なんでも一人言スレ その258

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:59:49

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:00:04

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:00:14

    面白い話題だったな
    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:02:20

    たて乙ĶĂŃĞĂŔŐŐ🦘

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:02:27

    たてつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:02:51

    立て乙カンガルー

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:13:06

    もしかして面白くないのって俺か
    俺なのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:15:00

    ないないいない元からいない
    存在しない架空のまま

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:15:28

    またニューススレ立てる例の奴来てるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:18:05

    たておつ

    今まで報告しても「ほーん……(なんで俺に言うの?)」としか返ってこなかったのにその報告の有無で問題が起こったら急にこっち責め出してマジで糞
    だいたいそんなに必要な情報なら報告がない時点で確認しろっつーの
    この件以外にしたって「他の人に聞いて(言って)」としか返ってきた試しねーぞ
    なんで新年度から半年以上経ってるのになんにも業務のこと知らねえの?
    本当に管理職なの?ただ自分の机上にあるもん片付けてるだけじゃねえか。それ以外にまるで感心が無いのバレバレなんだが。
    あーーー!ムカつく!!今日は飲むわ
    ブランデーとりんごのカクテル飲みまくってやる糞糞糞

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:18:27

    車掌さんが駅名間違えたせいで大変な目に遭ったぞ
    しかし混んでるとはいえぎゅうぎゅう詰めってわけじゃないんだから皆踏ん張ってくれよ
    どうして足の術後日が浅い俺が一番動いてなくて、挙げ句の果てにカーブでもないのに寄りかかられてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:21:14

    おつかれ俺
    夕飯食って
    ゆっくり休め

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:39:22

    ゲームの話はしたいけどお前の妄想についての話はどうでもええんや
    すまんな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:41:00

    俺の妄想を聞け

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:54:06

    インフルワクチンで腕が痛いぞ俺
    イシャはどこだみたいになるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:00:26

    もう誰も知らんだろそのネタ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:00:27

    軟骨の唐揚げくせになるな
    なんとなく今まで敬遠してた

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:02:59

    うおお
    氷結ストロング飲みながらファンフェス見ながら球団ファンサイト実況に参加しつつあにまんで全く関係ないスレにカキコどもするぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:05:28

    ニコニコの話すると伸びるあたりみんなニコニコ好きなのね
    俺は好きな配信者がニコ生から離れないから惰性でプレミアムだけど動画は全くみない

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:07:11

    久しぶりに牛乳飲んだらお腹ぐるぐるして辛いぞ俺

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:07:45

    見てないけど契約更新だけされてるのはあるあるだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:08:24

    唐揚げと言えば今日、昔住んでた周辺に仕事で行ったんだけどさ、よく今の嫁と付き合ってた頃行った居酒屋が無くなって唐揚げ屋になってたわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:08:38

    サブスク全盛期だしそういう人大量にいそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:09:41

    タピオカ屋がつぶれてそこに唐揚げ専門店が入ったりしてるんだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:11:57

    今は何が流行っているのかさっぱりわからんな…

    マリトッツォはまだ見るからそこそこリピーターはいるんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:13:30

    時代は発酵バターだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:13:54

    ブラックフライデーで色々買ったから届くの楽しみだぞ俺
    食い物と洗剤ばっかりだけどな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:17:56

    大学の端から端まで聞こえるような
    クソデカ音量でくしゃみする奴なんなの
    隣に人いるんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:19:29

    くしゃみは可愛そうだぞ俺よ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:20:09

    それは流石に大学が小さすぎるぞ
    偶に大学がビル一棟みたいな大学を見るとカルチャーギャップでシコシコする

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:20:50

    シコるな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:23:01

    まろんまろんのエロゲ買ったぞ
    この人のやつはとりあえずエロいから好きだ
    脳みそからっぽにする必要あるけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:25:31

    ディーエルサイトか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:26:53

    ふはははは!!!!自分が悪いと塞ぎ込んでたがもう開き直ってミュート決めてきたわ!!!!!!!!!
    嫌だったら自分で企画しやがれバーカ!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:28:24

    V荒れてて草

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:33:33

    地元荒れてて草

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:35:51

    俺に充電しろ!!俺に充電しろ!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:36:46

    空荒れてて草

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:39:12

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:41:36

    なぜその単語が規制されてるか理解できない人いるよね
    そうやって話題出すと荒れるからだっちゅーの

    ただ規制避けすればいいって話じゃないんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:47:54

    でもデイーエルサイトのどこに荒れる要素があるんだ俺

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:48:43

    えっ、それのこと言ってたのか……ごめんな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:49:36

    野獣大先輩

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:51:30

    おいおいフライパンの蓋はどこだよ俺
    ハンバーグが作れねえ、失くしやがったのはどこのどいつだ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:52:48

    むしゃくしゃして誰かの顔を殴りたいが
    残念ながら自分の顔しか思いつかないってやつだな俺

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:52:58

    王座に就いた小泉進次郎「朕は私なり」

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:53:38

    好きな作品のスレがあったから4レスほど書き込んだけど、全く伸びねぇ
    あのアニメを好きなやつはあにまんにはいないのかよ。スレ主もちょっとは書き込んでくれや

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:54:37

    あにまんで好きなものの話は出来ないんだよ
    これは本当

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:55:56

    好きな作品の好きなとこ語るスレなのに書き込みが遅くて保守とだけ書き込むやつきらい。なんかしゃべれや!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:57:07

    (レンチンすることにした俺…)

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:57:39

    付け合わせにゆで卵も一緒にレンチンしないか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:57:45

    明日から!
    12月!!!
    なんやで!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:58:19

    付け合わせに生卵も一緒にレンチンしないか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:58:40

    ウソ乙まだ8月だからwww

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:58:58

    朝食

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:58:59

    ディーエルサイトだけ規制単語のなかで異質だよな

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:59:07

    2、3とまとめスレを立ててた物だけどしっかり他の人が続きを立ててくれてて安心した
    俺はもう卒業だ......

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:59:18

    月末までの支払いを忘れるな俺よ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:59:34

    今更だかハンバーグを包むようにアルミホイルを被せて焼くといいぞ俺

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:59:39

    自分だけ書くのは虚しいけど俺が好きなことだから気にせず書いていくぞ
    スッキリしたら落ちるままにしていいし、語りたくなったらまた立てればいいしな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:00:13

    この話なんかいかしたと思うけどディーエルサイトのURL打つとサムネにエッチなのが出るからと言われている

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:00:57

    食べ物はちょっと焦げてる方が美味しいよなとかドヤ顔で言ってたけど焦げたシチューはゲロ不味かったので撤回します
    今まですみませんでした

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:01:07

    ヒンメルおめー出る度に泣かせにくるんじゃねえよ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:01:09

    テコ​ンダーパクを復活させろ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:01:21

    今から今日しめきりの料金払ってくる
    カード払いの手続きめんどいのほんとクソだよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:01:24

    勉強になったぞ俺
    いや.comまでNGにすればいい話だろ管理人ちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:01:29

    グラタンみたいにはならないんだな俺

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:02:17

    今日は動かなさそうなので届く予定の漫画でも読むか

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:04:02

    カレーとかも焦げやすいから気をつけような
    レンチンするか深型フライパンで作るor温めるといいぞ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:04:21

    管理人はタクヤのNGすらめちゃくちゃだから相当アホやぞ
    もっとタクヤさんスレで使われてる単語あるのに

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:05:32

    俺は心を鬼にした読書好き
    紙の本すべてを葬った

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:06:07

    またエロコラかぁ…バカじゃねぇの

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:07:14

    しかも貼ってるの前と同じバカだったな
    規制できてないのか

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:07:22

    承認欲求モンスターって怖いな俺

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:08:17

    うーん、スマホゲーは一気にモチベ失せる時あるな

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:08:33

    前俺が言ってただろ、色変え師みたいなモンだから文化が違うんだ俺
    はーっ 鬼龍よしね

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:09:14

    悲しい過去持ちの敵キャラ好きなんだけどなんかナチュラルに他のキャラ下げるような言い方するファンが多くて微妙な気持ちになる
    他のキャラが無能なのが悪い、過去にひどいことしたやつが悪い、辛いんだから酷いことしても当然だ
    自覚ないのか知らないけどそのキャラさえよければいいのかっていろいろ言いたくなる言わないけど
    でもそういうキャラが死んどけばよかったとかクズとか平気で言われてるのもすごい嫌
    だからああいうキャラってめんどくさいんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:10:01

    部屋の掃除しると気分がいいよな
    俺の心も誰か掃除してくれないかな

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:10:05

    他人の評価は気にしないでいいぞ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:12:02

    ちょっとコンビニ寄るくらいでマスクするのめんどいな
    素顔で行くか

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:12:03

    他人の評価なんて気にするなとは言われるけどどうしても気になるんだ俺は弱い……

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:12:29

    くらえ!

    GIF(Animated) / 34KB / 400ms

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:13:06

    ゲーミング俺!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:13:52

    俺は俺の評価を堂々と語ればいいんだぞ
    でも俺はコイツが好きだ!と言って
    いやそれはおかしいと言ってくる奴の方がおかしいんだから

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:14:35

    スレチの魔女いつのまにか完走してて草
    この1ヶ月すごく楽しかったよありがとう

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:17:10

    首切り役人のネーミングセンスよ
    しかし流石に勇者パーティ、つえー

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:18:51

    あら、お気に入りの配信者の放送が数分前に始まってたラッキー!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:19:38

    本当はメジロマックイーンにメジロマンコイーンしたいってスレにするつもりだったけどNGワードだったのでメジロマンで妥協しました

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:21:06

    ボダブレ家庭版やめてから2年くらい経っちゃったけどいまどうなってんの俺
    アケ版のショタアバター買えたりできるなら復帰したいぞ俺

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:22:09

    頭冷やしたいし、校正したいからちょっとここに書き込も

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:22:58

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:25:20

    最終レス1時間前なのに保守する奴何考えてんだ?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:25:20

    なあ俺よマジで最近ダーク・ウルトラマン流行ってきてないか俺?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:26:27

    塩バター
    この文字列だけで既にうまそう
    魔法の言葉だ塩バター

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:30:01

    塩バターラーメン
    たしかに

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:30:31

    塩バター醤油

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:30:59

    ダークウルトラマンってここの開始当初からある様な気がするぞ俺

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:32:01

    塩バダークウルトラマン

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:35:05

    ダークウルトラマンが認知されすぎてウルトラマンダークの方がよく分からんやつ扱いされてたのはちょっと笑った

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:37:23

    久々にマリカやってるけど楽しいな……
    目指してみるか、レート10000台

    バイクは小回りきいて凄く楽しい
    でもカートの方も悪くないな
    ADV?は知らん

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:45:59

    ダメだわああいう他所と比べて自分ら優れてるわみたいな雰囲気
    なんであんな事が出来るのか

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:46:33

    逃げたか
    多分あれのスレ主か住民だと思うんだよなあ
    晒されたのすぐに消したし

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:47:08

    もうダメだ俺電磁波ピラミッド買った方がいいかもしれない俺
    露骨に荒らし目的の特定コンテンツ叩きを見ると、その特定コンテンツの信者がワザとアンチのイメージを落とすために立ててるんじゃないかって考えちゃう
    ゼロ磁場5Gガード化粧水飲まないと…

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:47:46

    ウマ荒れてて草

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:49:42

    育成情報見たいからミュートはしないけどたまにそういうスレが大量に立つと腹立つな
    ダメって言われたんだからさっさと諦めろ猥談はセーフじゃねえんだわ気持ち悪い

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:49:51

    化粧水は飲まない方がいいんじゃないのか

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:51:43

    あーあ消えちゃった
    じゃあもう一つの方も潰そうねえ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:52:00

    やるとしたら川の水と入れ替えた後に濾過して沸騰させた蒸気を冷やして飲むしかないよね?

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:52:55

    スペランカー以下のあにまん民を見ると
    どうやって本家くんだけの時期にどうやってあにまんしてきたか気になってしょうがないんだよね
    即死もんですやんかあれ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:53:29

    PD対応充電器使い始めたんだけど凄いな爆速で充電される

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:53:50

    都合の悪い事は忘れる頭な​んJ民なんでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:54:02

    クラフトお前1話でキャラ立てやがって…また出てね

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:54:21

    うにゃーにゃーにゃーにゃー
    にゃーーーん

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:55:35

    あーあ消えちゃった

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:56:42

    欲しくてたまんなくなるんで、すぐにわかる。値段が下がっているとね
    欲しいやつは買ってしまえばいい!どうやら俺にはそれが出来るらしいんで!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:57:01

    自分の読解力が低くて勘違いしたのに「叩いてくる奴が悪い」って発狂する奴マジで害悪過ぎるだろ一巻から読み直してこい

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:59:28

    マザーカルメルを見習え
    解釈違いも赦すのです

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:59:33

    確認してきたけど1巻の範囲では親友とは呼んでないな

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:00:17

    これで仲間意識が強まってライン攻め始めるって流れだろうな
    攻め時間違えんなよ明らかにやらかした時に立てろ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:01:29

    消されてやがる
    ざまぁ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:01:48

    わざわざ確認したから書き込んだだけで2回戦とかやる意図はないぞ念の為に

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:04:07

    「実際にそんなこと言ってる奴見たことない」って意見のその次に「実際に言ってる人を晒すのどうなの」ってレスが並ぶの滑稽過ぎて流石に笑ったわ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:04:50

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:05:40

    今俺のことハゲと言ったか?

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:05:59

    俺だって馬鹿の1人だぞ
    まともな奴は一人言スレなんて使わない

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:06:05

    まあバカにも色々あるしなバカではあると思うぞ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:06:16

    やってることがバレバレですわ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:06:44

    バカっつーか掲示板初心者が多いので活きがいい
    なのでこうして荒らしの格好の釣り堀になる

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:07:11

    よく分からないけどあにまんまんがチンコ出したんだなってことは分かった

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:07:24

    法律系スレでアホ丸出しの感情論を見ると眩暈がするのと同時に、厳格な司法制度の存在価値を再確認できておススメ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:07:32

    生まれた時から掲示板に触れずに育った子はダメね

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:07:47

    でもかわいくてすきだぞ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:08:34

    バカなヤンキーに乗せられてチンコ出したアイツはあにまんまんだったのか

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:08:55

    ワーステ行くんだ!!
    楽しみ!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:08:58

    掲示板初心者が荒らしを覚えるのがここだと思ってるぞ俺
    なんか自我が出まくってる初心者っぽい荒らしをちょくちょく見て心の底から恥ずかしくなるぞ俺

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:10:11

    こんな所で掲示板初心者という人生の負け組になる被害者を生み出してはならない
    全力で叩き潰して送り返せ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:10:28

    馬鹿じゃなかったらこんなとこ来ないんだぞ俺

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:10:58

    でもここの荒らしってマナーが良いよな
    具体的に言うとアレだけど
    荒らせてないよね

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:11:40

    怒らないで下さいね
    ヲチスレで露骨な釣りスレにマウント取るのバカみたいじゃないですか

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:11:56

    荒らしにもレベルがあるのか

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:12:27

    荒れそうな話題にしか突っ込まないしわざわざスレ立ててくれるからね
    普通のスレ荒らしてないから行儀いいなって感じるよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:12:49

    未だに手動で埋め立て荒らししようとする未開人がいるからなここ…

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:13:14

    言うな俺!
    既存スレを荒らし始めたらどうする!

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:13:30

    あるアニメを観てるのだが
    面白いなと思うところは全部アニオリで
    微妙なところは原作そのまんまであることに俺はガッカリした…
    ついでに原作者調べたらアイツでもう駄目だった
    けど面白いから観よ…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:13:31

    埋め立て荒らしってなんだよ俺

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:13:32

    タマネギとか絶対使ってないからな
    荒らしの初期装備もない

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:13:57

    一人言スレがヲチスレみたいになってて笑うんすよね

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:14:17

    おいやめろ
    荒らしに技術指導する気か

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:14:25

    飴色玉ねぎ使うのがコツか

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:14:40

    俺はプロの荒らしだからちゃんと新玉ねぎのすりおろしを用意してきたぞ
    さあ涙目になるがよい

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:14:57

    ヲチスレ以外のなんだってんだここ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:15:36

    今更ながらヲチってなんなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:15:37

    雑談スレ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:15:55

    カンガルースレ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:15:55

    なにっ ヲチスレではないのかここは
    正確にはその性質が入った雑談スレみたいなもんかと…

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:16:03

    まるでここに書き込んでる俺が社会不適合者みたいに見える書き込みはやめてくれ俺…

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:16:14
  • 158二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:16:44

    一人言スレがヲチスレじゃなかった時代ってあるのか?
    まだ一人言スレが俺スレと統合される前とかはどんな感じか知らないけど

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:16:51

    なんか荒い人増えた気がする

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:17:01

    掲示板なんて普通の人間がガス抜きのために使ってるに決まってるだろ
    一部のやべえやつ以外

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:17:07

    今更過去を振り返ったところで現在は変わらないと再認識するのは悲しいぞ俺

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:17:55

    来年も荒い人が増えた気がするって言ってるんだろうな…

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:18:01

    ようやく友人を許してまた前みたいに楽しく会話できるかなーって思い始めた矢先にお気持ち表明を受けた俺。もういいや

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:18:04

    俺は流れを無視しておいしいものの話するのが好きだからこれからも一人言でおいしい話するぞ
    さわーくりーむおにおん

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:18:09

    過去を振り返ったらいきなりダークウルトラマンだったぞ俺

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:18:13

    この掲示板いっつも荒い人増えてんな

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:18:23

    あっ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:18:33

    まあまあ
    あにまんまんの名物でも見て落ち着きな

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:18:47

    話変わるけど、玉ねぎで涙なんて出たことないぞ
    なんで涙が出るなんてガセが流行ったんだ?

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:19:08

    胃袋共有しよう俺

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:19:25

    まあ実際増えたのは事実なんだけどな俺
    今では四六時中荒れたスレがあるけど昔は珍しかったんだぞ俺

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:19:39

    それは俺が人間じゃないからだぞ俺

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:19:54

    俺は涙を流さない

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:20:11

    ダダッダー

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:20:12

    胃袋共有するということは肛門も共有するのか俺

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:21:06

    玉ねぎ切ると死ぬほど涙が出て辛いぞ俺。
    なんか切り口から分泌される液のせいで涙が出るらしいから、涙出ない俺はよほど切り口が綺麗のか体質なんだと思うぞ俺

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:21:11

    まあそりゃこんなに入れ食い状態なら荒らそうとする人は増えるだろと思うぞ俺

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:21:39

    何がクソサムくてつまらないだ あの世で同じこと言ってろ!

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:21:51

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:22:03

    掲示板を荒らそう!なんてどんな頭してたら思うんだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:22:14

    玉ねぎは先に氷水に浸して冷やしたり、
    包丁自体を濡らしておくといいらしいぞ俺

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:22:21

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:22:41

    いやん恥ずかしいことした

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:22:57

    何が灘神影流だ タフバカはあの世でスレ立てでもやったろ!(ヒュン

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:23:20

    荒らして楽しいからやるんだよ
    それ以外あるか?

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:23:21

    ちょっと調べて分かったことだけど、別にデマじゃなかったぞ
    玉ねぎは冷蔵庫に入れる習慣がついてたから涙が出なかったみたいだ
    無意識のうちに危険を回避できてた俺凄くないか?

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:24:38

    荒らしはろくでもないっすね
    はっー 荒らしと鬼龍よマジでしね!

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:25:08

    ちんぽ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:25:43

    まあお前らが荒らしてもまた新しくスレ立てするだけなんやけどなブヘヘ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:26:09

    ミンナナンデワラウ?
    チンポサンガナニカシタカ?

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:26:26

    温泉行きてえ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:27:05

    ちんぽ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:27:05

    ムフフ どう考えても荒らしは荒らすのに時間かかるけど俺らは荒らされたスレ消して再投稿するだけだから手間かからないの

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:27:41

    簡単で羨ましい

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:28:34

    荒らしが手動でやってるうちは平和よ
    荒らしも働き方改革で仕事の自動化や

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:29:15

    そんなことよりカンガルー🦘

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:29:18

    ぶっちゃけ荒らしの人達も荒らしやめて好きなスレ立ててるのが世話ないで

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:30:01

    200なら荒らしが1人いたら30人に増える

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:30:05

    肛門共有するということは自分のケツに自分で挿れれるということかおれ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:30:19

    おれって誰だ俺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています