このゴリラってまだ苦しんでるんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:09:33

    外傷がないせいで動物園の獣医さんもお手上げと考えられる
    しかも鬼龍はボコられてうずくまってたからゴリラが幻魔を植え付けられてるのを知ってるのは悪魔王子だけでルーセーあたりが抜きにきてくれる可能性もないなんだよね 可哀想じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:11:01

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは全部悪魔王子とスマイル・ジョーだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:11:11

    森の賢人だから自分で解除できると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:12:33

    急に知らんオッサンが喧嘩ふっかけてきたから軽く遊んだら上から飛んできた2人目に蹴りを喰らわせられ更に一生治らない痛みを植え付けられたんだ 満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:13:14

    >>2

    はあっ?いきなりゴリラを蹴ったお前が悪いだろアホ不良中年ップ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています