ビコー好きはガチ←これやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:50:24

    俺は女児のあどけない行動とかパンツが子供っぽいとことかキャラものの服きてるとかそんなことで興奮したりしないしそもそもロリと女児の違いとか知らないから

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:51:11

    ガチがどうかはわからないがものすごくこだわりを持っているのはわかった

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:52:14

    うーん

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:53:37
  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:53:59

    お日様みたいな良い香りがしそうだなとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:55:56

    女児が好きな訳じゃないぞ
    好きになった娘がたまたま幼い子供というだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:56:18

    >>1話は後で署の方で聞くから

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:56:45

    >>3

    サンキューポプ子

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:57:53

    こどもぱんつ履いてそうなウマ娘1番人気

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:59:23

    ちんちん生えてなかったら危なかったが生えてないと思われるので耐えられたよ。

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:01:19

    わたくしの研究によればビコーさんはショタ(ロリ)です 効きますね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:01:32

    >>10

    待てよ俺、書き込んでから気付いちまったがちんちんの事で頭いっぱいすぎて「生えてたら」が「生えてなかったら」になっちまってるんだぜ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:05:43

    >>12

    どっちでもアウトだから安心しろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:06:15

    上の下着はブラじゃなくてキャミソールだけだったりしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:07:48

    >>14

    かがんだときとかに何とは言わないけど見えそうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:09:15

    >>15

    何とは言わないけど平らなようで膨らみはあるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:19:27

    ビコー乳臭そう 抱きしめて頭嗅ぎたいよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:20:39

    胡座の上にびこたん乗せて一緒にキャロットマン見たいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:30:21

    いいにおいしそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:32:15

    ビコー好きはデジたんより平和

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:49:10

    無防備に足開いて座ってほしい
    スカートで

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:08:18

    ボノと川遊びするときに上は薄いキャミソールだけだったりしそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:24:59

    そんな事を言いつつ、どうせ本当はみんなもこういう本心を隠しているんだろ?

    そうなんだろ?

    休日のモーリーファンタジーの匂いがするという風潮|あにまん掲示板百理あるbbs.animanch.com
  • 24二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:02:01

    >>23

    変態!!変態!!変態!!変態!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:00:51

    >>1

    そもそもロリと女児の違いとか、普通に生きてたら考えもしねえよ

    どういう違いがあるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:07:53

    >>25

    所感で言うけどロリは非実在性があって、例えるなら創作の中のメスガキとかの大本である概念かな(幼い女性をまとめての感じ)

    女児は現実性が強くて例えば初めて入ったショッピングモールでうっかり子供用の服とか売ってる店に入った時に感じる乳白色の臭いと金切声の中に混ざる少し落ち着いて社会に順応しだした年頃の声が女児って感じ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:13:48

    >>26

    なるほど、なんとなく分かった。

    それはそれとして、そういう分析を説明できる事がこえぇよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:14:57

    理事長が好きな俺はセーフと言うわけだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:36:02

    ビコー好きはガチ⇒これやめろ、ってスレ主が言ってるから、「理事長を含む、ビコー以外が好き」なヤツは全部ガチ、という理論になる。
    だから、これもうナニがなんだかわかんねえな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:38:09

    >>29

    多分スレ主>>26まで深く考えてないと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:42:16

    ニシノとビコペが好きな人はガチ過ぎるんよ流石に
    自分ですか?ええ、勿論好k

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:44:38

    遊園地とか娯楽場では数メートル先を楽しそうに歩いていてほしい
    時折後ろを向いて遅いぞトレーナー!とか言ってほしい
    あんまり遅いと駆け寄って来て早くしろーとか言いながら手を引っ張ってほしい
    トレーナーが珈琲を飲んでるのを見て美味しいのか?とか言って一口貰って苦いーっ!とかなってトレーナーに笑われて何で笑うんだ!とかの微笑ましい会話をしてほしい

    理解度を高めてSS書きたいから早く育成ガチャ実装してほしい ほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:46:11

    朝潮型はガチに比べたらガチ感無いから大丈夫大丈夫

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:51:01

    デジたんはセーフってこと?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:19:09

    >>33

    今は朝潮型よりも海防艦とかいうやべー集団居るから…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:20:44

    特撮系キャラが好きなおじさんユーザーはガチってのは分かる

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:58:24

    だが待ってほしい、ほぼ確実にプリファイのキャラ物ぱんつを履いてるカワカミプリンセスをロリもしくは女児と呼べるのだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:11:06

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:18:52

    >>38

    怒らないできいてくださいね?

    二次元と三次元ではそもそも可愛さの方向性が違うし、それにもし本当に三次元の現物をガチで愛好してるなら、それは「○○はガチ」ってネタにして笑えないんすよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:19:13

    あぁ…LoHってそういう…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:21:04

    >>38

    なんだぁ、シャカールくんのエミュかぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:22:08

    ビコーペガサスのイラストにそれっぽいポエムを添えたらLoの表紙になるんじゃないか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:22:56

    >>41

    やだよ、こんなこと言ってるシャカールくんなんて

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:25:29

    >>38さん、分かってますか?

    あなたが嫌っている異常者ぶってる人間そのもの、何ならそいつ以下のことを言っていることに

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:26:17

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:26:53

    前にかがんだ時にチラリと見える双丘…
    しかし本人はそんなことは微塵も気にしないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:30:37

    二次ロリと三次ロリが違うというのはわかる
    でもロリと女児、そこになんの違いもありゃしねえだろうが!

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:31:36

    >>47

    違うのだ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:32:00

    >>45

    たぶん分からない方が社会的にマトモに生きていられると思うぞ…

    一応、>>26の説明で分かる人には違いが分かるんだろうが…

    でも、その分野の専門の人からするとやっぱり違うものだと感じるんじゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:33:57

    >>45

    しかし…楽しんでる人が多数いる場所でワザワザ言うことでは無いのです…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:37:56

    >>48

    …ウインディちゃん…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:43:45

    ネタをネタと分からない云々…
    真面目な話そんな程度の事でカリカリするならネットから離れた方がいい、精神衛生上よくないし得られる物は何もないぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:45:04

    ガチたん好きはデジみたいなもんてしょ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:19:45

    >>38

    世間一般から見たら二次元ロリ好きは異常者なので正しく自分の立ち位置を理解してて偉いじゃないか

    異常者アピールじゃない、異常者なんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:26:35

    >>54

    LGBTQに喧嘩を売ったな?法廷で会おう!

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:54:54

    首周りが伸びたキャラものTシャツ着てそうでいいよね
    他意はないが

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:10:41

    ちょこちょこ本物いて草

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:13:12

    そりゃいるだろ?むしろいて当然ですらある。

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:20:50

    ウマ娘知らないロリコンの友達が顔だけ見てマーベラスがタイプっていったからマーベラス好きがガチ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:37:05

    ビコたん髪の毛ふにゃふにゃであったかそうで好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:10:47

    >>60

    あの髪型が何とも言えずボーイッシュな雰囲気を醸し出していて性癖によくない。

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:14:32

    スイープとかニシノもロリだけどなんか作られたロリというか
    ロリコンが実際のロリに手を出しちゃいけないから自分たちで生み出したロリみたいなところあるけど
    ビコーペガサスはなんかリアルな感じがある

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:18:38

    屈んだ時に見えるよりノースリーブや半袖の横から眺める方が風情があるんだよなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:25:50

    >>63

    屈んだ時⇒胸元の方向から見える中身

    ノースリーブや半袖の横の時⇒ワキの方向から見える中身

    そこには眺めるアングルに違いはあっても、どちらが上でどちらが下だとか、そういう貴賤はないのです。

    ただ、人が好む性癖の方向性に違いがあるだけなのです。

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:30:28

    幼い雰囲気の女の子好きと中性的な児童好きは似て非なるものだと小さい声で言いたい
    後者はショタっぽいロリではなくどちらかと言えばロリっぽいショタのが近いけどそれだと致命的にちがうことだけ伝えたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:39:14

    >>65

    さてはオメー違いが分かる男だな?

    いったいどこの分野の性癖専門家なんだよ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:57:56

    ビコーはなんかアイマスにいそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 05:04:59

    >>67

    サイゲのノルマみたいな所あるし既視感あるのは仕方ない

    バハムートやお空の方にも特撮キャラいるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:35:27

    >>68

    特撮キャラってのは思い付かないが、特撮してるキャラはいるな

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:57:37

    髪短くて見た目が女の子感薄いのがガチっぽさある
    デレステの薫みたいな感じ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:55:33

    デレステだとナンジョルノがいるよな。
    プリコネには特撮オタ女児って居たっけ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:11:48

    >>71

    特撮オタに振られる女ならいますね…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:53:14

    特撮ヒーローに憧れるあたりが男の子なんだよね、ボーイッシュさの持ち味が増すよね。

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:27:56

    >>73

    アマゾンズを見せよう

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:33:44

    >>3

    これは有能

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています