ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴンはまだまだ強化が欲しい気持ちをコントロールできない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:57:29

    必殺技 ラントニングディスオベイ他

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:58:18

    クリアウィング「アークリベリオンをもらっただろう自惚れるな」

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:00:01

    四天の竜の中ではわりと優遇されてない君?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:00:45

    オッドアイズと合体した時の口上がやたら物騒なのが特徴。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:02:34

    >>2

    強化を貰っても影が薄いのが特徴

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:03:56

    スターヴヴェノムの順番はいつになるのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:10:20

    >>6

    次のレギュパで遊矢強化入るしワンチャンユーリも強化入んねえかなとは思ってるけどあっても捕食強化でスターヴヴェノム派生は出ない気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:21:47

    >>7

    補食はスターヴのせいでデッキ融合も墓地融合も貰えて無いからむしろ邪魔まである……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:34:19

    スターヴヴェネミーがカード化されたから…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:39:17

    補食植物名称を持ったスタヴェになるかもしれないし…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:46:08

    四天の竜ってそれぞれが使ってたカテゴリよりは覇王よりのイメージある。なんというか、上手いこと強化しないとキャラデッキよりかは覇王眷竜寄りというか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:53:36

    ダーク・ウルトラマン定型まとめ発射!
    入ってないやつがあるかもしれないのが特徴

    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:56:47

    >>12

    続きにカオスエクシーズチェンジ!

    ・タイ政府「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼント!

    ・タイ政府発行の「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼントします。

    ・「超貴重!」

    ・とくにタイは熱狂的。

    ・ギンガは最後の力をふりしぼり、ウルトラマンダークの足にローキックをうちこんだ。

    ・ハヌマーンをはじめウルトラ兄弟がよってたかってゴモラをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。

    ・プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。

    ・そのバランスはSSS。美しく万能。

    ・さりげなくウルトラの母が出ているのにも注目。というか封印中だが。

    ・「○○で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)

    ・タイ生まれのウルトラ警備隊「CUT」だ!

    ・タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、

    ・ソンポート君ㅤガンバレ (ソンポート君ガンバレは○○君クタバレと改変されるのが特徴。)

    ・「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)

    ・ソンポート氏の口から仰天する発言が出た。

    ・「ウルトラマンのデザインは、タイのスコータイ遺跡のある仏像が影響を与えています」(ソンポート氏)

    ・タイの仏像がウルトラマンのモデル!?

    ・今も強い感謝の念を・・・

    ・なぜタイにウルトラマンが!?

    ・故・円谷英二と"タイの息子"が結んだ絆

    ・そして・・・「ウルトラマンのモデルはタイの仏像」の衝撃発言が!

    ・なにがおきたんだろう?

    ・せかいじゅうがこんらんしている

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:03:25

    新規カード獲得を巡る終わりなき戦い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています