ノルン、柴崎トレーナーとトレーニング用品を買いに行く事になったんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:01:29

    柴崎トレーナーと2人で出かけるなんて初めてだから、少し緊張してしまうが………彼との距離感を縮めるキッカケになるかもしれないし、頑張って行ってくるよ!

    ……着ていく服?いつも通り、制服を着ていくつもりだが。

    え?それじゃダメ?もっと可愛い服を着ろ?かっ、可愛い服なんて、私なんかじゃ似合わないだろう………。

    って、ノルン?か、顔が怖いぞ…?どうし……って、オイッ!?どこへ連れて行くつもりだっ!?は、離せっ!!うわあああぁぁぁーーーっ!!??





    ………し、柴崎トレーナー…、おはよう……。

    こ、この服か…?これは、ノルンに無理矢理着せられて……。ハハッ…、こんな可愛らしい服、私じゃ似合わない、よな……。

    ……え?そんな事無い?とても似合ってる?………………あ、ありが…とう…。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:06:33

    昨日見なかったから心配してたよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:08:36

    俺は変態なので制服もいいと思うが
    マーチは柴崎がそんな変態なのは嫌だよね

  • 4>>123/05/18(木) 19:10:26

    >>2

    まさかそんな風に言ってくれる人が現れるとは…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:15:26

    ノルンに服を借りた――わけじゃないよな
    背丈は近くても……その、ね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:58:06

    >>5

    マーチじゃサイズが合わない部分があるとでも言うんですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:00:31

    >>6

    え、うん

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:07:49

    >>6

    マーチは背が高くてスラッとした体形だから

    ダボダボした服は似合わないと思うんですよ

    そしてノルンから服を借りるとですね、とある部分がやや……ほんのり……かなり余るんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:09:52

    オグリとの格の違いを認めてしまっていても
    走り続けた先に必ずオグリがいることを信じるマーチ美しいのだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:51:22

    >>9

    北原&オグリコンビを追いかけて、柴崎トレーナーと2人で進んでいくんだよね……

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:09:27
  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:16:52

    >>11

    で、でも…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています