ネイチャ(2X)「アタシにだってお酒の失敗の一つや二つありますよ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:11:28

    一番のやらかしを教えてほしい?
    え、えーっと……その、商店街の飲み会で盛り上がって大分出来上がるまで飲んじゃった後、迎えに来たうちのダンナに「トレーナーさん、はやくちゅーして!じゃなきゃかえらないもん!」ってみんながいる前で駄々こねたことかな……

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:12:48

    もっと失敗しろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:12:51

    それは結婚後ですか?
    それとも結婚前ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:13:07

    ネイチャさんもしかして酔ってる?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:13:20

    焼酎ラッパしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:15:35

    >>4

    素面だとこんな話できないだろうから酔ってますねこれは

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:16:55

    >>6

    んでこの話を振られて「ななななで知ってるのさ!?だれから聞いたの!?」って騒いだ後酔ってた時にアンタ本人が言ってただろと言われて「もう人前でお酒飲まない……」ってなるところまで見えた

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:18:01

    >>3

    結婚前にも後にも1回ずつやってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:20:54

    で、チューはしてもらったん? そこが気になるわ私

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:21:58

    >>9

    いやぁ…酒臭いだろうしなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:23:47

    >>9

    >>10

    酒臭くてもネイトレならネイチャが求めればチューするだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:18:05

    >>11

    反論の余地がない

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:19:09

    2番目更新中ってコト!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:19:18

    >>11

    なんなら酔ってるから理性の枷も効いてなくて、無理矢理迫られたら腕力的に抗えないだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:32:30

    >>14

    酔っ払いウマ娘による犯罪は社会問題化しかねない案件だな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:51:59

    ウマ娘の酔漢と万引犯は恐ろしいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:23:06

    酒を飲んで馬(軽車両扱い)に乗ると飲酒運転
    つまり、酔っ払いウマ娘が走ったら飲酒運転相当の罰則があることになるかも

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:40:22

    >>17

    酩酊状態のウマ娘は一人で行動していると職質対象とか……飲酒走行疑惑で

    ウマ娘レーンは当然歩行(走行)しちゃダメなので、歩道を歩くのと歩いていたことの証明のために手を繋いでいる相手が必要とかそういうのアリですか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:45:14

    閃いた!ウマ娘代行タクシーってどうだろ
    酒酔いウマ娘が飲酒走行しないように自宅まで手を繋いで歩いて帰るウマ娘を派遣するサービスで、送り届けた帰りには走って次の依頼先に行くみたいな…
    なお、利用している=特定のパートナーが居ない証明でもあるためヒトミミと手を繋いでいる酔っ払いウマ娘を見かけると利用客が絡み酒を始める模様

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:33:14

    >>19

    送迎サービスで同級生や同期と偶然再会するシチュエーションは見てみたいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:38:57

    おかしいな…
    可愛いネイトレスレから自然な流れでウマ娘世界における飲酒関連の犯罪とその対策についての考察スレになってる…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:10:30

    >>18

    ウマ娘の恋愛に優しすぎる世界好き

    都合が良すぎるとも言う

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:16:02

    なんでウマ娘世界考証が始まってるの?面白いからいいけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:17:53

    周りもはやし立てたんだろ
    ほれ!チューしろ!チュー!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:23:51

    これはやらかしと見せかけて積極的になっても許して貰えそうと賭けに出た策士ネイチャ
    酒の力を借りて一線を超えようとするのは何もヒトミミだけじゃねえんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:19:00

    ナイスネイチャ(33)4児の母

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています