自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 74

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:35:02

    この本編からは考えられないような浮かれぶりのウサギさんは…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:37:34

    あ あの自分初めてスレ立てしたんスよ
    問題ないスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:41:40

    お見事です>>2ボー

    しゃあけど…前スレが足らんわっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:43:47

    前スレにも次スレを貼っておくといいんだよねパパ
    浣腸は忘れがちなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:43:56
  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:47:30

    >>1

    おそらくブローニャとアレクサンドラが生き残りウサギがバカ親になった世界の泡だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:47:41

    >>4

    教えてくれて感謝するよパパ!

    貼ってきたら親切なマネモブと被ったんだよね

    優しさを感じますね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:48:23

    表層序列がメタクソ楽になってるんだよね
    ハッキリ言ってこれだけ回してても充分楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:51:33

    許せなかった…キープしておいたアレクサンドラがウサギさんに寝取られるなんて!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:56:33

    >>9

    雑すぎて爆笑したんだ

    満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:56:34

    >>9

    お前自分を誰だと思っとるんや

    あれだけ可愛がった孤児院の子どもたちを実験材料にした毒親やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:57:25

    >>2

    後次のスレ立ての人間の安価も打つといいっスね

    というわけで“>>190” お前が次のスレを立てろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:58:41

    これでも私は慎重派でね なんでウサギさんで抜く気にならないのか検証してみたよ その結果小林ゆうさんのキャラなことが原因だとわかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:59:06

    >>11

    いまだにこいつが孤児院の子供達を家族として見てたのかそれともただのモルモットとして扱ってたのかよく分からないのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:59:29

    プロメテウスの臍えろっ でも…えろいーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:00:09

    ブローニャが自分が誕生するより先に生まれてて尚且つ聖痕持ちだったらウサギさんは全力で母子ともども保護しそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:00:34

    >>14

    創作者流"善人滑り"で後者から前者になったと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:01:35
  • 19二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:02:14

    物理サポーターの聖痕製造するなら何がいいすかね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:03:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:04:06

    >>19

    グスタフTCはもう古いっスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:04:40

    >>19

    ドヤ顔してる金髪ロリが可愛いのでマルコポーロをおすすめするのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:05:31

    ウサギさんの戦闘スタイルをもとにアルヴィトルwith不休なる刃を実装してほしいのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:08:11

    >>13

    恐らく芋女とマゾメス忍者がノイズになっているのだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:08:36

    >>23

    部隊の名前にもブラック企業の匂いが滲み出る偉大なる組織 “不休なる刃”

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:09:56

    >>25

    ふぅん スーサナがサビ残して編集しているのは社内で撮ったTikTok用のクソ動画ということか

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:10:27

    >>24

    おっワシが思ってたことと一致してる やっぱ考えることは皆同じなんやな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:11:20

    >>26

    面倒臭い市民から「ふざけてないで仕事しろやボケーッ」とコメントが来ると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:12:05

    >>25

    実際職務内容的にまとまった休みとかとれなさそうだとおもうのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:13:43

    >>29

    まっ多分かなり良い給料もらってるからバランスはとれて…あれ?これ取れてるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:14:14

    >>29

    ウム… まとめて有休消化しようとしたらリタさんの眉間がマリアナ海溝になりそうなんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:16:06

    >>30

    戦車型崩壊獣一匹でも死を覚悟するレベルらしいのにそれを雑魚みたいに扱う律者専門の舞台とか行きたくないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:19:50

    >>30

    使う時間自体がなさそうだから殉職した時の遺族への遺産にしかならなそうだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:39:29

    >>31

    一週間でも取ろうもんなら5日はリタさんに調教されそうだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:41:56

    >>34

    隊員「リタさん 調教されてた間は勤務時間ってことで給料もらっちゃって良いですか」

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:46:53

    >>35

    これぐらいのことが言えるタマがいるなら不休なる刃も安泰だと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:49:37

    有給…聞いたことがあります
    デュランダル様と同じ日に取ったリタ様が女の顔をしていたと

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:59:19

    不朽なる刃の隊員たちも大変だったと思うよ まだ若いうちから職務に縛られて満足に旅行すら行けやしない 誰かがストレスを発散させてあげないと…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:02:42

    >>38

    ふぅん 色恋を知らないで逝くかもしれない隊員たちに一発仕込んでやるということか

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:07:13

    >>38

    待てよ 後崩壊時代は結構平和そうなんだぜ


    なにっ どこからか推定愚弄シュ製のエイリアンが襲ってきたっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:11:34

    今回の聖痕のメスブタ共がエロすぎて驚いてるのが俺なんだよね
    赤ん坊愚弄ニャとやらせろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:14:53

    >>24

    この中で一番シコれるのがエルキドゥなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:41:28

    >>41

    ミステル「殺.す…」

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:31:16

    最新ストーリーメチャクチャおもしれーよ
    あまりにも予想外すぎるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:45:39

    おいっ土日が終わるまではネタバレはするなよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:47:30

    >>37

    おそらくデュランダルの性欲を一身に受け止めることになる不安と独占欲が渾然一体となっていたのだと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:14:14

    ウワアアアア ガチャガサクラネェ地獄ダアアア 助ケテクレーッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:57:49

    >>46

    デュランダルもいつもズリネタにしてる人と同衾することになってオチンチンが凄いことになっていると思われる

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:07:56

    >>47

    桜の前に…桜が現れたぁっが連続するんだよね、怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:31:52

    >>49 ・・

    確率見てみたらウサギさんの3倍になってたんだよね 

    ボケーッ ウサギ捕まえる前にキツネまみれになっとるやないかっ

    まっ どこぞの異常姉愛者は嬉しすぎて絶頂してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:33:50

    シャニアテだとかカスラナとか誰が誰なのかよくわかんなくなってくるーよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:01:22

    >>50

    ムフッお姉ちゃんが分解される瞬間でクチュろうね

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:06:11

    崩壊のピックアップガチャは“S”がピックキャラのみなので確率が上がっている分優しいと思う反面…他のすり抜けがないのでワクワクが少ないという衝動に駆られる!
    まぁタフ神やスターレイプのように天井叩いても50%で違うキャラ来る方式よりは好みやからこのままでええんやけどなブヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:18:37

    表層序列でジークフリートTCB餅武器プロメテウスで武器スキルと必殺連打してたんスがこれ結構強いっスね

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:35:00

    >>54

    ふぅん セシリア似のメスブタの友人の背中にへばり付くジークフリートということか

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 04:39:54

    >>55

    怒らないでくださいね、嫁のそっくりさんの友人ってただの他人じゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 05:09:14

    新章に入ってからのゼーレの喋り方に母性を感じるのが俺なんだよね
    うーっ俺のママになれ、そして俺を育てろッッッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:33:54

    >>53

    武器ガチャですり抜けあるからマイペンライ!

    すり抜けでオトーニャ装備が揃ってしまったのは俺なんだよね まあオトーニャ持ってないんやけどなブへへ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:17:11

    >>55

    恐らく腕甲で即座に引き剥がされて地面に叩きつけられると思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:46:21

    最近病院に搬送されて手術を受けることになったのでver.6.6中にプレイできない…それがボクです
    う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:00:04

    >>60

    黒淵白花で治してもらえ…愚弄ニャのように…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:19:53

    >>58

    確かに武器は普通の凸にも超弦にも使えるんですり抜けは普通にありがたいのん、聖痕は…ククク

    この前までオトーニャの昇給ピックがあったのが悔やまれますね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:21:56

    >>60

    一ヶ月半も入院とか本当に頑張ってほしいのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:02:06

    >>57

    黒ゼーレ「死.ね」ニィ~

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:04:06

    ウサギさんが来たかと思ったら遊侠キアナが来て複雑な気持ちになった…それがボクです おいっパイセンに連絡して引き取りに来させてくれっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:43:17
  • 67二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:44:34

    >>65

    いいんですかキアナちゃんのオ○コに浄罪七雷をブチ込んでも

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:31:36

    原神スタレやってる友達が始めてくれた
    俺は嬉しいぜ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:36:47

    >>68

    最初は情報量が多すぎて思考が猿空間行きになりがちだからサポートしてやれ… 鬼龍のように…

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:41:03

    >>67

    ヴィルヴィ「いいわけねーだろゴッ」

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:47:05

    >>70

    神の鍵ではなくアダルトグッズの開発者として現代に伝わることになるヴィルヴィに悲しき現在…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:17:34

    コズマにドミネーターをプレゼントして目をキラキラさせているところを見たい それがボクです

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:18:11

    >>60

    病室ってスマホ使えないのん?もしかしてパソコンでやってるタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:19:09

    >>72

    コズマ「おいヴィルヴィっ ショットガン型ドミネーターを作ってくれっ」

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:58:19

    >>73

    以前入院してた経験あるっスけど、少なくともその病院では使えたっスね

    まあ、Wi-Fiなんてないから使いすぎると速度制限喰らうんじゃけどなブヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:17:59

    >>72

    プ、プレゼントにしては危険すぎますよね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:18:51

    >>75

    まあこのゲームはあんまりデータ食わないからマイ・ペンライ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:23:04

    律者にドミネーター向けたらエリミネーター出すのかデコンポーザー出すのかは気になるよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:24:25

    >>75

    フリーwi-fiがないなんて…こ、こんなの納得できない

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:26:22

    >>79

    お客さん 病院は"宿泊施設"じゃないんだよ アメニティを楽しみたいならそういうホテルをいくらでも紹介しますよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:20:00

    参ったなぁ…

    メチャクチャエロいよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:39:35

    >>74

    ばあーっ おみくじシステム付きドミネーターでぇース

    とにかく撃つたびに三つの形態が入れ替わる危険な神の鍵なんだ ちなみにデコンポーザーが出ると一発でビル一個粉砕できるらしいよ

    ヴィルタウロス…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:00:01

    >>82

    愚弄シュ「ヴィルヴィ コズマを襲いたいからパラライザーで固定してくれる」

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:01:24

    >>78

    律者は確かコアさえあればなんとかなるからエリミネーターは聞きそうにないんだよね シビュラ的にも律者を人間とは認識できなさそうだしデコンポーザーだと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:02:03

    >>81

    パイセン「うーっ やらせなさいキアナちゃん」

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:15:39

    とにかくキアナちゃんは成長するにつれてエロさが増していく危険な子なのよエリシア…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:17:49

    >>86

    芽衣タウロス…

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:49:29

    >>86

    終焉キアナに白蓮のピチピチスーツ着せて乳首あてゲームしたいわよね芽依

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:04:46

    >>88

    はっーエリシアッ

    あなたも着なさいっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:12:08

    >>89

    いいえ 芽依が着るということになっているわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:20:54

    芽依先輩 キアナのガチャでの自己主張が激しくて苛つくので犯しちゃって良いですか

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:23:46

    >>91

    ふぅん 自分で自分をレイプ!するということか

    あれこれレイプ!かな 実質和漢じゃないかと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:27:44

    えっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:28:20

    >>92

    パイセン「私は征服の律者でもある雷電女王よ。聖痕人格もいけるのよ」

    聖痕人格「やめろ雷電芽衣ぃぃぃぃぃ」


    ふうん こういうことか

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:33:07

    >>93

    他にも何があるかと思ってツイート辿っていったらスタートレイルのスヴァローグが拘束されてバイヴで犯される動画があって吹き出した…それがボクです

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:38:15

    >>95

    なんかこの人マネモブっぽくて吹き出したのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:42:02

    ムフフ…委員長かわいいのん

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:43:38

    >>83

    この愚弄シュの色相は真っ黒だと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:49:51

    パイセンの脇エロ過ぎないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:05:04

    キアナ「その気持ち…わかるよ>>99!」

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:15:48
  • 102二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:20:16

    クソ猫だけほぼ素材の味で笑ったのは… 俺なんだ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:22:59

    Honkai Impact 3 x Genshin Impact "I Don't Want To Be Princess Anymore, Oz!" Animation

    中国だとフカ識とフィッシュルとアルベド同じ声らしいんだよね すごくない?

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:29:03

    キアナの正体見たり! キャプマスだったのかあっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:41:40

    私はキャプテン・キアナ
    このメッセージを聞いている君は選ばれし者
    美少女味のラーメンを食べるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある女の子の写真を送って欲しい
    名は雷電芽衣
    ポニテのファイターで“起源の律者コア”を持つ女の子だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    芽依先輩を盗撮するには安全でなくてはならない
    麻酔や武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“体”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“体”が大事なんだ
    ぶっちゃけ私の業務なんてどうでもいいんだ
    “風呂上がりの芽依先輩”さえ見れればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    芽依先輩をパパラッチしろ
    急げっ乗り遅れるな
    美少女味のラーメンを掴むんだ
    “ライデン・ラッシュ”だ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:44:15

    >>103

    ふぅん もしかしたら高山みなみさんの厨二病ボイスが聞けたかもしれないということか

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:25:03
  • 108二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:28:52

    >>105

    怒らないでくださいね パイセンの生乳バッチリ見てるじゃないですか もはやズリネタには困らないと思われるが…

    しゃあけど…後崩壊で28歳になったパイセンの肉体美も見たいわっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:40:38

    パイセンは毎日シコってそうだけどキアナちゃんはカロスタン後くらいまではオナ禁というかシコる精神的余裕なさそうなんだよね
    終焉後は権能を使ってたっぷり視姦していると思われるが

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:40:42

    >>108

    未亡人みたいなインモラルで熟れた身体になってそうなんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:47:54

    「ウサギさんの交尾はですねぇ…」
    「ちょっと待ってアレクサンドラ!まさかウサギは交尾することがトリガーになって排卵するからほぼ100%妊娠するなんて私が身をもって体感したことをまた繰り返すわけじゃないでしょうね」

    「……生後3ヶ月程度で性機能が成熟するのよ」

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:50:30

    >>111

    >>私が身をもって体感した

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:08:54

    ウサギさんが孕んでも胎内で荼毘に付しそうな哀しき現実…

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:23:44

    ウサギさんはどんな夢でも見せられる
    アレクサンドラに散々淫.夢を見させて自分から夜這いしてくるように差し向けることもできるというわけや

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:49:56

    >>114

    嫌だ、野獣と化したブロママなんて見たくない

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:29:46

    >>115

    例のアレのミーム汚染の強さを感じますね…ガチでね

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:51:33

    識ちゃんに「識の律者様が朴念仁にレイプッ!される夢を見させてくれよ」って頼んだらどうなるのか教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:50:20

    >>98

    ケビン、委員長は監視官でそれ以外の英傑は執行官っぽいよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:00:38

    >>117

    殴り殺されるとおもわれる

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:01:38

    時雨綺羅がアラフォー…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:09:26

    >>117

    委員長「現実で見せてあげますよ」

    識ちゃん「えっ」

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:18:32

    これでも私は金欠でね…寂滅超弦でプローニャもウサギも居ないのでヤケクソでマヌケトリオでやってみたよ
    その結果…意外とクリアできることがわかった
    でも最後のカレンだけは無理です、硬さの次元が違う

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:24:39

    >>122

    僕のカレンは最強だから仕方ない本当に仕方ない

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:28:14

    >>123

    愚弄ニャのポッドが半端にダメージ与えてるからもしかしてギミック解かないといけないタイプ?とか思って殴り続けていたワシに哀しき過去…

    ボケーッそもそも通らんやんけ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:30:54

    >>123

    割と真面目に死.ねニィ~ってなるんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:37:56

    PVでワタリガラスの声がした気がするんスけどもしかしてスーサナ達と同じ国にいるんすかね

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:38:27

    >>121

    ふぅん 姉妹百合ということか

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:39:05

    >>97

    この胡瓜は一体…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:40:14

    >>82

    もしかして対律者で使えるんじゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:42:02

    おそらくキアナが月から帰ってきた暁には8年分の欲求をパイセンがぶつけられると思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:44:15

    >>121

    見られてるというシチュで興奮してそうなんだ 絆が深まるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:46:16

    最新ストーリーを見てバカ笑いしたのは俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:49:39

    >>132

    ソルトスノーの方が表面上は和気藹々としてるが腹の探り合いをしてる一方砂漠の方ではアホほどしょうもない喧嘩をして逆に安心したんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:50:01

    >>123

    カレンも折角復活できたんだから早くストーリーに絡んできて欲しいのが俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:52:23

    >>134

    参戦は無理です せっかく生きてる世界を作り出したのにまた面倒事に巻き込んだらオットーが化けて出てきそうですから

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:53:35

    >>133

    喧嘩っ早いメスガキ同士の邂逅が浣腸の腹筋を攻撃する…ある意味"最強"だ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:54:39

    >>131

    ふぅん ウチが羞恥プレイしてあげたときに開拓したんやな

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:55:27

    >>134

    あれって別世界に分岐させたようなもんだしキアナたちの世界のルートだと荼毘に付してるんじゃないっスかね?

    というか生き残った世界線だとしても何百年も前に寿命で亡くなっていると思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:58:18

    カレンが生き残ったらオットーが老害化せずに死んでいく関係で対律者戦がかなり厳しそうなんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:58:47

    おおっ識ちゃんが死んどる!フカに500億回イカされたのが効いとるんや!

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:59:37

    >>140

    律者相手とはいえやりすぎやろうがあーっ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:03:54

    >>139

    一番致命的なのが天命が腐ったままで進行することなんだよね

    おそらく文明の発展スピードが落ちるせいで理の律者の発現が全然違う形になってヴェルトも生まれなさそうなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:07:20

    >>141

    躾の一環だからやりすぎだとも思っていない

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:08:20

    >>142

    この世界は普通に聖痕計画しか手が無さそうスね 忌憚のない意見て奴ッス

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:08:42

    >>141

    人為的崩落すると萎えないから仕方ない本当に仕方ない

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:11:44

    ミスター浣腸
    もう最新ストーリーの話しても大丈夫ですか

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:17:15

    >>146

    はい!いいですよニコニコ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:22:32

    >>147

    しゃあっ満点評価っ

    出てきそうな感じはしてたけどいざ出てきたら勢いで笑わされたんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:27:09

    ここで時雨おばさんがアイドルに立候補しなかった理由が気になるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:29:29

    >>149

    歌うのが致命的に下手なのか、上手く歌えなくなった理由があるのか気になるよね、パパ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:35:13

    しゃあっ 「識の律者様万歳!」

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:36:08

    ◇この獲物を狙うような目つきは一体…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:38:49

    黒ゼーレ「許せなかった…0歳児に子供っぽいって言われるなんて…!」

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:39:51

    >>152

    推定悪女スウのこのヴィタ

    大勢に好かれて溶け込むことに関して天才的だが獲物を見定める面に関しては露骨

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:42:40

    雷電女王の鬼鎧ってサポーターとして今でも使えるレベルなんスかね?

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:02:28

    >>153

    識ちゃんより煽り耐性がないのは擁護できないんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:08:31

    >>152

    時雨おばさんの太ももえろっ でも…えろいーよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:09:11

    >>154

    やらせろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:28:28

    >>155

    記憶戦場の3番めの敵とかだとたまにランキングを見てると使ってる人がいるって感じっスかね

    流石に調弦空間では厳しいと思われる

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:27:54

    >>148

    うーっ やらせてくださいプロメテウスさん

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:46:01

    >>141

    >>131

    ふうん 見られていて興奮しすぎてしまったということか

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:53:06

    黒ゼーレと識ちゃんが一緒に消えかけていく降りはもうギャグの領域なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:58:03

    >>162

    本当ならピンチのはずなのにギャグにしか受け取れないのはルールで禁止スよね?

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:07:43

    >>163

    自分が消えているのに相手を煽る気概と矜持 俺が親なら頭を痛めるね

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:54:15

    この描写のせいでPVの最後の黒乳首ゼーレが消えていく演出がさほど怖くなくなったのが俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:17:28

    はぁ 新ストーリー区切りまで長くて疲れちゃったなぁ
    なんかずっと喋って地味な探索強制されるからね

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:17:19

    >>143

    早速鬼火相手に詐欺してて全然躾効いてないんスけど いいんスかこれ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:06:50

    >>167

    フカ「反省してないからまた躾できるんです 絆が深まるんです」

    識ちゃん「あへ あへ」

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:07:33

    >>167

    朴念仁のいない環境で羽根を伸ばしたかったのだと思われる

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:11:22

    でもさぁ俺結構委員長見てるけど想像できないんだよね識ちゃんに厳しく説教する姿
    同棲が半月も経てば説教に反論や無視じゃなくて委員長を愛撫し始めてボボパンして終わらせそうなんだよね
    もちろんその後は笑顔で伸びをして去っていく

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:44:27

    >>170

    ふぅん うるさい口はキスで塞ぐということか

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:47:31

    そのうち愛撫欲しさに説教するようになると思われる

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:59:12

    >>170

    妹に犯されて喜んでる委員長超エロいデェ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 04:37:10

    一回ぐらいガチめに怒ったら本気で拗ねて焦った委員長が識ちゃんを抱きしめたり頭を撫でて機嫌を取ろうとしてチョロいって思われてそうなんだ、溺愛が捗るんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:38:12

    >>174

    識ちゃんもチョロいから何されても頭撫でられたりしたら許してしまうと考えられる

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:01:26

    ふうん 識ちゃんは朴念仁にボボパンされるためにいたずらして朴念仁は識ちゃんにボボパンされるために説教するということか 
    相思相愛でハッピーハッピーやんけ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:27:59

    共依存…聞いたことがあります
    オ○コに刃物をぶち刺して内臓を引きずり出されても愛情が発生する口に出すにも憚られる歪な愛情があると

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:45:08

    キアナちゃんキアナちゃんキアナちゃんキアナちゃんキアナちゃんキアナちゃんキアナちゃんキアナちゃん

    キアナちゃんキアナちゃんキアナちゃんキアナちゃんキアナちゃんキアナちゃんキアナちゃんキアナちゃん

    キアナちゃんキアナちゃんキアナちゃんキアナちゃんキアナちゃんキアナちゃんキアナちゃんキアナちゃん

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:03:17

    >>177

    流石の識ちゃんもドン引きすると思われるが…

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:39:32

    >>178

    偽の子やん 元気しとん?

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:40:26

    >>180

    貴様ーっ 実験体K-423を侮辱するかーっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:48:25

    >>180

    私の妹を愚弄する者には…アナル黒淵白花の刑ね!

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:10:18

    キアナとエリシアがイチャコラしてるところを見せてパイセンを萌え殺したい"ロンギヌス"のメンバーとだけ言っておこう

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:25:36

    >>174

    ムフッ そこからいい雰囲気に持ち込んで朴念仁を悦ばせようね

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:46:24

    >>183

    キアナとエリシアの二人がパイセンを挟む…ある意味最強だ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:56:53

    >>185

    ムフッ 二人で手コキしようね

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:13:30

    >>186

    「芽衣〜、あたしとシたいなら我慢しないで? 今すぐ出しちゃっていいのよ♡」

    「もう、駄目だよ、芽衣先輩? あともう少し我慢したら私とエッチできるんだから♡」


    「「だ〜せ♡ だ〜せ♡」」

    「可愛い顔しながらぁ♡」

    「思いっきり出しちゃえ♡」


    ふうん だいたいこういうことか

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:15:40

    い…委員長と三日三晩ノーストップでグズグズ・ボボパンしたい…

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:23:30

    >>188

    識ちゃん「いいやそれは私がすることになっています かわりにピィちゃんとやらしてやる!行けーッ」

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:23:48

    >>188

    コイツが来たら対応してくれるのか教えてくれよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:26:29

    >>189

    無理です クリシュナとオズのほうが締りがいいですから

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:28:03
  • 193二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:30:40

    >>190

    一応言った手前真顔で対応はするけど、そのまま他人としてフェードアウトしそうなんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:34:38

    >>193

    (とんでもない願いを…っていうかなんでコイツ死んでるんですか…まぁ知り合いと思われても不味いし幻境に閉じ込めておきましょう…)はい、いいですよニコニコ

    こうなりそうっスね

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:36:34

    埋めるっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:46:06

    >>194

    パイセン(あれ クズお前知らなかったのか? 愛は次元を超えるんだぜ)

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:47:52

    うあああああああパ、パイセンが思考を練り歩いている

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:48:59

    >>200ならオットーがセント・ソルト・スノーのアイドルになる

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:50:48

    いいんですか?
    パイセンがキアナとエリシアの律者棒にぶち犯されても

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:51:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています