12月のぱかライブTVにはちょっと期待してしまう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:31:33

    年末だったりいつもと場所が違ったりするし何かしら大きな発表があるかもと淡い期待を抱いてる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:32:42

    ファインマチタンチヨちゃんの中の人が出るのは何かのフラグか…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:33:22

    年末のサイゲはいろいろ発表してくれるからな
    ついでに虹結晶くれてもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:33:56

    期待するだけなら自由だからな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:34:02

    年末年始はどのソシャゲもイベントやるしな
    そろそろカノープス組がまとめて実装!とかあるんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:34:25

    >>2

    その3人のうち1人は来るじゃろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:35:17

    ゴルシが「ウマ娘の年末年始はヤバイわよ!」って言う可能性5%がくらいあると思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています