IP規制について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:12:12

    家の固定IPはともかくいくらでも変えられる外でのIP規制ってあるんスか?
    たまに出先であにまんできないってレスを見るけどわからないのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:13:28

    よし飛行機ビュンビュンしてip規制を解除してやったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:14:14

    >>2

    わかりました キャリアごと規制します

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:14:36

    まあ気にしないで荒してないのに挙句の果てにこんな規制されますから

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:14:38

    規制するケタの関係で誰かが規制されるとその地域全体が使えなくなるんだよね
    人が少ない土地ならあんまり規制されてないっス

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:15:32

    >>4

    IPはともかくホストが規制ってどういうことなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:16:26

    >>4

    出先でなったことあるっスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:17:26

    >>6

    さあね…深夜0時ごろにホスト規制喰らって寝て起きたら朝解除されたんだよね

    家の回線なんだけど意味不明じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:19:33

    ホスト規制はスレ建てられないってことじゃないっスか
    一回外でなったことあるのん
    飛行機とばしたら解除されたんや

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:55:05

    >>5

    ふぅん つまりいくらでも変えられるIPを規制するのはリスクがあるということか

    あ あの

    これ荒らしに勝てないんじゃないっスか

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:00:07

    WiFiのIPを変える方法を教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています