よく英傑リンクの強さが話題になるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:17:58

    トワプリリンクの強さも大概やばくない?
    アイアンブーツありとはいえなんでゴロン族と相撲で張り合えてるんですかね…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:20:02

    蛮族ですらそのまた行くことは拒否するチュチュゼリーを躊躇なく直飲みする男

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:21:30

    時オカリンクに直接剣を教えてもらったすごい人

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:22:57

    怪力度は英傑を超えて歴代イチだと思う

    …なんで転がってくるゴロンをブーツ履いただけで投げ飛ばせるんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:28:50

    ウルフリンクの状態でもミドナありきとはいえ魔獣ガノンの突進に踏ん張れる怪力

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:29:26

    チェーンハンマーを生身で振り回し重いブーツさえあればゴロン族に真っ向から組み合えてガノンドロフ相手に普通に鍔迫り合いを押し切るフィジ強だぞ
    歴代リンクで一番の脳筋なんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:30:01

    くっ!体重さえあればあの屈強なゴロン族にも勝てるのに!
    なんでほんとにた体重フォローしたら勝てるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:45:03

    山羊で鍛えたので…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:46:02

    地味に弓の遠当ても大概だと思う
    ホークアイ(だっけ?)つけてるとはいえ相当な距離矢を飛ばしてるのはやばい

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:47:41

    歴代でもレアなボウガン使いでもある

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:48:40

    地味にトアル村の村長もあのブーツでゴロンと渡り合えてるからな
    トアル山羊の牛乳に秘密があると踏んだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:58:38

    装備含めれば多分怪力最強は金の腕輪つけた時岡リンクじゃないかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:59:57

    全てのトライフォースを手にしたガノンに勝てたリンクもいなかったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:04:29

    >>13

    無双?

    一度ゼルダとリンクからトライフォースを奪ったけど、逆転負けした

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:05:47

    ただの村の兄ちゃんなんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:08:26

    >>15

    一応、時の勇者の血を引いた末裔ではある

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:09:44

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:10:35

    設定上での最強はスカイウォードソードのリンクっぽいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:51:00

    >>13

    神トラだね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:51:34

    >>18

    スカウォもスカウォでメンタル強いし膂力やばいレベルなんだよなあれ

    ダ・イルオーマの大剣ブンブン振り回すし

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:54:01

    ガノンドロフ討伐時最年少の風タクは数年鍛えたら最強になるんじゃないかと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:48:48

    そういや風タクリンクもタートナックの剣ぶんぶん振り回してたな・・・
    あんなにチビなのに

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:49:14

    >>3

    歴代リンクの中でも一番剣術スタイリッシュだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:50:05

    >>23

    ひゃ、百年前の蛮族も剣術すごかったし…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:09:20

    風タクは最初から特殊攻撃(背面斬り、兜割り)が使えるのも強い

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:59:12

    力のトライフォースおじさんが力負けおじさんになるのはだいぶおかしい
    力+魔力だと負けてるけど片方だけなら余裕で勝てるって事なんだろうか、FE的には合理的で優秀な成長

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:03:38

    >>9

    弓の性能もあるかもしれんが相当な距離直線で飛ばすからな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:16:08

    >>15

    多分本人は何も知らずに村人やってるけど時の勇者の子孫で最初からトライフォース持ってたり村で一人だけハイリア人の特徴があったり要素で言えば一般人度低めだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:31:16

    時の勇者すら未熟と判断されたのに眠っていたとはいえすんなりマスターソード抜ける風の勇者よ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:54:52

    ブレワイの勇者はなんか今までと違う方面でおかしいタイプだから……

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:56:26

    天空都市に行くのに大砲で飛んでいくという脳筋の極みのような行き方するからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:08:47

    >>29

    年齢差定期

    あの年頃の2〜4歳差は体格にもかなり差が出るぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:11:03

    風の勇者共々魔王に完全なとどめを刺したんだっけ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:11:26

    GC組の勇者強くね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:13:38

    >>18

    マスターソードに相当する剣持ったガノンの大元の神にタイマンで勝ってるからなあいつ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:18:57

    >>29

    時の勇者って2桁歳にもなってないから10歳以上がファイのOKラインなんじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:24:07

    風タクガノンに関しては本人がもう終わりにしようみたいな終活テンションだったからすんなりトドメを受け入れたところはあるんじゃないかと思う

    というかトライフォース使ってハイラル復活→過去の繰り返しで神様にちゃぶ台ひっくり返される可能性
    王に奪われた後に勝つ→執着してたトライフォースの力なんてなくても別に問題ないと証明してしまう
    負ける→ハイラル復活も当然なし

    もう風タク始まった時点で詰んでる

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:41:59

    >>36

    人形になれるしワンチャンあっちの剣のほうが単体性能としては強い可能性はあるよね、魔を滅する能力で弱点付いたから勝ったって感じなら。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています