【ネタバレ注意】ここだけゼルダが魔王討伐後

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:01:47

    忙しくも平和で幸せな毎日を過ごしているが
    白龍時代の力や本能がなぜか残っている世界線

    時おりぼーっとしたかと思うとマスターソード(を背負ってるリンク)に抱きついて力を注ごうとしてくる
    もちろん抱きついた時はめちゃくちゃ光る
    なおゼルダ本人は無意識のうちにやってるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:04:47

    ハイラル住民がいろんな意味で失明してまうでそんなん

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:06:35

    怪我したらカサブタが竜岩になりそうな姫様……
    癒しの力があるから需要あるけど物が物だからめっちゃ困る姫様

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:15:55

    >>2

    ゼルダ「…」(ぎゅうう)(ピカーッ!)

    リンク「😳」

    ハイラルの民「あぁ^〜尊い〜〜」


    ゼルダ「……!?リ、リンク!ち、違います、これは…」

    リンク「🤔」

    ハイラルの民「あぁ^〜推せる〜〜」

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:17:23

    ふとした拍子に腕が龍のものになったり肌が鱗になったりするといいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:19:26

    くしゃみの拍子なんかに涙が出ると地面の一部が光る(プチ泪)
    リンクとの惚気の記憶が垣間見える

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:29:36

    公の場だと精神力でなんとか人の形を保ってるけど自宅に帰ってきて気持ちが緩むとふいに龍人化しちゃうんだ
    んで、マスターソードに抱きつくと落ち着くと

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:35:21

    >>7

    段々マスターソードじゃなくてリンクに抱きつく方が落ち着くようになってくるやつだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:27:04

    >>8竜化したゼルダを抱き枕のようにして眠るリンクだと!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:31:00

    父は木こりに扮して息抜きをして
    娘は竜に変じて息抜きをする
    そんな王家があってもいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:36:16

    夜(意味深)の時はどうなってしまうんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:59:24

    >>11

    そりゃもうふと気づいたら尻尾がリンクに巻き付いて離れないんだろ

    あわてて外そうとするけど動かし方が頭から抜け落ちて余計絡まるんだ

    そして尻尾はなんか鱗を擦り付けてるしリンクの服の下をまさぐりだす

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:56:30

    >>11

    爪跡が割とシャレにならねえ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:21:57

    いいよねふとした拍子に獣の本能が出ちゃう女子

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:54:32

    >>6

    くしゃみするゼルダを想像したら可愛かった

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:01:17

    >>6

    >>15

    涙が出るくらい勢いのあるくしゃみをしちゃうゼルダか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:39:51

    >>15

    >>16

    わからんぞ

    くちゅん!みたいなかわいいくしゃみかもしれないし

    グオオオオオオオオン!!(龍の声)かもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:00:08

    >>17

    リンクと二人きりでいい雰囲気になった時に龍の方のくしゃみが出ちゃうんだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:01:32

    (不味い!姫様が龍になる!)モドレコ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:50:27

    >>12

    続き…続きを頼む…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:51:03

    魔物を龍パワーで倒す姫様

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:39:57

    リンク「英傑の服を強化したいので姫様の鱗ください」
    ゼルダ「えっ!?私の鱗を!?ですがそれは…!
    ……仕方ありません。魔物も減りつつありますが、如何に貴方とはいえ万が一のことがあってはなりませんし…。
    ……や、優しくしてくださいね?」


    ってコト!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 03:50:36

    >>12

    >>20

     隣でまどろんでいたゼルダが、目を覚ました。

    「────あっ、その…!すみません違うんです、これはっ」

    ……正直、まんざらでもなかった。首筋を伝うしなやかな尻尾から、薄い鱗の下から、彼女の体温が伝わってきたから。

     白龍の冷たい体表とは違う、ゼルダが生きているという何よりの証明だから。うれしい。心地良い。

    「すぐほどきます、からっ」

     普段なら物を拾えるくらい器用に使っているが、よほど動転しているのだろう。随分もたついて尻尾を引っ込められないでいた。

    「(……せっかくだ)」

     かぎづめで引っぺがそうとするのを手で制し、尻尾が求める通りにゼルダを抱きしめる。

    「~~~~~★※$¥△&♯‼」

     ああ、あたたかい。これ以上の幸せはどこにもn──



    _人人人人_

    > カッ <

     ̄Y^Y^Y ̄

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:48:58

    >>22

    ひっぺがす時絶対「…んっ///」てなるやつ

    でも一枚じゃ足りねえよなぁ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:39:41

    >>18

    ゼルダ「は…は…」ムズムズ

    ゼルダ「グオオオオオオオオン!!」

    リンク「」

    こうですか

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:05:21

    >>1

    目の色も変わってるんですね(物理)

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:59:37

    >>26

    姫さま目怖ッ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:57:04

    >>23

    イチカラ村に新しい家建てといて良かったね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています