イタリア組ってドイツを研究した戦術取ってるんだよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:15:27

    つまりドイツ名物内ゲバサッカーを作戦に組み込んでるってことでOK?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:22:05

    じゃあなんですか?内ゲバをやめろってことですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:23:06

    >>2

    実際バスミュン組とブルーロック組が真面目に連携したら意表はつけると思う

    問題は連携以前なことだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:25:32

    真面目に連携した場合も想定してそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:28:47

    実際問題
    潔&黒名vsカイザー&ネスvs雪宮vs國神vsイタリアの状態から氷織参戦したら想定外の範囲になりそう
    その場合カイザーの霊圧消えそうだが

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:30:02

    >>4

    イングランド戦で潔は自分のボール奪った雪宮にもラストパス出してるし想定はしてそうだよな

    特にカイザーとの連携なんて脅威度高いし

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:30:20

    ひおりん頼むから潔と連携してあげてくれ黒名1人にしか渡さないってバレてるだろうし⋯

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:32:12

    >>7

    うっさいわ

    僕にパスとか連携とか期待すんな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:33:41

    >>8

    あーもうこのチーム終わりだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:34:25

    >>9

    元から定期

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:35:56

    スナッフィーはデータにない想定外が起こって負けたら俺の責任と言った
    つまりイガグリーシアが鍵!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:37:21

    スナッフィーが想定外のプレーって実際何があるんだよ…
    マジでイガグリーシアか我牙丸さん最前線で攻撃参加くらいしか思いつかん

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:34:11

    >>12

    それこそ試合に出てたメンツのみの知識なら雷市

    でも流石に控えも多少は分析してそうだし、そう考えるなら内面が原因でセーブされてそうな氷織かな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:39:07

    >>13

    イガグリーシア研究されてるのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:26:10

    一応今回の潔の行動は予測外だから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています