【安価SS】五条「俺達二人で!」夏油「祓ったれ本舗!」

  • 1一般猿A23/05/18(木) 19:20:57

    〜前回までのあらすじ〜

    天下無双なお笑いコンビ、祓ったれ本舗

    料理番組で太陽錬成を試みたり、パンツを脱いだり、相変わらず約一名■■の記憶があるっぽかったり……色々あるけど笑って生きていこう!

    前回

    【安価SS】五条「祓ったれ本舗!」夏油「クッキング編!」|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜千客万来なお笑いコンビ、祓ったれ本舗 下積み時代に無人島へ置き去りにされたり、海で馬を狩ったり、社長のクソマズ飯で■■の記憶が蘇りかけたり……色々あるけど、二人で笑って生きていこ…bbs.animanch.com

    五条「久しぶり社長から呼び出されたけど オマエまた週刊誌にすっぱ抜かれた?」


    夏油「君がまたSNSで舐め腐った発言して燃えたんじゃないか?」


    五条・夏油「「あ゛?」」


    伊地知「お、お二人共……事務所内での喧嘩は……」オロオロ


    夜蛾「うむ、揃っているな」ガチャッ


    五条「どーも社長 祓ったれ本舗の白い方五条で〜す」ヒラヒラ


    夏油「同じく黒い方夏油です 今日はどんな要件で?」


    夜蛾「>>5


    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止!」


    夏油「微妙なのは審議だよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:21:56

    ランウェイモデルの依頼がきてる

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:22:57

    マグロ保全委員からクレームが来た
    緊急対策として、代わりに解体されるマグロをやってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:23:34

    テロリスト集団にご挨拶

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:23:59

    野球しよう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:24:50

    野球かあ

    あと7人どうするのかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:28:49

    野球回のあるアニメは名作の法則

  • 8一般猿A23/05/18(木) 19:32:11

    夜蛾「野球しよう」


    五条「野球?」


    夏油「WBCは随分前に終わりましたよ」


    夜蛾「実は他の事務所から試合の申し込みが来ていてな……」


    夜蛾「負けると我が社の威信に傷がつく オマエ達、絶対勝つぞ!」


    五条「甲子園ばりに盛り上がってるところ悪いけどウチって芸能事務所すよね?」


    夏油「本業でもない人間同士での草野球に負けて傷がつく威信など所詮その程度では」


    夜蛾「うるさい!野球するったらするんだい!」


    夜蛾「急ぎ他の所属タレント達を集めてくる 祓本両名及び伊地知は今すぐユニフォームに着替えて待機!」


    伊地知「私も!?!?」


    チームメンバー(二名指名してネ)

    >>11

    >>12

    >>13

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:33:08

    とりあえず灰原と七海はマストでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:34:26

    虎杖と伏黒

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:34:30

    ミミナナ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:34:38
  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:34:59

    冥冥とウイウ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:35:22

    ミゲルとラルゥ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:35:53

    >>13

    憂憂です!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:37:20

    敵チームどんなメンバーでくるかな・・・

  • 17一般猿A23/05/18(木) 19:43:41

    灰原「野球かぁ、頑張ろう七海!」フンスッ


    七海「我々がいくらやる気を出したところでスレ主には野球に関してにわか知識しかないのが不安ですね」


    菜々子「ウチらもよく知らないし大丈夫じゃね?」


    美々子「バッターとキャッチャーとサッチャーとミッチャーが居ることは分かる」


    冥冥「サッチャーとミッチャーは居ないよ」


    憂憂「流石姉様、野球にも精通しておられる!」


    夜蛾「ヨシ、無事9人揃ったな!」


    五条「濃いなあウチの連中」


    伊地知「わ、私はただのマネージャーなのですが……何故……」


    夏油「伊地知ユニフォーム似合わないなあ」


    伊地知「自分でもそう思います……」ショボショボ


    灰原「社長!対戦相手ってどこのチームですか!?」ワクワク


    冥冥「同業者だと聞いたけれど?」


    夜蛾「>>21社長率いる新設事務所だ 確か社名は……」

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:45:36

    がくがんじ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:46:07

    シャルル

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:46:46

    歌姫

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:46:47

    夜蛾

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:46:47

    歌姫

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:47:38

    これどうなるんだ
    安価下か夜蛾が新しいビジネスを始めたことになるのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:47:56

    ウワー子供!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:48:52

    なるほど夜蛾の子供の三兄姉弟ってのもアリか

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:49:01

    冥冥参加させて大丈夫だろうか。あとでむしり取られたりしないだろうか・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:49:35

    このレスは削除されています

  • 28一般猿A23/05/18(木) 19:50:30

    どういうことすか社長

    1新しい事務所立ち上げたよ

    2パンダの名字は当然夜蛾だが?

    3安価下で歌姫社長

    dice1d3=2 (2)

  • 29一般猿A23/05/18(木) 19:56:47

    夜蛾「……フッ」ニヤリ

    夜蛾「今回の対戦相手……厳しい芸能界の荒波にも負けず独立を果たした新設事務所の社長とは……」

    菜々子「どしたの社長ニヤニヤして」

    美々子「ちょっとキモいからやめた方がいい……」

    パンダ「まさみち〜!」テクテク

    五条「!」

    夏油「き、きぐるみ!?」

    夜蛾「俺の息子だァーーーッ!!」ドヤァ

    パンダ「ちなみにお兄ちゃんが副社長でお姉ちゃんが経理な!」

  • 30一般猿A23/05/18(木) 20:05:35

    灰原「社長の息子さん!?」

    七海「何故パンダ?」

    パンダ「この格好で営業するとウケがいいんだ あと俺って結構照れ屋さん」

    美々子「わあ、もふもふ……」

    菜々子「写真撮っていい?」

    パンダ「いいぞ〜」

    夜蛾「今日の対戦チームはうちの息子の事務所だ!親子対決という訳だな」

    冥冥「つまり我々は社長と社長のご子息の野球に付き合わされると」

    憂憂「姉様の貴重な時間を消費せずともお二人で河原でキャッチボールでもしてりゃいいじゃないですか」

    夏油「言うねえ君」

    夜蛾「うるさい!うちの子と野球するったらするんだい!」

    五条「仕方ないなあ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:06:46

    パンダ・兄姉込みであと六人かな
    それとも幹部はパンダだけ参加なのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:11:16

    最近話題の家族経営だ

  • 33一般猿A23/05/18(木) 20:15:41

    パンダ「ではでは所属タレント一同カモンっ!」

    乙骨「みんな、がんばろうね!」

    里香「お〜!」

    狗巻「しゃけ!」

    釘崎「フッ、東北のマー君の実力を見せてあげるわ!」ブンブンッ

    伏黒「東北のマー君はマー君だろ」

    虎杖「何か釘崎バット振り回すの異様に似合ってていいね」

    真希「それ褒め言葉か?」

    綺羅羅「対戦相手パンダちゃん社長のお父さんの事務所だっけ?」

    秤「夜蛾さんにゃ今の事務所入る前に世話になったんだよな だからって手加減はしねえけど」

    ワイワイ…ガヤガヤ……

    五条「うわ勢揃いじゃん!」

    五条「……みんな元気そうでよかった、本当に」

    夏油「知り合いでも居たかい悟?」

    五条「別に」

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:22:47

    泣いてる五条は素晴らしい

  • 35一般猿A23/05/18(木) 20:27:34

    夜蛾「それでは各位配置に付け!」


    冥冥「はーい ところでこれってギャラ出るの?」


    夜蛾「勝ったらボーナスだ」


    冥冥「どんな手を使ってでも勝つよ憂憂」


    憂憂「姉様のご命令とあらば!」


    灰原「ほら、伊地知も行こう!」


    伊地知「私、本当にタレントでも何でもないマネージャーなのに何故……」


    七海「後で何か奢りますよ」肩ポンッ


    美々子「配置ってどこ」


    菜々子「その辺で良いんじゃね?」


    五条「大丈夫かなあこのチーム」


    夏油「大丈夫だよ なんてったって我々が高校の体育の時間振りにバッテリーを組むんだから」


    五条「だよな最強バッテリー見せつけてこうぜ!」


    「「プレイボール!!」」


    試合展開(スレ主はマジで野球にわかなので専門的なこと言われても何も分からないゾ!)

    >>39

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:31:02

    両チームのピッチャー・キャッチャーが9回表裏全部3ストライク3アウトで完封し
    勝負にならなかったため野球拳で決着をつけることになった

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:31:28

    キックベースになった

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:32:26

    五条夏油バッテリーがキャッチングミス連発で同じチームで乱闘勃発
    疲れてノーゲームにしたい冥冥が雇った傭兵集団が乱入して扇が撃たれた

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:32:28
  • 40一般猿A23/05/18(木) 20:38:35

    〜一回表〜

    釘崎「釘崎野薔薇、行きまぁす!」ブンブンッ

    虎杖「いけ〜っ!」

    真希「かっとばせ〜!」

    伏黒「乱闘はするなよ」

    五条「……」

    釘崎(相手のピッチャーは……祓本の五条ね)

    釘崎(顔は良いけど人のスカート勝手に履いてきそうなデリカシーの無さが気に食わないわ 絶対ホームラン取ってやらぁ!)

    五条「……」スッ

    釘崎(来た──

    ヒュンッ

    釘崎「えっ」

    審判「1アウト!」

    釘崎(は、早い!)

  • 41一般猿A23/05/18(木) 20:41:04

    (確かこう言う時ってアウトじゃなくてストライクって言うんでしたっけ?心底野球知識が無いことが露呈している……)

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:47:28

    確かにストライクが正しそう……
    3回ストライクでワンアウトだから、まぁ、めっちゃ手早く3球投げたってことなら!

  • 43一般猿A23/05/18(木) 20:51:13

    綺羅羅「うりゃっ!」スカッ

    審判「3ストライク!3アウトチェンジ!」

    綺羅羅「ごめんダメだったぁ……」トボトボ

    秤「見逃し三振より空振り三振、アツかったぜ綺羅羅」グッ

    綺羅羅「金ちゃん……♡」

    釘崎「そこォ!いちゃつくなァ!」

    虎杖「祓本バッテリー強すぎ!全然撃てる気しねえんだけど!」

    真希「だがバッテリーならウチにも最終兵器が居るぜ」

    伏黒「ええ、コンビネーションならあの二人も負けていない」

    狗巻「高菜!」

    乙骨「……行こうか、里香ちゃん」スクッ

    里香「うん!」

  • 44一般猿A23/05/18(木) 21:04:48

    〜一回裏〜

    伊地知「…………」

    夏油「いっけー伊地知ー!かっとばせー!」

    五条「三振したらマジビンタ」

    伊地知「……何故私!?!?」

    乙骨「……」

    伊地知(とはいえ相手は未成年 や、やってやりますよ!)

    乙骨「行くよ里香ちゃん!」ブンッ

    ビュンッ

    伊地知(ド真ん中ストレート!これなら──)

    里香「ねえ」

    里香「憂太の球は、里香のだから」

    伊地知「ヒッ……!」カチンコチン

    審判「1ストライク!」

    虎杖「こ、これが噂の純愛バッテリー最終奥義、正妻の“圧”……!!」

  • 45一般猿A23/05/18(木) 21:13:57

    七海「っ!」カチンコチン

    里香「キャッチ♡」パスッ

    審判「3ストライク!3アウトチェンジ!」

    七海「何故だろう バッターボックスに立った瞬間背後から凄まじい圧が……」トボトボ

    灰原「お疲れ七海!次頑張ろ!」

    冥冥「ひとまず一回は0対0だね」

    美々子「一回?全部で何回あるの?」

    菜々子「長引くと疲れるし三回くらいがいいなー」

    憂憂「アナタ達どうして参加したんですか?」

    夜蛾「二回表始まるぞ 全員配置に付け!」

    五条「行こうぜ傑 目指せ完封!」

    夏油「ああ、だって私達は……」

    「「最強!」」

  • 46一般猿A23/05/18(木) 21:30:01

    〜九回裏〜


    審判「3ストライク!3アウトチェンジ!」


    乙骨「やったよ里香ちゃん!完封!」キャッキャ


    里香「里香は憂太のどんな球も受け止めるよ♡」キャッキャ


    五条「……向こうのバッテリーも最強だったな」


    夏油「……そうだね」


    灰原「九回で0対0、決着がつかないってことは……延長?」


    菜々子「えーもう飽きたんですけど!」


    冥冥「社長、この場合ボーナスは?」


    夜蛾「ヨシ、野球拳に切り替えよう!」


    一同「「野球拳!?」」


    五条「もうめちゃくちゃだよ〜」


    対戦カード

    夜蛾チーム

    >>47

    パンダチーム

    >>49

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:30:38

    夜蛾

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:30:56

    パパ黒

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:31:17

    あにまんまん

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:31:25

    虎杖

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:32:11

    あにまんまんに脱ぐ服あるのか?

  • 52一般猿A23/05/18(木) 21:41:28

    夜蛾「野球拳やるぞ!代表者は──」

    菜々子「ハァ!?女子脱がすとか正気!?」

    美々子「キモすぎ 退所します」

    憂憂「姉様の肢体を見た人間は一人残らず両目を潰すのでそのつもりで」

    夜蛾「心配しなくても女性陣には頼まんから安心してくれ」

    冥冥「私は別に少し脱ぐくらい構わないのだけれど」

    夜蛾「という訳で男性陣!」

    五条「いや俺達だって嫌だよ!」

    夏油「カメラも回ってないのに脱ぎ損じゃないですか」

    七海「ギャラも出ないし」

    灰原「もう社長が脱げば良いんじゃないですかね?」ニッコリ

    夜蛾「薄情な連中め……」

  • 53一般猿A23/05/18(木) 22:00:08

    パンダ「何か決着付かんから野球拳に切り替えるそうだ」

    虎杖「野球拳!?」

    真希「オマエの親父何考えてんだよ」

    パンダ「多分俺と遊べればなんでもいいんだと思う」

    伏黒「帰りたい」

    パンダ「誰か脱がないと帰れんぞ」

    乙骨「ぬ、脱ぐのかぁ……」

    里香「だめ!憂太の裸は里香しか見ちゃだめなの!」

    乙骨「里香ちゃん……♡」トゥンク

    釘崎「まーたイチャついてるよこの人ら」


    「ボクに任せるゲー!」

    パンダ「こ、この声は!」

    あにまんまん「ボクが皆の代わりに一肌脱いであげるゲー!」ドンッ

    パンダ「…………誰だ!?」

    秤「知らねえのかよ」

  • 54一般猿A23/05/18(木) 22:08:49

    審判「チキチキ事務所対抗野球拳対決、開始ィ!」


    五条「この審判誰?」コソコソ


    夏油「さあ?」ヒソヒソ


    審判「夜蛾チーム代表、夜蛾正道!」


    夜蛾「ガッデム!」フンスッ


    審判「パンダチーム代表、あにまんまん!」


    あにまんまん「ゲー!」


    釘崎「ねえ、マジで誰なのアイツ?」ヒソヒソ


    伏黒「知らねえ」コソコソ


    あにまんまん「大切な仲間の為に頑張るゲー!」


    虎杖「え、アイツ俺らの仲間なん!?」コソコソ


    伏黒「だから知らねえって」ヒソヒソ


    審判「アウト!セーフ!」


    「「よよいのよい!」」


    勝敗

    >>57

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:12:43

    あにまんまんの負け

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:13:47

    あにまんまんが負けたが
    服が元々ないバグで周り(夜蛾と五条以外全員)の身体があにまんまん化して
    着ていた服も破ける

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:14:00
  • 585723/05/18(木) 22:15:30

    身体だけ巨人化したら来ていた服が破けたみたいなアレです

  • 59一般猿A23/05/18(木) 22:29:42

    夜蛾「✋」パー

    あにまんまん「✊」グー

    夜蛾「ヨシ!」

    あにまんまん「ゲー!?」

    審判「勝者、夜蛾正道!」

    審判「敗者あにまんまんは速やかに脱衣するように!」

    あにまんまん「そ、そんなだゲー……」

    美々子「こんなに盛り上がらない脱衣シーンそうそうない」

    菜々子「そもそも誰なんだよアレは」

    綺羅羅「私らもわかんないんだよね……」

    あにまんまん「仕方ないゲー 皆の為にも一肌脱ぐゲー」

    夏油「……というかそもそも」

    夏油「彼、脱ぐところあるのか?」

    あにまんまん「!」ビクッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:41:39

    流石の美々子も
    あにまんまんは守備範囲外か…

  • 61一般猿A23/05/18(木) 22:48:48

    あにまんまん「ゲ……ゲー……?」

    秤「どうしたよバケモン」

    あにまんまん「服……脱ぐ……ボクの服……?」

    あにまんまん「既に全裸……なのに脱衣……?」

    あにまんまん「ゲー……どういうことゲー……?」

    冥冥「確かに既に全裸なのに脱げというのは矛盾だねえ」

    憂憂「それで思考回路がバグったと」

    乙骨「叩けば治るかな」スッ

    狗巻「おかか」ステイステイ

    あにまんまん「服……脱ぐ……脱衣……着衣……?」

    あにまんまん「五条先生……乳デカすぎ……29歳……?」

    あにまんまん「ボク……脱ぐ……ゲー……?!!?」

    あにまんまん「む゜みっ」ピキッ

    ピカーッ!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:51:13

    おかしい……かわいいマスコットのはずが言動が気持ち悪い…

  • 63一般猿A23/05/18(木) 22:58:52

    五条「な、なんだ今の光……」

    五条「傑、大丈夫か──」

    あにまんまん「ゲー」

    五条「傑ゥ!?!?」

    五条「な、七海と灰原」

    あにまんまん「ゲー」

    あにまんまん「ゲー」

    五条「双子に冥さん姉弟!」

    あにまんまんズ「「ゲー!」」

    あにまんまんズ「「ゲー!」」

    五条「…………僕の可愛い生徒達(元)!」

    あにまんまんの群れ「「ゲーーー!!」」」

    五条「ハァーー!?!?」

  • 64一般猿A23/05/18(木) 23:04:31

    あにまんまん「ゲー……」


    五条「そんでこのどことなく鳴き声がか細いヤツは伊地知……」


    五条「どうなってんの!?今回呪術とか無い世界線の話だったはずじゃ!?」


    あにまんまん「ゲー?」


    五条「ゲーじゃねえよ傑〜!」


    夜蛾「」


    五条「社長!アンタは無事だったのか!」ユサユサ


    夜蛾「う〜ん……?」パチッ


    あにまんまん「ゲー!」


    夜蛾「!?」


    五条「どうしよ社長〜!皆がバケモンになっちまったよ〜!」


    夜蛾「お、おおおおおお落ち着け悟!し、ししししし深呼吸だ、ヒッヒーフー!」


    五条「まずはアンタが落ち着け」


    五条「……自分より焦ってる人見たら何か冷静になってきた」


    五条「>>67しよう!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:05:49

    >>62

    しっかりしろ、コイツはあにまんまんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:06:39

    お祓いしてもらいに神社行く

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:06:45

    目を閉じてあにまんまんの位置をシャッフルした後
    自分もマッパになって
    あにまんまんに抱き着いて正体を言い当てる
    (そういう儀式で元に戻るbyオリジナルあにまんまん)

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:08:08

    18人のあにまんまんから
    傑を見つけて裸で抱き着いて名前を呼べ!
    といった感じです

  • 69一般猿A23/05/18(木) 23:45:26

    五条「何とかして皆を元に戻さないと……」

    あにまんまん「ゲー!ゲー!」クルクル

    夜蛾「こらこらはしゃぐなはしゃぐな」

    あにまんまん「戻す方法を知りたいゲーか?」

    五条「!」

    あにまんまん「ボクはオリジナルのあにまんまんだゲー」

    あにまんまん「ボクが自己矛盾を起こして爆発しちゃったせいでこんなことになっちゃったゲー ごめんなさいだゲー」ペコリ 

    五条「自己矛盾で爆発……」

    夜蛾「こんな珍獣と野球拳をしていたのか私は」

    あにまんまん「珍獣じゃなくて怪獣だゲー!」プンスコ

    五条「もうこの際オマエが何者かはどうでもいいや 早く戻す方法教えてよ」

    あにまんまん「目を閉じてあにまんまんの位置をシャッフルした後自分もマッパになってあにまんまんに抱き着いて正体を言い当てるんだゲー」

    五条「なんて?」

    あにまんまん「18人のあにまんまんから傑を見つけて裸で抱き着いて名前を呼べ!といった感じですゲー」

    夜蛾「?????」

  • 70一般猿A23/05/18(木) 23:47:47

    そろそろ寝ないと明日に響く時間になってしまったので続きは明日で……
    野球を全く知らない猿による野球パートマジで虚無だったと思いますごめんなさい……毎週ダイヤモンドの功罪読んでるけど綾瀬川くんが可愛いことしか分からない……

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:52:44

    乙でした!
    明日も楽しみにしてます
    おやすみなさい〜

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:28:55

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:49:44

    保守

  • 74一般猿A23/05/19(金) 20:37:26

    あにまんまん「ちなみに皆はあにまんまん化するときに服が破けてるから元に戻っても裸だゲー」

    あにまんまん「もし間違えてる女の子に抱きついたりしたら大惨事ゲーね 炎上待ったなしだゲー」

    五条「裸の俺が裸の傑に抱きつくのもそれなりに絵面キツイだろ」

    夜蛾「他に方法はないのか?」

    あにまんまん「無い」キリッ

    五条「語尾忘れてんぞ」

    あにまんまん「さ、シャッフルはボクがやるから君は目を瞑って服を脱ぐんだゲー」ススッ

    あにまんまん「ゲー……」マゼマゼ

    あにまんまん「ゲゲゲ……」マゼマゼ

    夜蛾「……仕方がない 腹を括れ悟」

    五条「嫌ですよ!てか野球拳とか言い出したのアンタだろ社長がやれよ!」

    夜蛾「私が脱ぐよりオマエが脱いだ方が皆さん喜ぶだろうが」

    五条「皆さんって誰だよ!?」

    あにまんまん「さっきからやけに渋るゲーね……もしかして」ピコーン

    あにまんまん「この中からちゃんと相方を見つけられるか自信が無いんだゲーか!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:39:09

    夜蛾センが脱いで
    愛息子を見つけてくれてもいいのよ

  • 76一般猿A23/05/19(金) 20:55:29

    五条「あ゛?」カチン


    あにまんまん「まあ気持ちは分かるゲーよ?」チラッ


    あにまんまん「ゲ♪」


    あにまんまん「ゲ♪」


    あにまんまん「ゲゲゲのゲー♪」


    あにまんまん「ぶっちゃけボクも誰が誰だか分かんないゲー」


    あにまんまん「だから悟くんが相方を見つけられないのも無理はな──」


    五条「舐めんなよ」ビリッ!


    あにまんまん「!」


    夜蛾「今破いたスーツは自腹で何とかするように」


    五条「見つけられない訳ないだろ」テクテク


    五条「俺の魂がコイツを傑だって言ってんだよ!」ギュッ


    結果

    >>79

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:02:14

    しょうこさんと間違えてた

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:02:22

    魂センサーが有能だったので大正解

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:02:24

    当たり

    ついでに伊地知と乙骨と虎杖と伏黒も当てた

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:02:24
  • 81一般猿A23/05/20(土) 00:34:06

    うとうとしてたら日付が変わっていた…
    少し疲れているのかもしれません ご心配お掛けしてすみません
    続きは明日と言いたいところなのですが、今週末はちょっと時間が取れなさそうなのでこのスレは落としてもらって大丈夫です せっかくリクエストしていただいたのにすみません……いずれ仕切り直しさせてください
    途中までですがお付き合いいただきありがとうございました


    ……ところで私は五条悟さんが大好きなのですが来週からの本誌どういう心構えで追えばいいんですかね?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:20:28

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:29:02

    乙です
    気にせずゆっくり休んでください!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています