拙者はホラーが苦手侍

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:57:31

    エイリアンのように人間に寄生するものやバイオのように人が得体の知れない化け物になるのが怖いで候

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:57:57

    かわいいね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:58:18

    その刀は何のためにあるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:58:28

    なるほどつまり心霊の類は大丈夫であると…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:58:47

    分かった!まんじゅう怖い作戦だな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:58:53

    拙者海洋恐怖症侍
    ただの暗闇より底の見えない海や巨大生物が怖いで候

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:59:14

    >>3

    自決よう

    化け物に襲われるぐらいなら自ら命をたつで候

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:59:14

    まあ落ち着いてこの水でも飲みなよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:00:02

    >>8

    特撮はなぜか怖くないで候

    オルフェノクとか造形がかっこいいからかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:01:58

    新宿衛生病院はちょっと怖かった
    人修羅になってからは逆に怖くなくなった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:02:19

    わかるサイレントヒルとか無理だ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:02:35

    拙者もでござる
    しぃじぃと分かっていても怖いものは怖いでござる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:03:07

    >>5

    マジでホラー怖いで候

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:04:04

    スレ主に寄り添って一緒に見てあげて怖いシーンで驚かしてあげたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:04:09

    拙者は攘夷の侍
    洋ゲーのただびっくりさせるだけのホラーは排除するでござる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:04:30

    >>7

    潔く言い切る姿、俺には一番侍らしく見えるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:04:58

    心霊無問題かよ
    祟ってやるわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:05:36

    ホラー苦手なんだけどホラーゲームはなんかやっちゃう侍
    ただし突然の爆音と画面に顔バーンみたいなドッキリホラーはホラーに含めたくないでござる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:07:38

    侍なら怪物くらい叩き斬れよ
    そんなんじゃ蟲奉行所入れねえぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:07:41

    >>1

    助太刀するでござる

    ゾンビ化した人間の自我や意識がどうなってるか想像しただけで眠れなくなるでござる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:11:08

    異種姦モノで抜きすぎて異形系ホラーを楽しめなくなったで候
    クリーチャーを見ても海外兄貴が3Dエロ動画の竿役に使ってくれねぇかなが最初に出てくるでござる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:32:49

    拙者脅かされたあと怒りが湧いてくる侍
    無礼討ちでござる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:34:22

    タルコフってゲームがあってね
    ホラーゲームじゃないのにビビり散らかして心臓止まりそうになるゲームだよ
    ぜひイッチにやってほしいな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:36:23

    ホラーが苦手だと言っているのに怖い話や映画を観せてこようとする不届きな輩は無礼討ちしてよいのでござる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:37:15

    >>19

    それやったら幻覚で嫁斬っちゃった侍がいるんすよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:38:14

    >>20

    ちょっとズレるかもしれんが地球最後の男をオススメするでござる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:17:02

    ふん、みなビビリでござるな(ガクブル)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:33:20

    去年くらいに見た「来る」は面白かったで候
    柴田理恵と退魔師のプロ集団がかっこよくておすすめで候
    なおメインキャラの家族仲

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:33:57

    >>18

    そんなあなたに つ「深夜廻」

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:41:08

    拙者、心霊系ホラーを笑いながら見られる侍
    しかし、主人公を助けてくれた頼りになる登場人物が後になってゾンビとして主人公たちの前に現れる展開は心にクるでござる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:14:14

    ホラーsfほんまに怖いわ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:17:09

    FGOでホラーをテーマにしたイベントやった時も
    冒頭のムービーで本気で怖がってた人もそれなりにいたらしいね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:21:31

    >>31

    『宇宙では、あなたの悲鳴は誰にも聞こえない』

    フレーズだけでSAN値が削れるでござる

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:25:43

    拙者は怪談・ホラー小説の挿絵怖いし大嫌い侍

    文章だけで恐怖させてほしいで候

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:43:56

    >>29

    夜廻・深夜廻共にクリアしてる上に書籍も購入したで候


    …山の神だけは二重の意味で絶対許さないんで(真顔

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:20:50

    面白いと聞いてもホラーだと手が出せないで候

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:29:29

    実写版がっこうぐらしとか新感染みたいなエモい系に振り切れた泣けるホラー映画で耐性をつけるが良い

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:30:37

    >>7

    自ら命を絶とうとした時に、刀が手元になくて絶望の表情を浮かべた姿が目に浮かんじゃう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:30:37

    ホラーは苦手だが
    ホラーにビビってる実況者の反応は見たいマン

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:34:23

    拙者ホラーゲームじゃないゲームで特定のステージだけ不意打ちで突然ホラーにするの絶対許さない侍

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:45:02

    最近のフロムゲーはアクションの皮を被ったホラーで候

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:49:54

    ホラー苦手奴はターミネーター無印とかから入ると良い

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:11:19

    >>22

    大変わかりみでござる

    拙者死んでるくせに生きた人間を殺そうとする幽霊に殺意侍

    幽霊のでてくるホラーだと怖いより先に生者マウントとりがちで候

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています