円卓の騎士たちによるPC版 Fate/stay night 鑑賞会(全ルートクリアするまで出られない)

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:39:12

    いろんな意味で気まずそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:41:12

    王の情事を覗くな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:41:48

    マーリンは鑑賞会するまでもなく全部見ていたという事実

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:42:04

    Zeroの方がヤバそう
    stay nightは一応何とかなるけどzeroはそうじゃないし

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:42:53

    モードレッドが父上の情事を見て常時叫んでそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:43:02

    プロトアーサーもいるんですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:45:15

    エミヤ「…では私はこれにて失礼する。明日の仕込みがあるのでね。」

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:45:25

    ガレスはフリーズしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:46:25

    zeroを観た剣スロットが全力で曇る

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:46:34

    (ワイプで爆笑してるマーリン)

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:46:39

    男として育てられてきたはずのアルトリアが何故殿方の悦ばせ方を…
    妙だな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:46:54

    >>5

    こんなので笑ってしまった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:47:48

    情事の描写で赤くなるけど王が食事だったり日常を楽しんでるのを見て嬉しそうにしてる騎士は多そう。
    パーシヴァルとか特に

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:49:08

    >>4

    ランスロット卿...

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:50:24

    >>8

    (キスシーンの後、パーシヴァルに目隠しされる)

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:52:12

    ZEROはランスロットが壊れちゃうよやばいやばい
    というかstay nightとは違う意味で空気最悪になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:52:52

    依り代が同じだからって完全装備で儂を追ってくるな!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:53:34

    任せてほしいシロウ。私とて、殿方の悦ばせ方は知っています

    エミヤさん、少しこちらに

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:54:44

    爆ぜてアーチャー!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:56:14

    イシュタルとパールヴァティにはしばらく目線が合わせられなくなる。
    村正おじいちゃんは死ぬ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:57:59

    序盤で士郎がセイバーさんを庇ったり戦うなとか言ったり雑魚だったりで散々に言われて、情事の場面で大盛り上がりして、セイバールートエンディングでみんな無言で画面凝視しながら泣いてそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:58:19

    >>11

    魔術でTSしてギネヴィアとやってたんやろ()

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:59:25

    あっくんは王の情事見て憤死しそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:02:57

    セイバーの回想でとんでもなく気まずい空気になるだろうしトリスタンとランスロットに関してはその場で自害しようとしてもおかしくない
    あの二人は自分の行い(人の心がわからない、不倫)への罪悪感がエグいことになってるから

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:04:56

    >>11

    ギネヴィア「今日は私が男側で…」

    騎士王「分かりました」

    花の魔術師「そーれ☆」

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:09:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:10:47

    >>25

    武内の方が答えるのか……

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:10:56

    ゲームは選択肢どうするか問題で喧嘩するかもなのでアニメで許してあげます
    zero deen版sn ufo版ubw hf三部作連続で見させよう

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:38:37

    HFのセイバーさんの最期はつらすぎる
    マーリンすら暴れそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:41:48

    なんだかんだ本編見たら内心では王にも愛する人ができたのですねって喜ぶけど
    zero見たらランスロットが一番気まずそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:42:47

    >>4

    (我が王こんな騎士道精神に溢れてたっけ……)

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:46:41

    バーサーカーのランスロットはzeroをオススメしないって言いそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:49:48

    zeroは解釈違いでモードレットとかが荒れそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:09:39

    エミヤはセイバーと恋愛関係にならず救済もできなかった別人なので許してやってくれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:25:42

    >>34

    それはそれで円卓に刺さりそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:28:13

    とばっちりで村正ァ!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:34:31

    ガーデンオブアヴァロン聞くとマーリンにとっての最悪はHFルートなのかもって思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:36:23

    ケイ兄さんがなんだかんだいちばん嬉しそうにしてるのはわかる

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:39:21

    HFで肝心の王が酷い末路になるけど
    その頃には士郎にも感情移入してて彼は彼なりに愛するレディのため最善を尽くした結果だからと受け入れてくれそう
    血涙を流しながら

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 10:48:05

    ケイ兄さんは恋人ができたり凛や桜や大河みたいな友人ができたり衛宮家でゆったりしているセイバーさんを見て、態度を変えずに誰よりも喜ぶよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:45:09

    円卓についての描写があるたびにギスりそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:52:32

    hollowも視聴したら王のサッカーのシーンで感極まってなくトリスタン

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:02:31

    選択肢でモメそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:24:58

    エルキドゥにSNギルガメッシュ実況させてぇ〜

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:21:01

    案外それもまたいい…の精神になるかもしれん

    設定が開示されてないだけで間引きが必要な理由(オーバーカウント1999)があるのかもしれない
    あったらエルキドゥならすぐに見抜くだろう

    現代人がムカつくから殺すね…だとギルティ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 09:35:15

    「そのような物より、私はシロウが欲しいと言ったのだ」
    のシーンで全員泣いてそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:03:11

    円卓のみんなからメディアへの警戒度が段違いに上がりそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:11:45

    >>47

    (くっ…我が王にこんな屈辱的なことを…)

    (しかしドレスアップした我が王も美しい…)

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:19:28

    聖杯に目がくらんでシロウを首チョンパしてしまったセイバーのその後を見たい

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 11:25:40

    >>44

    賢王とエルキで見てみたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:21:26

    >>50

    黒歴史扱いしそうな賢王

    無神経にズバズバ「なんで?」って言いそうなエルキ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:24:31

    途中から追ってなかったけど円卓はアルトリアが女の子なのはいつ知ったんだっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:43:54

    >>52

    各人バラバラだから円卓で一括りに出来ない

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:48:24

    ぶっちゃけ他のどのルートよりもセイバールートの中盤〜後半がヤバい。

    王は人の心が分からないの下りとかは顕著だし、
    バッド13とかそれこそ「セイバー(王)なら大丈夫だろう」でセイバー個人の心より、騎士としての方だけを重視した結果心が折れて精神が死ぬエンドだし、生前の自身の行いと重ねて自殺者が出かねん。

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:07:08

    「見ているのですか、アーサー王。夢の、続きを……」

    の下りはFGO世界線のベディはどんな気持ちで見るんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:08:41

    村正ァ!!!ァ!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:41:56

    各キャラの最悪なシーンは
    トリ:人の心が分からない
    ランス・ガウェ:bad13
    モーさん:HFのセイバーのトドメ刺し損ねエンド
    だと思う。

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:03:03

    い、いかん!
    皆脳と心が壊れかけてる!
    よし!ここは日常ゲーとしてこちらを送りますか!
    つ「Fate hollow/ataraxia」

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:13:14

    スパークスライナーハイを見届けてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:22:00

    >>57

    ペディはFateルートエンディング直前の聖剣返還を躊躇って、セイバーに返して来いと言われるシーンだな。

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:35:17

    実況のマシュ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:44:44

    >>52

    ランスロットはギネヴィアを慰めてる時に知った

    アグラヴェインは恐らくランスロ寝取り騒動の前後あたり?

    モードレッドはまぁ産まれながらにして知ってるだろう

    ケイは当然知ってる

    ガウェイントリスタンベディガレスパーシヴァルについてはそもそも気づいてるのかすら分からん

    流石にバニ上とかと絡む以上カルデアに来てからは気付いてると思うが

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:50:55

    貴方が私の鞘だったというプロポーズを一度でも使ってみたいと思う円卓の騎士たち

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:16:43

    >>63

    男から言ったらセクハラでしかない発言来たな

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:57:50

    >>61

    エ「この際、始まりの部分が同じであったことは認めよう、非常に癪ではあるが。

    だが、私はあの小僧とは違う道を歩んだ異なる存在だ。アレは私ではない、断固として」


    マ「ではエミヤさんの記憶では、廃屋のシーンはなかったのですね?」


    エ「……当方の記憶は摩耗しているので、きのこからの言及がない個別の事柄にはお答えしかねます」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています