しゃあっ!ウマシコっ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:20:03

    と、思ったが…なんかこの人に近づいたら脳天に鉛玉ブチこまれそうだな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:20:55

    公式が遂にウマの娘って言っちゃったんだが大丈夫なんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:27:12

    なんかパイロットスーツみたいだからダムド侵略はロボットみたいに乗り込むのかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:28:45

    ただでさえヒカキンパロなのにウマ娘パロも掛け算されてこれは……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:39:52

    ヒカキンでシコるってこと!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:41:39

    怒られそう感半端ない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:42:48

    この退魔忍スーツは公式だとできなさそうだからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:42:58

    こんなクールな顔して大人気動画投稿者ってマジ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:42:59

    馬の形したクリーチャーの擬人化だからダイジョブダイジョブ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:49:14

    擬人化したらめっちゃエロ可愛くなっててすこ
    これがウマシコですか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:50:05

    後半ムキムキになってアド取ってくる巨乳お姉さん(大人気動画投稿者)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:51:11

    美少女になって超高騰したダノ子やシャ子の人気っぷりを見てこいつら(チームウェイブ)が黙ってる筈が無いという解釈一致具合

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:51:34

    毎回サムネに胸映してる(確信)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:52:21

    元から大人気だったのに登録者数爆増不可避

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:53:36

    このウマキンで通常のウマキンの値段が下がらないかな?
    でも4枚ともこのイラストで欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:54:50

    今回見た中では天門やゲンムエンペラーも好きだったけどやっぱデュエマで美少女イラスト出てくるのしゅき

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:55:25

    >>15

    下がると思う……シャコガイルは忘れたけどダノ子は通常版下がってた感じがする

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:56:01

    >>15

    高騰の抑制にもなるしやって欲しいよな

    なお全部20thレアで揃えようとした時の値段

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:56:09

    どっちにも喧嘩売っていくスタイル

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:56:59

    頼むから20thレアは名称変えて続けてくれ
    お前のような者はこれからも産まれて来てくれ
    お前達が存在しているとワクワクするし何よりデュエマにイラストアドが産まれるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:57:44

    今後はデュエマでウマシコすっか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:58:24

    Umakin_Mania

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:00:35

    巨乳ぴっちりスーツは世界を救える

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:01:39

    ウマキントレンド入りおめ
    やっぱこの企画(20thレア)続けるべきじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:03:34

    俺の頭はえっちな女の子来たらそれでデッキ作りたくなる病にやられちまった
    普通のゲームならともかく美少女をめったに出さないデュエマでやられるとこうなるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:05:47

    ウマキンが欲しいのだ
    だけど初動2万とか行きそうで怖い

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:09:55

    美少女!美少女!やったぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:14:18

    >>25

    シャコガイルで同じようになったよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:17:54

    >>25

    君がえっちな女の子になればいいんだよ()

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:19:27

    >>20

    正直同意

    話題性も高いわ高騰も抑制できるわイラストアドは産まれるわで続けない理由無いんだよな…マジでこの路線続けて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:20:48

    元から流通量が多いダノスとかはともかく非マスターの高レアカードの値段がSPレア再録で下がることはないと思ってんすがね…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:22:19

    >>31

    まあ気持ち程度って感じではあるから…

    むしろメンゾとかそういう初動系は下がらない感じある

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:39:19

    ぶっちゃけDMのイラストアド=美少女になろうが総合的に得になるならば良いのだぁぁぁぉぁ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:40:08

    抜ける👍

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:40:42

    バスレンダじゃなくてアバズレンダみたいな意見見て笑った

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:48:07

    個人的には20thレアで再録された絵柄違いのカードは半年以内に再録されるようになればショップ側も値下げするのが前もってわかるし20thレアは価格そのままでもいいし元のカードが安くなってプレイヤーも嬉しいからそうなってくれるといいなぁとは思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:37:44

    絵の上手い誰かがこいつのアイスバトルチャレンジ書いてくれると信じてる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:41:59

    >>15

    特殊な加工のカードで新たな付加価値がついてるので安くなるかと言われると……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:20:34

    >>20

    20thレアに関しては公式は味をしめるべき

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:47:23

    ウマキンは初動で4枚分揃えようかな
    1枚あるし

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:49:22

    パック剥く楽しみが増えるから素直に嬉しいわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:49:29

    まあ来年は21thレアが作れるから問題ないな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:02:05

    感度3000倍になったウマキンとか見たくないよ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:03:22

    私は…元絵の方がエロいと思いますが

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:05:05

    >>44

    元も好きなんだけどコイツがドスケベ過ぎて霞んでしまうんや

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:10:57

    エッチだねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:10:46

    トレンド入りもしてしっかりバズレンダしてるの笑う

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:14:47

    レズバンダでナマが大変なことに

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:55:29

    うおおおおおおおおお欲しい!ってなってるプレイヤー達に封入率という壁が!
    20thレア系統は1箱に1枚だったっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:34:56

    >>49

    真面目に初動が一番安い系だろうから発売日の朝一買い安定なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています