんは人を罵るような性格じゃないから諦めよう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:26:56

    ここまでのやりとりを見せればおかしな人とは思ってくれると思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:29:20

    逆に何で嫌われたいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:30:46

    >>18

    推しに嫌われたい性癖持ってるから

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:31:32

    魘夢に頼んで、夢の中で罵ってもらったらどうだ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:56:38

    他キャラの台詞を使えばいいな


    俺に罵られたいバカな>>1は君か!

    どうしてそんな恥を晒すんだ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:00:16

    ご飯を粗末にしよう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:28:06

    物事をはっきり言う人だけど優しいし忙しいから案外難しいな罵られるシチュ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:30:50

    >>20

    あの子最後に嫌な夢見せて殺してくるんでしょ?いやです………


    >>21

    ありがとうございます!!もっと恥を晒します!!


    >>22

    人罵倒するのはいいけどご飯粗末にするのはさすがに難しい…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:30:54

    真面目に答えるなら煉獄さんは自分じゃなくて他人の為に怒る人間なんだと思う
    だから罵られたいなら煉獄さんの目の前で死のうとすればいい
    「自分の命を粗末にするんじゃない」って静かに怒ってくれるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:34:45

    罵倒も愛のうちなので…煉獄さんは興味ない人に対して罵倒したり怒ったり叱ったりしないタイプ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:43:09

    >>24

    鬼狩りの精神の核を砕く協力をすれば、望む夢を見せてくれるよ

    厭夢はそうやって人間たちを協力させてた

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:43:20

    夢小説読んでみるのはどう?少女マンガのヒーローみたいなドSな煉獄さんいっぱいいるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています