キバナに性癖をぶつけるスレ19

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:08:00
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:08:35

    スレ画トリミングすればよかった…!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:13:25

    縦乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:27:24

    盾乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:01:59

    背中反らしたときに見えるお腹あたりの肋骨の段差が大好き人間
    キバナさんのそれは筋肉がしっかりついた上での段差なんだろうな〜いいねぇ〜と妄想している

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:23:10

    うめうめ色んな髪型のキバナさんがみたーーい

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:25:20

    八重歯か犬歯か分からないけどもし八重歯だったらくしゃみしたときに舌噛んじゃうんだよな〜とか言ってるとかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:09:01

    スタバの新作は毎回チェックしてそう甘いもの好きだと可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:11:18

    逆に公式絵でブルーハワイ的飲み物、お茶会で甘いものだらけ、カレー(モモンのみとか入り)

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:11:53

    途中送信
    とか出てるから今更甘いものはあまり食べないって言われたらうそぉ!ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:09:32

    実は甘党なキバナさん、だけど普段はたんぱく質豊富な食品やプロテインなんだろうなぁ
    チートデーは存在するのかな?何食べるんだろ?
    ステーキボブでがっつり食べるかな?

    ちなみに好きな画像はジムリ全員の登場シーンです
    迫力があって印象的

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:16:09

    真ん中を堂々と歩いてるのいいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:35:56

    >>8

    ファッションもスイーツもトレンドを把握しているキバナ様!

    天気の様に目まぐるしく変わる世界を生きている!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:49:15

    >>11

    体格の違いがはっきりしてていいよなぁ

    成人男性ぽいキャラの中ではキバナさん各パーツ長くてしなやかな感じが好

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:57:55

    甘い物好きなんだなと思ってたら普通に激辛カレー食べてるのもあり得る
    美味しい物なら全部好きだぜパターンもいいよね
    勿論甘党キバナさんも好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:53:41

    スレ画のキバナさんに若干ショタみを感じる
    おかしい…195cmなのに…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:02:08

    前スレでも言われてたけどポケマスだとカメラがキバナさんの顔に高さ合せてる分剣盾の時より幼く見えるのかもね

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:49:52

    >>15

    辛い物大好きキバナさんも良き

    汗だくになりながらカレー食べている所を想像してしまった

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:01:22

    前スレの169です
    少しずつ交流をしていたらキバナさんの写真がもらえて喜んでいます!!システム上では勝手にフォトが増えるだけだけど、ゲーム内ではキバナさんから頂いているのかもと思ったらヤバいですね 写真を手渡ししてもらえたのか、それともチェキみたいな感じなのか…どのみち妄想が膨らみます…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:09:24

    僕の夢は前髪下ろし一本ポニーテールのキバナさんを見る事です

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:11:51

    パシオにハッサク先生来たらブラボーで耳やられてるのにドラゴーン!で耳が死んで難聴になるキバナ様を幻視した。

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:45:27

    >>19

    原作の話になるけど、リーグカードは2種類ともキバナさんから手渡しなんだよな

    きっとサロンフォトも各キャラからの手渡しだと妄想している

    アニバコスのフォトも欲しいーーーーー(強欲)

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:19:12

    サロンエピソード後半オタクに優しいギャルそのもので死にそうになったわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:55:19

    >>21

    ぜひハッサク先生とバトルをしてほしい!

    若しくはキバナ&ハッサク&ワタルのドラゴンチームを組んでほしいよぉ~

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:58:27

    冬でも一見いつもと同じ服装だけど控室とかではしゃがんで脚をパーカーに仕舞い込むキバナ(ふゆのすがた)が見れたりしたら嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:53:15

    レギンスやタイツをはいててもいい
    性癖が壊れる〜〜〜

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:08:23

    >>25

    それは面白そう

    デッカイ身体が縮こまってもデッカイというね

    ヒスイヌメルゴンみたいになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:38:43

    にじさんじ女性ライバーのキバナへの反応まとめ

    お気に入りの動画です

    皆の反応が面白くて好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:37:25

    >>26

    メロンさんとの試合にはレギンスやタイツを装備するかもしれない

    見られたらラッキー!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:52:15

    脚がはみ出るから新しいベッドにしたけど癖で丸まっちまうんだよな〜と明かしてくれるキバナさんはあり得る
    やっぱり身長って成長期に一気にグンと伸びた感じなのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:20:19

    胎児みたいな格好で寝るキバナさん??!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:00:26

    ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:00:53

    ♥️

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:16:56

    アニポケキバナさんの松岡くん声若造って感じで可愛くて好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:35:59

    >>30

    190cm超えは才能だよねw

    ベッドは勿論、家具のサイズには苦労しそう

    あとバスタブはどうだろ?絶対脚はみ出るだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:36:11

    松岡さんボイスも鳥海さんボイスもいいよねぇ
    キバナさんと話すとき頭上から声が降ってくるんかな
    その分屈んでくれた時の破壊力が増すやつ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:56:49

    モーション作るの手間ってのもあると思うけど聞き取ってくれるからキバナさん耳いいんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:42:10

    想像だけど普段から身長差がある相手と話すから耳が慣れてしまったとか?
    キバナさんとソファに座ってまったりお喋りしたいなー

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:22:45

    ジムリの人たちとか声すごく通りそうだしそれもありそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:54:21

    鈴木キバナさんがピカピカ言ったことあるから松岡キバナさんはブイブイって言ってくれないかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:00:24

    >>40

    アニポケが金曜ゴールデンに移動した記念にYouTubeで生配信されたアレだねw

    キバナに言って欲しい台詞募集とか凄かったな

    ピカチュウ語でキバナの台詞をお願いしますからの「ピカピカ、ピカピーーーーー!!!!!!!」という無茶振りには笑った

    また見たいなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:55:31

    >>32

    >>33

    キバナさんと一緒に修行したり、カレー作りしたりポケモン達とわちゃわちゃ遊びたいなぁ~

    ジムリーダーもワイルドエリアでテント組み立てて修行するのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:37:40

    >>39

    普段からポケモンの声とかに敏感になっていそうだからポケモン世界の人って聴覚に優れていそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:03:45

    松岡くん演技にものすごい力入れるタイプだから松岡くんのキバナさん評とか聞きたかったな

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:55:09

    松岡くんはナレーターとしても幅広く活躍していて凄いな
    キバナさんに命を吹き込んでくれてありがとう
    雑誌インタビュー聞きたかったな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:28:01

    >>45

    ほんとそれマホイップ〜WCSの間に出番あったら特集とかされたのかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:46:04

    >>46

    きっとあっただろうね

    キバナVSサトシの時は初登場の時と比べてあまり取り上げられていなかった記憶がある

    でも初登場時は各雑誌が盛り上がっていたけれど実際はAパートのみという演出で正直がっかりしたな

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:36:47

    アニメ周りはちょっと闇が噴き出る

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:48:01

    剣盾キャラはアニポケ未登場が半分程居るから声と動きが付いただけでも有り難く思っている
    マホイップとでっっっっっっっかいケーキを作るキバナさん可愛いな~💞

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:32:32

    ケーキってかスポンジケーキ作ったことあるけど何回か膨らまなかったんだよね
    キバナさんも練習したんだろうか 一発でふわふわに仕上げててもいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:37:37

    >>50

    マホイップ回はスポンジケーキはポプラさん側(ジム?)が用意してくれてキバナくん達はマホイップと一緒にクリーム作りしてデコレーションをしていたよ

    ケーキ作りって大変なんだね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:00:32

    パンケーキ食べて欲しい可愛いから

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:33:00

    >>51

    観てなくてツイッターで受動喫煙してたのが露呈しましたね…

    スポンジケーキは難しめだけどガトーショコラなんかは簡単だからチャレンジしててもおかしくないかも

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:09:12

    >>52

    パンケーキで検索すると映える物からシンプルな物まで様々だね

    マホイップと一緒にデコレーションして欲しいな

    ポケカのイラストの影響でキバナさんは料理出来そうなイメージがある

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:01:20

    キバナさんの公式画像トレスして髪下ろしコラしようとしたけど結構難しいね

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:32:57

    デカいケーキを作る天使達…尊い…
    きっと写真撮影してsnsに投稿したんだろうなぁ
    いいね数はどれくらい付いたかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:29:47

    >>53

    ガトーショコラを作るキバナさん、そしてジムトレーナー達にふるまう姿が目に浮かぶ

    手持ちポケモンにはポケモン用ケーキとか作ってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:14:22

    マホイップと一緒にケーキ作りする回を見て思った
    もうポケマスにマホイップとバディーズになってくれないかな?
    ハロウィンやバレンタインでワンチャン

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:34:48

    >>58

    可愛い組み合わせだけどバレンタインでヒカリちゃんがバディーズになったときですらいろいろ言われたからなあ

    ポプラさん実装後ならいけるかも?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:13:40

    マーマイト好きかい? 1はい 2いいえ

    dice1d2=2 (2)

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:05:04

    >>60

    調べたけどマーマイトって意外としょっぱくて味噌っぽいって書かれてたりしてた マーマイト舐めてうへえ〜ってなってるキバナさん見たいしガラル(イギリス)料理vsキバナさん回も欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:34:05

    >>61

    カブさんが日本酒を開けながらマヨマイトキュウリを無限に消費してるのが見える

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:39:49

    キバナさんなら映えも味も栄養も妥協しないスイーツ作れそう
    小麦粉の代わりにアーモンドパウダーを使うぜ〜とか配信してほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:42:36

    https://www.marukome.co.jp/marukome_omiso/hakkoubishoku/20190710/11401/?amp=1

    ごめん、マーマイトって何だ?と思って検索した

    イギリス発の発酵食品なんだね

    キバナさんも食べたことあるのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:08:38

    ひとくちにガラル料理って言っても色んなのがあるんだ、これとかも美味しいぜって中々癖の強いものお出ししてくるキバナさんも見たいし最初は食べやすいのから試してくれよなってメジャーどころ紹介するのも見たい

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:29:10

    シェパースパイとかガラルの家庭料理作るキバナさん性癖に刺さる

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:18:13

    ネットで見かけたレシピとか取り敢えず作ってみるキバナさん概念

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:07:54

    ポケカの先生が書いたキバにゃんぬいぐるみきゃわわ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:32:40

    ポケマスにキバにゃん参戦!?


    イギリス料理を作るキバナさん、スマホロトムにメニュー教えてもらいながら作るのかな?

    キバナさんは1日にどれ位の量を食べるんだろ?

    実は少食?それとも大食い?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:57:18
  • 71二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:57:21

    やっぱり195cm好青年に猫耳つけてライバルに懐いてるショタにするの粉吸ってるよ 大好きさ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:35:08

    >>71

    キバにゃんは何が好物なんだろ?

    やっぱり子供人気の料理が好きかな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:16:35

    >>72

    猫型の食パン好きでよく食べてたら可愛いな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:52:40

    キバナさんかわいいよキバナさん

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:13:37

    >>73

    https://colocal.jp/news/97290.html

    調べたら出てきた

    すっごく可愛いからサンドウィッチやカレーが映えるね☆

    ポケモンの世界にはポケモン型のトーストがありそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:56:26

    ホットサンド作るときパン2枚はちょっと多いな…って思っちゃうけどキバナさんなら6枚切り2枚使ってもペロリといけちゃうんだろうな
    中の具材も色々試してそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:19:28

    手が大きいからサンドウィッチ食べてるとコラ画像みたいになってそうで可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:00:27

    カレー食べてる時も普通のスプーンなのにティースプーンに見えるバグ起きてそう
    キバナさんのSNSは見た目も味も確かなお店を紹介してくれるけど大きさだけは信じるなってコ○ダみたいな扱いされてたら面白い

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:37:11

    キバナさん専用サンドウィッチはたんぱく質豊富な具材と野菜で出来ていそう
    だがbigサイズ!一般人向けではなさそうw

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:26:17

    うおっ…めっちゃ顔がいいギャル

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:01:28

    フードの中の肩に乗っけて自撮りとか""慣れ""を感じる
    もうこんな画角が良いとか考えずに自然にポージングとかできるレベルなんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:49:32

    カミツレさんと比べた手の大きさ…ウッ良い………

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:19:26

    思ったんだけど、キバナさんの脚の筋肉凄くない?テンション上がったんだけど
    絵柄が本当に好み!ありがとうポケマス!

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:35:15

    なんだろ?キバナさんのぬいぐるみだけ小さく見えない?
    気のせいか…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:55:09

    >>80

    いいね数多くて草

    サロンエピソードを増やして欲しいな

    キバナさんともっと色んな話がしたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:37:48

    >>81

    自撮りのプロだね

    レアリーグカードやアニポケのファンサを見ると自撮り経験値が凄い

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:10:40

    加工技術とかあるのに加工なしなのいいよね…それであの顔の良さ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:38:34

    他のメンバーと比べてぬいぐるみの持ち方が手慣れてるのじわじわくる あざとさあるけど多分普通に持って撮ると手足長族だからフレームアウトするんだろうな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:22:17

    ギャラリーが多いと加工しにくそうだね
    無加工(恐らく)でこのクオリティ
    リーグカードの種類をもっと増やしてほしーなー

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:23:24

    イラストレーターさんのちょっと控えめな描き方の八重歯もポケマスモデルのしっかり見える八重歯も好き

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 06:37:48

    あれこれ思っててもいざキバナさん本人の前に出るとたぶん緊張して何も言えない

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:50:04

    キバナさんの自撮りはロトムとの連携プレイも可能な所が極めた感があっていいよね
    ロトムとの絆の自撮りとか?
    薄明ではグルグル回って撮影していたな

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:17:27

    アニポケでキバナさんの周りを飛んでるスマホロトムくんに会いたかったよ…SMの図鑑並に喋っててもいいよ同じ赤だし

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:01:48

    >>93

    作画コストがかかってしまうからちょっと無理かも…

    でも薄明で見られたから良し!

    あとポケマスだけど協力プレイの待機画面でも見られる

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:27:06

    欲を言うと2~3分程のwebアニメでキバナさんにスポットをあてた作品が見たかったな

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:03:32

    >>90

    ポケマスの八重歯がはっきりしたキバナさん可愛いね

    だけど身長は195cmとデカい所が推せる!

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:08:21

    こういう依頼絵ってある程度公式側がキャラとか指定すると思うけど人選に感謝

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:39:38

    >>97

    あー、今回の場合はセキ&カイは確実に依頼されているだろうからキバナ、カミツレはどうなんだろ?

    どちらも追加キャラの共通点はあるけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 18:44:19

    来月あたりにカミツレさんキバナさんの新衣装とかだと嬉しいけどカミツレさん衣装貰いすぎだから無いかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:11:27

    「ちゅっかわいくてごーめん」を歌ってるキバナさんに可愛いのは事実ですけど謝らなくてもいいですよそれで助かってる人は大勢いますって真顔で言ってヒかせたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:37:43

    >>99

    カミツレちゃんは5着目になっちゃうからフウロちゃんの方が可能性高いかも

    キバナさんは多分季節あたりで登場しそうな気がする

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:23:51

    次衣装もらうとしたらバディーズ誰だろう?個人的にはヌメルゴンでキバナさんにパステルカラー系のお洋服着てもらえたら喜ぶ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:28:34

    あまごい覚えてるサポートバディーズでくれくれ〜

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:33:14

    今のポケマスは晴れ要員急増したから雨要員が欲しいかな?
    大穴で霰が来る可能性も否定出来ない

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:46:20

    なぜか氷バディーズが多いガラルだもんね

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:38:37

    確かに何故か氷使いが多いねw
    天候ではなく、ドラゴンゾーンとか持ってくる可能性もある
    戦略の幅が広がるのは良いことだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:58:11

    1000以上になると虹色に変わる機能面白いね

    こっちは700位だからもう少し!

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:01:41

    やはりバディーズはヌメルゴンかなぁ?
    小さいヌメラが隣に居ると面白いと思うんだよなー
    あとキバナさんに最小ヌメラをゲットしてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:36:08

    最小ヌメラは掌サイズになりそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:32:10

    ポケスペのキバナさんはフライゴンに乗って移動していたけど、XLサイズ以上無いと乗せて飛ぶのは大変そう

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:35:01

    https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%AD%E3%83%90%E3%83%8A?utm_source=pixiv&utm_medium=referral&utm_campaign=search_top

    pixiv百科の記事にキバにゃんが追加されていた

    キバにゃんは皆のアイドル!

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:34:49

    本編ではカードゲームは存在するのかな?
    もしかしたらキバナさんもプレイしていてジュラルドンのカードを集めていたら可愛いね

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:47:22

    ポケカのキバナさんは恵まれているよな
    4種類のイラストを用意してもらえて個人的には満足

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:55:30

    ノーマル、摩天の時のSR、ジュラルドンのカレーのやつ、キバの不屈、Vmaxの時のSR(竹さん)、Vstarの時のSR、ジュラルドンSAR

    めっちゃ いっぱい おった

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:59:55

    >>114

    これからもキバナ君の新規イラストが来たら購入予定

    AR枠でフライゴンやヌメルゴン達の書き下ろしが貰えたら嬉しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:42:34

    >>114

    これマジで好き

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:15:07

    >>116

    バトルモードの強気な姿から一変、ファンサの優しい姿でハートをぶち抜いてくるのヤバすぎ

    見ているこっちも嬉しくなる作品

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:22:22

    >>117

    もしポケモンの世界にポケカがあったらこのイラストにサイン入れてキバナさんのsnsでプレゼントしていそう

    良いなぁ~そう考えたら欲しくなってきた

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:04:15
  • 120二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:11:32

    ポケマス主人公との大きさ比べ
    主人公はユウリちゃんと同じ位だから155cmの可能性がある

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:12:44

    ネズとかウォロみたいに設定画で大きさ比較とさ欲しいよ〜あんだろ〜だせ〜〜

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:35:59

    >>121

    大きさ比較は面白そう

    全キャラの身長、年齢は知りたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:01:52

    19〜21歳ぐらいかなと思ってる

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:20:19

    BWの時はキャラの細かい設定文が掲載されていた記憶がある
    カミツレはアンドロイドをイメージし、フウロの初期設定は姐御肌だったけどアロエと被るから普通の女の子にしたという事は覚えている
    なので剣盾キャラにも細かい設定を紹介してほしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:17:45

    仕草が上品っていう裏設定は絶対あるはず

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:52:46

    口元を隠して笑うのってどんな意味だろう
    負けると厳しいコメントを貰うけど、炎上するような事はしないと思う
    二次創作でよくネタにはされているけどw

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:56:04

    二次創作といえばイベントの関係でkbnさんのも増えてるね・・・供給いっぱいで嬉しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:32:18

    >>126

    口元隠して笑うの、もしかして昔は八重歯がポケモンみたい!ってからかわれてコンプレックスだったから?とか思ってしまった たまに二次創作である子供の頃はおとなしめだったキバナさんで妄想してる

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:36:46

    >>127

    ポケモンCPの3/4がキバナさんなの凄いよね

    残り1つにもキバナさんありそうだし

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:11:07

    >>128

    昔は八重歯がコンプレックスで隠すため…その発想は無かった!!!!!!!

    今は可愛く笑えるのは何がきっかけなのか妄想してしまう

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:03:00

    twitter@key_999@1201463734700367878


    普段美少女を描く人のキバナさんでしか得られない栄養がある

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:06:21

    twitter@key_999@1201463734700367878


    かわいい〜

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:36:12

    twitter@key_999@1201463734700367878

    こちらの作品ですか?

    セクシーでかっこいいね!

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:11:37

    Twitter埋め込み出来なくなってる!!
    FGOのトリ子の絵師さんのキバナさんです!

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:23:08

    有名絵師さんがキバナさんを描いてくれてありがたい
    キバナさんのイラスト集欲しい!

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:20:12

    FGOの以蔵さんとかセタンタの絵師さんも描いてくれてたし剣盾発売直後のキバナさん凄かったね

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:47:48

    >>136

    見ていて楽しかったな

    キバナさんのイラストはいいね&リツイートをしまくったなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:10:59

    >>136

    剣盾出遅れ勢だから発売直後のファンアートとか知らなくて早速調べたけどかっこいい〜〜〜!!眉間に皺がよっててバトルに入る直前にみたいな表情なの最高…最高…

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:50:09

    pixivにあるナックラーやヌメラとの漫画好き
    ジュラルドンとの出会いを描いた素晴らしい作品まである

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:58:27
  • 141二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:35:44

    ナックルジムトレになってキバナさんのマネージャーになりたいです!
    ジムトレ採用はどのように行われているんだろ?スカウトとか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:08:05

    さすがに面接とかありそうだけどジムチャレンジからの引き抜きもありそうだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:21:08

    ジムチャレで好成績を出さないとやっぱり無理だよね
    その前にジムリーダー等の著名人から推薦書を貰わないと参加出来ないのでキバナさん目的で参加は厳しいかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:09:28

    クララちゃんがジムトレに就任したけれど2日でリタイアしてしまったとリーグカードに記載されていたね
    立候補すれば就任出来るけれど内容は相当ハードなんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:25:49

    仮に応募採用制だったとしてもナックルジムは倍率高そう

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:01:46

    面接で天候の変化が激しいですけど大丈夫ですか?ドラゴンポケモンを育てるにあたりトレーナーとして十分な経験がありますか?って面接で聞かれそう

    メガネキバナさん…!(突然の天啓)

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:25:20

    >>146

    鍛えていないと天候の変化で体調崩しそうだね

    ナックルジムはレベルが高いってモブも言っていたから集まるトレーナーも強豪揃いなんだろうな

    初心者トレーナーでも採用されるだろうか?

    日照り状態だとサングラス姿のキバナさんが見られるかもしれない!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:08:22

    フスベジムのトレーナーがドラゴンは聖なる生き物!って台詞が忘れられない
    ワタルさんも育てるのは難しいけど、しっかり育成すれば強さは天下一品って言っていたからドラゴンタイプを扱うのはレベルの高いトレーナーじゃなきゃ無理なんだろうな
    現実的に考えるとポケモンバトルって危険なのかも…

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:49:54

    ドラゴンジムあるのも大体最後だしモブドラゴン使いも2匹とか途中進化だったりが多いしね

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:24:15

    ワタル :四天王(大将)→チャンピオン
    イブキ :ジムリーダー(8番目)
    ゲンジ :四天王(大将)
    シャガ :ジムリーダー(8番目)
    アイリス:ジムリーダー(8番目)→チャンピオン
    ドラセナ:四天王(順不同)
    リュウキ:チャンピオン防衛戦の挑戦者
    キバナ :ジムリーダー(8番目)
    ハッサク:四天王(大将)

    歴代ドラゴン使いはだいたい最後の方にいるから強いトレーナーでないと務まらないのかもね

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:51:46

    キバナさんのジムで一緒にトレーニングする妄想は何度もしたけど現実的には限りなく無理か…
    キバナさんにポケモンバトルの全部を教えて欲しいなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:56:49

    もしガラルに四天王制度があったらキバナさんが四天王の大将になってそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:38:03

    >>152

    リーグカードの記載にはキバナは他の地方ならチャンピオンと噂されるとはいえ、あくまで「噂」だからね

    個人的にはカリン、ゴヨウ、ハッサク等の四天王大将クラスの実力だと思っている

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:36:47

    >>151

    四天王で思い出したけど、ポケマスのチャンピオンバトルはガラル地方ってどうなるんだろ?

    ジムリーダー全員でローテーション?

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:52:33

    >>154

    ①全ジムリーダーでローテーション

    ②後半ジムリーダー固定

    ③ネオチャンピオン3人+α

    ④四天王がいないのでガラルは無し。パシオ・スペシャルマッチの出番を待とう


    このあたりかな?

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:23:51

    >>155

    パシオスペシャルマッチ!その発想は無かった!

    それならガラルジムリも参加出来そうだがBGMはどうなるかな?

    ポケマスはどれも神曲だから楽しみなんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:49:24
  • 158二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:36:13

    カッコ良くアレンジしてくれて感謝しかない
    ファイナルトーナメントを意識した神アレンジだね!
    これならジムリbgm問題は解決だ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:35:10

    ガラルは四天王が居ないからチャンピオンバトルは実装されないかもしれないけど、パシオスペシャルマッチが実装されるかもね

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:17:07

    >>155

    でも後半ジムリ(キバナ、ネズ、マクワ、メロン)の可能性もあるか

    ファイナルトーナメントのメンバー(ビート、ルリナ、サイトウ、オニオン、キバナ)の選抜も考えられるね

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:32:32

    【祝】DLCにフライゴン登場!
    ジュラルドンが来ればキバナパーティ育成出来る!
    3XLサイズ欲しい!

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:15:16

    ジュラちゃんが来なくてもユナイトで頑張ってるから…!挫けないから…!

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:50:04

    ジュラルドンちゃんパルデア内定されてるといいね
    パラドックスジュラルドン来たら泣く程喜ぶ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:35:58

    >>162

    最大サイズのジュラルドンが欲しい

    最小サイズはキバナさんと比べてどれ程の差があるんだろ?

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:37:09

    このキバナさんの画像素敵🥰

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:57:17

    自撮りSNS好きって事で思ったけど、オニオンくんと一緒に撮影した時にゴーストポケモンが写っていた事ってあるのかな?

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:58:38

    アニポケ、次の目的地はガラル地方の古城って言っていたけど、ナックルシティのこと?
    城と言ったらナックルだよなぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:14:37

    バドレックスのとこは神殿だしね
    急にオリジナルの城がにょっきり生えてくるかもしれないけど動くキバナさんをまたみたーーち

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:18:19

    キバナさんポケスペ剣盾編最終回に登場おめでとう!

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:18:21

    ついにガラル編最終回を迎えたんだね
    ポケスペはキバナさんの半裸が掲載されていた事が衝撃的だった

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:30:27

    ネモちゃんやコルサさんの原作に寄せたキャラ付けを見てたら新アニポケ解釈のキバナさんも見てみたくなってしまうな…
    あと褐色タレ目で雰囲気が似ているフリード博士と並んで欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:55:39

    ポケスペは通巻版だとけっこう加筆とかされるからそこでキバナさんの出番増えたりしないかな

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:13:35

    >>171

    リコのおばあちゃんは何でガラルの古城を訪れてるのかな?

    タペストリー目的なのか、観光なのか…

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:11:32

    フリード博士と共演してほしいってツイートが結構あって草

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:19:37

    望みは薄いけど高クオリティのキバナフィギュアが欲しい
    figmaとねんどろが発売されたから満足だかどね

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:21:38

    頂上熱戦行ってきたよキバナさんのレイアーさんいて幸せだったわ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:42:38

    >>176

    昨日のイベント楽しかったね

    レイヤーさんはキバナ、ダンデ、ワタル、ダイゴ、シロナを見かけてテンション上がった

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:47:24

    >>177

    衣装制作の事を考えると尊敬しかない

    見ているこっちは元気を貰える!

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:27:58

    キバナさんなりきりグッズ販売済み商品
    •帽子
    •パーカー
    •スニーカー
    あとはユニフォームがあれば完璧だね✌️

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:22:32

    ほんと色々グッズ出してもらえてよかったわ
    アニバ衣装の立体物も出して

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:45:19

    >>180

    アニバ衣装ならフライゴンがパートナーだね!

    ポケマスはマジコスや季節衣装のグッズを出した方が良いと思う

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:48:42

    あっっっっつい季節がやってきた!
    鎧島の集中の森ではムシムシしていて最高!って発言から暑い場所が好きなのかと思ってしまう

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:36:51

    冠雪原ではジムリ達修行しに来なかったな
    寒い場所だとどんな反応するのか見たかった

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:51:30

    >>176

    頂上熱戦(ダンデ×キバナ)

    Key of Diadem(キバナ×ダンデ)

    その牙でかぶりつけ(キバナ×カブ)

    竜の王者の仰せのまま(ワタル攻)


    ポケモンのプチオンリーは4つあってほぼキバナさん絡みだったのが凄い

    オンリー名も凝ってるよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:45:10
  • 186二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:35:11

    ついに悪の組織ガラル編だ
    ワンチャンキバナさん新衣装来ないかな

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:37:41

    >>186

    悪の組織編も終盤だね

    ちょっとでも良いので活躍があったら嬉しい

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:30:04

    ホームタウンがえらいこっちゃになったのでちょっとぐらいはローズさんに文句言ってもいいよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:17:45

    ブラックナイトの時に背中押してくれるキバナさんが好きだし
    ダンデとか大人キャラはダイマックス騒ぎに関わるな大人に任せろってスタンスなのにキバナさんは送り出してくれたからキバナさんは立場としては主人公たち子ども側に近い=ダンデたちより歳若いって考察見た時はなるほど〜ってなった

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:36:19

    恐らくムゲンダイナが関わってくるんだろうか?
    アニメだとナックルスタジアムに穴が空いたり修復が大変そうだった

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:36:35

    キバナさん新衣装実装されてから1年以上経過したね
    アニバ衣装使いやすいから晴れパ、砂パに使っている

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:03:38

    この商品かわいいね

    キバナさん版が発売されたら嬉しい

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:04:53

    星についてを選択すると話が盛り上がる
    きっとダイマックスバンドの願い星について語っているんだろね
    背景が綺麗だな

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:28:41

    キバナさんの願い事はなんだろ?
    でもキバナさんって願いは自分で掴み取るタイプだと思うな

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:43:35

    >>193

    星の話趣味カテゴリなんだよね もしかしたら天体観測とか趣味なのかも

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:51:10

    >>189

    過去作の子供連れで反社のアジトにカチコミかける大人が印象に残りすぎてそれは全然思い付かなかった…面白い考察だね

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:39:28

    >>195

    ナックルスタジアムの屋上から見る夜空は格別だろうな

    高いから星の観察にうってつけ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:47:37

    星座占いとか結構好きそう ギャルかな

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:45:01

    >>198

    星座占い…1位だったらsnsで呟いてるのかな?

    ところでキバナさんは何座なんだろ?

    出来ればトレーナー全員の誕生日が知りたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:41:17

    200だったらキバナさんの供給が来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています