怒られるかもだけど言うね

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:43:08

    ミラヘリとルビパマのダブルデートが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:44:27

    ゼファーがちょっと凹むぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:45:10

    そのコンビで何かの用事で出かけた先でかち合って
    複雑な空気に包まれる方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:45:12

    ケチはつけないけどよ
    本当に組み合わせあってるか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:45:26

    >>2

    ゼファーは風と遊んでるから…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:45:46

    お嬢様とその他

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:45:55

    ミラヘリは分かるが、パマルビってどうなんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:46:24

    >>7

    どっちも名家や

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:46:31

    この真ん中に俺を挟むと…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:46:43

    >>7

    お嬢様同士だから話題には事欠かないんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:47:32

    >>9

    灰になって存在が消え去る

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:48:06

    >>9

    1人だけ輪に入れないお前にパーマーが気を使ってくれる

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:48:42

    >>11

    その灰からあらたな俺が生まれるという奇跡が起こるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:49:25

    >>9

    4人から道端の痰を見るような目で睨まれる

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:49:35

    >>7

    ”アリ”だ

  • 16123/05/18(木) 19:50:21

    あと1番大事なのがパマヘリの方が受けだということです。
    少なくとも僕の頭の中ではそうなのです。

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:51:22

    >>16

    ふむルビー相手に受けになるパーマーですか……

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:53:07

    >>16

    ミラクル相手に受けなヘリオスは危険だ

    とても…ヤバ谷園…

  • 19123/05/18(木) 22:03:48

    「パーマーさん。大好きですよ」
    「いっ、いきなりどうしたの?ルビー」
    「いえ、事実を再確認しただけですので、お気になさらず」
    「そんな簡単に恥ずかしいセリフ言われたら気にもなっちゃうよ」
    「そんなセリフを色んな人に言っている貴女に言われたくはありませんね。」
    「えっ、いやそんなつもりは…」
    「えぇ、貴女はそんなことを考えるような方ではないことは分かっています。しかし、勘違いをする方も出てきて来るでしょう。」
    「あれ?ルビー?なんか目が怖いよ?」
    「ですので貴女が誰のものであるか皆さんが分かるよう印をつけておきます。」


    ミラヘリは明日書きます。

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:00:21

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:32:10

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:10:28

    「痛っっっっったぁ!」
    「大丈夫、ヘリオス!?」
    「ダイジョブだってミラクル。ちょっとつまずいただけだし。」
    「そんなこと言ってもヘリオスになんかあったらと思うとおれ怖いよ。」
    「わかったわかった。今から保健室までダッシュで行ってくるから。」
    「ダメ。さっき転んだばっかなんだからおれが運ぶよ。ほら、つかまって。」
    「えっ?これってお姫様だっこじゃ///」
    「ちゃんとつかまっててね、ヘリオス。」
    「てかウチ重くない?大丈夫?///」
    「ぜんぜん大丈夫、とっても軽いよ。」
    「ちょタンマタンマ、これみんなに見られるのは流石にハズイって///」

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:17:03

    王子様ムーブに照れるヘリオスいい!めっちゃすき

  • 24123/05/19(金) 20:59:43

    スレタイにダブルデートって書いたけどダブルデートってめちゃくちゃ書きにくいな
    全く思い浮かばん

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 06:22:55

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています