ここだけ異能学園の掲示板 XXXXIV

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:29:02

    ノリと勢いで成り立ってるスレだから気軽に参加してね!

    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心

    これを抑えとけばなんとかなる!


    国立特殊学校の人達が近々殴り込みに来るらしいぞ


    不安な人はルックディス!

    異能学園スレを読むスレ|あにまん掲示板『ここだけ異能学園の掲示板』シリーズを一から読んでちょいちょい感想を落とすスレです。集合知が作り出した設定の荒波に挑め。https://bbs.animanch.com/board/141117/ht…bbs.animanch.com

    設定質問その他

    ここだけ異能学園の掲示板 設定スレⅢ|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理スレです。キャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。ただし人を不快にさせるような表現、内容には注意しましょう。次スレが必要な場合は>…bbs.animanch.com

    ギャラリー(SSキャラ絵語り)

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー III|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:32:02

    立て乙〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:32:21

    立てお……おい……なんでテンプレに実況スレが入ってる……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:33:34

    >>3

    初心者はあそこ見れば大体流れが分かるからね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:34:44

    にゃあ、立て乙なのです。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:50:32

    立て乙だにゃあ…移った…はずい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:50:37

    (実況スレテンプレ入りはしていないのであしからず。テンプレ長すぎると逆効果かもしれない)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:51:36

    (初心者向け教本にはちょうどいいと思ったのだが)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:52:41

    綾小路!仕事だ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:53:09

    >>6

    かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:53:51

    月姫先輩に安眠グッズをプレゼントしたいけど商業科のアプリ脳に埋め込まれた影響でお金がない!
    言葉巧みに売り付けてきた商業科…この怨みは忘れまい…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:54:25

    >>10

    男なんだが?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:56:01

    >>12

    かわいいものに性別など関係ない!ニノノもそう言ってた

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:58:39

    ミスコン、楽しみだね。女子も男子も、ここすっごいレベル高いし。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:02:32

    国立特殊学校ってなに?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:07:59

    >>15

    知らんのかね?国立とは国が直接に管理運営する施設に冠される名称およびその略称だよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:10:01

    >>16

    違う、そうじゃない(画略


    特殊学校の方を聞きたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:10:41

    にゃあ、家庭部に入ることになりました。
    がんばっておいしいごはんをつくるのです。
    家政科のひとが爪カバー作ってくれたので根子混入対策はきっと万全です。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:11:48

    にゃあ、猫毛の間違いなのです。
    予測変換がわるいのです。恥ずかしいです。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:34:48

    俺私、復活!!

    いやー酷い目にあった

    さて、今日は冷蔵庫に埋まってたヒュドラで親子丼作るよ~

    dice1d100=32 (32)  高いほど美味い

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:37:23

    >>20

    復活早々反省点に味付けをミスったかヒュドラ肉が悪くなってたかの二択を突き付けてくるのはちょっと…

    しかし、まぁ、食えるレベルではあるな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:38:41

    >>20

    たまには普通の野菜炒めとか作ってくれ……見てるだけで胃が痛む

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:40:05

    >>22

    普通のを作ってるつもりなんだけどなぁ…そんなに俺私の味付けが変なのか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:44:34

    >>23

    素材がね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:45:02

    (Wikiのトップページが荒らされてます、どなたか復旧お願いします)

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:49:04

    特殊学校て国がここみたいに異能者を集めて教育してるとこ?あんまいい評判は聞かないね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:00:18

    (WIKI、とりあえずリンクだけ貼っておいたので紹介文だれかお願いします)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:13:40
  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:16:06

    >>14

    みんな可愛いからな!女装は中性的な顔立ちだったり異能が雪女とかは分かるけど他の人達はどうなるのやら。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:24:04

    >>23

    ヒュドラは使わない方が、絶対美味しく料理できると思うな。それが何なのか、そもそも想像つかないけど。

    ……でも貴方は、次も普通の材料使わないよね。多分

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:25:36

    >>28

    (あああミスったありがとうございます……)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:30:21

    >>26

    あちらは能力者を「管理」するため、こちらは能力者を「立派な人に育てる」ために存在するからね

    もうあっちに入学する能力者も随分減ってるらしいし

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:32:20

    >>30

    ヒュドラは特定の調理すれば食べられるからトリカブトとかよりはマシ…いや同じ穴のムジナか。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:49:58

    ちなみにむじなはとても美味いぞ
    たまに地下迷宮から出てくるから捕まえて食ってみるといい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:56:24
  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:58:11

    ドゥアレカァ〜俺と遊んじゅあわなぁい?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:59:00

    >>36

    酔っ払いか?危ないから早く寮に帰った方がいいぜ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:59:22

    >>36

    何して遊ぶんや?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:07:12

    >>38

    そりゃ決まってんだろ?遊ぶって言っとぅあらさぁ〜アレに決まってんジュあん……てか君きゃわEね〜

    俺の異能と君の異能でお医者さんごっこ……しちゅあわない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:08:57

    >>39

    男だし可愛くはないと思うんやけど…異能でお医者さんごっこってなんやねん

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:11:46

    >>40

    そりゃあアレだよアレェ〜月姫先輩の部屋に……突撃

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:14:16

    >>41

    十六夜の部屋に?ドラゴンと戦う方がマシやと思うけど…俺は遠慮するわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:16:59

    >>42

    マズィ?マズィか……死

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:17:40

    >>43

    そもそもテレポート使いだから突撃した瞬間逃げられるだろうに…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:19:17

    >>41

    お前に一つ教えてやろう

    月姫先輩は夜遅くまで勉強しているから突撃を考える時間だと大体起きているうえに、そのタイミングで突撃すると死んだ方がマシな事態になるぞ(一敗)

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:25:04

    千里眼で個人特定した
    他人の部屋に突撃は軽くアウトだな。未遂ならまあ俺はギリギリ許すけどやろうとしたら風紀委員を出動させるぞ
    あとその他諸々の人達が許すかどうかは別だから夜道には気を付けろよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:07:10

    十六夜に客か。とりあえずぶっ飛ばすか

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:13:46

    今日はもう消灯だッ!すっかり夜は冷えるから生徒は早く布団に入って寝冷めしないようにッ!先生は熱燗飲んでから寝ますッ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:40:10

    この先生いつも酒飲んでるな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:51:20

    というかここの先生みんな飲んでない?校長もワイン好きだし…
    飲まないとやってらんないんだろうなぁ…ただの飲んだくれも若干一人居るけど…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:53:07

    そう?飲まない人も結構居ると思うけど…というか校長先生ワイン飲むんだ…マタタビ酒じゃないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:11:36

    まあ「みんな」ってほどでもないか。でも感じ半分くらいは飲んでる人な気がする。あと校長は前、飲んだくれと飲みに行ってた

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:40:13

    酒に関する異能持ちも探せば居そうだな
    さて、俺も寝るか…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:40:38

    家庭部に新しい子が入ってくるとはめでたい
    わしは狸の異能じゃが体毛とかは気を付けとるし料理も怖がらんと食ってくれたら嬉しいのう
    化かしたりせんから安心して欲しいんじゃ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:42:26

    >>53

    水をワインに変える能力者がここに居るぜ…未成年には使い道がねぇ…そして奇跡を起こす能力とかじゃねぇから!変なのすり寄ってくんな!ウチは代々仏教だ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:36:40

    【保健委員の定期放送】おはようございます。昨日は月姫先輩のお部屋に突撃なんていう不届き者がいたようで…当然仕事で部屋にいなかったので別にどうってことなかったのですがちょっと万死に値しますね?殺そうとしましたが止められました
    あ、異能研究科にじっくり実験してもらいますので彼は当分戻ってこないと思ってください

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:47:29

    おはよ〜
    小桜くんはいつも早起きだね〜
    さっすが〜

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:48:19

    >>57

    寝てないだけです

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:49:58

    >>58

    この時間まで起きられるの凄いね〜

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:52:09

    >>59

    ありがとうございます。昨日のような輩はもう二度と現れてほしくないですね…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:54:32

    >>60

    そうだね~

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:55:04

    今日も一日異能狩りがんばるぞ〜

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:58:51

    おはよう!ございます!
    良い!天気ですね!まあ!私の!地域では!雨が降って!ますが!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:09:41

    おはようございます。合宿以外で久々にまともな時間に寝て起きました...いやぁ、朝って清々しいですねぇ。雨も静かで落ち着いていますし...今日はなんだか平和に過ごせそうです

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:12:54

    にゃあ、おはようございます。

    狸の先輩がいるとはびっくりです。猫毛対策とかで頼りになりそうなので頼もしいのです。

    投稿中に集まった猫の数dice1d100=85 (85)

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:14:18

    にゃあ、集まりすぎたのです。教室に入れないのです……雨も降っているので廊下でまっていてもらうのです……

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:35:41

    そのうち百猫行列にでもなりそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:47:43

    おはようなのだ!こんな朝早くからたくさんいるとは人間も勤勉になったのだ!褒めてやるのだ!

    >>62

    頑張らないでほしいのだ……

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:53:20

    >>68

    ありがとう発火ひまわりの種あげるね

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:00:23

    >>69

    なんでいつもいつも僕を殺そうとするのだ?意味が分からないのだ!あ、でもスパイシーで美味しいのだ♪

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:26:01

    しれっと前スレの200で綾小路女体化してるの草

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:26:33

    今日のうどんはゼリーうどん……?
    うぉっ、うどん一本ごとがつゆのゼリーに包まれているだと⁉︎

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:31:35

    このゼリー、ゼラチン入れすぎだろ
    箸折れたぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:38:54

    あっためればゼラチンが溶けて普通のうどんになるんじゃないのか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:01:56

    もっちもっちでうめぇ〜

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:20:29

    昨日黒いベンツが来てたけどあれなんだったの?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:52:07

    >>76

    そんなのいたっけ?なんか知らないキャラの痛車は停まってたけど

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:07:24

    学園専属の運転手さんが運転してるやつじゃない?
    他の人が近寄りたくなくなる認識阻害を車とか無機物に掛ける異能の人

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:15:40

    誰が乗ってたんだろう……気になる

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:18:32

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:20:03

    ニノ…ニノノ!?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:20:50

    にゃあ、家庭部でまずクッキーを教えてもらったのです。バターの香りがとてもおいしそうなのです。
    あっ猫ちゃん取っちゃだめなのです、普通の猫には塩分も糖分も多いのです……

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:21:34

    >>79

    最近流行りのアイドルじゃなかった?

    リノマノユノの3人

    名前は忘れたけど

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:34:21

    猫に集られる猫の図…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:23:40

    クッキーはシンプルな物なら、オーブンやトースターさえあれば生地をコネて形を整えたら焼くだけなので比較的手軽なお菓子ですね
    ミルククッキーなどもおすすめですよ~

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:41:37

    農業科です。リヴァイアちゃんが朝から行方不明なのですが心当たりのある方いませんか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:16:04

    なにその嫉妬を司りそうな名前は

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:16:50

    >>85

    成程。やってみる。

    dice1d50=9 (9)

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:17:58

    ……なんか気絶してた。せっかく作ったクッキー、消えちゃった。これも異能のせい?
    お菓子作りは料理じゃないから消えないと思ったけど。ダメか。

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:18:20

    俺私ってもしかして、名前覚えられてない?

    ……まぁいいか

    今日は、昨日「素材が駄目だ」と言われたので、給食で出たことのあるメニューにします

    そうだな…先生や委員長が好きだったバター醤油コンクリートにするか、硬くてあんまり好きじゃないけど

    dice1d100=69 (69)  高いほど美味い

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:18:50

    >>89

    ※お菓子作りも料理です

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:20:43

    >>90

    美味い美味い

    バター醤油は素晴らしいドラム缶も食えるし

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:22:55

    >>90

    まぁ及第点ってとこかな

    >>88>>89

    ………後輩くん、今度俺私と一緒に料理練習しよっか

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:22:55

    >>90

    美味そうやね ひとつ貰うわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:24:38

    >>90

    禍恋ちゃんやろ?可愛い名前やな

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:26:05

    >>95

    覚えてくれてたんだ、ありがとう

    バター醤油コンクリ一ついる?

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:26:09

    味はおいしい劇物調理と材料関係なくやばい人……合わさったらどうなるんですか!?助けて家庭部!

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:28:22

    >>93

    ん……いや、大丈夫かな。普通に料理したいし。

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:29:14

    コーヒーを一杯

    dice1d100=58 (58)

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:29:40

    >>87

    アミメニシキヘビをベースに品種改良した子です

    ヤキモチ焼きなところもちょっとあるかも……?

    普段は大人しいんですけど怖がりで知らないものはすぐ絞めちゃうので早く見つけないとマズイんです……もしかしたら異能で潜ってるのかもしれない

    とにかくどなたか情報お願いします!廃科の危機です!

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:33:18

    >>96

    俺は異食やないからごめんな、美味しく食べてくれる人にプレゼントしてあげるとええよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:34:04

    >>98

    ……そ、そうか…(普通に料理…?いつも失敗してる様に見えるんだけど…もしかして俺私の料理のことかな?いや、でも、とくにおかしいところは見当たらないし……)

    >>100

    うちのジャック(ペットの蛇)がナンパしたけど振られたとか言ってたからその子かな?

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:35:28

    >>99

    THE普通やね…安心感すら覚える…なんか手から離れなくなりそうだけど

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:36:39

    >>102

    マジですか!?ジャックくんもうそういうお年頃に……情報ありがとうございます!どの辺でナンパしたとか聞きました?

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:39:02

    >>104

    拾ったときにはもうそこそこ成長してましたからね……どうも異能研究科と戦闘科を行き来する通路のとこでナンパしたらしいです

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:39:32

    どっちの料理もおかしいんだよなあ……。

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:42:22

    >>105

    あああありがとうございます!廃科は免れた!今行くからねリヴァイアちゃーん!!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:43:50

    >>99

    うーん...美味しいけど面白味が足りないな。酸っぱめに淹れてラーメンにするか

    dice1d100=87 (87)

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:46:38

    ……私も料理してみようかな

    料理は錬金術に似てるって誰かが言ってた……錬金術……善い響きね

    メニューは姫栄螺の磯煮で


    dice1d100=91 (91)

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:46:42

    ラーメンすげぇ!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:47:12

    >>108

    ラーメン……ラーメン?そして何故かうまい……摩訶不思議

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:47:13

    現在の料理ランキング

    1位>>108コーヒーラーメン

    2位>>90バター醤油コンクリート

    3位>>99なんの変哲も無さそうなコーヒー

    最下位>>88普通のレシピで作ったはずのクッキー

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:47:55

    コーヒーラーメンが2位になっちゃった

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:49:20

    保健委員の負担を増やしたくないので料理を趣味にするのはやめておこうと思いました(中等部並みの感想)
    やっぱ音楽が一番癒される…パラレルワールドの名曲沢山教えて貰ったので今夜はそれを聴きます

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:49:27

    >>112

    1位更新>>109姫栄螺の佃煮

    それによって他のメニューはそれぞれ一つ順位が下がります

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:50:34

    >>114

    いいね!そのうち楽器覚えて学園祭に出演してくれたら嬉しいな!きっと映えると思う

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:51:06

    >>114

    賢明な中等部だ…たまに可聴音外の音楽あるけど面白いよね

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:53:07

    普通の料理が食べたい…具体的に言うなら一番最初のバター空気

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:53:48

    >>118

    間違えたバタークッキー…バター空気ってなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:56:02

    >>119

    にゃあ、私の作ったのでよければ少しあげるのです。

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:56:22

    >>119

    説明しよう!バター空気とは家庭部考案のいつでもどこでもバターの味と香りを楽しめる夢の料理だ!ぱんぱんに詰まった丸瓶に顔を突っ込むだけでほら!あなたもバターに包まれる!窒息者多発により現在は販売してない幻の商品だゾ!

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:58:24

    家庭部ってこの学園の数少ない良心枠だと思ってたんだけど結構やらかしてんのな

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:59:14

    >>116

    いやー聴く専門で楽器とかやったことなくて…

    (楽器の才能 dice1d100=75 (75) )

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:59:33

    ぶっちゃけ分かんない。変な料理ばっかり作ってるの、どうしてかなって

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:59:39

    >>120

    ありがとう…美味い…優しさが沁みる


    >>121

    この学園なんでもあるな

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:01:04

    >>122

    かなーり良心的だ

    けど極たまにながらやらかしちゃうだ…無限餅とか消費が大変だった

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:02:01

    >>123

    Hey girrrrrl !ピンと来ちまった……PINT来ちまったねそのオーラ!yOuには才能があるっ!是非ウチのバンドに入ってくれよ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:03:15

    外的被害要因としては実は家政科と芸術科がどっこいという事実
    まあ芸術科は『関わるなら自己責任』の範囲がかなり広い、というのもあるが…

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:04:18

    >>126

    無限餅はヤバかったね……途中できな粉餅から磯辺巻きに変わった時には死ぬかと思った

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:05:35

    >>129

    バリエーション豊かに味変もしたからな…ちゃんと美味しいから不思議

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:06:36

    >>124

    異能とパラレルワールドが主な原因かな……。

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:08:56

    >>124

    能力料理研究部スローガン「案ずるより生むが美味し」

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:09:19

    >>127

    お誘いは嬉しいんですが男です…

    バンド入るかどうかは分からないですけどぜひ今度曲聴かせてください!

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:13:04

    >>133

    失礼したBoy……どうも耳を鍛えすぎて目が腐っちまってたようだぜIt's like……このドライブに俺たちの全ソウルが詰まってる楽しんでくれたらHAPPY!だぜ

    最後に……anywhere また会う時もあるだろう君の名前を教えて貰ってもOKかな?

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:19:16

    >>134

    仁藤透理って言います。

    ドライブ確かに受け取りました!早速聴いてみますね!

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:21:23

    女装ミスコンエントリーしてた子じゃん
    性別間違えるのも仕方ないな…仕方ないか…?

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:23:53

    >>135

    じゃあな透理boy……速戸和琴はクールに去るぜ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:24:31

    なんか奇跡的に今日はそこそこマシな味だ…保健委員会に3日ぶりのまともな睡眠が…!?

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:26:22

    人それをフラグという

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:26:40

    作るなよ…誰も料理を作るなよ!?

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:28:14

    幽霊の力が弱まる方法って何がありますか?

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:34:27

    >>141

    そんな方法を求める状況ってなんです…?怖くなってきたんですけど…

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:39:22

    >>141

    もしかして祠の石落とした?直せば幽霊現象は収まる……はず

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:41:25

    >>142

    最近人を祟りたくて仕方がないので自制したいんです。

    >>143

    そっちじゃないです。あそこは近付かない方が良いですよ。

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:54:11

    >>144

    そういう!ことなら!私のことを!存分に!祟ってください!大丈夫です!私は!そういうの!平気なので!

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:54:38

    >>141

    マジレスすると幽霊は生の力に弱いからHなことを考えてるとドン引いて去っていくらしいよ

    大学部にそういう部があったはず

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:10:12

    >>146

    つまり!私が!Hなことを!考えれば!オールオッケーという訳ですね!H!H!H!H!H!

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:16:36

    >>145

    いやでも祟るわけには……中等部は能力使用は制限されてますし、危険なのでやめときます。

    >>146

    >>147

    ……Hなこと考えてる人は単純に嫌です。

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:34:46

    盛り塩でもしたら良いんじゃね(適当)

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:38:39

    >>141

    Grr…一時的って話なら思い切り使って疲れさせるか、外から抑えるかだろうな。

    前者なら異能研究科に行けば実験に参加するなり設備を借りるなりで出来るだろうし、

    後者なら生徒会か。書記さんに言えば封印の札を書いてくれると思うがね。

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:50:15

    >>149

    もうやったんですけど不快感でストレスが溜まってしまって寝不足になりました。そしてそのイライラが祟りたい欲求になるというジレンマ……。

    >>150

    なるほど研究科は良い噂を聞かなかったので忌避してましたがそれは良いですね。ありがとうございます。この学園にはそんな物もあるんですね……幽霊の異能なので申請すればいただけそうですね。

    確か人狼の異能の方でしたよね?ありがとうございます。人狼の方も強い欲求とかあるんですか?

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:56:21

    >>151

    おう、助けになったなら良かったぜ。

    んで、欲求だが俺の場合は月光浴だな。

    偶には思いっきり月光を浴びて人狼にならねえとスッキリしねえ。

    後は人狼の時に腹が減ると肉の舌になるが…

    こっちは月光浴びる前に腹いっぱいになっときゃ済むからマシな方ではあるな。Grr…

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:29:08

    >>152

    異能の欲求って他の人も大変なんですね……私は普段から段々と人を祟りたくなるのですが解消方法が難しく、悩んでいたので助かりました。

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:48:32

    眠くなってきたと思ったらそろそろ消灯ですね……ゆっくり休んで明日も頑張りましょう……それでは……眠眠

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:00:58

    山ン本先生だぞー消灯だぞー
    夜中に出歩く輩は怪異に気を付けろよー

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:32:29

    う゛えー...二学期の成績処理やっと終わったと思ったらー 次は冬休みの宿題...
    二徹は辛いー...今日は自習にして寝よ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:02:56

    おはよ〜異能狩りだよ〜
    朝起きたら捕縛されてたよ〜

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:02:59

    【保健委員の定期放送】おはようございます。昨日は保健委員一同、久々にまともに寝れました
    毎日寝させてくれ(懇願)

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:06:53

    おはようなのだ!冬は寒いのだ……冬眠したいのだ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:09:00

    ん、おはよ。ひまわりの種、食べる?
    それか今からささっとなんか料理してもいいよ。朝ごはん。

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:15:42

    後者はやめときましょ!?どんだけ...えっと、強烈で個性的な料理を自分が作ってるかいい加減自覚しましょう!?

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:26:08

    にゃあ、おはようございます。

    朝ごはんはやっぱりしゃけの塩焼きが一番です。

    おとうふのお味噌汁と焼き海苔がついていれば言うことないのです。

    登校中に集まった猫dice1d100=34 (34)

    (ちなみに集めた猫ちゃんは毎日ちゃんと夜にはおうちに返しているのです)

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:33:24

    十分多いはずなんだが最近に比べると少なく見えるな猫達

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:07:30

    やーなの!布団からでたくないの!!
    ぐぅ……

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:22:48

    >>160

    ひまわりの種!ありがとうなのだ!久しぶりにオーソドックスなひまわりの種が食べれるのだ!嬉しいのだ……クシクシ……クシクシ……その、一緒に食べようなのだ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:32:45

    今日のうどんは月見うどんか……見たことも無い肉が入ってるんだがこれはいったい

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:45:16

    学園中のドアノブに静電気を帯びさせておいたぜ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:46:09

    >>166

    月にいるウサギの肉だよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:47:27

    >>167

    コロスお前は絶対に

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:52:21

    >>167

    にゃあ、毛がー!

    猫毛が超逆立つのですー!

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:59:18

    >>168

    月姫先輩泣いちゃうやろ…

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:04:11

    >>171

    月姫先輩の好物やぞ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:05:43

    月見力うどんも良いぞ。
    月のうさぎが突いた餅入りだ。めっちゃ伸びる

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:07:21

    月のうさぎと月獣って別物?

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:10:31

    >>172

    そうなの⁈

    あの人前うさぎ肉嫌いって言っててさ

    そもそも肉食べてるところあんま見たことないんよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:10:39

    多分別じゃない?
    もとより行き方によってうさぎが居たり蟹がいたり何もいなかったり曖昧な所だしなあ月

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:14:13

    >>176

    月自体が複数ある定期

    兎の居る月と蟹がいる月があるんだろう

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:15:34

    >>175

    満月の夜に保健室で泣きながら食べてるのを目撃した あの美女先生がおろおろしてた

    俺はドアをそっ閉じした

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:28:01

    >>178

    そんな話は聞いたことあるわ

    満月の日の異能を制御するために必要みたいなこと言ってたな

    だから先輩あんなに必死になって宝探してるのか

    5つ全部揃えばうさぎ食べなくて済むようになるもんな

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:58:25

    >>179

    あれ五つ見つけたらかぐや先輩が結婚してくれるらしい

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:02:22

    こんにちはー!
    農学科の新しいハーブティーが出来ましたよー
    様々な異能を持つ人のために世界各地の薬草を探してうまーいこと調合しましたー!
    異能ごとに対応しているので、自分の異能に合ったハーブティーを選んでくださいねー
    お値段1セット30パックいりで500円!
    対応してるものならリラックス効果や集中力向上、異能強化などの効果が期待できますが対応してないものを飲んだ人の責任は負いませんー
    前は腕が増えたり体がバラバラになったなんて報告もありましたっけー
    まあちゃんとデカデカと書いてあるのに読まない方が悪いんですけどー
    オーダーメイドも受け付けてますので、日頃の疲れを癒す一杯、是非どうぞー♪

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:03:39

    >>180

    すでにご自分で3つ見つけてるらしいな

    あと2つ世界中にあるうちのどこ探せばいいのやら…

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:08:10

    何が見つかってないんだっけ
    蓬莱の玉の枝とか?

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:08:49

    >>181

    一つ貰うわ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:10:16

    >>184

    まいどありー!

    ハーブティーと穏やかな午後をー♪

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:12:05

    (すいませんスレ建て踏んだんですけど諸事情で出来ないので誰かお願いします)

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:12:59

    >>186

    (了解、建てます)

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:18:49
  • 189二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:23:39

    …ハーブティー、美味しいね。
    いい匂いだしスッとする。

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:28:38

    へぇ。面白いもん出すなあ。
    リラックスにも良いなら生徒会への差し入れに買ってこ。

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:32:04

    迷宮部とか宝探し部とかもかぐや先輩の依頼受けてるらしいしなあ。
    それでも未だ全部見つからないってんだから難儀な探し物だよ。

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:32:21

    >>190

    まいどありー!

    ハーブティーとよい午後をー♪

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:37:09

    >>191

    ・ダウジングに反応しない

    ・範囲が文字通り世界中

    ・そもそも宝「物」なのかも不明

    厄介すぎる…

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:45:10

    いやあ平穏平穏。
    商業科がさらっと出店出して茶器セットとか熱湯売ってるのはまあ何時もの光景だし

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:48:27

    >>193

    ひえーキッツ

    でも最初は手分けしてたらしいけど今はもう月姫先輩テレポート使って1人で探してるらしいね

    「やっぱり自分の異能に関わる物は自分で見つけてこそ意味がある」って

    そのまま大学部進むらしいから最悪エスカレーターで何とかなるとして、マジで倒れないで欲しい…

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:53:55

    あ、風紀がデカイ鍋?でハーブティー淹れてる。
    これ風紀委員長用か。加熱担当の炎の異能持ちさん頑張ってるなあ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:01:57

    校長犬化計画の進捗はどうだ?

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:03:48

    学園七不思議:隔離校舎のイマジナリーフレンド
    隔離校舎で遊んでいると、知らない誰かが混じっている事があるらしい。
    遊んでいる間は気が付かず、後になって一人だけ顔を思い出せないとなるらしい。

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:04:01

    >>197

    順調だ、この世界の校長もやがて犬になる、全ての校長を犬に!

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:04:24

    200なら校長は犬化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています