コラッ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:18:25

    お前またカーテンで爪研ぎしたな!
    キャットタワーにちゃんと付いてるんだからそっち使えって何度も言ってるだろ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:20:27

    片手で持ち上げられる推定180センチのパイロットとかいう貴重な光景
    でも猫なら仕方ないな

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:22:42

    全身の毛逆立たせながら猫パンチしてそう
    弱そう(偏見)

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:28:14

    トイレットペーパーを無惨にしそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:44:37

    5号猫はトイットペーパーを無惨にするし、ティッシュは散らかすし、新聞読んでたら邪魔するしテレビの前に陣取る

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:45:37

    (今日の分のちゅ〜るはおやつの時にもうあげたから、おねだりされてもあげちゃダメだってグエルさんが……でも……!)

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:45:57

    いたずら好きな5号猫をやれやれしながら面倒見るグエルか

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:48:21

    おまけに脱走する

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:51:04

    足元に擦り寄ってきたから甘えたいのか…☺️って思い撫でようとした瞬間サッと飽きてどっか行く5号猫…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:51:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:58:11

    まーたグラスレーに行っておやつ貰ってきたな!?
    とぼけても無駄だその口の端に付いてる缶詰の食べカスはなんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:59:27

    >>6

    君からの好意の証(ちゅ〜る)

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:30:46

    初対面のスレッタの顔ベロベロしようとする猫

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:37:45

    ネコチャンがちゅーるちょうだぁい♡しても可愛いだけじゃん!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:38:38

    >>12

    うーんこれはハニトラ大成功

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:41:58

    スレッタにちゅ〜るをねだったから5号猫……
    グエルに回収されていく5号猫……

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:26:53

    怒って暴れる5号猫…微動だにしないグエル…振りほどけず威嚇する5号猫…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 05:22:52

    GPSつけた猫を追跡したらいろんな家に入り込んでて各家庭に尋ねたらどの家も自分ちの猫だと思いこんでたって例が実在するらしいので5号猫にもGPSと小型カメラつけて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:35:03

    ペイル以外の家に潜り込みまくる5号猫
    ティコと遊んでそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:36:41

    障子を開通させまくる5号猫

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:43:56

    病院行きの気配を察すると隠れる5号猫

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:24:13

    ヤギと仲良しの猫

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:42:30

    病院?注射?
    …………

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:46:46

    お風呂楽しいにゃん♡♡

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:47:42

    おいたする5号猫を取り押さえるグエル

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:59:00

    「女の子の前だからって…!」
    「何を怯えているんだ?」

    GIF(Animated) / 1.99MB / 2310ms

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:36:36

    「5号は甘え方というか世渡りが上手いわね」

    「甘やかし甲斐があるのはいいと思うわ」

    「先代猫ちゃんの4号は結局誰にも懐かずじまいだったものね」

    「多分人間の事は動く給餌機程度にしか思ってなかったんじゃないかしら」


  • 28二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:44:07

    ペイルで虐待されてたのを保護したのかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:47:58

    27だけだとエラン様猫を溺愛してる4BBAが似たようなネコちゃんを集めて可愛がってるように見えるな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:55:44

    外出した飼い主においていかれてご機嫌斜めになる猫
    ヤギも連れて行ったのになんでぼくだけ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:57:13

    5号180あるのにグエルと並ぶと小さく見えるのバグだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 00:00:40

    グエルがやろうと思えば様や4号の首根っこも引っ掴めるんだよな……様猫、4号猫

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:38:31

    グラスレーで我が物顔でくつろぐ5号猫

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:44:34

    先住猫ののれあにはめちゃくちゃ嫌われている…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:02:31

    ペイル寮が飼い主のはずだが地球寮でよく発見されてる

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:17:10

    最近はグラスレー寮でも見かけるしジェターク寮でも見つかるようになるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:31:20

    >>1だと既にグエルが飼い主っぽいが?

    グエルは自分が飼い主だと思いこんでて地球寮やグラスレーもうちの猫だと思ってるやつかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:46:20

    多分全部の寮が自分のとこの飼い猫だと思ってるパターン
    そして5号猫自身は自分の事ノラだと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:34:59

    行くところ行くところでオヤツを貰うので最近腹肉が揺れて動きが鈍くなってきた5号

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:19:38

    そう言えば、ジェターク寮と地球寮もウチとほぼ同時期に猫を飼い始めたらしいぞ
    へぇ、そんな偶然あるんだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:08:52

    >>34

    同じく先住猫(散歩中に足を怪我してグラスレーて保護中)のニカは2匹のキャットファイトを見てあわあわしてるかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:25:24

    おかわりのちゅ〜るを

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:32:23

    >>41

    格付け部屋(野良猫保護部屋)

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:36:37

    >>42

    可愛さで語彙力喪失してるみたいに見える…

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:09:41

    >>42

    よそのおうちからおやつをねだるんじゃない!


  • 46二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:39:01

    僕は地球寮に入り浸ってるからスレッタにちゅ~るねだってもいいだろ!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:42:33
  • 48二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:43:10

    よわよわねこちゃん…かわいいかわいいね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:02:00

    他の寮でもちゅ〜る貰ってる事を知られ健康の為にちゅ〜る及びおやつを減らされる5号ネコチャン

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:49:41

    別のスレにも書いたけど首根っこ摘んで持ち上げていいのは体重3キロ未満の子猫までなんだ
    つまり5号猫は子猫として扱われてるってことなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:31:09

    馬と猫は相性いいって聞くけど他の家畜とはどうなんだろな
    とりあえず🐓には近づけないようにしとくか

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:08:16

    ここ完全に猫の喧嘩だったな

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:28:15

    この二匹でなめなめ毛づくろいしてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:29:53

    これ好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:59:27

    後生ですから元祖御三家を…願わくばゆくゆくは5号チャンを…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています